,
ページ削除!!
とうとう、 削除 されました


薄皮饅頭さんの友人よりプロバからの回答が送られて来たそうです
内容は同じ物と思いますので、こちらに掲載します

警察等公的機関ともあわせて協議したところ、
明確な法律違反とは判断出来ないけれども、
公序良俗に反する内容であると判断し、
文書にて対応依頼をいただきましたので、
本日12時段階で削除を行うとともに、
今後同一内容のwikiは削除する旨の警告を
管理者に対し行わせていただいて おります


メールを頂戴後に見に行きましたら404のエラーが出ていました

多くの方からのアドバイス、関係機関への通報、抗議などのお陰です。

このブログにコメントを寄せて頂いた方、お一人ずつにご挨拶に伺う所で
すが、多忙な為にお礼が送れる事も御座います
お礼には必ず伺いますので、お許し下さい

ブログのURLが書かれていなくて、御礼に伺えない皆様にはこの場を借
りて厚く御礼申し上げます
有り難う御座いました

数は力 だと実感しました。
ご協力頂いた、多くの方に心より御礼申し上げます
有り難う御座いました


te1_3.gif


情報提供して頂いた方々に御礼申し上げます

http://www.internethotline.jp/
インターネットホットラインセンター
 現在のところ動物虐待に関しましてはガイドライン対象外ですが、
内容によっては、子供には不適切な情報と判断されることもありますので
まずはご通報をお願いいたします。
自分の投稿した記事の通報後の処理結果も確認できるようです。


http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm 
サイバー犯罪警察本部


http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
警察総合相談電話番号一覧


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
警視庁匿名通報フォーム


http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧


http://www.jspca.or.jp/
財団法人 日本動物愛護協会


http://www.alive-net.net/index.html 
ALIVE


まだ他にも通報先があると思います。
ご存じの方がおりましたら、ご一報下さい

多くの通報で取り上げられる可能性もありますのでご協力の程、お願い致
します

署名とかはしておりません、個人の通報により動いてくれる可能性があり
ますのでどしどし送って下さい



薄皮饅頭様、他の方から新情報が寄せられましたので追記に転載してます




ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
迷惑な害獣の駆除方法として捕獲や毒殺などの具体的詳細情報が掲載されている
この『野良◯駆除協会』、モバイルサイトなのですが、虐待をおもしろがる愉快犯
なのか、地元のボランティアや飼い主から余程不愉快な思いをさせられているのか、
判断つきかねると思いましたが、PC向けのサイトも存在していました。

http://www29.atwiki.jp/catexterminating/

また、この作者は過去にも他のいくつかのWEBサービス等を利用して、同内容の
ものを公開しては削除されているようです。
削除されたものの内容を検索エンジンのキャッシュで見る限り、過去のものの方が
文章などにもより悪意を感じます。
現在公開されているものは、隠れ蓑的に野良猫被害者を装っているように感じます。

毒の使用法など、書かれていることがあまりにも具体的で悪質です。


警察関係の通報も必要ですが、作者がサイトを置いている
WEBサービス会社に削除の依頼をするのがいちばん手っ取り
早いと思い、削除の依頼をしました。
ご参考までに、依頼フォームのアドレスを書いておきますね。
削除依頼フォーム http://atwiki.jp/helpdesk
(お問合せフォームというタイトルですが削除依頼もできます)
thema:動物愛護 - genre:ペット

お願い CM(183) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5189 Re: No subject
おはよう御座います 鍵コメさん
今、みどり町の事では色々と情報が入って来たりもしてますし、ネットでも色々な情報がでてますね。
こちらに入ってきた情報によりますと、弁護士さんが入って話を進めていると言う事でしたが、確認が取れてませんのでアップするのは控えてます。
教えて貰ったページを拝見しましたが、個人の方が手を出すにはあまりにも頭数が多すぎますし、個人でどうこう出来る範囲を超えてます。
そんな中で個人で頑張って救いの手をさしのべている方やボランティアの方には頭が下がります。
どう決着がつくのか、今後とも見守っていきます。
2011/10/19(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.5183 No subject
もう見られたかもしれませんが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkuusagi5/27639951.html
これが最近のみどり町の状況のようですね。
避妊手術代などの資金不足と、行政などにバカにされないための男性交渉係の募集をしているよう。
ボランティア任せってことでしょうか。
地域猫に到るまでの道のりは長そう。
でもみんなよくガンバッテいて偉いと思います。
2011/10/17(Mon) | 先日鍵コメした者です | URL | Edit | top▲
No.5181 Re: No subject
おはよう御座います 鍵コメさん
なるほどですね。
何度、潰してもまた別サイトを作ってしまうのでイタチごっこです。
こちらにも、一時期は嫌がらせしてきましたけど、その後は音信不通です。

猫が嫌いな人もいますし、好きな人もいますので、こればっかりはどうする事も出来ませんけど

みどり町の件に関しては色々と情報が錯綜していて、話しがまったく見えて来ません
あちらこちらから情報をアップして下さいと依頼されますが、迂闊にはあげることも出来ませんし、辛いですが変に騒いで、迷惑になっても困りますし
役所に電話で問い合わせてもハッキリしないと、困ってます

私はボランティアって名乗れる程の事はしてませんよ。ただの猫好きです
2011/10/17(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.5177 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.5174 Re: 今更ですが
おはよう御座います 鍵コメさん
2~3年前から出没ですか、その時分かな、訳の分からんサイトを立ち上げたのも
三重県での駆除って亀山の件ですか
駆除推進派なのか、面白がってやっているかは理解に苦しみます
こちらも気をつけてみます。
有難う御座いました
2011/10/13(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.5173 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.3094 Re: 報告!!
おはよう御座います ANKOさん

このお馬鹿さんは何度目でもやりますね、これで3回目
一度潰した後にまた立ち上げて、それも削除されてたはず

余程、寂しいのか目立ちたがりかは知らないけど
何度でも潰してやる
私も通報します
2010/02/15(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3093 報告!!
また復活したようです。
トラックバック出来なかったので、こちらを↓
http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/841/
こうなったら根気戦ですが、絶対許せません。
2010/02/14(Sun) | ANKO | URL | Edit | top▲
No.3083 No subject
初めまして OK応援ブログさん
また、開設してますね
つい最近、削除されたばかりのはず?が
それも同じプロバで開設してますね、いい加減にしてと言いたくなる
こちらからも抗議と削除要請を送ります
お知らせ、有難う御座いました
2010/02/12(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3080 No subject
はじめまして。

皆さんの力でアカウントごと凍結になった例のサイトですが、アカウント取り直したらしく2月4日にまた同じ内容で復活してます…
ttp://www29.atwiki.jp/gatoex/

現在、他の動物好きサイトさんにも連絡してまた抗議活動再開を呼びかけています。
いたちごっこなのは承知ですが、無視して済む問題ではありませんので、よければご協力をお願いします
2010/02/11(Thu) | OK応援ブログ | URL | Edit | top▲
No.3056 Re: No subject
初めまして north-dragonさん
Ankoさん繋がりでお越し頂き有難う御座います
皆様のお力を借りて、ようやく削除までこぎ着ける事が出来ました
ほんと、一時は凍結だけとがっくりと来ましたがよかったです
ご協力、ありがとう御座いました
2010/02/03(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3055 No subject
当然ですね
私も URLとってみてエラーになってたのでホっとしました
おつかれです


Ankoさんのブログよりリンクしてきました^^
2010/02/03(Wed) | north-dragon | URL | Edit | top▲
No.3043 Re: No subject
おはよう御座います 鍵コメさん
遅レスですいません

そうなんです、警察も動管法さえ知らない人が多いです
多分、人間なら法律に照らして処罰ですけど、動物はただの物?
扱いみたいです

猫が嫌いな人もいれば好きな人もいる、それは個人の自由です
でも、嫌いだから殺してもいいと言う理屈は無茶苦茶な理論だと
思います
きちんと管理さえすればトラブルも減るはずですからね

今回の開設者は虐待行為で気分を高揚されているのか、単なる妄
想かは分かりませんけど
ただの妄想犯なら、良いとはいいませんが救われます

今回は外国の方も協力して頂く事ができネットのすごさを実感し
てます。
動物好きの方に救われました
心より感謝申し上げます、有難う御座いました
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3042 Re: No subject
初めまして 鍵コメさん
遅レスですいません

MIXIでも取り上げられていたんですね
よかった、より一層の力になった事と思います
ただ、虐待サイトが氾濫するのは困りものですね
管理態勢が甘くなったのかな
以前はそんなサイトは見かける事はなかったのですが
猫達にはなんの罪もありせん、捨てた人間が負うべき事です
そんな猫達が減るように頑張っていきましょう

