,
【拡散希望】里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます、記事の更新
トップページは現在、里親募集中の猫を上げてます

普段の記事はこの下へ書いてます

中々、ご縁が授からず、狭い家の中で22匹の猫がストレスを溜めながら生活してます

ご縁の授かる子は新しい家族の元へ旅立つのが幸せだと考えております
1匹旅立てば、病気の猫や子猫を、保護する事が出来ます

気になる子がいましたらお気軽に声を掛けて下さい、宜しくお願いします

里親希望者様にお願い

生後1年未満の1匹飼いは社会性が身につかず、ストレスや問題行動を起こすことも
あります。
募集中の子猫・中猫さんは先住猫さんのいるお宅かもう1匹飼って下さい

2匹でじゃれて噛んだり、追いかけっこしたり、にゃんプロしたりする事でストレス発散
にもなりますし、本気噛みをされるとどれだけ痛いとを学びます
飼い主さんとの遊びと猫同士の遊びは違います、その点を配慮して頂けましたら幸い
です



          24_20160926150728af1.gif


更新記録

◎ 記事の更新
◎ 記事の更新、風夏ちゃん・まろちゃん・ぐれちゃんの写真入れ替え
◎  2017/04/07 募集中の画像の入れ替え、ぐれちゃん♀でした
◎ 2017/4/2 くろすけちゃんのアルバム更新
◎ 記事の整理
◎ 2017/1/8 リクちゃんのアルバムアップ
◎ 2017/1/8 くろすけちゃんの記事アップ
◎ 11/27日 杏ちゃんのアルバムアップ
◎ 11/27日 きなこちゃんのアルバムアップ
◎ 11月27日 あやちゃんワクチン2回目・ぐれちゃんワクチン1回目接種
◎ 11/27日 きなこ♂ちゃんアルバム2動画ありアップ
◎ 11月27日 きなこ♂ちゃんウイルス検査陰性・3種ワクチン1回目接種
◎ きなこ♂ちゃんの動画アップ
◎ 11月22日 ぐれちゃん&きなこ♂ちゃん100g増加
◎ 11/18 おはぎちゃん避妊手術済み
◎ 11/16 きなこ♂ちゃんのアルバムアップ
◎ 11/13 ぐれちゃんの記事アップ・たまちゃん・ぐれちゃんアルバムアップ
◎ 11/11 おはぎちゃん2回目のワクチン接種 風夏ちゃん1回目のワクチン接種
      まろちゃん1回目のワクチン接種 たまちゃん一回目のワクチン接種
◎ 11/8 たまちゃ&風夏ちゃんの募集記事アップ
◎ 10/31 きなこ♂ちゃん・ぐれちゃんの画像入れ替え
◎ 10/30 きなこ♂ちゃんの募集記事アップ/

☆の付いた猫さんは募集記事を上げてます

kurosuke_201704070209518f5.jpg ohagi.jpg
 ☆くろすけ  2016/9    ☆おはぎ♀ 2016/05 避妊
      アルバム      まめちゃんになりました


tama_20160926151207a44.jpg fuka_201706072348087cb.jpg

  ☆たま♂
 2016/06/30    ☆風夏♀ 2016/06/30避妊済
 虹の橋へ旅立ちました          アルバム 

gure_201706072348139cc.jpg maro20170607.jpg


☆ぐれ♀ 2016/06/30     ☆まろ♀ 2016/06/30
      アルバム           アルバム


anzu_201704070215507d1.jpg

☆杏♀ 2014/4 避妊済
     アルバム


riku.jpg   kai_201610161844467a2.jpg
リク♂ 201504/15去勢済     カイ♂ 2015.04/15去勢済
     アルバム



hari-.jpg    michiru.jpg
ハリー♂ 2013/9去勢済       みちる♀ 2013/9避妊済


人慣れしていない兄姉


sencha.jpg   bancha.jpg
煎茶♀ 2015/10.15避妊済     番茶♂ 2015/10.15去勢済


お願い

現在、保護猫22匹おり、外にも50匹あまりの猫がいます

その猫達の医療費やフード代が不足して、不妊手術も後回しになつてます
誠に身勝手なお願いは承知しておりますが少額でも助けて頂けましたら助かります

ご家庭で食べないフードなどありましたら少量でもご支援お願いできませんか
宜しくお願いします



   035_201610161943423fb.gif


ホームレスキャット  車中の経緯  車の撤去  現地レポート  ぼくのこと 





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(27) TB(0) top▲
はっちゃんお届け、きょうもなっちゃん元気ないなぁ
ご支援有り難う御座います

