,
02/08のツイートまとめ
mopnomama

RT @marbulcat: 京都市左京区下鴨で、猫を探しています【拡散】 https://t.co/pixVDQzwvB
02-08 15:55


未分類 CM(0) TB(0) top▲
02/06のツイートまとめ
mopnomama

餌やり禁止問題、解決、沢山の方が抗議と説明の電話を有り難う御座いました。公園課の方が全面バックアップしてくれると約束して頂きましたポスターも3ヶ所に設置してくれるそうです https://t.co/Jg9XakCij7
02-06 12:30


未分類 CM(0) TB(0) top▲
02/02のツイートまとめ
mopnomama

公園の猫問題、大前進ブログを読んだ方が連絡して、話をしてくれました6日、10時に公園で会える事に、結果はどうなるか分からないけど頑張ろうっと
02-02 15:37

Sign: Justice for Dog with Ears Cut Off for Selfies https://t.co/Z87dkhhm3b @Changeさんから
02-02 11:47

THEペット法塾日時、場所1 開催日時:2月2日(木)午後5時~7時30分  場 所 プロボノセンター(大阪市北区西天満4-6-2 第五大阪弁護士ビル)まーくんの様子と相談しながら、行けるようなら行きたいなぁ
02-02 11:44

今日、管理センターの方と電話で話をしたけど結論は家の保護猫だけにして、外の子とは関わらない方がいいと言われた確かに、一人で70匹くらいの猫の世話は無理なのは分かっているけど見捨てる事が出来るくらいなら、こんなに悩まないし、パニックにもならない
02-02 11:43


未分類 CM(0) TB(0) top▲
01/27のツイートまとめ
mopnomama

RT @nyanpedia: 東レがネコの慢性腎臓病治療薬を開発したそうです!猫ちゃんは腎臓を悪くすると、老廃物が血中に残ったり、逆に出ていってほしくない大切な水分が尿として排出されてしまいます。さらなる治療の開発に期待したいですね!https://t.co/gHnl8J
01-27 16:17


未分類 CM(0) TB(0) top▲
01/19のツイートまとめ
mopnomama

死にかけてた子猫が・・・鼻水と目やにを拭いたら: https://t.co/nKZyzDvh8g、@YouTube がアップロード
01-19 20:36


未分類 CM(0) TB(0) top▲