,
りょうちゃんに起こされて睡眠不足やわ
ご支援有り難う御座います。

1月9日

収入

アニーちゃんのお母さん フード


-15.776円


001_20111010085915_20111031083757.gif



甘えん坊りょうちゃんに夜な夜な起こされるから睡眠不足もええとこやん

おかんの体調不良の一因はキミかもな

りょうちゃん、夜中に寝れなんだら布団に潜り込んで来て、顔や指を舐めて起こす

キミは昼間寝ているからええけど、おかんは夜は寝たいんや!!


ryou201419.jpg


かっこええわ、中々のイケメンやな


ryou201419-1.jpg


せっかく褒めたったのに、このぐうたらぶり

昼間、寝過ぎるから夜が寝られへんのや

もう少しシャキ~ンとして起きてて

もうひと組、よう寝るトリオ


kurumi-raihi-ringo201419.jpg


狭い猫ベッドにぎゅうぎゅう詰めで寝ているのは


raihi-ringo201419.jpg


他にも猫ベッドはあるのに、狭い中で寝るのがええんかな

わが家で一番チビ疑惑を持たれているのが


himawari201419.jpg


ひまわりちゃん、旦那が言うにはりんごちゃんより小さいで

そうか? りんごの方が小さいと思うけど

どっちも子猫サイズ、食べているのに大きくならへんのは何でや

病院に行くと子猫と間違われているわ

成猫やと言うと食べさせてへんのかなって目で見られる(誤解やで、食べてるで)



きょうのにゃんこ

最近は抱っこをねだるふくちゃん


fuku201419.jpg


散歩に行っても歩かんと抱っこ~してと訴えるらしい

重たいわと言いながらも、ふくちゃんが納得するまで抱いている

おお甘のお母さん、大事にされてよかったね


ハリーくんは寒さと正比例してもふ毛で豪華になって来てるやん


hari-201419.jpg


ライオンさんのたてがみ見たいでカッコええやん





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

りょう CM(0) TB(0) top▲
ボスの座は渡さへん
オレがボスやって顔しているけど

ここのボスはおかんやっていつも言うてるやろう

上からりょうちゃんが


ryou20131213.jpg


おかん、トラ兄ちゃんが虐めるから何とかしてと必死の訴え

毎日、毎日、おかんに怒られても懲りもせんとみんなを威嚇しまくるアホ

お前じゃ、にゃん格もないし、誰も付いてこうへんちゅうの

先住猫達が年を取ってきて、大人しくなったのをいい事に好き放題

おかんが元気なうちはボスの座は渡さんって言うてるやろう

りょうちゃんも都合のいい時だけ、助けを求めてくるけど

トラオくんに一番、逆らうのもりょうちゃん

次期ボスの座を狙ってるか?無理やと思うで

そんな兄ちゃん等とは関係ないと無視して寛ぐ二人

久しぶりに登場のライチくん


raihi20131213.jpg


兄ちゃん達、勝手にやってや

りんごちゃんも


ringo20131213.jpg


アホ二人は放っといたらええねん

ちび達にまで見捨てられる二人、どんだけにゃん格がないんだか


きょうのにゃんこ

まだらくん、最近、姿が見えへんから心配してたら


madara20131213.jpg


はりーくんらのご飯場にいた

最初は別猫かと思うくらい大人しくなってる

どういう風の吹き回しやろう?変なの





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

りょう CM(0) TB(0) top▲
疑似親子&早期去勢は精神年齢がストップする?
8syu_a_main_M3.jpg


remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」

 
4_20121017143958.gif



ご支援有り難う御座います

ランチで会ったのも大量のフードを頂くためとニャン達の元気報告を聞くため、送
料がかなり掛かるので引き取りに行きました。

収支に上げるのを忘れてすいませんm(__)m ありがとう御座いました

3月3日

収入

兵庫県 にゃ・ぽん・さすけ・こうた・ちゅんたママ様 キャットフード 猫缶


-89.360円


001_20111010085915_20111031083757.gif


我が家の親子疑惑のある二人


rtou-mint201335.png


どっちも白が勝った飛びキジ白、柄の入り方もよく似ている


ryou2013-1.png


性格もよう似ている、甘えん坊で我が儘で、ほんまもんの親子みたい

我が家の問題児のごまちん


goma201335.png


10年近く前に動物病院の玄関に姉弟4にゃんで捨てられてた

預かって里親募集をする事になったけど、ごまちんだけがもらい手がつかず、家に
居座り

この子らは生後2ヶ月で不妊手術をしたせい?