6月24日

収入

兵庫県 あ~ちゃんママ(里親)様 焼きカツオ チュール

東京都 hase.mitsue様 キャットフード AD缶 おやつ おかんのおやつ・バ
ッグ

岡山県 yoshimoto.kayoko様 キャットフード

支出

くろちゃんの火葬代 3.000円

八朔ちゃんトライアル 姫路 ⇔ 安富 高速代 1.060円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 4.700円


-138.624円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



朝5時に起きて、ご飯と片付けをしてくろっちを見送りにいくつもりが、はじめ
ちゃんが干からびている

くろっちの見送りをずらして、はじめちゃんとばにら♂くんの皮下点滴

8時半に連れて行と会計のおっちゃんが今日はエラいはやいやんけと言うか
らこれから神戸に行くから帰ってからじゃ間に合わへん

すっかり会計のおっちゃんと顔なじみ・・・おっちゃんの所にも猫の2人いるか
ら時間のあるときは猫の話で盛り上がる

なっちゃんの見舞い

朝の体温は37.8° 朝、注射をうっているから少し元気がないとスタッフさん
が言うてた


natsu20170624-1.jpg


手の絆創膏は傷口を舐めるので巻いているそうです

目ぢからもしっかりとしてきた気がする

明日ははじめちゃんの体調が良くないので通院

貧血が酷くなってるかな、脱水と合わせて段々と悪くなってる気がする

なっちゃんの見舞いもそこそこに帰って来たけど、往復、事故渋滞

ほんまについてへんわ (`ヘ´) プンプン。

あ~ちゃん宅に出発したんはええけど、ナビが途中で止まって、迷いに迷っ
て大遅刻・・・すいませんでした

なっちゃんの為にベビーカメラも設置、iPhoneで動画も見られる

設置理由が留守中に上の猫がはっちゃんを噛んだりしないか心配だからっ
て言うので

噛んで怪我させるような事はないから大丈夫(笑) 心配してくれて有り難う

キャリーから出たなっちゃんを見たベティー兄ちゃん


bethi-20170624.jpg


謎の生物?衝撃のあまりにヨダレがタラリ

その顔を見たママは、ベティーがこんなにヘタレだとは思わなかった

キティ姉ちゃんは隣の部屋に逃げて行った


kithi20170624.jpg


はっちゃんは着いて30分程は鳴いて、隠れる所を探していたけど

それ以降はママさんの膝の上で寛いでご機嫌さん

2時間もするとベティー兄ちゃんと急接近


bethi-natsu-20170624.jpg


兄ちゃんは迷惑だったと思うけど、はっちゃんはお構いなし

そんな二人の様子を上から眺めるキティ姉ちゃん


kithi20170624-1.jpg


帰る前のはっちゃん、このドヤ顔


hassaku20170624-1.jpg


これじゃどっちが先住猫で居候猫か分からへん

恐るべし、多頭飼い育ち 家見知り・猫見知り・人見知りなし

ベティー兄ちゃん・キティ姉ちゃん、ちょっと天然で厚かましい妹をよろしくね

帰る途中で公園の入り口のご飯場にご飯を足して

夏美ちゃんのご飯場まで往復2㎞

昨日、狸が出て来て、ご飯を根こそぎ食べて、あげくが缶詰ご飯の横取りし
ようと威嚇

今日もご飯場荒らしをされたら明日、食べるご飯がなくなるからと見に行っ
たら今日は大丈夫だった

はぁ~5時~8時まで営業は疲れた、猫の為だから出来る離れ業やな

明日の為に寝ようっと





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(0) TB(0) top▲
くろちゃん、虹の橋へ・なっちゃん回復の兆し・ばにらくん、超脱水
ご支援有り難う御座います

6月22日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 5.000円

支出

ばにらくんのウイルス検査&脱水治療・小次郎くんの抗生剤

診察料 500円
血液検査(生化学+血球数測定) 4.250円
ウイルス検査 2.500円
糞便検査 150円
皮下注射 700円
筋肉注射 700円
抗生剤(小次郎・他) 7日分×640円×3 1.940円
内服薬(ばにら) 7日分 710円
駆虫薬 250円
点眼薬 600円
レボリューション0.25ml 980円
ソルラクト輸液 (ばにら・まー・はじめ) 900円×10 9.000円