2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3041 Re: No subject
おはよう御座います もちつきママさん
ほんと、ネットの恐怖と力強さの両面を知る機会になりました。
本当に動物好きな方の力でここまでやることが出来て、本当に
嬉しかったです
1人では途方にくれてたと思います
今後ともこんなサイトが出てくるとは思います
その節はご協力お願い致します
お疲れさまでした、有難う御座います
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3040 Re: はじめまして
初めまして Aたんさん
遅レスですいません

薄皮饅頭さん繋がりでご協力有難う御座いました
多くの方の力で動き出す事が出来ました
1人では凍結までも持って行く事は出来なかったと思います
それを削除まで持って行くことが出来、ホッとしました
氷山の一角ではありますが、知らん顔をして通り過ぎるより
は動く方がいいですからね
また、何かありましたらご協力お願い致します
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3038 Re: No subject
おはよう御座います 鍵コメさん
遅レスですいません

色々とご協力頂きながら簡単なご挨拶と御礼だけで失礼しました。
1人では何も進まなかったのに、多くの方のご協力でここまで漕ぎ
つける事が出来ました

また、何かあればご協力お願い致します
↑ないに越した事はありませんけど
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3037 Re: No subject
おはよう御座います anemoneさん
遅レスですいません

今回の事で多くの事を考えさせられました
日本の動物に対する扱いの悪さと警察もきちんと法律を把握して
いない現状
人間に対しては厳正に対処してくれますが、動物は物扱い?
まずは1人1人の意識を変えないと後を絶ちませんよね
捨てない、むやみやたらに繁殖させない、終生愛情を持って育て
るって基本ですよね

日本にもアニマルポリスが誕生する日を夢見るばかりです

手一杯の中で色々とご協力頂き、有難う御座います
これからも何かの際にはまた泣きつくと思いますが、お願いします
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3036 Re: No subject
おはよう御座います 鍵コメさん
遅レスですいません

削除まで持ち込めたのは多くの方が協力してくれたお陰
私は単に声を上げただけです(恥)
鍵コメさんも声を上げて頂いた1人だと思います
心より感謝申し上げます、お疲れさまでした
まだこのようなサイトは後を絶たないとは思いますが、
一つずつ潰すしかありません
これからもご協力お願い致します
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3035 Re: No subject
おはよう御座います 薄皮饅頭さん
色々とアドバイスやお手伝いをして頂き有難う御座います
お陰様でようやく削除まで持ち込むことが出来ました。
最初に声を上げただけで、後は皆さんのお力でここまで漕ぎ
つける事が出来ました
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にお疲れさまでした
また、何かあればご指導をお願い致します
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3034 Re: 初めまして
初めまして まろこさん
遅レスですいません
「もちつき録」さんからまころさんへと繋がり、声を上げて
頂き有難う御座います
1人では動かない事でも数が増えると動くと言うことを実感
最初は凍結・・・最後は削除まで持って行くことが出来てホッ
としてます
ご協力に感謝申し上げます、お疲れさまでした
また、なにかの節にはご協力お願いします
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3033 Re: No subject
おはよう御座います mogu07さん
遅レスですいません
お陰様で削除まで持ち込む事が出来ました
感謝申し上げます、有難う御座いました
何かの節にはどうぞご協力お願い致します
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3032 Re: No subject
おはよう御座います Hitomi☆ さん
遅レスですいません
サイト削除まで持ち込めてホッとしました。
これも一重に多くの方が声を上げて、行動に移してくれた
成果です
ご協力に感謝致します
Hitomi☆ さんもお疲れさまでした
何かの際にはご協力お願い致します
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3031 Re: No subject
初めまして ゆっこさん
遅レスですいません
私も憤慨してもそのままスルーする1人です
1人だけではここまでの成果をあげる事は不可能でした
が、多くの声が集まれば動くと言うことを今回は勉強さ
せて貰いました
これからも声を上げていく方向に向いていこうと思います
また、何かの節にはご協力お願い致します
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3030 Re: No subject
おはよう御座います りんこママさん
遅レスですいません
とうとう削除まで持ち込めましたね
これもみなさんのお陰です
多くの方が声を上げて抗議文を送ってくれた成果です
一つ潰したからって無くなる事はないかも知れません
が、見つけたら潰していきたいですね
これからもご協力お願い致します
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3029 Re: No subject
おはよう御座います 遅レスですいません

人気サイトじゃありませんよ(汗)
ほんと、多くの方からの声が上がり削除まで持って行けました
2CHの愛誤サイトは以前から知ってます
うちもかなりやり玉に上がってましたから

次を作って削除されたようです
懲りん奴は何を言っても無駄ですから
2010/02/02(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3023 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.3019 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.3017 No subject
ひとまず、お疲れ様でした。
今後もまたあるのかな…とは思いますが、
ああいうサイトは無くなって欲しい…
心の底から思います。
本当に…「数は力!」ですね(^u^)
私も、改めて、ネットの恐怖と力強さの
両面を思い知らされました。

本当に、お疲れ様でした。
2010/01/29(Fri) | もちつきママ | URL | Edit | top▲
No.3016 No subject
削除されて良かったです。当たり前か・・。同じ人間として、こういう人間がいることは断固として許せないですね。よく動物系のサイトにいたずら目的で悪質な書き込みする奴とかいるけどほんと、情けない・・。寂しい人間なんだなって。きっと思いやりにもかけるし友達もいないいんだろうな。仕事してるとしたら誰にも相手にされていない人間なんだろうなって思ってしまう。人間として思いやりの心を忘れてはいけない。人の痛みがわかる人間にならないと誰からも愛されないよ。頭冷やして欲しいですね。とりあえず削除されて良かったですね。
2010/01/29(Fri) | はじめまして。 | URL | Edit | top▲
No.3014 はじめまして
はじめまして♪こんにちわ(^ー^)
ごろ太三昧の薄皮饅頭さんのところから来ました

今回の件で、たった一人の力は小さくても
沢山の力が集まればソレはとても大きく強い力になる!!
ということを改めて知りました。
このような事を知る機会ができ
そして微力ながら協力できて良かったと思っています。
まだまだ氷山の一角だとは思いますが
皆で力を合わせて少しづつ前に進めたら
と心から思っています。
2010/01/29(Fri) | Aたん | URL | Edit | top▲
No.3013 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.3012 Re: No subject
こんばんわ めんまねえちゃんさん
こちらこそ、お世話になりました。
お陰様で削除される運びとなり感謝と感激でいっぱいです
また別サイトを立ち上げたとコメが入ってましたが、削除
されてました模様です
ひとまずは落ち着きました
2010/01/29(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3011 No subject
削除!よかったです。みなさんお疲れ様でした。
ただ、今回のことでつくづく思い知ったのが、日本は動物の保護に関する法整備がなってない!と、いうこと。
もままさんのように一所懸命、捨てられたり傷ついたりしてる猫を保護してる人がいる一方で、簡単に捨てる人がいる。捨てられたコたちは嫌われたり、いやがられたり・・・何にも悪くないのに。
後先考えずにやたらと餌付けして、家出猫を作ってしまう人もいれば、家の周りをペットボトルで囲んでる人、多頭飼いの果てに虐待にいたる人・・・
どれもこれも、国自体が動物をきちんとした保護すべき対象として考えていないことから起こっているように思います。
法的な手続きがとれる・・・それはやっぱり重いことですもん。
国をあげて、きちんと法整備をする・・・それには、動物は、同じ命を持つ大切な存在だっていう 価値観をしっかり持たないとできないことですよね。
もし、それができれば、その価値観自体がみんなに伝わるはずです。
あのようなサイトは、残念ながら、きっとまたあらわれるでしょう。
もっと根本的に何か変わっていってほしい・・・変えていきたい。
今はそんな気持ちです。お忙しい中、大変な活動をされているもままさんに頭が下がります。またなにかあれば、教えてくださいね。微力ながらお手伝いさせていただきます。


2010/01/29(Fri) | anemone | URL | Edit | top▲
No.3010 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.3009 No subject
ええと、いろいろとまだ懸念すべきことはありそうですが、
ひとまず削除に至ってよかったですね(^^)!
大勢の方の声が無駄にならずに、ちゃんと届いたこともうれしかったです。

そして、いの一番に勇気を出して声を上げてくださったもままさん、
本当に本当にありがとうございました!お疲れ様!
あまりたいしたことはできないのですが、できることはできる範囲で
これからもご協力したいと思っています。
大きな風呂敷は持ってないから、小さいハンカチだけど(笑)。

取り急ぎお礼まで。
2010/01/29(Fri) | 薄皮饅頭 | URL | Edit | top▲
No.3008 初めまして
初めまして。猫日和のまろこと申します。
先日「もちつき録」さんにてこの事を知り、
微力ながらホットラインに通報しました。
そして、最初凍結と言う事に不満がありましたが
今日削除になったと知り、本当に良かったと
思います!
こうゆう悪質なサイトはホント許せません。
少しでも減ることを祈りつつ、応援してます。


