,
体重選手権、デカ猫No.1は誰だ
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif



ご支援有り難う御座います

4月22日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 3.000円

toyosima.satomi様 支援金 5.000円

収入合計 8.000円


-59.904円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨年まで花粉症には縁がないと思ってたのに、今年は目がかゆい、鼻水は壊れた水
道の蛇口なみにダダ漏れ、頭は重もだるい

ようやく花粉症の症状から解放されてホッとしたわ

年齢と共に体質も変わるのかな、来年から花粉の季節は恐怖を覚えるわ 

花粉症のみなさん、気を付けて下さいね 

我が家の保護猫で一番大きいのはルナちゃん


runa2013422.jpg


あたしが一番よ  周りの男何って目じゃないわ

おんにゃのこだから体重は

次のデカ猫はトラオくん


torao2013422.jpg


こんな感じで寝ていると見分けがつきづらいわ

お腹はかなり垂れてます

おかんには言われたくないわ おかんも垂れてるやん 

No.3の栄冠に輝いたのは小鉄ちゃん


kotetu2013422.jpg


キジ軍団が上位を占めている 

16にゃんの内でルナちゃんに勝てるのはいないけど、影のNo.2はごまちん


goma201217_20130112125841.jpg


元アメショ?今は太りすぎてタビが消えてしまった    


相変わらず、ふわふわした物が大好きなすみれちゃん


sumire2013422.jpg


ちゅぱちゅぱするのが大好き 

まだ赤ちゃんみたいなところがあるのは愛嬌って事でごまかそう 



      008147.jpg008147.jpg


今年の公園と海は嬉しい誤算が

今の所は仔猫はクロエちゃんとふくちゃんだけ

ただ、会社内の事はおかんには分からへんけど

4月も終わりに近づいてきたのに、捨て猫の影がない

去年まで散々、捨て猫されて泣きそうになったのにな

これからも捨て猫と会いませんように






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ルナ・りょう CM(0) TB(0) top▲
寝相、悪すぎ&お気に入り
8syu_a_main_M3.jpg


remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


 
4_20121017143958.gif



アニマルライブ よりお願い

いつも沢山の御支援を有り難う御座います。

お陰様で何とかお腹いっぱい食べさせる事が出来るようになりました。
皆様からの温かい心使いに感謝申しあげます。有り難う御座います。


ブログの画像あっぷの為のデジカメを探しております

ライブの画像だけではなく、他のボランティアさん(個人の方)の画像などもアップ
したのですが、みなさん高齢で写メやデジカメの使い方が分からず、こちらで画像
を撮りアップしたいと思いますが、カメラ購入の余裕がありません

皆様のお宅で使わずに仕舞い込んであるカメラがありましたら、譲っていただけな
いでしようか

ライブの岩崎さんが画像を撮り、こちらに送ってくれますので、こちらで画像加工を
して再び、ライブさんに送り返しブログにアップします。

一台はこちらから送りますが、後、数台あれば他のボラさんに使い方を教えて、画
像を撮って貰います

いつもお願いばかりで恐縮ですが、ご協力をお願いします。


    001_20111010085915_20111031083757.gif


本日、動物基金さんに今年分の手術費の助成申請をしましたが、締め切られて、残
!!

気が付くのが遅すぎ、凹むわ、その前に自分のドジを呪いたいわ

来年こそ、早めの申請をして、助成金が下りるように頑張ろう

ルナちゃんとりょうちゃんの凄い寝相


runa-ryou201322-1.jpg


猫ベッドを潰して寝ている二人

ルナちゃん、女の子なんだから、もう少し行儀良く寝ようね


runa-ryou201322.jpg


おかん、何か言うた?

何も言うてへん、言えません

仲良き事は美しい事と誰かが言うてたで、ほんまに仲良しさんやね

その後、お気に入りのおもちゃをだしたら、一気に目が覚めたりょうちゃん





花音ちゃんとりょうちゃんの疑似親のミントと追いかけて遊んでいる

そこへあつ姫も参戦しているけど、鈍くさすぎてついてかれへん






あやめちゃんはカバー付きじゃ反応出来へんから外してみた






花音ちゃんに邪魔されて遊ばれへん

最後まで参加出来へんかったあつ姫は拗ねた?


akko201322.jpg


別に遊ばんでもええもん!!

他におもちゃはいっぱいあるし((( ̄へ ̄井) フンッ

そりゃ、あんさんが悪いわ

鈍くさすぎやで(笑)

まだまだ、若いもんには負けへんって言うてもな

年寄りの冷や水やわ

ごめんm(__)m ほんまの事を言い過ぎた





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ルナ・りょう CM(0) TB(0) top▲
寝る子は育ち過ぎる
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑





ご支援有り難う御座います

9月1日

収入

兵庫県 あーちゃんのママ様(元マーブル) キャットフード 缶詰 おかんのグッズ

兵庫県 takeda.keiko様 キャットフード

大阪府 キョロ様 缶詰


-134.852円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


お詫び


120830_073531.jpg


昨日のブログでポン兄ちゃんと書いたのはこうたくんの間違いでした

パパさん・ママさん・こうたちゃんごめんなさい "c(-。-,,)c)~" 反省します

うちの寝る子は育つ委員会(笑)


この大きさの差はなに?


ryou-runa201292.jpg


トドと子豚ちゃん?

ルナちゃん寝過ぎて、育ちすぎたん?

単品でいても大きいよなルナちゃん


runa201292.jpg


ちんまりとまとまっているりょうちゃん


ryou201292.jpg


同じフードを食べて、これだけの差はなんなんやろう(謎)

もう一方、寝過ぎて育ちすぎたあつ姫


akko201292.jpg


ノアちんは手も足もそれなりに伸びて来たのに、このお嬢さんは短いまま

手と足は収納せんとちゃんと伸ばそうな

で・・・またまたお詫び

ジュニアだと思った子はマジおにゃごの子


himawari201292.jpg


ジュニア改めひまわりちゃんに改名

性別間違えてm(_ _;)m ゴメン!! すんませんでした

本日の大事件

夜、お外様のご飯を片付けて、ブログを書き始めて、背中が濡れている感じがする
ので、背中に手を入れてみたら

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!! 背中の中からナメクジが出て来た

お外様のご飯入れの中にナメクジは入ってたけど、おかんの背中に入る理由が分
からん

マジで死ぬかと思ったわ ナメクジおかんを殺すつもりか





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃんはトライアル中、あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ルナ・りょう CM(2) TB(0) top▲