消費税 1.780円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 5.000円

支出合計 24.680円

-19.680円


-133.924円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



ご飯の配達に行ったら、いつもももちゃんが居る海のご飯場の近くでくろっち
が亡くなっていた


imagekuro.jpg


年齢不詳 多分、FIPのウエットじゃないかと思う、体は硬直していたけど、お
腹だけはぷにゅぷにゅとしていたので腹水じゃないかと

目立った外傷はなし

ここ2週間ほどは姿を見てなかったけど、またどこかに遊びに行っているもん
とばかり思ってたから

いつも通り、木の中にご飯を入れていたら翌日にはなくなっていたから食べ
てるもんとばかり

最後は帰って来てくれてありがとう

姿の見えへんままでのお別れはあまりにも悲しすぎる

明日は朝イチで見送りに行くからね、今度こそちゃんとしたお家に行やで

立て続けに亡くすとほんまに凹むわ

朝、ばにら♂くんを連れてフルコースの検診

体重 1.8㎏ 体温 39.4° 白血病陽性 総蛋白 5.7~7.8 ⇒ 11.0 超
脱水(一日おきに皮下点的)  ノミ駆除済み 回虫駆虫済み 鼻気官炎

その他の結果はすべて範囲内でクリア

先生が検査結果を見て、これでよう生きてたなと感心してた

きっと助けて欲しくて、呼んだらすり寄ってきたのかな、一昨日、会えなか
ったら脱水で動けず、亡くなってたかも

足のふらつきも脱水症状の一つだそうです、神経性の病気かと心配した
けど、脱水でだけでよかった

一日おきの皮下点、頑張ろうな、早よ脱水をなくして、鼻気官炎も治そう

診察が終わって待合室で、ウロウロ、少しもじっとしてへん


banira20170622.jpg


banira20170622-1.jpg


なっちゃんと面会は奥の入院室がゴタついてるので診察室で面会


natsu20170622.jpg


先生はなっちゃんの状態が良くなってきてると言うてくれたけど、元気はなし


natsu20170622-1.jpg


診察室は冷えすぎていたので待合室に移動


natsu20170622-2.jpg


まだ目ぢからがないなぁ、いつもの甘えん坊なっちゃんになろうな

退院はまだ先の事やと言うてた、はよお家に帰れるといいね

ご飯の配達の前にふくちゃんのインターフェロンの注射と点耳薬をさしに行っ
たら

お母さんがふくが食べへんし、足がふらついていると言うので皮膚を摘まんだ
ら、脱水してるやん

ご飯の配達の帰りに皮下点の輸液を取りに行って、帰ってから点滴

いつもは250ccの点滴だけど、今回は500cc

こっちの病院の先生に聞いたら、若い子は500入れると言うのでそのまま点


いつもの倍の時間が掛かって、ふくちゃんも堪能したのか動いて少し液漏れ

ようやく終わって、帰ってから投薬、すべて終わったら8時回ってる

明日はくろっちを焼き場に送って、そのまま神戸までなっちゃんの見舞い

それが済んだら八朔ちゃんをあ~ちゃんのお家にトライアルに連れて行く

一日に250㎞は走らんとアカンから5時起きやな、それでも間に合うかな

明日もバタバタ、ご飯の配達は休むけど ごめんね (o_ _)o

明日に備えて寝ます、おやすみ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

虹の橋 CM(0) TB(0) top▲
本日は皮下点滴&レボリューションDay
ご支援有り難う御座います

6月22日

収入

兵庫県 アニーちゃんのお母さん アニーちゃんの花


-114.244円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い


保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



今日、アニーちゃん(ハリー・みちるちゃんの兄姉)のお母さんからアニーちゃ
んへ綺麗な花が届いた


ani-furawa-20170622.jpg


お気遣い有り難う御座います、アニーちゃんの前に飾ってます。

今日はばにらちゃん・まーくん・はじめちゃんの皮下点滴

まーくんは慣れたもんで素直に皮下点をいれれたけど、初皮下点体験のば
にらちゃんは怖かったな

昨日はヒーターを入れて寝たせいか、今日は少し体調がいいのか、食べ始
めた

けど、目ヤニが半端ない、明日は通院してウイルス検査出来るかな

早く元気になって、里親さんや預かりさんを探そうな

はじめちゃんはキャリーの中で方向転換、輸液が漏れてるやんか(怒)

はぁ~3にゃんこの皮下点と投薬猫、多数でおかんはヘロヘロやで

画像を撮る余裕がなくて、画像なしです

明日はソルラクト(皮下点輸液)10セット購入せんと、在庫あるかな?

