,
全盲の猫の保護経験者・良心的な探偵情報提供して下さい
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif


ご支援有り難う御座います

5月15日

収入

東京都 suzuki.yuuko様 キャットフード パウチ

支出

学くんの去勢手術

便検査 150円
去勢手術 7.500円

消費税 380円

支出合計 8.030円


+18.486円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


あやめちゃんが失踪してから今日で10日目です。

2件の情報があったきり、情報も途絶えてしまい困惑してます。

10日の夜にあやめちゃんと思われる猫と会った時に声を掛けたのが悪かったのか

あの時に声を掛けずに捕獲を仕掛けていたら、逃げられずに済んだのかもとか

それとも思い込みであやめちゃんに見えたんかな

万が一にも驚いて逃げ出した場合、目の見える子なら安全な方に行くけど、目が見
えへん子は方向も分からへんし

目撃された5mくらい先には高さ1m程の堤防があるけど、そんなんは平気で乗り越
えて行くと思う

先は海に繋がる河口口だから、そのまま海に流される可能性もある

簡単に捕獲が出来ると思い込んで、探偵さんを断ったのが悪かったのか

ネットで検索しても出てくるのは目の見える子の捜査の仕方ばかりで、全盲の子を
見つけたというサイトはないし

探し方が間違っているんじゃと思ったり

目撃した人があやめちゃんと間違えた可能性はないのか?

または別の場所にいるのに、同じ所ばかり探しているのかなも

もし、全盲の子を見つけて保護された経験のある方がいれば探し方などを教えて下
さい。


毎日、捕獲器を引き上げに行く度に今日こそと期待していくけど、入っているのは
近くの外猫さんばかり

今日も快諾してくれたおっちゃんと朝、会ったら猫は見つかったかって聞かれたの
で違う子ばかりです

見つかるまで捕獲器を設置させて下さいとお願いして帰って来た

自分一人での捜査に厳戒を感じてます

ブログを見ている方にお願い

過去にペット専門の探偵さんにペット捜査を依頼された方がおりましたら、情報提
供をお願いします。

あちらこちらと聞いてみても、真摯に動物捜査をしている人は少ないようです。

ペット専門といいながら、いい加減な捜査をしている探偵がおおいようです

関西から関東までの探偵で、遠方でもOKの探偵さんを探してます。

料金は以前に頼むはずだった方から聞いてますので高額になるのは承知してます

まずはあやめちゃんの命が最優先です、情報をお持ちの方、ご協力をお願いします





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ・花音 CM(10) TB(0) top▲
今日は情報2件、確認は出来ず
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif


ご支援有り難う御座います

5月13日

収入

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 支援金 5.580円

大阪府 fujimori.naomi様 支援金 10.000円

sou.takesi様 支援金 5.000円

収入合計 20.580円


+26.516円


001_20111010085915_20111031083757.gif


朝、7時半過ぎに会社に行くと駐車場に居たおっちゃんに猫を探しているので捕獲
器を設置させて欲しいと頼むと

おっちゃんが、チラシの猫か?