2010/01/29(Fri) | まろこ | URL | Edit | top▲
No.3006 No subject
とうとう削除されましたね!!
最初に声をあげてくださって、ほんとにありがとうございます。
そして、お疲れさまでした。
また何かありましたら、ぜひ協力させてください。
本当はこのような事がもうないと良いのですが....
2010/01/29(Fri) | mogu07 | URL | Edit | top▲
No.3005 No subject
コメントいただき、ありがとうございました。
サイトが削除されて、本当によかったです。
もままさんもお疲れさまでした。
また、何かあったら、協力させていただきますね。
2010/01/28(Thu) | Hitomi☆ | URL | Edit | top▲
No.3004 No subject
こんばんは☆ はじめまして。
今回の「悪質サイト」の件、もままさんが最初に声をあげて
くださったとのこと、ありがとうございました。
1人1人の力は微力でも、皆の願い・思いが集まると大きな力に
なるんだ1ってこと、実感しました。

日頃、理不尽に感じることでも流してしまうことも少なくない私
にとっては、今回のことはとても勉強にもなり、今後このような
ことがあれば「思う」だけではなく「行動」を起こしていくつもり
です。 お疲れさまでした☆ ありがとうございます!
2010/01/28(Thu) | ゆっこ♪ | URL | Edit | top▲
No.3003 No subject
削除されましたね!よかったです。
もっと時間がかかるのでは、と思いましたが、本当によかったです。
今回のことは氷山の一角かもしれないけれど、今後もこういったことが
あれば協力させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
2010/01/28(Thu) | りんこママ | URL | Edit | top▲
No.3001 Re: No subject
こんばんわ りっぽさん
連絡有り難う御座います
先程、薄皮饅頭さんより連絡があり、削除確認しました
2chに別サイトをあげたようですが、削除されてました
懲りん奴のやることは理解不能です
2010/01/28(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.3000 Re: No subject
こんばんわ鍵コメさん
復活後に削除されているようですよ
懲りない人はどこまでも懲りないのでしょうね
2010/01/28(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2999 Re: 削除になってます♪
こんばんわ 元気猫さん
そうなんです、削除されましたね
もう、嬉しくて飛び上がりたい気持ちです

今回、お力添え有り難う御座いました
また、今回のような事があれば協力をお願いします
2010/01/28(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2998 Re: No subject
こんばんわ おかりんさん
サイト、削除されましたよ 万々歳です
でも、余所で立ち上げたと書き込みがありました
確認に行ったら見あたりませんでした
そこでも削除されたのかな
2010/01/28(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2997 No subject
とりあえず良かったですね!この人気のあるサイトでの声かけが
すぐに反映されて早くに凍結になったので良かったです!
のら猫を守るぞ~皆さんと一致団結して良い結果になった事がなに
より嬉しいです。あとは削除ですね。それにこの人又新しいHPを
作るかもしれません・・・そしたら又みんなで声をあげましょう^^

2チャンには愛誤スレもありますね。もまま様・・・見ないほうがいいと
思います。時間の無駄です。頑張ってる団体のHPをみてる方が前向
きな気持ちになれますよ!
2010/01/28(Thu) | m | URL | Edit | top▲
No.2996 No subject
t多頭飼育の猫ちゃんたち や、ねこぼんのう にも、
わざわざ凍結のご連絡、どうもありがとうございました。本当に、お疲れ様でした。
今後、また別のサイトで出てこないように、
私も気をつけたいと思います...


今日付けで、多頭飼育のブログのほうで、
ホームレス キャットさんのリンクをつけさせていただき、
このことをご報告させていただきました。
こちらこそ、遅くなりました。
2010/01/28(Thu) | めんまねえちゃん | URL | Edit | top▲
No.2995 No subject
本日、 @wikiの方から連絡のメールあり、
本日の12時に削除した・・とのことでした。
ただ、これからまた同じようなサイトを立ち上げるかもしれないですし、
今までにも他のところでも立ち上げては削除を繰り返しているそうなので
安心はできないですけれど・・。
また何かありましたら是非協力をさせてくださいね。
(*こちらこそありがとうございました。)
2010/01/28(Thu) | りっぽ | URL | Edit | top▲
No.2993 削除になってます♪
先程、確認したら凍結では無くエラーになってました。
削除されました!!!
良かったです。
お疲れ様でした・・・・・・

又、何かありましたら協力させて頂きます。
2010/01/28(Thu) | 元気猫 | URL | Edit | top▲
No.2992 No subject
お忙しい中、わざわざご訪問くださり、本当にありがとうございました。

あのサイト、凍結処理がなされたようで、とりあえずは不特定多数の眼に触れることがなくなってホッとしてます。
後は完全削除と、今後他の場所でUPされない事を祈るばかりです。

こういった事はこれからもアンテナを光らせていかないといけないですね。
2010/01/28(Thu) | かおりん | URL | Edit | top▲
No.2991 Re: 凍結してよかったです(ホッ)
初めまして アビmamaさん
凍結まではこぎ着ける事が出来ましたが削除までは
至っておりません
なんで?とは思いますが、まずは一段クリア
これからもしっこく頑張っていきます
有り難う御座いました
2010/01/28(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2990 Re: No subject
こんにちわ tieta4uさん
まずは一段クリアですね、嬉しいです
そうそう、凍結と削除はどう違うのか私も問い合わせ中
本人が辞めるのを待っているとかじゃない事を祈りたい
ですわ

イタチごっこですけど、諦めたら終わりですから頑張りましょう
こちらこそ、色々と勉強をさせて貰いました、有り難う御座います
2010/01/28(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2989 Re: No subject
こんにちわ 坂尾直子さん
あのCMの声の主だったとはビックリしました
あの何とも言えない関西弁が大好きです
声も綺麗だし、私はいつもおっさんと間違われてます

今回件、こんなに早く動きがあるとは思いませんでした
のでビックリしました
やはり数が物を言ったのかも知れません

ますますのご活躍をお祈り申し上げます
2010/01/28(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2988 Re: No subject
こんにちわ あん金ママさん
コメントが書き込めずにすいませんでした。
anzu☆デラックス様・・・その後の文字が恐かった
kinちゃんは「目クソ王子」ぴったし(内緒で)
最近は超重量級にお育ちあそばされた様子に爆笑してます

忘れる所だった
早い解決でビックリしました
何はともあれ、まずは一安心ですが、削除するまでは頑張
るぞ
これからもよろしくお願いします
2010/01/28(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2987 Re: No subject
こんにちわ anemoneさん
これだけ早く動けたのは周りの方のお陰です
1人で抗議したり、通報しても動いてはくれないと思います
政治の世界じゃないですけど、数は力だと実感!!
こんな輩は周りにけ込めず、孤独感を紛らわせる為に目立ち
たい願望が強いのでは・・・。
哀れな奴だと同情しますけど、許すことは出来ません

MBS VOICE には、メールをいれておきます。
有り難う御座います、ここも数は力でしょうから
せっかちさでは負けてません、瞬間湯沸かし器の身としては

コメント欄、ちゃんと読まずに焦ったのが悪かったんです
ここでもせっかちな性格が出て(赤っ恥)

おちゃむの事、有り難う御座います
今は3食を食べて元気にしてます
先生とおかんは泣き笑いですけど
振り回されても元気でさえ居てくれればそれが幸せですから

こちらこそ、よろしくお願い致します
2010/01/28(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2985 凍結してよかったです(ホッ)
初めてお邪魔しました。

“かおりんのお部屋”http://torochan22222.blog78.fc2.com/さんの
記事を読んであわてて飛んできました。

これから、削除依頼に行ってきます。

2010/01/28(Thu) | アビmama | URL | Edit | top▲
No.2984 No subject
一段階クリアですね!やったぜっ^^

凍結と削除がどう違うのか、問い合わせ中です。
ぜひとも削除に持ち込みたいものです。

いたちごっこになると思いますが、しつこくせまるをモットーに続けたいと思います。
色々勉強になりました
教えてくださってありがとうございました。
2010/01/28(Thu) | tieta4u | URL | Edit | top▲
No.2983 No subject
凍結処分、よかったです。
削除ではなくても見られなくなっただけで有り難いですねw
2010/01/28(Thu) | 坂尾直子 | URL | Edit | top▲
No.2981 No subject
早い解決でしたね!
いかった!いかった!
今後も皆で協力すれば怖くない♪精神で
力を合わせて頑張りましょう~
2010/01/27(Wed) | あん金ママ | URL | Edit | top▲
No.2980 No subject
わ~ よかった~!お疲れ様でした。
もっと持久戦になると思ってました。
とりあえずよかったです。
今回は、なんか色々考えさせられちゃいました。
ああいうサイトは、猫に限らず、犬や、子供も危険にさらしてる ホントに危険。
ただ単に、命を奪ってみたいだけの犯罪者予備軍に
きっかけを与えるかもしれない。
サイトの文面が、あまりにも本気で猫を憎んでると同時に、
近所ともめたりしてる様子がかいまみれて・・・あ~ この人、病んでるなぁ・・・
直接言ってわかる相手じゃないなぁ・・・とか。
きっと、自分の家や庭は、自分のモノだと思ってるんだなぁ・・・
そんなの人間だけのルールなのに・・・あわれな人。
お金出しても自分のものになるモノなどひとつもないのにね。
すいません・・・長くなってしまいました。
いい勉強になりました。ありがとうございます。
MBS VOICE には、メールをいれておきます。
なんか、せっかちなもんで・・・先走ってしまった?ちょっと恥ずかしい。

