,
暴れん坊りょうちゃんVs.じゃじゃ馬花音ちゃんVs.あやめちゃん
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif


昨日の続きです。

天気予報でお昼前から大荒れの天気やて言うから八時半過ぎにご飯と水の配達

途中でホームセンターに寄って雨除けに傘3本買って、その時にカッパも買えばい
いのに

雨がポツポツ降り出してきたので、焦って買い忘れ 

小降りだからいいかって思ってたら、本降りになって 

みんな朝も早いのに出て来て、ご飯を食べて、ご機嫌さん

おかんは濡れついでと片付けて帰ったら濡れネズミ

でも、2日間分のご飯とお水を置いてきたから、安心やけど

思ったら、今日はピーカン天気やん  昨日の濡れた分の責任とってや

帰ってからしばらく寝ようと思ったら、上からあやめちゃんが降ってきた 

危なくて寝てられへんやん

その後はお決まりのニャンプロ





あやめちゃん、小さい時に散々、花音ちゃんに襲われていたのでリベンジ?

最近、花音ちゃんとニャンプロして負けてへん

あやめVs.花音のニャンプロ後は暴れん坊将軍のりょうちゃんと





ニャンプロ開始、りょうちゃんに鍛え上げられて逞しいわ

かと思えば、仲良く毛繕い





ほんまに仲がいいんだか悪いんだか

おかんの昼寝の邪魔をした極悪トリオです。





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

りょう・花音・あやめ・学 CM(0) TB(0) top▲
遊び疲れて
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif


日曜日に盗られた携帯が返ってきた 

iphone5は探す機能を使うと持ち主が探していますのメッセージと一緒に自宅の電
話番号が表示される仕組みになっていたわ

拾った人が連絡をくれて、昨日、貰いに行ってた(寿命が縮んだ)

拾い主さんの名前を聞いたけど、笑って教えてくれなかった、ありがとう 

みなさんも携帯紛失、注意して下さいね  転売されるそうですから



昨日は配達の後に扁桃腺を腫らしてダウン 喉が痛いよ!!

おかんが留守中はおもちゃで遊んで貰う事に

みんな、盛大、暴れたみたいで、帰ってきたら行き倒れ猫多数(笑)


ryou201343.jpg

ayame-manabu201343.jpg

kanon201343.jpg

gacchann201343.jpg


遊び足らへんのが一人、チビのパワーは底知れず

ルナちゃんは旦那の膝の上でまったり


runa201343.jpg


旦那はルナはオレが好きなんや、可愛いと悦にいってたけど

単に膝があっただけなんやけどね(男って単純)

遊びに参加してへんかったのはすみれちゃん


sumire201343.jpg


別に用事はないけど・・・。

構って欲しいだけのお嬢さんです

おかんがシンドイ時は静かにしててね、よろしくやで 





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

りょう・花音・あやめ・学 CM(4) TB(0) top▲
仲良し姉妹の花音ちゃん・あやめちゃん
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif




kanon_20130329110918.jpg

ayame_20130329110917.jpg



保護の経緯


2012/6/28日に海のご飯場のご飯の中に花音・あやめ・ぱんだちゃんがうずくま
っていました。

3兄妹で保護後、ぱんだちゃん2012.7.27日原因不明のまま突然死しました

わずか生後2ヶ月の短い生涯でした。

状態が悪く、このまま放置する事も出来ずに保護しました。

が・・・正直、保護する事をためらう気持ちもありました。

家には太郎ちゃんとあいちゃんが病気治療中で手が掛かっていたので、これ以上の
保護は無理じゃ無いかと悩んだ末に保護を決意


保護当時の様子は下のブログで見る事が出来ます

http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-2151.html

次の日に病院、診察の結果は脱水・しらみ・目は潰れかけ

http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-2153.html

治療の甲斐があって、全快しました。


二人とも甘えん坊で人見知りはしません。
多頭飼いの中で育っていますので、先住猫のいるお宅でも問題なく過ごせる子です


nakayosi.jpg


家見知りはしないと思います。病院でも平然と治療を受けてます

おもちゃで遊ぶのが大好き、ニャンプロしたり、一緒に寝たり、猫とも仲良く出来ます

ブログの左、あやめ・花音の所をクリックして下さい、日常が見られます

動画はこちら

http://youtu.be/T2ya6JxmUs8

http://youtu.be/n3Wa1IIIvjw

http://youtu.be/h7tY7b6OuEo

http://youtu.be/vFNRX0zsBR0

その他の動画、満載です


我が家で飼えればいいのですが、先住猫5匹、居候猫1匹、保護猫9匹が狭い家の中で生活しており、ストレスが溜まり、これ以上は無理な状況です。


外の猫達50匹の世話や高齢猫が増えてますので、保護スペースの確保が必要です。

現在も保護待ちの猫などもおります。



里親様にお願い

① 完全室内飼い&脱走防止策の徹底が必ず出来る方

②ペット可住宅にお住まいの方

③トライアル期間を設けさせていただける方

④アンケートにご記入いただける方

⑤誓約書へのご記入、身分証明書のご提示。(当方も提示いたします。)

