,
ミッキーちゃん里親決定
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます

4_20121017143958.gif


今日から初仕事です。

日が差して暖かかったので配達が楽やった

いつもより少し時間が早かったせいか、海の猫たちの出席率が悪るかった

公園はみんな元気に出てくれたけどな、明日は出てきてくれるかな

今日はデジカメを忘れたので画像はなしです 

お昼からビックなお年玉が届いた

にゃんちゃんのパパさんから、ミッキーちゃんの里親になりたいと

年明けて里親募集して、里親さんが決まったら大変だからとママさんにせ
かされたそうです (笑)

にゃんちゃんとミッキーちゃんはすっかり馴染んでいるそうです


IMG_0636.jpg

初顔合わせの時のにゃんちゃんとミッキーちゃん


nyann-mickey20121226.jpg



わずか5日目でこんな感じです





ミッキーちゃん、お出かけ大好きみたいで、今年の初詣も一緒に車で出掛
けたそうです

車が大好きで、まるで犬みたいだとパパさんが笑ってた

はじめ、話を聞いたときは聞き違い?かなと思った

まさか、預かり7日目でこんな嬉しい話が飛び込んでくるとは

ビックなお年玉を貰った気分やわ

新年早々、縁起がええわ

この勢いに乗って里親募集に頑張ろう 

もうひとつ、嬉しい報告

昨日あたりから、れもんちゃんが一緒に下へ降りていくようになった

居間の方へも顔を出すようにもなったし、すごい学習能力

ただ、猫を見ると相変わらず噴きまくっているけど (笑)





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。>
thema:里親探し - genre:ペット

ミッキー CM(6) TB(0) top▲
怖がるにゃんちゃん&馴染みすぎるミッキーちゃん

8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます


4_20121017143958.gif


12月26日

支出

ミッキーちゃんお届け 姫路 ⇔ 八幡市 3.960円


支出合計 3.960円


-68.358円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日、ミッキーちゃんを里親さんの元へ預かり修行にお届け

電車の中でもキャリーの中でゴソゴソはしたけど、鳴くことなく到着

お出迎えのにゃんちゃんの反応は


nyann20121226-1.jpg


かなり怖がっている

一方のミッキーちゃんは


mickey20121226-2.jpg


にゃんちゃんのお気に入りのベッドを占領

その後は窓辺で寛ぐ


mickey20121226-1.jpg


下に降りて毛繕い


mickey20121226.jpg


にゃんちゃん、ミッキーちゃんの登場で怖がって固まっている(笑)

ママに抱っこして貰っても顔が・・・。


nyann20121226.jpg


引きつっているやん、ごめんなごめんな (=^. .^=)ミャー

パパさんに強引に初顔会わせされられて


nyann-mickey20121226.jpg


1回目の威嚇、噴きまくってる

これじゃどっちが先住猫だか分からへんやん

固まるにゃんちゃんと寛ぐミッキーちゃん、対照的な2人

パパさんとママさんには大受け、可愛いの連発でした

パパさんのおかあちゃんにもお披露目するんだと張り切ってました

でも、うちのにゃんほど賢い子はいないと親馬鹿爆裂!!

散々、自慢されたわ

にゃんちゃん、幸せだね。嫁がせて良かったとしみじみ思いながら帰ってきました

これから、この2人の関係がどうなるか、楽しみです(笑)

2人の様子は こちら から見られます

パパさん~頑張って記事のUPお願いします




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ミッキー CM(0) TB(0) top▲
ミッキーちゃんにクリスマスプレゼント
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます


お願い


佐賀県のアニマルライブさんより寄付のお願い

※ アニマルライブの普段の活動はひろさんと旦那様の二人でやってます。

仕事と保護の両立で寝る時間を削りながら、頑張ってます
お手伝いをして下さる方を常時、募集中です

多くの犬や猫を保護してます、慢性的にフードや猫砂が不足しているそうです
フードは開封済でも日々、犬や猫達がお腹いっぱい食べられるなら有り難いそうです。
次から次へと犬・猫の保護に頑張っておられます、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせは件名支援の問い合わせ 

毎月300㎏のドッグフードを必要としている高森さん、一人で頑張ってます
こちらへの支援も併せてお願いします

お問い合わせはアニマルライブさんか、左のメールフォームよりお願いします


4_20121017143958.gif


御支援有り難う御座います

12月25日

収入

京都府 yanagi様&nisida様 支援金 6.000円

東京都 uhida.mituko様 支援金 1.500円 療法食 キャットフード

愛知県 ネコとワルツを様 缶ペンストラップ

支出

キャットフード(ネット注文分)11㎏×2.340円×4 9.360円

送料 500円

キャットフード 2㎏×598円×6 3.588円

収入合計 7.500円

支出合計 13.448円

-5.948円


-64.398円 


001_20111010085915_20111031083757.gif


猫とワルツを さんより可愛いクリスマスプレゼントが届きました

可愛いクリスマスカードと缶ペンのストラップ





とても可愛くて、嬉しい =*^-^*=にこっ♪

ミッキーちゃんにはにゃんちゃんパパさんからクリスマスプレゼント





ブログを読んで、みっきーちゃんの預かりを申し出てくれました

明日、京都まで移動

これでお外寒さもないし、猫屋敷からの脱出です





公園のチビちゃん、みんなと仲良しです

白雪ちゃんのご飯に顔を突っ込んで食べたり、マーブルちゃんのご飯にも

二人とも怒らんと仲良く食べている


お外の寒さも知らんとぬくぬくとしているのはルナちゃん





猫ベッドの中で爆睡中 ( ̄、 ̄@)zzz・・

小鉄ちゃんもへそ天で爆睡





どの子もこんな幸せな時間が過ごせたらいいな

おかんが宝くじに当たったら猫マンション建ててみんなを入れるからね

それまで待っててや(当てにせんと)

お外様、公園&海の猫さん達、寒さに負けんと元気に過ごそうね

今年も残りわずか、元気にと年を越そうね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ミッキー CM(0) TB(0) top▲