あ!ずっと気になっていた おちゃむ君、具合どうですか?心配です。
またおじゃまします。
それと、うちのコメント欄ですが、なんとか投稿できるようになりました!
ご迷惑おかけしました。また遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくおねがいします。

2010/01/27(Wed) | anemone | URL | Edit | top▲
No.2978 Re: No subject
初めまして 鍵コメさん
ご尽力に感謝申し上げます、近日中にメドをつけます
色々とありがとうございました
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2977 Re: No subject
初めまして 山本さん
サイト凍結して、ビックリしてます
関係各位の努力のお陰だと感謝しております
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2976 Re: No subject
こんにちわ anemoneさん
そうなんてすよ、サイトが凍結されてます
やはり、多くの声が動かしたのではと思ってます
色々とありがとうございました
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2975 Re: No subject
初めまして お姉さん
リンク協力ありがとうございました
お陰様でサイト凍結の処置が取られました

多くの方の声が届いたお陰です
これで少しでも動物の命が救われますように
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2974 Re: No subject
こんにちわ 坂尾さん
リンク協力ありがとうございました
お陰様でサイト凍結の処置が施されています
万々歳です
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2973 Re: このサイトはご存知ですか?
こんにちわ 元気猫さん
このサイトは以前からこのようなスレッドを立てては
遊んでいます。
潰しても、また次のスレッドが立ち上がるの繰り返し
今回の者とは別人ではないでしょうか
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2972 Re: No subject
こんにちわ ぐーやまさん
サイト凍結する事が出来ました。
多くの方の声が届いた結果だと思います

ぐーやまさんの言うとおりです
毒餌がばらまかれると言うことは家の猫も犠牲になります
また、他の動物も犠牲になります
こんな状態が治安がいいとは言えませんよね

これを契機にインターネットホットラインセンターにも
カテゴリーとして増やして欲しいものです
サイバー犯罪警察も同様の処置を取ってくれる事を願ってます

2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2971 Re: No subject
初めまして ちょびママさん
あん金ママさん繋がりでご訪問ありがとうございました
わんこさん繋がりなんですね

お陰様でサイト凍結となりました。
皆様のご尽力に心より感謝申し上げます
ありがとうございました
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2970 Re: No subject
こんにちわ ズッコのマミィさん
お陰様でサイト凍結となりましたよ
海外の団体の方も協力して頂けるように働き掛けありがとうございました
こんなサイトは後を絶たないと思いますが、潰していくしかありません
イタチごっこですけど、頑張っていきましょう
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2969 Re: はじめまして
初めまして さくママさん

リンクご協力ありがとうございました
お陰様でサイト凍結という結果が出ました

多くの方のお陰と思うと感謝の気持ちでいっぱいです
ご協力に心より感謝申し上げます
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2968 Re: No subject
anemoneさん、やりましたよ

こんなにも早く結果が出るとは予想だにしてませんでした
「MBS VOICE」 には他にも似たサイトがある旨
メールでお願いしまた。
取り上げてくれるといいのですが
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2967 Re: No subject
初めまして クレママさん
リンク協力ありがとうございました

お陰様でサイト凍結まで持って行く事が出来ました
お力添えに心より感謝申し上げます
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2966 Re: No subject
こんにちわ anemoneさん
一応は和歌山県民のみとなっておりますので返事は
帰ってこないのでは思います
私も返事は帰ってきませんでした

でも、朗報です
サイト凍結の手続きが取られました

これも多くの方が声を上げて下さった結果です
ご協力に心より感謝申し上げます
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2965 Re: No subject
こんにちわ ANKOさん
色々とお手助けありがとうございました
お陰様でブログ凍結の手続きが取られました
ご協力に心より感謝申し上げます
2010/01/27(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2964 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.2963 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.2962 No subject
野良○駆除協会サイトは凍結されています
2010/01/27(Wed) | 山本 | URL | Edit | top▲
No.2961 No subject
悪質サイト 凍結 されてるような・・・
2010/01/27(Wed) | anemone | URL | Edit | top▲
No.2959 No subject
許せません。

とりあえず転載させていただきました。
一刻も早く削除して欲しいですね。
そして何よりにゃんこにとって、動物達にとって住みよい世界になって欲しいです。
2010/01/27(Wed) | お姉さん。 | URL | Edit | top▲
No.2958 No subject
元気猫さんのブログから参りました。
微力ではありますが、私のブログにも転記させて頂きますね。
一刻も早く、こんな悪質サイトがなくなりますように。
2010/01/27(Wed) | 坂尾直子 | URL | Edit | top▲
No.2957 このサイトはご存知ですか?
http://www.unkar.org/read/life9.2ch.net/goki/1195381613

以前tieta4uさんの所から来た元気猫です。
私のブログ友が、捕獲機の購入を考えていてネットで捜していたら
この書き込みを発見したとの事です。

もしご存知なら申し訳ありませんでした。
模倣犯なのか、同じ人間なのか不明ですが同じような内容なので、
一応ご報告しますね。

2010/01/27(Wed) | 元気猫 | URL | Edit | top▲
No.2956 No subject
こんにちは、最初に鍵コメしましたぐーやまです

ホットライン以外にこちらに皆さんが書かれている有効な窓口、できる限り連絡しました
行政はその土地の方からの通報以外受けてくれないかもしれませんが、これだけの数が来れば対応も考えざるを得ないのではないかと思いましたので、県にも県警にもメールしました
もちろん、管理会社にも!

たかが動物のことと侮らないで、毒餌がまかれるような土地に住みたいかどうか、それで治安がいいと言えるのかどうか、そこを踏まえて行政も警察も善処していただきたいです
2010/01/26(Tue) | ぐーやま | URL | Edit | top▲
No.2955 No subject
初めまして。記事拝見させて頂きました。
ネコにアレルギーがあって、ネコちゃんとは縁のない生活をしていましたが ネコは大好きなので本当にショッキングです‥

あん金ママさんのところから来ました、ワンコのブログですがぜひ転載させていただきます!
通報もお手伝いさせていただきます。
2010/01/26(Tue) | ちょびママ | URL | Edit | top▲
No.2952 No subject
罪のない猫達の為に世界中で協力し合って、悪質サイトを削除しようという動きになったのは素晴らしい事です。
今後もし同じような事が起こっても、同様のネットワークで立ち向かう事が出来ると思うんです。
外国の愛護協会からの抗議なども、インターネットラインホットラインに送ると効果がありそうだという情報をいただいたので、早速メンバーになっているイタリアの動物愛護協会へ事情を話してみます。
警察からの勧告が入りそうだという話ですが、しばらく様子を見る必要がありそうですね。
長期戦になっても、皆で力を合わせて頑張ろう!!
2010/01/25(Mon) | ズッコのマミィ | URL | Edit | top▲
No.2951 はじめまして
もままさん こんばんは
さくママと申します。
お友達のブログで拝見してお邪魔いたしました。
ブログの転載をさせて頂きますね。
続いて当然通報します。
2010/01/25(Mon) | さくママ | URL | Edit | top▲
No.2950 No subject
一応、助けてメールを出したさきの番組の情報をお知らせします。
「MBS VOICE」
硬派なニュース番組です。
http://www.mbs.jp/voice/
"
アドレス: voice@mbs.jp"

