,
すみれちゃんお見合い、大物やわ
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif


いよいよ、明日は旦那が退院、ようやく病院から解放されるわ

何か、病院に行くと辛気くさくて疲れる

その疲れを取るために、猫達に会に行くやけどな

午前中はすみれちゃんのお見合いに行って来た

駅までママと10歳のお兄ちゃんが迎えに来てくれた

キャリーから出してと騒ぐので、出すと一瞬、緊張したみたいやけど

時間が経つにつれて、お兄ちゃんと遊び始めた





初めての猫に戸惑いながらも一生懸命、遊んでくれるお兄ちゃんに大満足

帰る前にはすっかり仲良しさんです。

ママは以前に12年も猫を飼っていたベテランさん

連休明けに健康診断を済ませて、トライアルに入ります

帰ってから病院で4時過ぎまでいて、ご飯の配達へ

たまちゃんが出て来ない代わりレオンちゃんが出て来た

連休は人が多くて、猫達は落ち着かへんみたい


きょうのにゃんこ


gacchann201353.jpg


膝に乗ってご機嫌さん

今は爆睡中  m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ  おおイビキをかいてます





                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

すみれ CM(3) TB(0) top▲
すみれちゃん退院、みかんちゃん捕獲、夕方はれいちゃん捕獲
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif



ご支援有り難う御座います。

4月17日

収入

佐賀県 sara様 キャットフード 缶詰

支出

すみれちゃんの避妊手術

避妊手術代 12.500円
フロントライン0.75ml 980円

消費税 674円

みかんちゃんの去勢手術代

初診料 750円
入院費 1.500円
手術料(去勢) 8.500円
コンベニア2.780円
フロントライン 1.300円

消費税 740円

コンフォティスM(蚤駆除薬)910円×2 1.820円

消費税 91円

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

支出合計 33.240円


-625.544円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


朝、お外様のご飯を持っていったら、久しぶりのとむちゃんを見つけた

捕獲器を設置したけど、本にゃんは帰ったみたいで居ない

ご飯場のご飯を取り上げて、入るのを期待しよう

そのまま、公園に捕獲器の確認に行くとみかんちゃん♂ゲット 


mikan2013417.jpg


やっとこせでみかんちゃん捕獲出来たけど、男の子やと思うとガックリやな

開くまで待つつもりで、病院に走ったら、8時半過ぎなのに、開いてる Lucky

緊急の患者さんの相談の為に早くに開けてたみたい

今日は午後から狂犬病の予防接種の為に病院は早じまいだけど、先生が朝イチで手
術するから夕方のお迎えQKと言ってくれた

いつも無理ばっか頼んですいません ごめんなさい 

病院から駅にひた走りして、神戸まで行ってきた

すみれちゃんは元気にしてたけど、文句も言われた

行きしは車の中で散々、文句を言うてたから、電車の中で大丈夫かなと心配したけ
ど、大人しかったわ

帰ってから裏の捕獲器を見たら入っていたのは


maru2013417.jpg


まるちゃん、2回目 泣きそうやわ 

鉄男くんのハゲの原因は


tetuo2013417.jpg


真菌じゃなさそうやで、カビかもしれん

ほんまは薬浴させるんが一番なんやけど、捕まらへん、触られへんので今日から服


早く治って欲しいわ

4時過ぎに病院でみかんちゃんを迎えに行ってきた

おかま記念日


mikan2013417_20130417185346.jpg


mikan2013417-1.jpg


耳カットもバッチリ、これで間違える事もないわ

みかんちゃんをリリースして

姫ちゃんのご飯場に妊婦さんのれいちゃんを見つけたので捕獲器設置

おかんの顔を見た途端、会社の中へ逃げたけど、姿が見えなくなったら再び捕獲器
の所へ行ったので、そのまま放置してご飯の配達

帰って来たら、入ってた 


rei2013417.jpg


また、手遅れでお腹が大きいけど、ごめんな

増やされへんねん!!

病院に連絡を入れてみかんちゃんと交代で手術

明日の夕方、退院でや

後は姫ちゃんを捕獲したいけど、今日もれいちゃんの捕獲を見られた

また、捕獲が先延びしそう 





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

すみれ CM(0) TB(0) top▲
ふみふみは楽しい
8syu_a_main_M3.jpg


remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中


 
4_20121017143958.gif


ご支援有り難う御座います

1月14日

収入

toyosima.satomi様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-15.899円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


情報訂正


 姫路動物管理センターにお見合いに行きませんかの中で募集中仔猫の画像が入れ替
わってました

      ↓     現在、募集中の猫ちゃん     ↓


boshuuneko.jpg


画像をクリックすると大きな画像が出ます

この子達が出ると次の子にチャンスが回ってきます、声を掛けて下さいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝からご機嫌さんなすみれちゃん





猫ベッドでもあり、クッションにもなる優れもの

重宝するわ

ふみふみでお疲れの後は


sumire2013114.jpg


クッション代わりに上に乗って一休み ( ´ー`)フゥー...