10歳くらいになるけど、精神年齢は仔猫のまま

周りに2ヶ月で手術した子が居ないので、手術したせいで精神年齢が上がられへん
のか、元々の性格なのかが分からへん

でも、アメリカでは普通に2ヶ月で手術するって聞いたけど、どうなんやろうな

また、病院に行ったついでに先生に聞いてみよう



きょうのにゃんこ


arisu201335-1.png


出番が少ないので、露出度をあげないとね

里親募集中です、大人しくて手の掛からない子です。





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

りょう CM(0) TB(0) top▲
人も猫も大好きりょうちゃんの里親募集
8syu_a_main_M3.jpg




ryou2012616.jpg


仮名 りょう ♂ 推定年月日 2011.6.9生まれ ウイルス検査 2012.7.29 エ
イズ・白血病陰性 5種ワクチン1回目 2012.8.19 2回目 2012.925 駆虫済み 
レボリューション済み 去勢 2013.1.30

保護の経緯

海のご飯場でご飯の配達をしていたら、見知らぬ女性が子猫が死にかけているから
何とかしてと言ってきたので、ご自身で保護されたらどうですか?と言うと

家はマンションだし、犬もいるから保護は出来ないから頼むとそのまま帰ってしまい、
りょうちゃんだけが残れました。

交通量の多い場所で事故死の猫が後を絶たない場所ですので連れ帰りました。

帰って体を見たら、後ろ足が骨折しているのかブラブラしている

病院でレントゲン検査の結果、複雑な骨折の仕方で手術しても元に戻る保証はないと
の言われましたが、何とか成功して、今は分からないまでになりました


ryou2011820_20120623114850.jpg


                  手術後の画像      

性格 小さい時に虐待されたのが原因と思われる怪我を負いましたが、それでも人
が大好きなりょうちゃん

入院中も先生やスタッフさんに甘えて、みんなから可愛がられていました。
環境が変わっても、馴染んでいける子です。

怪我から回復した後はチビ軍団で一番の暴れん坊に、毎日走り回ってます

甘えん坊で腕白で猫も人も大好きな子です。

動画はこちら

http://youtu.be/pG6vR_cg9tw

http://youtu.be/FZZfdvJbJUY

http://youtu.be/fh8Xts9ArKo

我が家で飼えればいいのですが、先住猫6匹、居候猫1匹、保護猫10匹が狭い
家ので生活しており、ストレスが溜まり、これ以上は無理な状況です。

現在も病気療養中の猫や経過観察ちゅうの猫もいますし、外の猫達50匹の世
話や高齢猫が増えてますので、保護スペースの確保が必要です。

一人決まれば、次の子を保護できます。
どうぞも、よろしくお願い致します

里親さまにお願い

① 完全室内飼い&脱走防止策の徹底が必ず出来る方
②ペット可住宅にお住まいの方
③トライアル期間を設けさせていただける方
④アンケートにご記入いただける方
⑤誓約書へのご記入、身分証明書のご提示。(当方も提示いたします。)
⑥自宅お見合いをして頂ける方
⑦お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願いします

関西近郊を希望しますが、良縁なら遠方の方でもお話させて頂きます




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃんはトライアル中、あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。

thema:里親探し - genre:ペット

りょう CM(0) TB(0) top▲
りょうちゃん、甘えん坊力どアップ
8syu_a_main_M3.jpg




昨日、りょうちゃんの動画をYou-Tubeがダメでニコ動にアップを企んだけど、こっ
ちもあっさり拒否

朝からYou-Tubeでようやくアップ成功

なんかな、いよいよパソコンの寿命が来たのかな

Windows7にすると、XPとは使い勝手が全く違うって言うし、今までのソフトも使わ
れへん可能性も

一から買い直したら、おかんの懐は破産するで 

誰か~自作のパソコン作ってくれ ソフトも入れて(以上、おかんの愚痴でした)

蘭ちゃんがトライアルに行ってから、遊び相手がいなくなって暇を持て余すりょう
ちゃん

ルナちゃんは相手にしてくれへんし、残りはお年の方ばっかり

ターゲットは当然、おかん!!

自分が退屈してくると、甘えん坊パワー爆裂!!





お気に入りのおもちゃで遊ぶまでしっこく誘ってくるりょうちゃん

ちょっと休憩してっと


ryou2012420.jpg


おとうゃんのあいちゃんと一緒に爆睡  中


ryou2012420-1.jpg


寝ながら、何を招いてるのかな

招くなら、新しい家族を招いてや!!

只今、絶賛募集中  clickshu.gif


きょうのにゃんこ

1ヶ月ぶりくらいで姿を見せたアメ太くん


amrta2012420.jpg


 アメ次郎くん の兄疑惑あり

おちゃわんがないので、そのままご飯


amrta2012420-1.jpg


久しぶりの猫に会うと嬉しいし、得した気分になる 




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■ゆうちゃん、トライアル中
http://dooracing.blogspot.jp/

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス2000円メス4000円)
5月より新規募集をはじめます、どしどし募集して下さい。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

りょう CM(2) TB(0) top▲