それならかまへん、ここいらに置いたらええから、話しはしとくでと言うてくれた

知ってたんや、チラシ効果はすごいわ

今日から不法侵入せんと置けるから気分的にも楽になったわ

帰りに犬の散歩をしていたおばちゃんに写真を見せて猫を探していると言うと

会社の近くの駐車場で似た猫が昨日か一昨日に10時過ぎに遊んでいたで

10時過ぎに駐車場に行ったら、居たのはキジトラちゃんであやめちゃんじゃなかっ
た。

ここいら辺りも結構な猫の数がいるわ

公園の中を通って帰る時にまた、犬の散歩をしている人を見つけたので聞いたら

橋を渡った所で似たような猫が死んでたで

動物の遺体処理業者に電話で確認したら別の猫だった

情報は少しずつ上がってくるけど、あやめちゃん確認には行き着かへん

お昼から動物管理センターと警察に行って、何か情報がないか確認したけど、今の
所は情報なし

出て行って1週間、ちゃんと食べられてるのか、どこにいるのか出て来てや

今日から夜中に捕獲器を引き上げに行く必要がなくなったので、もしかしたら、夜
中に入ってくれるかもと期待している

昨日は1時頃、捕獲器を引き上げて、お墓の横を通って帰って来たけど、あんまり気
持ちのいい場所と違うわ

目撃情報で一喜一憂、みんなこんな思いで探しているんやろうな


海のご飯場ではまるちゃんが4~5日も姿を見せへん

いつもクロエちゃんと一緒にいたのに、天候不順で体調を崩したんかな

家の外猫さんがまた増えてる

茶トラちゃんで捨て猫かな、それとも流れて来たのか

これ以上、増えんとってくれ、頭がおかしくなりそう

外猫のまるちゃんとレオちゃんの焼き餅合戦が日々、繰り返される


maru2013513.jpg


どっちも甘えん坊で可愛いんやけどな、猫同士の相性は最悪

顔を合わせば喧嘩が始まる おかんは疲れてるんや ええ加減にしてや


ルナちゃん、相変わらずまったりとしている


runa2013513.jpg


ルナちゃんは保護されてこの方、怒ったのを見た事がない

今ではまーくんにまでちょっかい掛けられる始末、それでも怒る事も威嚇する事も
なく、その場を立ち去っていく

おっとりしているのか、何も考えてないのか、不思議な子やわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ・花音 CM(4) TB(0) top▲
花音ちゃん、トライアルスタート
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif


今日は花音ちゃんのトライアル開始でお届けに行ってきました。

約束通りに窓と2階の踊り場にネットで脱走防止をしてくれてました

2階の踊り場は半分だけ出入り出来るように、開く仕掛けになっていたけど、マジ
ックテープで閉じるようにしていたので、小さな鍵を2カ所に付けて、開かないよ
うに頼んできた

トイレもキャリーも自身で見て、購入してくれてたので、ソファの下に入れて、こ
の中に隠れる事もあるかと心配しないで

先にに送ったおもちゃを出して、遊び方を教えて、後はお兄ちゃんと2人だけにし
て帰って来た

帰るまで前回、同様に窓とカーテンの間に隠れて、震えていたけど、大丈夫かな

2~3週間は落ち着かないと思うので、見守ってと頼んできた

とても優しいお兄ちゃんなんで、何とか馴染んでくれるとは思うけど、今まで多頭
飼いの中で育ったので、1人ぼっちで心細い思いをしてないか心配

まーくんのトライアル先には先に女の子が行っているけど、恐がりさんで今はケー
ジの中で生活しているそう

寝静まった後にケージから出て、遊んでいるみたいやけど、ごんたなまーくんが行
って怖がらへんな

まーくんもケージ暮らしがいいですかって聞かれたので、多分、嫌がるかと思うの
で、部屋に出したままで見守って下さいと電話で頼んだ

天然系のすみれちゃんは何も心配してないけど、馴染むのも一番はやいかも

1時に探偵事務所に支払いに行ってきた

調査報告書は見事なまでの出来映え

今日、帰りに見たら捨て看板が撤去されてた、あまりの早業にビックリ

これって証拠隠滅?

また愚痴になるけど、7日にちゃんとボスティングをしていたら、あやめちゃんの
保護も可能だったかもと思うとまたまた怒りがこみ上げてくる

今日も夜10時過ぎくらいに捕獲器を仕掛けて、12時過ぎに撤去に行ってこよう

明日から旦那は仕事なんで1人での作業になるので、やりづらいけど、仕方ないわ

人目につくと不審者扱いされかねんから、用心しつつ、会社の人に会えるまでは夜
に仕掛けて引き上げるほかないし

一晩中、捕獲器を仕掛けたい

早く、入って お家に帰ろう あやめちゃん





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ・花音 CM(4) TB(0) top▲
旦那、捕獲初参加、捕獲失敗
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif


ご支援有り難う御座います

5月11日

収入

山形県 takahasi.tosiko様 支援金 10.000円 おかんのおやつ

収入合計 10.000円


+5.936円


001_20111010085915_20111031083757.gif



昨日、ヴォータンさんから捕獲を手伝うよとメールが来た
いつも迷惑ばかり掛けているのに、いつもさりげなく気遣いしてくれて有り難くて、
嬉しくて、元気が貰えた

昨日、10日に連絡をくれた方と電話であやめちゃんの状況を再確認したら

あやめちゃんを見たのは7日の夜、連休で大量のゴミを出すために、外に居た時に
膝の上に乗ってきたそうです

だから3日前の話だったのに、9日の事だと勘違いしてた。

勘違いのお陰で、10日に確認出来たからラッキーだったけど

お昼から目撃した場所、会社の敷地内を探してたら、茶トラのにゃんこちゃと会っ
たので、猫だまりがあるのではと後からついていったら見失ったので近くで外にい
る人を見つけて声を掛けたら

