,
ハリーくん、亜紀ちゃんの預かり様募集
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

ねこねこりんさんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

           
017-1.gif


家猫から外猫に出されたハリーくんや亜紀ちゃん

飼い主らしき親子は毎日、ご飯をやりに来てますが、外での生活は過酷です。

今は台風シーズンで、台風が来た時はどうしてやり過ごしているのか心配ですし、
これから寒くなって外で生きていけるかハラハラしながら見てます。

棄てられて時間が経ちますが、人慣れ抜群で家にもすぐに馴染むことが出来ると思い
ます。

本来なら家で保護出来ればいいのですが、家には病気療養中の猫や先住猫を合わせる
と15匹が狭い家の中で生活してます

人慣れした子は虐待や猫取りのターゲットになる事も考えられますので、身勝手は承
知してますが、預かり様募集を始めました。


ウイルス検査やワクチン接種は預かり様が決まり次第、行います

hari-20131012_20131012151811ca4.jpg


仮名 ハリー ♂ 推定年月日 2013/4/1 10/12 去勢済み  体重 3.25㎏ 
フロントライン済み トイレの躾済み


hari-20131011-1.jpg


毛色はキジ メイクンのmixだと思います 半長毛でたぬきしっぽがチャームポイント

人が大好きな甘えん坊くん、家見知りはしません、馴染むのに時間は掛からないと思
います

公園でご飯と呼ぶと出て来ます、抱っこOK


aki20131012_20131012151809951.jpg


仮名 亜紀 ♀ 推定年月日 2013/4/1 避妊手術 10/10 体重 2.45㎏ レボリ
ューション済み トイレの躾すみ


aki20131011-1.jpg


毛色はキジ メイクンのmixだと思います 半長毛でたぬきしっぽがチャームポイント

人が大好きな甘えん坊、家見知りはしません、馴染むのに時間は掛からないと思いま
す。

公園に残っている4兄姉の中でも一番の甘えん坊です、避妊手術後にリリースしました
が、それ以降も怯える事も無く、いつも通りに出て来ます 

公園でご飯と呼ぶと出て来ます、抱っこOK


預かり様にお願い

① 完全室内飼い&脱走防止策の徹底が必ず出来る方

②ペット可住宅にお住まいの方

③アンケートにご記入いただける方

④身分証明書のご提示。(当方も提示いたします。)

⑤お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願いします

自宅までお届けを了承して下さる方

お届けは近畿一円を希望しますが、遠方の方でも出来る限り、お届けに行きます

★ 預かり期限を切る事は出来ません、里親様が決まるまで預かって下さる方を探して
ます


勝手な事ばかり書き連ねますが、ご理解頂けましたら幸いです

よろしくお願い致します。


兄姉のアニーちゃんは自宅で里親募集中です





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

メイ・みちる・亜紀・ハリー CM(0) TB(0) top▲
みちるちゃんリリース、うっちぃが出来て、チビ2にゃん確認
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

