,
学くん、正式譲渡
7月12日

支出

学くんの里親宅へ

飾磨 ⇔ 明石 1.360円

支出合計 1.360円


-9.042円


 001_20111010085915.gif


中々、正式譲渡に行けず、遅ればせながら行ってきました。

いつものように明石駅まで迎えに来て貰い、自宅へ

最初は隠れていたまーくん、おやつ~おやつ~と呼び出したら出て来た


manabu2013712.jpg


おやつはどこ?

(・_・?) 変なおばちゃんがいるってな顔で見られた (;´д`)トホホ…

相変わらずパパとママからは男前さんやって大絶賛の嵐

それって親馬鹿って言いませんか(笑)


manabu2013712-1.jpg


パパさんも中々のイケメンでっせ( =①ω①=)フフフ

まーくんの妹分のりりちゃん


riri2013712.jpg


こちらは恐がりさんが直ってへんわ

キャットウォークからりりちゃんは避難場所へ移動後は壁の一部?

変なおばちゃん、早く帰ってと目線が訴えてる

最近はニャンプロもするけど、まーくんに押さえられるらしい

でも、体はりりちゃんの方が一回り大きいんやけどね

まーくんに鍛え上げられて、随分と人にも慣れてきたと喜んでいた


manabu2013712-2.jpg


はよ帰れって目線が言うてるので退散することに

この写真は可愛く写ってないけど、ママの携帯には可愛い2にゃんがいっぱい

やっぱり親には勝てんわ  (((´・ω・`)カックン…

保護した親は損やなとか思いながら帰って来た

まあ、幸せなんやし、喜ぶべしなんやけどな、複雑ですわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema: - genre:ペット

CM(0) TB(0) top▲
がっちゃんの熱が下がらへん、折り込みチラシの準備中
沢山の方がリンク協力して頂き、有り難う御座いました。

本来でしたら、一軒ずつお礼に伺わなければなりませんが、今はがっちゃんの事な
どもあり、時間の余裕がありません。

コメントで色々とアドバイスを頂き、そちらも返す時間がなく申し訳ないとは思い
ますが、もう少し落ち着きましたら返事を書かせて頂きますのでご猶予の程、お願
い致します


4_20130525084313.gif


5月24日

支出

学くんふくちゃんの目薬

目薬 650円×2 1.300円

消費税 65円

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

チラシ 500枚 13.000円

支出合計 14.365円


+4.260円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日もがっちゃんの見舞いに神戸まで行ってきました。

相変わらず、熱は40.8° まったく下がる感じがなくて体力面で心配

昨日からアペと退院サポートを強制給餌で与えてました。

呼ぶと声を出さずに返事はしてくれますが、動くのがシンドソウ

小さな体で必死に生きようとしているがっちゃんを見ると辛いです。

でも、先に旅立ったけんちゃんもきっと見守ってくれているはず、ここでおかんが
凹んだらがっちゃんはもっと辛いよね

きっと元気になると信じてるよ

お昼から新聞屋さんに折り込みチラシの相談に行ってきた

この辺りは読売\朝日\神戸新聞が大半を占めているので聞きに行った

読売に行くと対応してくれたおばちゃんがうちも猫が居なくなった経験があるから
辛い気持ちが分かるよって言ってくれて

折り込みチラシ100枚+店の前に1枚貼ってくれる事になった

で・・・・朝日は700枚必要だと言われたけど?近所に入れるのに700枚はいらん
やろう

どこからどこまでの範囲を言っているのかよう分からん

一番、読まれている読売でも100軒って言うてるのに、再度、確認してみようと思う

神戸新聞は連絡が取れなかったので、再連絡を入れて、部数を聞いてみる事に

朝10時までに届けたら翌日の朝刊にはいる事になるらしい

チラシ一枚、概ね3円、以外と安い、これなら毎月お願い出来る

詐欺探偵に馬鹿高いお金を払う事を思えばこっちの方が効果的かも

昨晩も捜査に出掛けたけど、出会ったのは黒猫ちゃんだけ

あやめちゃんにはおかんの声が届かないのかと思うと自信を無くしそうになる

でも、おかんが諦めたら誰も見つけてくれへんで、自分自身を叱りつけながら

また、外猫さんが増えている

シャム系の子 キジ白の子、まだ他にも居そうな気がする

近くの公園に棄てられたのかな、それともおばはんのせい

今はがっちゃんとあやめちゃんの事で手一杯で捕獲する元気もないのに

これ以上、問題を持ち込まんとってくれ、おかんの体力が持たんわ




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

CM(2) TB(0) top▲
がっちゃん入院、学くんトライアル
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif


二日分、まとめて書いてます。

昨日の朝からがっちゃんがぐったりしてるし、体触ると熱で熱いし慌てて病院に

行って熱を測ったら40.5°

そのまま入院する羽目に、先生にはこのまま点滴いれるからと了解取られて

今日、見舞いに行ったら昨日の夕方、検温時は38°まで下がってたのに今日の朝は
40.6°まで上がってる

がっちゃんは病室では箱入り猫


gacchann2013519.jpg


プラスチックの箱の中にバスタオルを引いて、その中がお気に入りで寝ている

点滴の効果な、熱はあるけど少し元気になってる気がした。

がっちゃんを入院させて、お昼からまーくんのトライアル

最初は怖がってお籠もりしてたけど


manabu2013518.jpg


1時間もすると探検の始まり

まーくんのお友達のりりちゃん、可愛いけど、超ビビりちゃん


riri2013518.jpg


パパはりりちゃんに嫌われているとイジケけた

今日、まーくんのママさんに電話で聞いたら、まーくんの天然系の影響で少しずつ
人にも慣れてきそうだと喜んでいた

一番喜んでいるのはパパさん

りりちゃんはパパさんの顔を見ると逃げるけど、まーくんはまぱぱさんの膝の上に
に乗ってくるので喜んでいると話してた


帰ってからご飯の配達

たまちゃん、足の怪我も随分良くなってきた


tama2013519.jpg


クロエちゃん、毛色は悪いけど、元気になってきた


kuroe2013519.jpg


体もまーくんの半分くらいまでになってきた感じがするから1.5㎏くらいはあるか


最近は少しだけ距離が縮まって来たから、そのうち捕獲したる

昨日も夜中に探しに行くと言うと旦那が一人じゃ危ないからと反対するから

こんなおばはんを遅う物好きはおらへんって(自信を持ってる)