⑥自宅お見合いをして頂ける方

⑦お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願いします

関西近郊を希望しますが、良縁なら遠方の方でもお話させて頂きます


気になる子がいましたら、左のメールフォームかコメント欄で連絡をお願いします





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

りょう・花音・あやめ・学 CM(0) TB(0) top▲
満員御礼
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

れもんちゃんの預かりさんが後1年半位でオーストラリアに永住します。
その後は家に帰ってきますが、猫が嫌いな事もあり、一部屋での生活になり、ス
トレスが心配です。
家に帰ってきた時の様子は左のれもんの項を見て下さい。
それまでに何とか里親さんを見つけたいと思います。
人見知り、家見知りしないれもんちゃんとお見合いしてみませんか


日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」


4.gif



ご支援有り難う有り難う御座います

3月27日

収入

佐賀県 sara様 支援金 5.000円

京都府 isikawa.kazuyo様 キャットフード カレンダー

京都府 斑猫様 捕獲器カバー おもちゃ

収入合計 5.000円


-48.931円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


朝からお天気が悪いせいじゃないとは思うけど

寝る  ホカペの上でもこたつの中でも寝てる





出演 まーくん、小鉄、あっこ、ルナ、まめ、ミント、ちぃちぃ、もも

日中はいいんやけどな、寝る時はおかんの布団を2/3は占領してる

狭い布団の上に6~8にゃんも、おかんは不眠症やで

夜はちゃんと寝かしてくれ、頼むわ 


今日は可愛いプレゼント盛りだくさん


pgdcalendar.jpg


斑猫さんからは捕獲器カバー

冬用


huyucover2013327.jpg


と夏用


natucover.jpg


捕獲器を出すと野次猫登場


torao-ryou2013327.jpg


反対側に隠れているのは花音ちゃん

何でもかんでも興味津々、ほんまに野次猫根性まるだし(笑)





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

りょう・花音・あやめ・学 CM(2) TB(0) top▲
お嫁に行くで~猛アピール中
remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」

 
4_20121017143958.gif



ご支援有り難う御座います

3月19日

収入

佐賀県 sara様 キャットフード

toyosima.satomi様 支援金 5.000円

兵庫県 tabuti.etuko様 支援金 10.000円

支出

プロフェンダー7ml 700円
プロフェンダー1.12ml 910円×3 2.730円

消費税 170円

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

収入合計 15.000円

支出合計 5.240円

+9.760円


-25.991円


今日も元気いっぱいなお嬢様達からみなさんにアピール


ayame2013319.jpg


あやめちゃんの巨大あくび ( ´O)η ファ~

部屋の空気が薄くなった気がしたで(笑)

花音ちゃんは


kanon2013319.jpg


みなしゃん、あたしを家族に迎えてくだしゃい

ここは猫がいっぱい、ゆっくりと出来ないにゃん

すみれちゃんも


sumire2013319.jpg


あたしだって、猫のいないお家でゆっくりしたいにゃん

はいはい、可愛くて、いい子にしてたらね

お声が掛かるまで、家猫修行に励んでおくれ



きょうのにゃんこ


奇跡の回復をとげた元気くん





今はこんなに元気で座る事も出来る元気くんですが

車中で過ごしている時はフラフラで座る事も出来ない状態

病院で見て貰ったら、脳障害の為にバランスが取れへんから、食べる事もままなら
へん

生きても後、半年くらいかもと言われてたけど、取りあえず、入院治療

数ヶ月の入院後に先生が突然、元気くんを里子に迎えると言われてビックリした

先生やスタッフさんの手厚い看護のお陰で、体力もつき、今では普通の猫サイズ

ある程度、座る事も出来て、以前のような座るとひっくり返る事もなくなった

一番、驚いたのはおもちゃに反応すること

まさか、こんなに長生きするとも思わなかったし、おもちゃに反応するとも思わな
かっただけに嬉しい

金曜日には他のにゃんこちゃんと一緒に遊べるおもちゃをプレゼントしまよう

4月の誕生日まで待ってられへんもんな、待っててや





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

りょう・花音・あやめ・学 CM(0) TB(0) top▲