ねこねこりんさんへのお問い合わせ

           
017-1.gif


ご支援有り難う御座います

収入

10月13日

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 支援金 4.830円

収入合計 4.830円


-89.703円


10月14日

収入

大阪府 匿名希望様 支援金 10.000円

支出

キャリー 5.302円

収入合計 10.000円

支出合計 5302円

+4.698円


-85.005円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


3にゃんの手術が終わり、気が緩んだせいと季節の変わり目で、喘息が再発

寝ると咳が止まらんと寝られへん、睡眠不足でシンドイ

2日分、まとめて書いてます。

12日に強引に捕獲されて、まだ怒っているみちるちゃん


mitiru20131013.jpg



みちるちゃんを13日にリリースの為にケージからキャリーに移そうとすると威嚇&固
まって移されへん

キャリーは壊れているけど、この際やでと強引にキャリーに追い込んでようやく捕獲

また、紐でドアが開かないようにして、公園まで一目散

公園に行くと亜紀ちゃんがお出迎えしてくれた。

みちるちゃん、ご飯も食べずに帰ってしまった。

夕方は出て来たけど、おかんの顔を見たら隠れて出て来うへん

姿が見えへんようになったらようやくご飯を食べてくれたけど、メイちゃんは警戒し
て近づくこともしない

捕獲が難しくなってきた、でもほってはおかれへんから何か手を考えんとな

番猫のたけちゃんが2日間も出て来ない


takesi2013914.jpg


多分、住んでいるは家から数百メートルくらい後ろから出て来ていると思うけど

住所を聞いてないから、探しようもない

出て来てくれるのを待つしか無いけど

今日はうっちいが出て来た。

あの状態でもご飯を食べている

腹水が溜まっていたら、ご飯どころか、呼吸をするのも苦しいと思うんやけど

FIPじゃなく、別の病気かな

久しぶりに見て、喜びすぎて、写真を撮るのを忘れた

うっちいにしてもたけちゃんにしても、猫と話が出来たら、病院に行って治療を勧め
る事もできるし、今の状態も聞けるのに

そんな能力がないおかんはただ見守るだけ

行方が分からへんようになっても、探す当てさえない、情けないわ

モカちゃんとくるみちゃんの兄姉2にゃん、元気にしてる


cbi20131014.jpg


5時過ぎにテトラの中で撮ったので見にくいけど

大きさはくるみくんとモカちゃんの中間サイズくらいかな

元気にしていたのでホッとした


きょうのにゃんこ


ひまわりちゃんを見た旦那の一言


himawari20131014.jpg


お前は目つきが悪いな

それじゃモテんでとおにゃごに対して失礼な言動

その内に倍返しされるで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

メイ・みちる・亜紀・ハリー CM(0) TB(0) top▲
ハリーくんリリース、みちるちゃん捕獲
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

ねこねこりんさんへのお問い合わせ

           
017-1.gif


支出

10月12日

ミチルちゃんの避妊手術

初診料 1.500円
手術料(卵巣摘出術) 25.000円
コンベニア 3.000円

避妊手術・抗生剤割引 13.000円

消費税 820円

支出合計 16.500円


-94.533円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


10時前にハリーくんのリリース

美味しいパウチとご飯をあげたら、ガッついて食べている


hari-20131012.jpg


家ではまったく食べなかったのにね、お腹が空いてたんやな

そこに登場したのが、みちるちゃん

昨日の事があるので、警戒心丸出しで近づこうとしないので、ハリーくん用のパウチ
を開けてみちるちゃんにあげたら

おばちゃんは恐いけど、パウチは食べたいなの誘惑に負けて食べている所を捕獲

布製のBuckに押し込んで、ファスナーを閉めるのに必死!!逃がさへんで~

捕獲してホッとしてたら、亜紀ちゃんが登場


aki20131012.jpg


ハリーくんのお裾分けを食べてご馳走様

みちるちゃんは家に連れ帰り、茶々パパさんの捕獲器に入れて病院へ

今日はうっちに会えなかった

片付けていたら、ようやくハリーくん・亜紀ちゃん・メイちゃんが出て来たけど

はりーくんとメイちゃんは警戒心丸出し、亜紀ちゃんはすり寄ってきてくれたけど

急いで片付けて、7時前に病院に到着

おかんに詐欺られて捕獲されたみちるちゃん、超お怒りモード

夜中は冷えるので、冬用の猫ベッドを入れて、お詫びの気持ちを示したけど


mitiru20131012.jpg


みちるちゃんを脅かしてしまったので、怖がっている

小さな声で威嚇している

明日、リリースしたら2度と寄り付かへんかな

一番、心配なんはメイちゃん

3にゃんを捕まえているのを見ているので、警戒心が強すぎて、捕獲が難しくなってき
た。

何とか捕獲器に入ってくれるように、考えんよう





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

メイ・みちる・亜紀・ハリー CM(0) TB(0) top▲
メイちゃん、キャリー破壊、みちるちゃん脱走、ハリーくん捕獲
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

ねこねこりんさんへのお問い合わせ

           
017-1.gif


支出

10月11日

ハリーくんの去勢手術

初診料 1.500円
去勢術 17.000円
コンベニア 3.000円

去勢手術・抗生剤割 10.000円

消費税 570円

支出合計 12.070円


-77.533円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日は朝、亜紀ちゃんを迎えに行き、家で一泊する予定だったけど

お昼からご飯の配達に行ったら、タイミングよくメイちゃんが出て来たので、キャリ
ーに捕獲のつもりが・・・・。


41HtN2L6R9L.jpg


中で暴れたら、ドアのストッパーが壊れて、会社の中まで大脱走

これで2台目やで、またキャリー買わんなあかんやん(涙)

