,
容体急変、旅立ちました。ライチ&りんごちゃん耳洗浄
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif

 
フード支援のお願い


冬に向けて猫達の日々の食べる量がはんぱじゃありません

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです

常時、フード不足に陥ってます。
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。


ご支援有り難う御座います

11月10日

収入

千葉県 suzuki.miharu様 療法食 パウチ 猫缶 雑貨

支出

りんごちゃんライチくんの耳洗浄とアニーちゃんのワクチン

クロエちゃんの入院費はまだ計算してないので後日、支払いします。

診察料 500円
ウイルス検査(りんご) 2.500円
糞便検査(りんご) 150円
耳管洗浄(りんご&ライチ) 1.250円×2 2.500円
麻酔料(りんご&ライチ) 2.250円×2 4.500円
5種混合ワクチン(アニー) 4.000円
点耳薬 750円
消化器サポート 1.390円

消費税 864円

支出合計 18.154円


-111.434円


 001_20111010085915_20111031083757.gif



朝の8時過ぎに病院から連絡があり、クロエちゃんはダメかもと言われて病院に急行

先生から昨日の夜から激しい痙攣が起き出したので、長くはないやろうと言われた

黄疸もあるけど、白血病のウイスルが脳まで上がってきてる可能性がある

先にりんごちゃんとライチくんの耳洗浄とアニーちゃんのワクチン接種

耳洗浄が終わるまでの間、クロエちゃんと面会

入院室に入っていくとクロエちゃんが激しい痙攣とうなり声を上げて、苦しそうにし
ている

あまりの様子の変わりように、言葉も出えへん

抱っこしてお家に帰ろうと言うと少し落ち着いてきた

治療も出来ないし、今日も痙攣止めの座薬をいれたけど、効果が見られへんって言う
てたし

で・・・旦那と相談して、退院させる事に決めた

万が一の時、病院で一人ぼっちで旅立つのは悲しすぎる

せめてみんながいる所に置いた方がいいかなと思って、決断したけど正しいのかな

クロエちゃんに残された時間はわずかしかないと思う

そんな中でおかんに出来る事って何があるんやろうな

無力やな、何もしてやれんと旅立つのを見るしかないんやろうか

時間が経つにつれて痙攣の間隔が短くなり、常時痙攣を起こしている

明日は安楽死処置をしてもらう覚悟を決めた

それが分かったのかな、11時過ぎに大量の血を吐いて、旅立ってしましった

これで良かったのかな、最後は家に帰って来て満足してくれたかな

まだ、亡くなった実感がわかへん

でも、これでようやく苦しみから解放されたんだよね

耳洗浄で麻酔を掛けたせいか、二人とも元気がない

今日、一晩、様子を見て、状態が戻らないようなら、再度、通院

一日で余りに多くの事が一気に押し寄せて頭の整理が付かへん





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

クロエ CM(0) TB(0) top▲
クロエちゃん現状維持、問題猫2にゃん
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif

 
フード支援のお願い


冬に向けて猫達の日々の食べる量がはんぱじゃありません

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです

常時、フード不足に陥ってます。
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。



ご支援有り難う御座います

11月9日

収入

昨日届いた、Amazonよりペットフードを送って下さった方へお願い
伝票から依頼人の名前が剥がされておりました。
お手間では御座いますが、ご一報頂けましたら幸いです、お願いします