みんなで投書してみましょか?
数は力!
2010/01/25(Mon) | anemone | URL | Edit | top▲
No.2949 No subject
コピーして私のにも載せさせていただきました
2010/01/25(Mon) | クレママです | URL | Edit | top▲
No.2948 No subject
残念ながら、私は今、アメリカに住んでいるので、和歌山県民ではありません。
なので、和歌山県環境生活部県民局食品・生活衛生課には、
受け付けてもらえていないと思います。
なんの返事もありません。
プロバイダーからは皆さんと同様の返事が来ました。
関西ローカルTV局MBS 「VOICE」
以前はこういうニュース よく取り上げてたので、
動いてくれないかなぁ・・・と、思って。
アメリカに引越ししてからはもちろん見ていないので、
今、どんな風かわかんないのですが。
返事、あればいいんですけど。
2010/01/25(Mon) | anemone | URL | Edit | top▲
No.2945 No subject
またまた再コメです。
やはり皆さん通報を受け付けてもらえないとか、
削除してもらえないといった声が多いですね。
なので拙ブログでもその辺りを踏まえ、記事にしました。
一人でも多くの声を集める事が一番だと思います。
皆で協力しあえばきっと道は開けると思うのです。
2010/01/25(Mon) | ANKO | URL | Edit | top▲
No.2944 Re: はじめまして
初めまして hi-de さん
ホットラインに通報有り難う御座います
残虐極まりない内容ですので一日も早く削除されますように
と祈らずにはいられません
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2943 No subject
こんにちわ anemoneさん
行動力の素早さに頭が下がる思いです
私なんって、テレビは見てますがそこまでの思いつきがありませんでした。
着眼がすごい、尊敬のまなこで見てしまいました
みんなが一つの思いで色々なアイデアを出して動いてます、どうぞお気になさいませんように
これからも色々なアドバイスをお願いします
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2942 No subject
こんにちわ  mogu07さん
皆様の迅速な行動力に頭が下がります
愛護団体へ相談してくれたり、警察に通報して頂いたり、これがすべての原動力になりますので助かります
団体からは力強い言葉まで頂き、感謝しても足らないくらいです
近日中に削除されたら、万々歳ですね
それがダメだった場合でも2の矢 3の矢を放てばいいだけです。
嬉しい報告を有り難う御座います。すごく元気を貰いました
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2941 No subject
初めまして かおりんさん
通報有り難う御座います
一人一人の声が行政や警察を動かす原動力になります
ブログへの転載協力、今しばらくお願い致します
きっと削除まで追い込みます
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2940 はじめまして
ものすごく心が痛くなりました
こんなことを考えるなんて…
 
ホットラインへ通報させていただきました。
2010/01/25(Mon) | hi-de | URL | Edit | top▲
No.2939 No subject
こんにちわ anemoneさん
同じ和歌山出身だからと気に病むことはありませんよ
たまたま、プロバが和歌山だと言うだけで、そこの県民さんには関係ない事ですもの
教えて頂き和歌山県環境生活部県民局食品・生活衛生課へメールしましたが県民のみ受付だと言われました。
anemoneさん、依頼ありがとう御座いました
他県民では受け付けてくれなくても、県民の声は届いているはずです
どんどん、県民の方が通報してくれる事を祈ってます
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2938 No subject
こんにちわ 薄皮饅頭さん
やはり、同じ回答が届きましたか、全員じゃないですか
一応、重大な事態であることは把握されているようですが、ほんとに?
一応信じて、削除依頼を送ると共に警察への依頼も平行してやっていきます。
多くの声が動く原動力になると確信しました。
今しばらく、ご協力の程、よろしくお願い致します
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2937 No subject
こんにちわ 鍵コメさん
どうぞ、取材が来たらきちんと対応させて頂きます
以前も某ボラ病院の為に、新聞社の取材協力しました。
半分、騙された感じでしたけど
取材、大歓迎ですよ、有り難う御座いました
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2936 Re: はじめまして
初めまして wuniさん
ご協力有り難う御座います
WEBサービス会社からはがっかりとする返事が返ってくると思います
でも、諦めません、削除してくれるまで見張り続けます
今後とも動静を見守って下さい、お願いします
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2935 Re: No subject
こんにちわ 鍵コメさん
私って瞬間湯沸かし器ですから、頭に来ると暴走しては
周りに迷惑をまき散らす不届き者です
2chでは結構、叩かれましたし
同じキーワード+愛誤で検索を掛けるとhitしますね
見たくない、関わりたくないと思いながら首を突っ込む愚か者
鍵コメさんと同じ返事を貰いました。
腰砕けで、削除してくれるのかどうかは不明ですね
こうなったら、警察に削除依頼を出してもらうしかないのかも
もう少しみんなの力を借りて、削除まで頑張ります

ちなみにもっぷの元は家に居たシーズです
ダスキンのCMでシーズが出ていたのでもっぷになったんです

猫漫画の主人公の名前ですか、可愛い猫ゃんでしょうね
ぷりんちゃんって名前は猫に多いのかな、里子に行った子もプリン
親近感が湧きます
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2934 Re: ご無沙汰しております
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですいません
ブログに転載して頂き有り難う御座います
こんな悪質な人間を放置して、いいことはありません
ご協力に感謝申し上げます
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2933 Re: No subject
こんにちわ ANKOさん
その通りなんです、現場を見たとか証拠があるとかでないと
動けないとのコメントを頂戴しました
ですから、声を届けていくしか方法がないと思います
削除依頼も同様でしょうね、引き続きご協力をお願いします
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2932 Re: 苦情通報先について
初めまして kitcatさん
アドバイス、有り難う御座います
和歌山県環境生活部県民局食品・生活衛生課
和歌山県の方からの要望のみを受け付けるそうなんです
まとまりのない掲載で分かりづらいようですね、警察・各関係省庁
を上に上げて読みやすくします
有り難う御座いました
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2931 Re: No subject
初めまして sari さん
ブログのリンク協力、有り難う御座います
sariさんのような方が大勢集まれば力になります
皆さんのお力を借りて、頑張ります
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2930 Re: No subject
初めまして Hitomi☆ さん
やはり同じ内容の物ですね
消極的な内容にガッカリしました。
引き続き、削除依頼とお願いを掲載して下さい
ここを潰しても次を作る可能性もありますが、一つずつ
潰すしかありません
ご協力の程、お願いします
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2929 Re: No subject
初めまして しんのすけ&大和の母ちゃんさん
早速サイバー相談窓口の方にメールをして頂き有り難う御座います
人間の傲慢さは留まる事を知らずに、暴走中
その反面、多くの方が守る側に頑張ってくれてます
まだまだ捨てたもんじゃないですよね、嬉しくなります
多くの声が上がれば動いてくれますと信じて頑張りましょう
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2928 Re: No subject
こんにちわ mさん まとめレスですいません

大手のプロバは迅速に対応しているみたいですね
まずは警察が動いてから、様子見状態?
多くの方からの削除依頼でプロバも困り果てている
でしょうね

>ジェルの○っぽ というブログno1の所でこの記事削除されていました
それは多分、私があげたような書き方をすると諸刃の剣、関心のない人
がこの記事にたどり着き、実行する可能性があるとアドバイスを受けた
ではと思います
私も同じアドバイスを受けて、自分のうかつさに反省している所です
もう少し、文面を考えて上げるべきだったと
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2927 Re: No subject
こんにちわ tieta4u さん
どこも同じ回答が返ってきてます
プロバは警察が要請すれば、削除すると言ってます
プロバと関係各所に要請を出して下さい
削除される日までもう少し、ご協力下さい
よろしくお願いします
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2926 Re: No subject
こんにちわ おぴさん
どなたにも同じ内容の物が届いているようですね
私の所にも来ました
サイバー警察やその他関係機関にお願いする事に
しました。
ご協力、お願いします
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2925 Re: No subject
初めまして りんこママさん
削除依頼に転載協力有り難う御座います
削除されるその日までお願いします
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2924 Re: No subject
こんにちわ 薄皮饅頭さん
名前の間違い、気にしない 気にしない
私が始終、間違えの天才ですから(汗)

薄皮饅頭さんの所と同じ回答が私の所にも来ました
警察が動かないと動けないとも取れました
私ももう少し食い下がって見ます

いつも薄皮饅頭さんの的を得たコメントに感謝してます
カラカラと音の鳴る頭じゃ中々、知恵が回りません
これからも気づいた点はどんどん教えて下さい

削除するまで頑張っていきましょう、お願いします
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2923 Re: No subject
初めまして りっぽさん
転載協力に削除依頼まで有り難う御座います
tieta4uさん薄皮饅頭さん、多くの方のご協力でここまで
やることが出来てます
皆様のお陰です、感謝申し上げます
影でこんな犯罪まがいの事をする人もいれば、皆様のよ
うに心から動物に愛情を持って下さる方もいます
今回の事で多くの方の善意が伝わり力強い思いです
ヘボサイトですが、これからもお付き合い下さい
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2922 Re: さっき
ご無沙汰してます 鍵コメさん
とんだ失礼をしました、すいません
私も時たま同じエラーメッセを表示されます
何かした?と頭に来ることもあります
原因は分かりませんが、ごめんなさい
2010/01/25(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2921 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.2920 No subject
大阪ローカルのテレビ、MBS VOICE に 助けて メールを送ってみました。
今までも、かなり困難で危険な告発を、
視聴者からの依頼でしている番組なので・・・
助けてくれるといいのですが・・・。
2010/01/25(Mon) | anemone | URL | Edit | top▲
No.2919 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.2918 No subject
はじめまして!
ブログのお友達の転載を元にこちらにたどり着きました。
しばらくの間、私も記事転載させていただきたいと思います。
通報もさせていただきます。

このような悪魔の手で、
被害にあってしまう猫が出ませんように。。。
2010/01/25(Mon) | かおりん | URL | Edit | top▲
No.2917 No subject
ブログのコメント欄わかりづらくてごめんなさい。
プロバイダーへの削除願いと和歌山県環境生活部県民局食品・生活衛生課 にお願いメールを出しました。
実は、私、和歌山生まれ・・・なんだか恥ずかしく、申し訳なく感じてしまいました・・・・
一刻も早く削除してもらいたいです。


2010/01/25(Mon) | anemone | URL | Edit | top▲
No.2916 No subject
警察が介入しないと自分たちは手をくだせないので、警察に
通報して働きかけてくれというような内容のプロバイダからの
回答は、おそらく削除依頼をしてくださった方全員に同じ内容
のものが返されているのだと思います。
これを「消極的でやる気がない」とがっかりしてしまうことは
簡単ですが、回答には「大変重要な問題と認識している」とも
ありましたので、我々は引き続き警察などに通報していくのが
今できることかなぁと思います。
でも、多くの方の声が集まることや、ひとりの方が繰り返し
訴えることは絶対に無駄にならないと思います。
少し時間はかかるかもしれないけれど、
あきらめずに引き続きがんばりましょ!