結局10分程、歩いてダウンして、帰ったけど

昨日も会えたのは茶トラちゃんだけ、昼間は猫と会えるのに夜中は猫の姿が見えへん

あやめちゃんを探しているのに、捕獲器に入るのは余所の子ばっかり

ほんまにあやめちゃんはここに居るんやろうかと疑心暗鬼に

色々とアドバイスを貰えたので、参考にしながら捜査に頑張ります





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。

thema:里親探し - genre:ペット

CM(0) TB(0) top▲
男前、学くんトライアル決定
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif



ご支援有り難う御座います

4月26日

収入

大阪府 ヒコちゃんのおかはん 支援金 5.000円 キャットフード パウチ

広島県 yamasita.masako様 支援金 5.000円

支出

飾磨 ⇔ 明石 1.360円

収入合計 10.000円

支出合計 1.360円

+3.640円


-18.264円


001_20111010085915_20111031083757.gif



今日はまーくんのお見合いに明石まで行ってきた。

ご夫婦で駅まで迎えに来てくれて、すいませんでした。ありがとう

家に着くと恒例のベットの下に隠れて、しばらく放置

一目見た途端に二人から男前さんって絶賛の嵐、親馬鹿決定ですわ

その間にパパさんは近くのショップでおやつと玩具を買いに走ってくれた

その間にベットから出して、抱っこしたら、今度は衣装の入っている所に籠城

パパさんが迎えに行くとしばらくは出てくるけど、再び籠城

2時間後くらいにはお腹を見せてゴロゴロ、抱っこもOK

さすが~我が家で鍛えられただけの事はあるわ(笑)物怖じしません

ママさんがこれから必要な物をメモして、まーくんがトライアルに入るまでに揃え
てくれるそうです

脱走対策も話し合い、お友達のサッシ屋さんに頼んで、網戸はペット用に張り替え

窓も出られないように対策を講じてくれるそうなんで、安心出来ました。

まーくんは多頭飼いの中でいたので、一人ぼっちは心配でしたが、大阪のボラさん
から、女の子を貰う予定

仲良くしてくれたらいいけどね、腕白だからドン引きせんかが心配

来月15日に去勢して、それからお届けです。

明日は花音ちゃんのお見合いだけど、ちゃんとしてくれるかな

おかんが喋りすぎて、写真を撮るのを忘れた~(=^‥^A アセアセ・・・


斑猫さんに教えて貰った『にゃんとも清潔トイレ仔猫用』のモニターに応募したら
今日、トイレが届いた。

もう、ビックリです。くじ運のなさは天下一品のおかんなのに


01title.png


ケージの中にいれるのにピッタリサイズで助かった、花王さんには感謝ですm(__)m


怪我をした後にキャリーに入れようと企んだけど、見事に拒否、逃げられた

公園のたまちゃん、妊娠の兆候無し、以前に怪我をしていた前足が治ってきた


tama2013426.jpg


先週までは足を付ける事も出来なかったのに、すごいわ

怪我の功名?怪我した後は噛みつき癖もなくなり、スリスリの甘えん坊さん

今日はクロエちゃんもまるちゃんも留守だった、ご飯の入れ替え

サプリを入れる前のご飯は綺麗だけど


gohan2013426.jpg


混ぜたらこんなんが出来ました


gohan2013426-1.jpg


見た目はバッチイけど、栄養満点

嫌がらんと食べてくれるのでおかんも助かるわ

動きも段々と良くなって来た分、捕獲出来へんやん

病院で見て貰いたいと思う親心は無視されて (キ▼д▼;)トホホ・・

明日は花音ちゃんのお見合いがあるので、午前中に配達

午後からお見合いに行った時は撮影を忘れんようにしよう





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

CM(0) TB(0) top▲
飽きんと遊んでる
8syu_a_main_M3.jpg


remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」

 
4_20121017143958.gif



こちらも一日遅れで書いてます。


ほんまに仲良しの3にゃん


ayame-kanon-manabu201336.jpg


本日も狭い猫ベッドの中でギュウギュウ詰め

他にもベッドは沢山あるのに、誰かが入ると入りたいんやな

みんにゃ、いい顔しているね、可愛いで~♪(親馬鹿)

いつものおもちゃで大暴れ






毎日出すと飽きられるけど、時々出すと遊んでくれる

おかんの手が掛からんと助かるわ



きょうのにゃんこ


お見合い写真にいいかも(笑)


manabu201336.png


ドクタースランプのせんべえさんが30秒だけ引き締まった顔になってる感じかな

キキリと引き締まってイケメンやとおかんは思うけど


こちらもお見合い用の顔?


sumire201336.jpg


中々の美人ちゃん顔のすみれちゃん

可愛い(=^・^=)と思うのは親馬鹿の証し(笑)

2にゃんとも里親募集中です

よろしく (=^. .^=)ミャー





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

CM(2) TB(0) top▲