猫だまりの家まで案内してくれて、住人の方と話しをさせて貰った

そこで驚愕の事実を聞いた

以前は6匹の猫がいたけど、その内の2匹は血を吐いて亡くなったから毒入りご飯を
食べたのではと話してた。

外猫の世話をしてくれるのはいいけど、未手術の子ばかり

避妊・去勢はちゃんとしないとトラブルになるからね

あやめちゃんを見つけた会社の事を聞くとほとんど無人らしいので会社の電話番号
に掛けても電話が切れて連絡が付かへん

昨日、旦那と2人で夜11時前に会社の中に捕獲器を設置して12時過ぎに引き取り

捕獲器に近づいた形跡もなかった

10日に懐中電灯で照らされて恐かったのかも

それが恐くてまた、別の場所に移動してないといいけど

東京の探偵さんを断って、失敗したかな、不安になってきた

ほんまは一晩中、置きたいけど、勝手に入って、朝、捕獲器があるのを見つけたら
不審に思うし

一言、断らないと迂闊に捕獲器を設置出来へんから、月曜日の朝、見に行ってお願
いして来ようと思う

一気に捕獲出来ると期待してただけに落ち込むわ

月曜日から近くの聞き込みを再開しよう

明日は花音ちゃんのお届け、お兄ちゃんに馴染めるのか心配




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ・花音 CM(0) TB(0) top▲
あやめちゃん、生存確認、詐欺探偵に怒り心頭
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif



ご支援有り難う御座います

5月10日

収入

nakagawa.tosiko様 支援金 10.000円

支出

がっちゃんのワクチンと花音ちゃんすみれちゃんの治療

診察料 500円
3種混合ワクチン(がっちゃん) 2.500円
リンデロン(花音ちゃん) 600円
ケナログ(すみれちゃん) 450円

消費税 240円

収入合計 10.000円

支出合計 5.160円


-4.064円



001_20111010085915_20111031083757.gif



あやめちゃんの事ではご心配をお掛けして申し訳ありません

皆様の暖かいお心使いに感謝申しあげます。有り難う御座いました



昨日、東京の探偵さんのアドバイスに従い、午前中にポスター200枚を作成

午後からポスティングを始めたら、驚愕の事実が発覚

ボケ探偵、捨て看板を上げていたのは近所の2カ所のみ、契約では50枚を貼るはずだ
ったのに、確認出来たのは2枚

ポスティングで回ったのは地域の2/3だから、貼ってないのはほぼ間違いないわ

ポスティングもどこまでやったか不明

おかんはと言えば毎日、ご近所を探し待ったけど、見つからへんし心労でぶっ倒れ
そう

夕方、いけしゃしゃと報告してきよった

こんな悪徳探偵に頼んだ自分が一番悪いんやけどな

でも、飼い主の心情につけ込んでやらずのぶったくりとは呆れて物も言えんわ


夕方、猫達を連れて行くので3時半くらいまでに150枚程度のポスティングをやり、
残りは今日、ポスティングする予定だった

神戸の病院にポスターを見たという人から連絡があり

ポスティング終了の3時間後

あやめちゃんらしき猫が夜の11過ぎくらいに裏の入り口から入ってきて、家の人の
膝の上に乗って寛いで居るけど、飼い猫ぽいし、でも首輪はしていなし

ポスターを見たらそっくりだし

で・・・ポスターに書いてあった携帯番号に連絡を入れたと言ってた

場所を聞いたら家から800メートルほど離れた場所

あのボケ探偵はちゃんとポスティングもしてなかったちゅうことやん

100枚、きちんとポスティングしていたら、たどり着けているはず

11過ぎにあやめちゃんが来たら、家で保護します、連絡を入れますと言ってくれた
ので11時半過ぎまでまったけど、連絡はなし

雨で出て来うへんのかなと思ったけど、あやめちゃんの姿を確認したくておおよそ
の見当を付けて見に行ったら

間違いなくあやめちゃんだった

呼んだら、逃げられたけど、元気そうだったので安心したわ

昼間は近所のガレージに隠れて、夜はそこのお宅にお邪魔してたみたい

何とか夜の寒さを凌いでいたみたい

まさか、全盲のあやめちゃんがそこまで移動しているとは驚きです

あやめちゃんが天然で人見知りしなかったのが幸いした

見つけてくれた人の名前を聞くのを忘れたので、今日、電話で確認してみよう

おかんの反省点

近所の捜査ばかりして、他の事は探偵任せでちゃんと確認せなんだ事

もし、東京の探偵さんのアドバイスがなかったら、見つかられへんかったかも

人を見抜く力がなかったと言うことやな、依頼料はドブに棄てたと思うことに

高い授業料になったけど、いい勉強にもなったわ


病院で健康診断を受けたすみれちゃん

喉をゴロゴロ言わせて、聴診器で音を聞こうにも聞かれへんって笑われた

口内炎が1カ所見つかったので、治療開始です。

笹ヘルス飲んでや、こっちの方が治りも早いと思うで

花音ちゃんは風邪の後遺症でまた、涙目になっている

こっちも点眼がかかせんわ

がっちゃんはビビりながらワクチン接種、お疲れでした

先生にトライアルに行くんやって言うたら、それなら夜に健康診断書を書いて明日
郵送するって言うてくれた

いつも気遣い有り難う御座います。感謝!!






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ・花音 CM(16) TB(0) top▲