余談ですが、最近TVタックルというテレビ番組で動物愛護に
ついて力強く語っていらっしゃった民主党の岡本英子さんと
いう議員さんにメールを送ってみました。
今回のことと現状とをお話し、ほかに有効な手段がないかどうか
お知恵を拝借したいとお願いしてみました。
微力ではありますが、できる限りのことをしようと思います。
2010/01/25(Mon) | 薄皮饅頭 | URL | Edit | top▲
No.2915 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.2914 はじめまして
一先ずホットラインとWEBサービス会社に通報しました。
とてもかなしく、やるせない思いです。
一刻も早くサイトが削除されるよう願っています。
2010/01/24(Sun) | wuni | URL | Edit | top▲
No.2913 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.2912 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.2911 No subject
ジェルの○っぽ というブログno1の所でこの記事削除されていました。
だいぶ動物愛護のことを考えてるのかなーと思っていたけど、
正直がっかりです。まぁ人気があるとそういうものなのかなぁ~
2010/01/24(Sun) | m | URL | Edit | top▲
No.2910 No subject
他のブログで、警察が取合ってくれない。削除してもらえない。とありましたので、
再度こちらにコメントさせて頂きました。

直接警察に通報/相談しても、ネット上の記述だけでは、
真偽/虚実が確認出来ず、なかなか対応してもらえません。
(直接現場を見た。なんらかの証拠がある場合なら、
 動物愛護法27条違反に問う事も出来る)

ですから一人でも多くの方が通報することで、動いてもらえる可能性が。
削除依頼も然りだと思います。
2010/01/24(Sun) | ANKO | URL | Edit | top▲
No.2909 苦情通報先について
v-132 tieta さんちから着ました。 
 肝心の行政機関が抜けているようです。
○ 和歌山県環境生活部県民局食品・生活衛生課
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/031600/80_doubutsu/index.html
メール:e0316001☆pref.wakayama.lg.jp
(☆を@に代えてください)
 問題のブログのプロバイダは、和歌山市内の(有)アットワークスです。
 今回のブログでは、猫の具体的な殺傷方法を紹介していますが、これを放置することは、虐待事件を誘発しかねないので、「県として」削除・停止を求めるべきです。
 なお、団体の紹介順ですが、「日本」が付けば全国団体と思いがちですが、日本動物愛護協会は、一部の県のみの活動で全国ネットではありません。
 民間団体は、下部に移し、警察・行政を上部に掲げてください。
2010/01/24(Sun) | kitcat | URL | Edit | top▲
No.2908 No subject
はじめまして。
薄皮饅頭さんのところでこのことを知り
ブログにリンクさせていただきました。
恐ろしいことを助長させるような内容・・・
たくさんの人の声が届きますように。
2010/01/24(Sun) | sari | URL | Edit | top▲
No.2907 No subject
WEBサービス会社から回答がきました。
内容は皆さまのところと同様
警察の依頼がないと削除はできない
あとは当事者同士でやってね…みたいな
消極的なものでした。
こうなれば、数の力に物を言わせるしかないとも思います。
引き続き転載と削除依頼のお願いを掲載させていただきますね。
2010/01/24(Sun) | Hitomi☆ | URL | Edit | top▲
No.2906 No subject
tieta4uさんのブログで知り、早速サイバー相談窓口の方にメール致しました。

生き物の中で唯一人間だけが自分のエゴや快楽によって周りの動物たちを殺します。
絶対に許せない行為です。
しかし、こういった市民の声にしかるべき対応をしないようであれば何のための窓口なんでしょうね。
2010/01/24(Sun) | しんのすけ&大和の母ちゃん | URL | Edit | top▲
No.2904 No subject
だいたい削除される場合の方法は警察に通報、警察がプロバイダーに指導で削除になるみたいね。動物愛護法もこの際教えてあげましょう^^;うーん。プロバイダの意識って会社によって随分違いますなぁというのが実感。
2010/01/24(Sun) | m | URL | Edit | top▲
No.2903 No subject
プロバイダーさんから返信メールきました。
警察が動かないと打つ手なしとのことです。
警察に動いていただかないと。
2010/01/24(Sun) | おぴ | URL | Edit | top▲
No.2902 No subject
もっぷままさん ご連絡ありがとうございました。
WEBサービス会社より回答がありましたが、大筋は警察から勧告がないかぎり、削除はできかねるというものです。主体性がないので、とにかく、たっくさんの削除依頼が殺到すれば、無視できなくて、削除を検討するのではないかと思います。
とりあえず、引き続き、よびかけを続けますね。

教えてくださってありがとうございました。
2010/01/24(Sun) | tieta4u | URL | Edit | top▲
No.2901 No subject
Wiki ヘルプセンターから回答のメールが来ました。
Wikiでは何もできないと。しかし、方法としては警察から
問い合わせtがくれば行動できるかもという事です。
警察にわんさわんさ訴えるしかありません。
2010/01/24(Sun) | おぴ | URL | Edit | top▲
No.2898 No subject
はじめまして。
私も微力ながら転載させて頂きました。
早速削除依頼もしておきました。
一日も早く削除されるよう願っています。
2010/01/24(Sun) | りんこママ | URL | Edit | top▲
No.2897 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.2895 No subject
こんにちは。
tieta4uさんの記事で知り、薄皮饅頭さんの追記記事なども併せて
こちらを転載させて頂きました。
本当に悪質で許せません。
削除依頼もさせていただきました。
多くの声が集まって一日も早く対処してもらえる事を祈っています。

他の記事もまだ少しですが拝見させて頂きました。
もままさんのご活動には頭が下がる思いです。
これからも、もままさんと猫ちゃんを応援していますね。
2010/01/23(Sat) | りっぽ | URL | Edit | top▲
No.2892 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.2891 許せない
もまま様
温かい年賀状をありがとうございましたv-290

タイムリーにブログにお邪魔してみたら「何これ!!」で、怒り爆発ですよ。
こいつが毒殺されればいいのに!!
こいついわく、猫の被害で、うつになり自殺する人もいる?嘘くさいですね。

そんなナイーブな人間の一味と自分を称する奴が、毒殺のレシピなんか世に発信しないでしょう。
陰険で屈折したものを感じます。
この管理人、身元も明かさず、連絡先も載せてないってことが、何より卑怯ですね。

私も削除に訴えかけます。
2010/01/23(Sat) | 桃ふくろう | URL | Edit | top▲
No.2890 No subject
こんばんわ mさん
プロバから返事が返ってきましたか
うちには音沙汰なしです
小さなプロバのようですが、管理態勢はどうなっているのでしょうね
きちんと対応してくれるまで、諦めずに削除依頼を送るしか方法はないかも知れませんね
ここが潰れたら次を探すかも知れませんけど
また、新たな方法などを考えないといけませんね
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2889 No subject
初めまして するるさん
削除依頼して頂き有り難う御座います
それに対する返事は帰ってきましたか、私も出しましたが音沙汰なしです。
小さなプロバのようですのでどこまで真剣に対応するか、分かりませんが削除依頼はしっこく送る方が効果があるかもしれません
ご協力に心より感謝申し上げます
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2888 No subject
こんばんわ はるきさん
警察は動管法の存在さえ知らないのが実情です
そのカテゴリーもないので対応が出来ないという意味じゃないでしょうか
サイト開設者の情報があれば、訴える事も可能になりますが、パソコンの知識に乏しい身では到底無理な話です
こげんたくんの時は探偵さんって方が特定して、訴える事が出来ました
持ち主がただの妄想だけで書いているのであれば救いもありますが、実際の犯行を実行したかどうかは判断に悩む所ですね
プライバシーの問題もあり、中々難しいかも知れませんね
法的に詳しい方がいれば助かりますが
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2885 No subject
動物愛護さん私もそう思っていました。しかしその会社から返事が
きました。内容は出さないでほしいようなのでだせませんが、削除にたいしてやる気をあまり感じられません。

今までもこの人削除されていたようですが、それは大きなプロバイダー
だったのかしら?まったくこの対応には腹立たしいです。

こうなると今の段階では警察に通報するしかないようです。
2010/01/23(Sat) | m | URL | Edit | top▲
No.2884 削除依頼しました
ごろ猫三昧さんから来ました。
早速、削除依頼を出させていただきました。
一刻も早く、削除されることを希望致します。
取り急ぎ、用件のみですみません。
2010/01/23(Sat) | するる | URL | Edit | top▲
No.2883 犯罪者を追え!
昨日は書きなぐりのようなコメントすみません

また、書かせて頂きます

警察では、取り上げてもらえないという事でしたが、

(もちつきママさんのコメントの『県警のサイバー犯罪対策室に通報した所、 現在の日本の法律上、
「警察では、なんの力にもなれない…」 』

警察が駄目ならマスコミはどうでしょうか?