ご飯の配達に行って、まずは公園組にレボリューション投薬

サンボちゃんと小次郎くんはご飯を食べているドサクサ紛れで、ななこ♂ち
ゃんとララちゃんははそのままで

海はももちゃん、ココちゃんで薬切れ・・・すいませんでした

今度からはフロントラインは高いのでマイフリーガード(フロントラインのジェネ
リック薬?)た゜と師匠が言うてた

動物病院でも扱いが増えてきたと言う事は効果が認められたって事かな

触られへん子に垂らすのは無理でも触れる子と一緒にいるとある程度の効
果は期待出来るそうですよ

奥のご飯場のサビ猫ちゃん、初激写


runa20170622-1.jpg

runa20170622.jpg


正統はサビ猫です(笑) サビはやっぱり用心深いわ

八朔ファミリー、随分と元気になって太ってきた


八朔ちゃん&なつみちゃんのお母さん


hassaku・natsumikaasann20170622


姉妹のなつみちゃん


natsumi20170622.jpg


いつも出迎えと返事をしてくれるマーブルさん


ma-buru0170622.jpg


一時期は鼻気官炎でガリガリやったけど、少しふっくらしてきた

捕まられへんし、病院も行けへんから元気にしてて貰わんとおかんが死ぬで



きょうのにゃんこ


くろすけちゃんの下敷き?仲良く寝ている銀ちゃん


kurosuke-ginn20170622.jpg


銀ちゃん、兄姉イチの食いしん坊で甘えん坊

人も猫も人の食べ物も大好き、以前はどんな生活してたんや

今日は病院から連絡がなくてほんまにホッとしたわ

明日は元気になってますように、ばにらちゃんの通院と見舞い頑張るで





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ばにら CM(0) TB(0) top▲
なっちゃん、低体温で一時危篤・ばにらちゃん保護
6月21日

支出

アニーちゃんの火葬代 3.000円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 3.640円


-114.244円


pin2_201702132341593b5.gif




医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか宜しくお願
い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量でもお願
い致します



なっちゃんの見舞いに行くと先生が低体温で痙攣を起こして、一時はダメか
と思ったと言われて頭の中は真っ白

夕方 38.5°と落ち着いていたのに、朝は34.1°と低温に

なっちゃんに会いに行くと元気もなく、目ちからも弱々しい


natsu20170621.jpg


点滴を入れる為に首から血管確保を試みたけどダメで、皮下点を入れたと
言うてた

点滴を入れられたら少しは落ち着くと思うけど、予断は許されへん

起き上がって動くけど、足下がおぼっかへん

それでも自分から水を飲みに行ったり


natsu20170621-1.jpg


何とか生きようと頑張っているなっちゃん

抱っこすると気持ち良さそうにじっとしていたけど、苦しくなかったかな

明日は休みで会い行かれへんけど、アニーちゃんの分まで頑張って生きて、
お家に帰ろ

帰ってアニーちゃんを見送りに行って

最後のお別れ、でもさよならちゃうよ、また会えるまでの少しの間だけ待って
てね

ご飯の配達に行くと、公園に卓ちゃん?と間違えた新入り猫ちゃんが


kaishashinnirineko20170621.jpg


初めましてやけど、棄てられたん!?それとも会社猫さん

海に行くと今日に限って、不思議な事に海の抹茶ちゃん・ココちゃん・みかん
ちゃんがいつものご飯場じゃなく、堤防の方で食べた

3にゃんにご飯をあげていると、遠くに茶白猫さんが、呼ぶと寄ってくる


banira20170621.jpg

触るとガリガリ 鼻気官炎で旬膜が出て、あまり食べられへん

チュールをあげても反応せぇへんから指につけて鼻の頭につけるとようやく
食べ始めた


banira20170621-1.jpg


猫も人も大好きで、ココちゃんらに寄っていくけど、逃げられて寂しそう

家も猫だらけで、これ以上の保護は無理だと思うけど、見てたら歩くとふらつ
くし、ガリガリやし

座り込んで30分、保護かこのまま置いて、薬だけのませようか悩みに悩んで

夜は冷え込むし、明日も明後日も出てくる確率は低いし、このままで亡くなっ
たらどんだけ後悔するか

アニーちゃんを見送って、その日にまた病気猫さんと会うのも縁かな

アニーちゃんが代わりに寄こしたのかなとか思うと、見捨てる事も出来へん

フードバッグの中に入れて、そのままご飯の配達の続き

今日もこむぎちゃんが出て来たので、AD缶をあげたけど


komugi20170621.jpg


あまり食べてくれへん、ななこ♂ちゃんは一缶、完食してくれたのに

AD缶、一缶で一日分の栄養が取れるから完食して欲しいわ

明日はスープを混ぜてあげてみよう

連れ帰って、体重測定 1.8㎏ 脱水なし 体が熱ぽいのでヒーターで保温


banira20170621-2.jpg


少し食べた後に吐いてしまった、やっぱり体調が悪いんやな

明日、皮下点で150ccくらい入れてみて、様子を見てみよう

金曜日はなっちゃんの見舞いとばにらちゃんの検査やな

検査が終わり、体調が整ったら、里親さんと預かりさん募集しますのでご協力
お願いします





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ハル・なつ・銀 CM(0) TB(0) top▲