,
あやめちゃんのポスターの謎
                ケージ御礼


仔猫用のケージのお願いをしましたところ、数件の支援申し出がありました。
皆様の暖かいお気持ちを頂き、心より感謝申し上げます。

今日、迎えに行ってきます。何とか引き出せるように頑張ります


   017.gif


昨日、郵便局に行くとキャッシュコーナーにあやめちゃんのチラシが貼ってある

使っている写真はポスティングで使ってた物をコピーしていたけど、連絡先の人に心
ありはないし

連絡先に電話を入れても別の人が出てきて、あれって感じ

旦那に郵便局にあやめ捜索のチラシが貼ってあったけど、連絡先は別の人やし、何な
んやろうな?

旦那が新手の詐欺かもしれんでと言うのであやめちゃんじゃ詐欺は出来んやろう

郵便局の人にはあやめちゃんは見つかりましたので、お世話になりましたとお礼を言
って帰ってきたけど、何とも不気味な感じがする


はちわれちゃんを見た瞬間、ありすちゃんが脱走かと冷や汗かいたわ


hachiware201383.jpg


ぱっと見はありすちゃんにそっくり、新入りちゃんやけど手術はしてないんやろうな

完全な下僕やと思われているおかんはご飯の配達


okaasann201383.jpg


屋根の上からご飯と呼ぶおかあさん、ちょっと・ちょっと違うと思うけど

ご飯場でご飯を食べる場所の争奪戦


普段はここはまろんちゃんのご飯台なのに、あびちゃんに取られた


abi201384.jpg


何か文句でも!!・・・・早いもん勝ちに決まってるやん

まろんちゃんは隣に移動


maron201383.jpg


まろんちゃんはご飯を食べる時はこの上がテーブルらしい(笑)


きょうのにゃんこ

ナイロン袋、命のクロエちゃん


kuroe201384-2.jpg


kuroe201384-1.jpg


kuroe201384.jpg


退いてくれへんから、片付かへんやん

ほんまに邪魔しぃやね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ CM(2) TB(0) top▲
あやめちゃん退院させます
6月22日

支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

支出合計 1.640円


-5.815円


001_20111010085915_20111031083757.gif



一日遅れで書いてます。

21日に斑猫さんからがっちゃんに届いたお花


hana_20130623115059.jpg



21日は雨だったので今日、お供えに行ってきます

朝イチ、お墓参りでみんなにあやめちゃんの事を頼むつもりで出て行ったら
途中で単車が故障して動かへん

仕方が無いので修理に持って行ったら時間が遅くなったので花を持ったまま神戸まで

昨日はグッタリとしてこのまま持つのかと心配したけど

今日は少しマシな気がする


ayame2013622.jpg


昨日は起き上がる事も出来へんかったのにな

でも、今日も吐血したと言われた

で、首から点滴を入れても数日で外してしまうので、点滴は付けてへん

このまま胃瘻で一日3回の食事と皮下点滴だけの治療になると言われたので

それやったら家でも出来るし、明日は退院させます

病院生活が20日くらいになるのでストレスも溜まっているやろうし

家でのんびりさせた方がいいかな、それとも最後まで治療するか悩んだけど

毎日、病院から帰って、明日は大丈夫やろうかと気を揉むより目の前に置いておく方
がおかんも安心出来る

この選択が間違っているのか、どうかはおかんには判断付かへん

あやめちゃんに明日、お家に帰れるからね、今日一日は辛抱やでと言うと


ayame2013622-1.jpg


本にゃんも分かったのか起き上がってきた

このまま、静かに家で静養させてできる限りの事はしようと思う

駅からそのままお墓参りに


hana-1.jpg


相変わらず、お花がいっぱい

お参りする人が多いって幸せやな

それが終わってご飯の配達

ハッチのご飯場のご飯が入れ物事、持ち去られてる

ショックだったけど、そんなん言うてられへんし、代わりの物で代用

明日は新しい入れ物にご飯をいれるのでそれまで辛抱しててな

まだ、時々、嫌がらせするアホもいれば、猫の事を気に掛けてくれる人もいる

人間に迷惑を掛けんように片隅でひっそりと生活しているのに、それが許されへんの
かな

猫の事は放っといてくれて叫びたいわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ CM(0) TB(0) top▲
あやめちゃん、最終宣告
6月21日