よく、特番でやってますよね?『犯罪者を追え!』みたいなの。

たとえ、捕まえる事が出来なくても、個人を特定する事で十分抑止力になると思うんですよね。(プライバシーの問題もありますから、中々難しいとは思いますが…。)

この悪質なホームページを見ると、書いてある事がリアルで、何匹か殺してると思います。


この犯罪者を何処まで追い詰める事ができるのか徹底してやっていきましょう!

……………………………
しかし、個人を特定して、警察が話を聞きに行くだけでも絶対効果はあると思うけどなぁ…。
2010/01/23(Sat) | はるき | URL | Edit | top▲
No.2882 No subject
初めまして 元気猫さん
リンク有り難う御座います
また、訪問された多くの方の協力に感謝申し上げます
1人では無力でも多くの声が集まると強大な力となり、動かせない事も動きます
しばらくの間、リンク協力をお願いします
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2881 
こんにちわ 鍵コメさん
プロバの情報は追記に書きました
削除依頼をお願いします
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2879 No subject
初めまして Hitomi☆さん
転載協力有り難う御座います
多くの方の声が届きますように、一日も早くサイトを削除できますように
どうぞ、猫の輪で広げて下さい
よろしくお願い致します
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2878 ご挨拶が遅くなり・・・
tieta4uさんの所で拝見しました。

昨日から転記させて頂いております。
賛同された方が、又転記及び通報して下さってます。

今日はサイト管理会社への依頼フォームの転記並びに通報をしました。
少しづつでも輪が広がって行けばと思います。

恐ろしい事ですが、協力して芽を摘んで行く事をしないと
いけないなと感じております。
又、何か出来る事がありましたら協力させて頂きます。
頑張って下さいね。


2010/01/23(Sat) | 元気猫 | URL | Edit | top▲
No.2876 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.2875 No subject
はじめまして。
薄皮饅頭さんのところから飛んできました。
サイトを見て、唖然…
酷過ぎます。こんな輩は許せません。
たくさんのかたに知っていただきたいので
記事を転載させていただきますね。

2010/01/23(Sat) | Hitomi☆ | URL | Edit | top▲
No.2874 No subject
初めまして 小娘さん
ブログ拝見してきました、可愛い小梅ちゃんに萌え~♪
転載、大歓迎、お願い致します
通報もして頂ける、これまた大歓迎です
どうぞよろしくお願い致します
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2873 No subject
初めまして anemoneさん
ブログ拝見させて頂きました。
転載協力有り難う御座いました
ブログにご挨拶に伺いましたが、書き込めずにこちらで失礼致します
1人でも多くの方の目に止まれば動き出します
今しばらくのご協力よろしくお願い致します
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2872 No subject
おはよう御座います ズッコのマミィさん
転載先のtieta4uさんのブログを拝見させて頂きました
色々と書かれており、参考にさせて頂きました
私も管理会社に削除依頼のメールを送りました
1人でも多くの方がメールを送ると削除してくれるのではと期待してます
猫好きの輪でますます広がってくれる事を祈ってます
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2871 No subject
初めまして mogu07 さん
ブログでの呼びかけ有り難う御座います
拝見させて頂きました、コメント欄が分からずにこちらで失礼します。
すべての人が猫が好きだとは思いませんが、嫌いだからと駆除していいとは言えませんよね
悪質極まりないサイトの閉鎖の為にご協力お願い致します
管理会社にも通報して頂き有り難う御座いました
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2870 No subject
初めまして ムクムク さん
やれる事はどこでも結構ですので通報して下さい
声が上がれば動いてくれます
一人一人の声が動かす原動力になりますのでお願い致します
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2869 No subject
初めまして もちつきママさん
色々と情報有り難う御座います
サイバー警察にはないんですよね。私もショックでした
もちつきママさんが仰るとおり、多くの声が集まれば一つの項目として新設してくれる可能性もあります
今は各所に声を上げて取り上げてくれるのを待つしかできませんが、声が上がれば動いて貰えると信じてます
もう少しの間、ご協力をお願い致します
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2868 No subject
初めまして めんまねえちゃんさん
ブログを拝見させて頂きました。
色々と考えされられました、今回の件だけではなく、里親募集のマナーだとか書かれて、参考にすべき点が多々ありました
通報サイトも書かれており、参考になりました。
空想癖か現実的に動き回っているかは定かではありませんが、このサイトを見て模倣する輩も出てくる可能性もあります
出来る限りの手を尽くして閉鎖に追い込む方向に持って行きたいと思います。
これからもご協力お願い致します
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2867 No subject
初めまして 薄皮饅頭さん
このページの制作者は携帯サイトとHPの両方を持っていたのですね
見に行ってきました
携帯サイトより、詳細に書かれていました
内容を読んで唖然として怒りがこみ上げてきました

過去にも似たようなサイトを開設しては閉鎖に追い込まれても懲りもせずに新たなサイトを立ち上げているんですね
この内容をブログにて、書かせて下さい
1人でも多くの方に協力して頂けるように、事後承認で申し訳ありませんが快諾頂けましたら幸いです
よろしくお願い致します
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2866 No subject
おはよう御座います mさん
どしどし、猫の輪の力で広げて下さい
声が上がれば動きます
管理会社にも削除依頼のメールを送って下さい
手遅れになる前に、サイト閉鎖に追い込んで下さい
ご協力をお願い致します
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2865 No subject
初めまして はるきさん
管理会社のアドレス、有り難う御座いました。
パソコンに疎くて、そこまで追跡出来ませんでした
ブログにて管理会社に削除依頼を送って下さるように呼びかけて行きます。
トロちゃん、可愛いですね
トロちゃんの感想はすごい、ゲームだと思えない
猫は癒やしです、と思うのは猫好きの身勝手な発想ですかね
元をただせば捨てた人間が一番罪深いのに、弱い猫に攻撃が集中するのは人間の傲慢だと思います
模倣犯や現実の犯罪者が現れる前に閉鎖に追い込みましょう
ご協力をお願い致します
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2864 No subject
初めまして あゆもさん
猫が好き・嫌いは個人の自由ですが、嫌いだからと言って殺してもいいと言うことにはなりませんよね
現在、動物虐待の受付はしていないようですが、多くの方が声をあげれば取り上げて貰えると思いますので、諦めずにやりましょう
どうぞ、ご協力お願いします
2010/01/23(Sat) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2863 No subject
初めまして、tieta4uさんのサイトから来ました。
本日のブログでこの件について書かせていただこうと思っております。
突然で失礼ですが記事、転載させて頂きたく思うのですが
よろしいでしょうか?

通報もさせていただきたく思います。
いち早い発見と行動、ありがとうございます。

2010/01/23(Sat) | 小娘 | URL | Edit | top▲
No.2862 No subject
こんにちは。
既にコメントにありますが、転載をしてくださったtieta4uさんの所での
アイディアを伝えに来ました。
私もすぐにWIKIへ削除依頼をしました。
直接交渉が一番手っ取り早いかもしれませんね。
一人でも多くの方が、削除依頼を入れてくださるといいのですが・・・
2010/01/23(Sat) | ズッコのマミィ | URL | Edit | top▲
No.2861 No subject
記事、転載させて頂きました。
ほんとうに恐いです。
あまりにも身勝手な人間という生き物に腹が立ちます。
情報、ありがとうございます。
2010/01/23(Sat) | anemone | URL | Edit | top▲
No.2860 No subject
初めまして。
tieta4uさんのブログから来ました。
ホットラインには通報しましたが、ほんとに許せません。
キライなのは仕方がないけども、駆除って....
人としても悪質過ぎます。
ブログにリンクさせていただきます。
2010/01/23(Sat) | mogu07 | URL | Edit | top▲
No.2858 No subject
tieta4uさんのブログで見ました。
本当に唖然としか言いようがない!
私もできるだけ多く通報したいと思います。
猫は嫌いでもいい・・・しかし、これはだめです。

よい方法はないものなんでしょうか!
2010/01/22(Fri) | ムクムク | URL | Edit | top▲
No.2857 No subject
初めまして。
元気猫さんのところから、参りました。

許せません!
さっそく、日本動物愛護協会に通報したところ、
複数件、同内容で通報があるそうで、
今、対策を検討中だそうです。

最寄りの警察署にも届けて欲しい…と言われ、
県警のサイバー犯罪対策室に通報した所、
現在の日本の法律上、
「警察では、なんの力にもなれない…」
と、言われてしまいました。
ただ、相談に乗って下さった方が、とても優しい方で、
色々と親身になって下さいました。
一番、有力なのは、やはり…
ホットラインセンターだそうです。
で、そちらにも通報して来ました!