楽しいにゃん (=^・^=) 幸せにゃん( =①ω①=)フフフ

ねこ型ベッドは大モテ


ryou2013114.jpg


りょうちゃんが入ってたかと思えばあやめちゃんが


ayame2013114.jpg


我が家の猫ベッドは大活躍

雨の日はみんな大人しく寝ててね

キミたちか大人しいとおかんも助かるし

しばしの安らぎの時間やったわ




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

すみれ CM(0) TB(0) top▲
ワクチン接種とワクチン漏れ4にゃんも
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます


お願い


佐賀県のアニマルライブさんより寄付のお願い

※ アニマルライブの普段の活動はひろさんと旦那様の二人でやってます。

仕事と保護の両立で寝る時間を削りながら、頑張ってます
お手伝いをして下さる方を常時、募集中です

多くの犬や猫を保護してます、慢性的にフードや猫砂が不足しているそうです
フードは開封済でも日々、犬や猫達がお腹いっぱい食べられるなら有り難いそうです。
次から次へと犬・猫の保護に頑張っておられます、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせは件名支援の問い合わせ 

ひろさんからお礼

最近、関西方面からの支援物資が届くようになりました。
お陰様で少し、フード購入を先延ばし出来ます、有り難う御座います。
この場を借りて篤く御礼申しあげます。



4_20121017143958.gif



支出

12月14日

おっきいちゃんの火葬代 3.000円(記載漏れ)

12月16日

すみれちゃん学くんのワクチン

5種混合ワクチン 4.000円×2 8.000円

消費税 400円


支出合計 11.400円


-26.902円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


一日遅れで書いてます

昨日はすみれちゃんとまーくんのワクチン接種

まーくん、1.5㎏ +300g すみれちゃん2㎏

まーくん、往復、車中で暴れていた ~(=^‥^A アセアセ・・・

帰りにワクチン漏れがないか調べて貰ったら4にゃんも漏れている( ̄□ ̄;)ギョッ

日曜日にみんな連れてワクチン接種やわ

昨日もみっきーちゃん、元気に出て来た

ので・・・病院に連絡を入れて明日、避妊手術の予約を入れた

早めに手術をしないと、また妊娠しても困るし、20日かられもんちゃんが里帰りし
てくるので、それまでに済ませないと

落ち着いて新年を迎えられへん

うちのリラックスにゃんずたち


aya-kanon-manabu20121216.jpg


チビず軍団は仲良く猫団子

あやめちゃん、ぼんぼんが居なくなってから元気がないな

また、吐く回数も増えたけど、何が悪いのかな

ルナちゃんはまめとーたんに毛繕いして貰って


mame-runa20121216.jpg


ご満悦 ( =①ω①=)フフフ

さすが~元保父さん猫のまめとーたん、おにゃごには甘いわ

外では今日も金ちゃんが元気に遊んでいる


kintarou20121216.jpg


単車の狭いステップでご満悦

元気になって良かったわ

ただ、気になるのがおかあさん

おっきいちゃんが亡くなって、元気がなくなった

ちゃんと食べてや、猫ベッドで暖を取ってな、風邪引かんとってや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

すみれ CM(2) TB(0) top▲
猫に罪はないけど
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます


お願い


佐賀県のアニマルライブさんより寄付のお願い

※ アニマルライブの普段の活動はひろさんと旦那様の二人でやってます。

仕事と保護の両立で寝る時間を削りながら、頑張ってます
お手伝いをして下さる方を常時、募集中です

多くの犬や猫を保護してます、慢性的にフードや猫砂が不足しているそうです
フードは開封済でも日々、犬や猫達がお腹いっぱい食べられるなら有り難いそうです。
次から次へと犬・猫の保護に頑張っておられます、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせはブログにお願いします


4_20121017143958.gif




ご支援有り難う御座います

11月22日

収入

京都府 斑猫様 クロちゃんの服 猫缶 おかんの食品

oohama.yasuhiro様 支援金 1.000円

収入合計 1.000円


-46.510円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


すみれちゃん、躾がなってへんやん

食べ物がのっているテーブルの上や流しの上に上がる、人の食べ物を食べたがる

物が無い時は乗ってもかまへんけど、食べ物がある時に乗るのは問題やで


sumire20121122.jpg


あたしがなんかした?

いっぱいしてるやろう

辺り構わず吹きまくる、人間の食べ物は食べたがる、玄関には出たがる

これだけやれば十分やろう

キミの元のアホ飼い主はどんな躾したんやて

旦那が猫に罪はないで、そんなに嫌なら放り出したら

放り出したら、アホと同じレベルになるやん

旦那と二人の感想

小さい時に人の食べる物を与えたんやろうな、好き放題させて手に負えんようにな
って捨てたんか?な

食べ物に対する執着心は捨てような、ここでは人の食べ物はやらへんで

他の事は問題ないけど、里親募集するのには問題ありやで

あいちゃん、皮下点入れるのに、おかんと大げんか

ぼんぼんは慣れてきたのか、キャリーに入ると大人しく終わるのをまっているけど

あいちゃんは逃げようと必死

逃がさへんでと必死に押さえるおかん

外で聞いていたら、誰と喧嘩してるかいなと思われるわ

旦那が帰ってくるのを待ってたら遅くなるから、一人点滴に頑張らんと

あいちゃん、体調が悪いのか、中々、食べてくれへん


ai2021122.jpg


しんどいからってまったく食べさせへん事も出来へんし

今日は一日の量がスプーン2杯くらいが限界

こんなんで体が持つのか心配やわ

点滴の効果が出るのは3~4回、入れた後くらいかな

自分で食べへん、流動食も嫌って言われたら、どうしたらええんやろう

日に々弱っていくのを見るだけは辛い


きょうのにゃんこ

辛い中でもすこしほっこり


ayame-manabu20121122.jpg


まーくんとあやめちゃん、何を話してるんやろうな

まーくん、どんどん大きくなって、そのうちに姉ちゃんより大きくなそう

花音ちゃんは大きくなりすぎ?て二人の相手はせぇへん

もっぱらりょうちゃんと遊んでいる

旦那のぼやき

小さいのも今のうちやな

そのうちにデカ猫になるんやろうな

大きいなって貰わんと困るやんか




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
 
thema:里親探し - genre:ペット

すみれ CM(0) TB(0) top▲