次に出て来たのがみちるちゃんが出て来たので捕獲したら、再び、大脱走

3度目はハリーくん、おかんはヤケクソでゴミ袋の中にキャリーを入れて、ハリーく
んを捕獲したまではええんやけど

ドアが壊れているからハリーくんも脱走を図る、おかんは逃がさんとこと必死

ドアを縛る紐がない

箱の中にゴミ袋があったので、それを紐状にしてキャリーを縛って一目散帰宅

道中で、破れたらどうしようと思うと生きた心地もせぇへん

必死になって帰り着いた時は足はガクガク、心臓はバクバク、死ぬかと思った

茶々パパさんに作って貰った捕獲器に移し替えて、病院に送って

7時前に迎えに来て下さいと言われて、急遽、亜紀ちゃんを公園にリリース

そのままご飯の配達に行ったら

うっちぃが出て来たので、カルカンの缶詰を一缶あげると完食

7時前にハリーくんを迎えに行って、今日はケージでお泊まり


hari-20131011-3.jpg


hari-20131011-1.jpg


ハリーくんの預かりさん募集

ハリー 2013/4/1 ♂ 去勢済み トイレ躾済 体重 3.25㎏


hari-20131011.jpg


家見知り・人見知りしません。猫に対しても威嚇はしません

甘えん坊で抱っこも出来ます

家猫のまんまです、野生化する前に募集を掛けたいと思いますのでお願いします





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

メイ・みちる・亜紀・ハリー CM(0) TB(0) top▲
【緊急!!】亜紀ちゃん避妊手術終了、緊急預かり様募集
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

ねこねこりんさんへのお問い合わせ


仔茶くんの折り込みチラシを支援者様が作成して下さいました。
明日、到着予定です。

           
017-1.gif


ご支援有り難う御座います

10月11日

収入

三重県 nakagawa.tomoko様 支援金 50.000円

支出

亜紀ちゃんの避妊手術

初診料 1.500円
手術料(卵巣摘出術) 25.000円
コンベニア 3.000円
入院費 2.000円

避妊手術・抗生剤割引 15.000円

消費税 820円

収入合計 50.000円

支出合計 17.320円


-65.463円


 001_20111010085915_20111031083757.gif



支援のお願い

身勝手は承知しておりますが、医療費が切迫しております
このままでは手術や健康診断などが出来ません
少額でもお願い出来ませんでしようか、よろしくお願いします



昨日、捕獲して避妊手術をした亜紀ちゃん

今日は10時過ぎから雨の予報が出ていたので、9時過ぎに迎えに行きました

先生が大人しい子やね、沈静剤をうっても小さな声で鳴いただけで、暴れる事もなか
った

家の子をバリカンカットしようとしたら、暴れて大変やったのに

家の子と交代したいくらいやって褒められた

お褒めついでに、先生に事実をぶちまけてやったら、大笑いしてる

今日もおんにゃのこを連れてきますと宣言して帰って来たけど、大丈夫かな

雨の予報が出ていたので、家に連れ帰り雨宿り


仮名 亜紀 ♀ 推定年月日 2013/4/1 10/10避妊済み 体重 2.45㎏ レボリ
ューション済み トイレの躾すみ

健康診断とワクチン接種は預かり様が決まり次第、実施します

外見上の病気は見当たりません、健康状態は良好です


初めての家に少し困惑気味


aki20131011.jpg


家に常備してあるフロントラインを付けて、ノミ予防

元飼い主が見たら、目を剥いて鼻を剥いて怒るやろうな(内心で)

自分の飼い猫じゃないって宣言しているから文句も言われへんやろうけど

文句を言うてきたら、動物を遺棄する事は犯罪やで、警察に通報したるって言うて
やろう

久しぶりの姉妹対面やて期待したのに、アニーちゃんを見た亜紀ちゃん噴いてる


aki20131011-1.jpg


少しの間、離れただけで、家族やとは認識せえへんのやな(涙)


aki20131011-2.jpg


時間が経つにつれてリラックス


aki20131011-3.jpg


寝てしまったわ(笑)

アニーちゃんと亜紀ちゃんってほんまによう似ているわ

こんな姿を見ているとリリースするのは忍びないけど、キャパーオーバー

鬼の所業でほんまにごめんな、新しい家族を探すから、辛抱してな

預かり様が見つかり次第、ウイルス検査やワクチン接種後にお渡しします

亜紀ちゃん、家見知り・人見知りはしません、先住猫さんのいるお宅でも馴染め
ると思います

残りのメイちゃん・ミチルちゃん・ハリーくんも預かり様募集中です。

よろしくお願いします





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

メイ・みちる・亜紀・ハリー CM(0) TB(0) top▲