ただ、正直ショックだったのが、ホットラインセンターの
苦情内容の種類に「動物虐待…」的な項目がひとつも
なかったことです……
でも、警察の方も苦情件数が多ければ多いほど、
やはり効果は大きいと言っていたので、
皆さん!動物愛護協会とホットラインセンターに絞って、
通報した方がいいかもです!

そして、微力ながら、私のブログへも転記させて頂きます。
頑張りましょう!!
長々と、すみませんでした(>_<)
2010/01/22(Fri) | もちつきママ | URL | Edit | top▲
No.2856 No subject
どんぢゃかさんからまいりました。
「多頭飼育の猫ちゃんたち」というブログのほうで、
記事転載させていただきました。
その際、この手のサイトを見つけたときに通報するところ、
ちょっと追加して(同じものばかりだたらすみません。)
書いていますので、よろしければご確認ください。

多頭飼育の猫ちゃんたち
http://blog.livedoor.jp/may.gardens/
2010/01/22(Fri) | めんまねえちゃん | URL | Edit | top▲
No.2855 No subject
通報しますし、他の掲示板でも呼びかけますね。
あとはプロバイダーに通報するのが一番いいようですが・・。
2010/01/22(Fri) | m | URL | Edit | top▲
No.2854 トロと…。
野良◯駆除協会について腹がたってたので、気分直しに
トロとレッツ学校(体験版(汗))をしてました。

嫌いな奴に野良◯駆除協会をいれたら

トロが

『押し入れが少し開いていて野良◯駆除協会が覗いていたニャ』

『怖かったニャー』
って言ってました…(笑)

ほんとに怖いよね!(T_T)

他の猫達も皆そう思ってるよ!(T_T)

また、猫に癒されました…。
2010/01/22(Fri) | はるき | URL | Edit | top▲
No.2853 No subject
はじめまして。tieta4uさんの転載記事から来ました。
この『野良◯駆除協会』、虐待をおもしろがる愉快犯なのか、
地元のボランティアや飼い主から余程不愉快な思いをさせられて
いるのか、判断つきかねると思いましたが、
PC向けのサイトも存在していました。

>http://www29.atwiki.jp/catexterminating/

また、この作者は過去にも他のいくつかのWEBサービス等を
利用して、同内容のものを公開しては削除されているようです。
削除されたものの内容を検索エンジンのキャッシュで見る限り、
過去のものの方が文章などにもより悪意を感じます。
現在公開されているものは、隠れ蓑的に野良猫被害者を装って
いるように感じます。

毒の使用法など、書かれていることがあまりにも具体的で悪質。
警察関係の通報も必要ですが、作者がサイトを置いている
WEBサービス会社に削除の依頼をするのがいちばん手っ取り
早いと思い、削除の依頼をしました。
ご参考までに、依頼フォームのアドレスを書いておきますね。
削除依頼フォーム>http://atwiki.jp/helpdesk
(お問合せフォームというタイトルですが削除依頼もできます)

記事の転載もさせていただきました。
2010/01/22(Fri) | 薄皮饅頭 | URL | Edit | top▲
No.2851 野良◯駆除協会
ほんとに酷い内容ですね!
私は管理会社にホームページを消すように依頼しました。

(有)アットフリークス
お問い合わせ先:
support@atfreaks.com
住所:
和歌山県和歌山市西汀丁26番地

一人でも多くの方に迅速に動いてもらわないと被害がでると思いますので、ご協力お願いします。
2010/01/22(Fri) | はるき | URL | Edit | top▲
No.2850 No subject
tieta4uさんのサイトから来ました。

猫が嫌い・・・迷惑している・・・
そういう方は現実にいますし、腹を立てるのも仕方が無い事なのかもしれません。
が! 万人の目に触れる場で惨い内容を唱えていいとは到底思えません。

もままさんの仰る通り、現段階で動物虐待の対象から外れているのであれば、
ホットラインセンターへの通報内容に
「動物虐待犯罪を誘引・示唆する内容が掲載されている。」など
犯罪に通じる可能性を簡潔に伝えると効果があるのではないでしょうか。

サイトの削除要請であればプロバイダに直接問い合わせるのも
方法の一つだと思います。
ただ、プロバイダもプロバイダ管理会社もごく小さなものみたいないので、
問い合わせても返信が無い場合もあるようですが・・・

@wiki 問い合わせフォーム
http://atwiki.jp/helpdesk

ご参考までに。
2010/01/22(Fri) | あゆも | URL | Edit | top▲
No.2849 No subject
初めまして おぴさん
通報有り難う御座います
過去の事例からも通報が多いと動いてくれる思います
開設者の意図は分かりませんが、内容が内容なだけに見過ごす事は出来ません
ご協力に心より感謝申し上げます
2010/01/22(Fri) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2848 No subject
はじめまして。
警察サイト、ホットライン、JSPCA,ALIVE に通報しました。
許せません。
2010/01/22(Fri) | おぴ | URL | Edit | top▲
No.2847 No subject
こんばんわ ミカンさん
さっそく、通報してくれてありがとう
警察署によっては愛護法さえ知らない所もありますが、そんな事を言ってる余裕がありません
どしどし、通報者を増やして、サイト閉鎖に追い込まないと手遅れになりそうです

チャチャ丸さん、貴重な情報を有り難う御座います
アップしました。
どんどん愛護の輪が広がって行くと力になります
潰すぞ、極悪サイト

初めまして tieta4uさん
通報は個人でおこなって下さい
署名とかはやっておりません
リンク協力、有り難う御座いました

初めまして ankoさん
情報有り難う御座います ブログにアップしました
多くの方から援護射撃を頂戴し、心強い思いです
多くの方の声で無視出来ないようになれば動いてくれるはず
どんどん広げて下さい、愛護の輪を
2010/01/21(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2845 No subject
ズッコのマミィんちで知りました。
許せません。
下記も通報先になると思います。虐待行為ですから!
警察総合相談電話番号一覧
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
警視庁匿名通報フォーム
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
2010/01/21(Thu) | ANKO | URL | Edit | top▲
No.2844 No subject
はじめまして
ズッコのマミィさんのブログの記事を見て、来ました。
見に行きましたが、これはひどく悪質ですね。
通報の必要ありですね。
各自ごとの通報がよいでしょうか
それとも署名式になさいますか?
とりあえず、うちのブログでも記事リンクさせていただいて、個別通報しますね。
教えてくださってありがとうございました。

2010/01/21(Thu) | tieta4u | URL | Edit | top▲
No.2843 取り急ぎですが。。。
http://www.internethotline.jp/
インターネットホットライン
http://www.alive-net.net/index.html 
ALIVE
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm 
サイバー犯罪警察本部

あとは、サーバーが分かればそこに苦情を言うのも
効果があると思います。
とり急ぎでスミマセン
2010/01/21(Thu) | チャチャ丸 | URL | Edit | top▲
No.2841 いやな事
ホットラインへ通報いたしました
表記が冷静なだけに恐ろしいです
何とか早く削除されるよう願っています
家族へこの話をしたら
「そんなことしている人には仔猫を抱かせてやりたい
 命の温もりを知って欲しい」と
泣いていました
2010/01/21(Thu) | ミカン | URL | Edit | top▲
No.2839 No subject
初めまして ズッコのマミィさん
ブログへのリンク協力、有り難う御座います
通報機関は分かり次第、順次あげていきます
ブログで注意喚起をお願いします
2010/01/21(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2837 No subject
はじめまして。
リンクを見に行って唖然としました。
早速、私のブログに記事を転載させていただきます。
何か良い案が寄せられる事を祈っています。
2010/01/21(Thu) | ズッコのマミィ | URL | Edit | top▲
No.2834 No subject
初めまして 鍵コメさん
さっそく、動いて頂き有り難う御座います
こんなサイトを野放しにしておくと、外の子達にどんな被害が出るか分かりません
それに、最初は小動物から始まり、エスカレートして人にも牙を剥くケースが多々あります。
開設者はどんな事を思って開設したのかは分かりませんが、潰すしかありません
これからもご協力、お願いします
2010/01/20(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.2833 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(Wed) | - |  | Edit | top▲