支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

支出合計 1.640円



-14.266円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日は携帯を忘れて画像がありません

昨日は病院に行くまでに何か気が重たくて仕方が無かった

あやめちゃんからのSOSだっかのかな

面会すると点滴が外されていたので退院の準備かなと思ったけど

まったく身動きしない、呼吸もしているのかいなかのか分からへん状態

木曜日に点滴の管が折れ曲がり、液漏れしていたので外したそうです

先生から後は4本とも使っているので、後は首からの点滴になるけど、それも液漏れし
たら、後は胃瘻からH2ブッガーを入れて効くのを待つだけだと言われた

これ以上の治療方法がないと言われて、ショックで泣きそう

水曜日には食べ物を探して大騒ぎしていたのに、一日で最悪の状態になったあやめち
ゃんの変わりようが信じられへん

元をただせば、おかんが脱走させたせい

脱走さえさせなければ巨大食動症再発もなく、元気に過ごせたのに

がっちゃんが亡くなり、あやめちゃんまで取り上げるつもりかなと思うと神様を恨む

もし、治療方法がなくて退院となれば次は姫路の先生にセカンドオピニオンを頼もう
と思っている

それでもダメだと言われたら、先生に頼んでベッツVRセンターに紹介状を書いても
らい見て貰おうかとも思うけど、医療費が超高額になる

迷ってられへんな、お金が掛かっても命が助かるなら安いもんやな

ウダウダと悩みながら、ご飯の配達

雨が本降りになる前にと思い行くと、最近は見かけへんチビちゃんやお嬢さんが雨の
中、出て来てくれた

おかんが凹んでもなんの解決にもならへんし、泣いたりしたらもっと動けんようになる

自分でも分かっている

泣いたら涙の海に沈んで、聞こえへん、見えへん、考えたくないと現実逃避に走るに
決まっている

上からみんなが弱虫だと怒っているかも

出来たら自分の殻に籠もって何も考えずに生きたいと情けない事ばかり考えている

何でこうなるんやろうな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ CM(0) TB(0) top▲
あやめちゃん、食い意地が張りすぎ
ご支援有り難う御座います

6月19日

収入

埼玉県 gorai.tamami様 キャットフード

支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

支出合計 1.640円


-12.626円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


毎日、家に居るのが辛くて、あやめちゃんのお見舞いに行ってます

月曜日から順調に回復の兆しを見せているあやめちゃん


ayame2013617.jpg


スタッフさんがあやめちゃんは胃瘻の流動食じゃなくてカリカリが食べたくて、他の
子のご飯を狙っていると言ってた

それは出来へんちゅうの





ご飯を探しておかんのバックに顔を突っ込むあやめちゃん


先生があやめちゃんの吐く原因は胃からのもんやでH2ブロッカー(胃腸薬)の注射
が欠かされへん

顆粒を胃に直接入れても効き目がないと言ってた

毎回、点滴を外して、顆粒に変えた途端に元に戻るから退院は難しいかも

6月4日に入院して半月、いい加減でストレスになってへんかなとも思う

先生と相談して、土・日で点滴を外して、H2ブロッカーを顆粒に変えて様子を見る
ことにした。

これで異常がなければ月曜日に退院出来る事になった


今日は病院にゃんこちゃんのおやつを忘れて大ブーイングの嵐

ごめんな、明日は病院が休みやで、金曜日は忘れんと持って行くわ

神戸から帰って、雨が本降りになる前にナメクジ対策

ナメクジ逃げ逃げの効果があるがイマイチ

ホームセンターで買う時に天然由来成分で水に濡れても効果は変わらへんって言われ
たのに

濡れたら溶けてくるし、猫の足にでも付いたら心配

昨日、入れて、夜に裏のご飯入れを見たらナメクジが入ってるやん(激怒)

公園も海のご飯場もやはりナメクジが出て来てる

銅線に水を入れたら効果はあったけど、水が猫のフードで腐るし、水を飲むし

また、ナメクジ逃げ逃げの上から塩を入れて様子を見ることにした

みなさんはナメクジ対策はどうしてますか?

効果がある方法を教えて下さい






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ CM(0) TB(0) top▲
退院、延期。がっちゃんに迎えが来ている?
6月15日

支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

支出合計 1.640円


-140円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


今日は退院やと張り切って行ったら


ayame2013615-1.jpg


また点滴が付いている

14日 体温 38.8° 15日 体温 37.9°

sorudemu.jpg


昨日、点滴を外したら、また胃からの出血と黒色便の下痢


ayame2013615.jpg


先生もorzやけど、おかんはもっとショックやったわ

前回も退院予定日が決まった後に容体が悪なって今回もまたや

点滴を外すと体調を崩すし、貧血が進んでいるので再検査する事になった

今回もあやめちゃんの隣は元気くん


genki2013615.jpg


久しぶりの対面、名前に負けんように元気でホッとする

で・・・先生に内緒で3にゃんにパウチのプレゼント

バレたら怒られそう、すいませんでしたm(__)m

がっちゃん、みんなが迎えに来ているのかな


gacchann2013615.jpg


何もない所をじっと見て、一生懸命に話しをしているように見える

今まで、旅立った子たちもみんなこんな顔をしていた。

はまちゃんは旅立つまで、何度か空を見つめては文句を言ってたけど

空を見ているがっちゃんの顔はとても穏やか

この顔のまま、旅立たせる方がいいのか、また迷う

まだ無理にでもアペを飲ませる?回数を減らす?

どっちが正解なんやろう、誰か教えて欲しいです





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ CM(0) TB(0) top▲