koga.minako様 支援金 3.000円

支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

収入合計 3.000円

支出合計 1.640円

+1.360円


-93.280円


昨日は疲れて、ブログの更新もしないで寝てしまった

昨日のクロエちゃん、少し元気がない気がした


kuroe2013119.jpg


少しずつ、黄疸の数値が上がってきているのかも

抱っこしてても脱力状態で30分程、抱っこしてケージに返した。

1時間程、面会して帰って来たけど、家に連れ帰ろうかと考えたりもした

明日、面会に行って様子を見て、判断するつもりです

お外様のおかあさん、鼻気官炎が酷くて、ご飯を食べられてるんか心配


okaasan2013119.jpg


おかあさんは缶詰にサプリや薬を入れると察知して食べへん

強制的に飲ませる事も出来へんし、困ったもんやわ

新入りの茶太郎ちゃんの汚れは口内炎のよだれ


chatarou2013119.jpg


呼べば返事はするけど、捕まえる所まで行かへん

ササヘルスを飲んでくれたらいいけど

また、ササヘルス購入やな、捕まらへんのから飲んでや


きょうのにゃんこ

モカちゃん・くるみくんの兄姉のころちゃん


koro2013119.jpg


体はくるみくんより一回り大っきいのは何でやろう?

外の子が大きくて、くるみくんやモカちゃんの方が小さいって変なの





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。

クロエ CM(0) TB(0) top▲
クロエちゃん、総ビリルビン(黄疸)値上昇
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif

 
フード支援のお願い


冬に向けて猫達の日々の食べる量がはんぱじゃありません

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです

常時、フード不足に陥ってます。
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。


11月8日

収入

福岡県 izumi.kuniko様 キャットフード パウチ

nagasawa.akiko様 支援金 1.500円

支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

収入合計 1.500円

支出合計 1.640円


-94.620円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


今日はクロエちゃんの検査の日だったので、先に血液検査

前回の検査の結果では正常値だった白血球 
5000⇒15000 前回 10600 今回 228000

TBIL(総ビリルビン) 
0.1⇒0.4 前回 3.1 今回 3.3 急上昇

肝臓が悪くてこの数値ならいいけど、肝臓の数値 ALP 
38⇒165 前回 93 今回 86で正常値の範囲内

今日の検査結果で白血球も増加しているのと、TBILが一気に増えているので白血
病発症の可能性が高いと言われた

食事は退院サポート大さじ2 ウンチは綺麗な物が出ているけど、おしっこは濃い黄


インターキャット(人にうつとインターフェロン・犬にうつとインタードッグ)を1日おきに注
射するのと、今回の抗生物質の注射が効果がなさそうなので明日から、違う抗生物
質をうつと言うてた

先生から、このまま食べへん状態が続くとアカンかもと言われた

面会の間、ずっと抱っこされたままのクロエちゃん

少し、体調が良かったのかな、昨日は長時間の抱っこを嫌がっていたのに

ケージに戻すと鳴いて、寂しそうな顔で見送るクロエちゃん


kurae2013118.jpg


このまま、連れ帰ろうかとも思うけど、治療なしではどうなるか

食べてないから体重も減る一方、家に連れ帰るかどうかは様子を見ながら決めようと
思う

毎日、クロエちゃんを見る度に辛くなる、おかんが代われるもんならかわってやり
たい

いつも手遅れになるまで気がつかへんアホな親、選べるんやったらもっとマシな親の
元へ行きたいよな

ごめんな、おかんもパニックやわ、どうしたらええんかが分からへん

病院からそのままご飯の配達へ

最近、出て来てくる宇宙(そら)くん、会社猫さんか、捨て猫か分からへんけど、人
懐こくて、呼ぶと走ってくる


sora2013118.jpg


後ろにはりっぱな玉ちゃんが付いている、また去勢猫が増えたわ

お外様にも新入り猫ちゃんが出て来てる

こちらは外観も汚れているので、外猫さんかな

でも、人には慣れている気がする


きょうのにゃんこ

キャットタワーデビューしたひまわりちゃん


himawari2013118_20131109000319df8.jpg


普段は触ると怒るくせにご飯の時だけはすり寄って来る高ビーお嬢さん

モカちゃん・くるみくんと猫部屋からいなくなって、寂しくなったのかな


raihi-ringo2013118.jpg


二人でべったんこと引っ付いている事が多くなった

後、一晩の辛抱やで、日曜日に耳ダニ洗浄が終われば、猫部屋から解放したるから





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

クロエ CM(0) TB(0) top▲
クロエちゃん、黄疸が出ている
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif

 
フード支援のお願い


冬に向けて猫達の日々の食べる量がはんぱじゃありません

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです

常時、フード不足に陥ってます。
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。


11月5日

支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

支出合計 1.640円


-108.750円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日はクタばって下書きのまま放置、クロエちゃんの記事は2日分、まとめて書いて
ます。


最近は何かとバタバタしてて、クロエちゃんの状態を把握してなかったおかん

今日の朝ご飯は食べに来たけど、いらんと帰ってしまったクロエちゃん

病院に連れて行く事に


kuroe2013115.jpg


斑猫さんと一緒に服地を見て、作って貰った服です

診察室に入っても元気がいいわ


kuroe2013115-1.jpg


体重 2.4㎏ 体温 39.2°

食べないので診察すると、黄疸が出て来てる

血液検査の結果でも黄疸の数値だけが異常に高いけど、後は普通

そのまま入院、先生がこのまま食欲が戻らん時はごめんな、覚悟してと言われた

まだ、白血病発症とまでは言えんけど、可能性はある

まだ1歳と1ヶ月の若さ、これからやに、何でと思う
3歳くらいまで発症せなんだら後はキャリアのままでいれるのに

当分は入院治療をする事になったけど、寂しがり屋だからストレスにならんか心配

毎日、会に行くからね。ちゃんと食べようね

インターキャットの効果が出てくれたらいいけど、頑張ってお家に帰ろうね

11月6日

昨日の夕方は退院サポートを少し舐めたとかいてあったけど

今日は朝から食べてない

おしっこの色が濃い黄色でドロッとしていると言うてた

呼んでもシンドそうに寝ている


kuroe2013116.jpg


抱っこしてもあまり反応はなし

耳の中も黄疸色、また前のようにピンクの可愛い色が戻るといいけど

明日は病院が休みなんで金曜日にクロエちゃんの好きな金のだしクリームとか焼き鰹
とかを持って行こう

少しだけでも食べてくれたら、元気になれるから


夕方、ハッチのご飯場に行くとくるみくんの兄姉のキジトラちゃんと一緒に生後1~2
ヶ月くらいの子猫がいた

誰か産んだ?それとも捨て猫?

この子もテトラの中から出て来うへんから、保護出来へん

なんとか慣れてくれたらいいけど





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

クロエ CM(0) TB(0) top▲
クロエちゃん、今日も体調不良
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

ねこねこりんさんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。
           
017-1.gif


ご支援有り難う御座います

10月22日

収入

miyamoto.kumiko様 支援金 3.000円

asano.yumiko様 支援金 4.000円

収入合計 7.000円

-90.830円


 001_20111010085915_20111031083757.gif



昨日の抗生物質の注射で少し食欲は出て来たけど、食べる所まではいかへんクロエち
ゃん

朝からシンドそうに爪研ぎの中で寝ている


kuroe20131022.jpg


鼻詰まりも随分と治ってきているけど、まだ本調子にはほど遠いな

今日は旦那のお付き合いで午後から病院に行くために朝からご飯の配達

ご飯場でどこからともなく猫の声が聞こえるけど、姿は見えへん


sora20131022.jpg


木の上から呼ぶ宙(そら)くん、公園イチのヘタレくんです

おかんの顔を見るまで、他の猫が恐くて木の上にいたみたやけど

夕方まで配達にこなんだらどうするつもりやったんやろう

4にゃん子の飼い主、ご飯場から少し離れた場所に傘をおいてご飯入れを置いてたけど
中身は空やった

最近は公園の猫達にも慣れたのか、みんなと同じ場所でご飯を食べているみたい

取りあえずは空腹を抱えて、辛い思いをせんだけはマシかな



きょうのにゃんこ

袋大好き、アニーちゃんと不動?忘れかけられているルナちゃん


ani-20121022.jpg


ルナちゃん、やっぱり招き猫やわ





動かへんわ

飾り猫みたい

ルナちゃんを連れて宝くじを買いに行くと当たるかな?





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

クロエ CM(0) TB(0) top▲