,
トライアル1日目、報告、そらちゃん馴染んでます
トライアル先のEさんより一日目、報告が届きました


二人は夜に家を探検したみたいで

今朝起きたらキャットウォークに乗っていました、そらさんは早速

1階2階をキャットウォークで行き来してくれ、やっと作った甲斐がありました。

※  クリックすると大きな画像が見られます


IMG_8687.jpg


IMG_8745.jpg


IMG_1147.jpg


スマホとカメラの違かな? 画像が綺麗やわ

そらさんの方は昨晩膝にのってくれるくらいになったのですが、
きなこさんの方は頑なです…


この度は良い縁を頂きありがとうございます。


きなは先週からワクチン接種に健康診断・お見合い・お届けと大嫌いな車に乗せられ
てばかり

キャリーも大嫌いだから、強引に捕獲・押し込むで人間不信気味

今度のお家はおかんのような手荒なまねはしないから安心していいよ

まさか、早々にキャットウォークで遊ぶとは意外

そらちゃん(天然系)が一緒だから馴染むのも早いかな

しっこく念を押したけど、そらが本性を現したときビックリするで、ごんた坊主やし

人の食べる物を横取りしようとするし、食べ物が乗っている時はテーブルに上がったら
怒って下さいって頼んだけど

怒りそうにもない気がする、甘やかしは厳禁ですよ!!

お嬢様&お坊ちゃま生活ゲット、このままご縁が繋がりますように






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

宇宙(そら) CM(0) TB(0) top▲
トライアル開始、そらちゃん忘れて2往復・・・死んだ
ご支援有り難う御座います

お詫び

19日に届いていた荷物の不在票を見落とし、受け取りが遅れました事、深くお詫び申
し上げます

11月21日

収入

兵庫県 okamoto.akiko様 キャットフード

支出

笹ヘルス 127ml✕3本 5.400円+20ml3本 おまけ付き

ウルフピーリキッド 1.530円

支出合計 6.930円


-101.578円

11月22日

支出

姫路 ⇔ 宝塚 2往復 1.640円×4 6.560円

支出合計 6.560円


-108.138円


pin02_20141118234951937.gif


金曜日も体調が悪く、ダル重

土曜日は宝塚までお届けがあるし、この際、ブログの更新より寝る方が先決と10時前
には寝て、サボり

土曜日も朝から洗車(汚れが酷い)して、ガソリンを満タンにして、公園と海のご飯の配
達に行ってと大忙し

レミちゃんのよだれが段々、酷くなっているので、笹ヘルスを飲ませんと治らへんし、グ
レちゃんも軽い口内炎みたいだから、笹ヘルス+抗生剤+AD缶のセットは欠かされへ


10時前だから、猫が出てくるか心配したけど、公園も海もほぼ全員出席

おかんが時間がない時に限って、呼ばんでも出てくるキミ達はイヤミか

笹ヘルスは大もて、こてちん+レミちゃん+グレちゃんと使用量が半端じゃないので3
本入りを購入しようと探したら、20ml3本おまけつきで値段は一緒だったから3本おま
けつきを注文

たかが60mlでも猫に飲ませるのに数回分は使えるので助かるわ

11時過ぎに宝塚に向けて出発

播但道に乗る前に事故orz 自損事故で渋滞もなかったのでホッとした

第2神明から北神戸線経由の方が時間的には早くつくと思ったけど、あちらこちらで
事故渋滞で到着時間の予定が立たへん

中国道のくねくね道を走って腕が上がったかな(笑)

2時くらいの約束で1時40分くらいに到着、ヤレヤレと思ったのもつかの間

キャリーを開けたら、そらちゃんが居ない えっっっっっっっっっっ\(〇_o)/ギョギョ

きなこちゃんをキャリーに入れる時に脱走されてたのに気が付かなんだ
きなこちゃんを預けて、そのままとんぼ返り
そらちゃんをキャリーに入れて4時半に出発、再び、宝塚まで走って

途中まではよかったけど、山口JCから10K渋滞 (T_T) トホホ

着いたら7時半、3時間も掛かってる

きなこちゃんはと見たら、おかんが居なくなってずっとトイレに籠城


kinako20141122.jpg


一人ぼっちになって心細かったんやろうな ごめんな

きなこちゃんは一生懸命、お家に帰りたいって訴えていたのを見ていると、このままお
断りして連れ帰りたい衝動にかられたけど、家にいれば1/15の愛情しか掛けられ
へん

ここなら1/2の愛情を掛けて貰えると心を鬼にして帰って来た

そらちゃんは最初は怖がっていたけど、きなこちゃんを見つけて安心したみたい


kinako-sora20141122.jpg


この後、置いてあったおやつをガッツリ食べていた

慣れたら、catウォークで遊ぶんやろうな


catwalk20141122-1.jpg


こちらは壁際のキャットウォーク

反対側にもキャットウォーク


catwalk20141122.jpg


スピカーの横には出入り出来るようにドアがついているし、2階から出られるように大
きな窓も

素敵な猫仕様のお宅です、天井には大きな扇風機が回っておしゃれです

長居しても別れが辛いだけだから、色々な説明だけして早々に退散

何とか馴染んでくれたら、お嬢様・お坊ちゃま生活が待っているで、頑張れ!!

往復の走行距離 400K 右膝はアクセル踏み放しで痛いし、腰は痛い、左に重心
が傾くので左のお尻は痛いし、肩はこるし地獄の走行

11時間の内、9時間は走りぱなし

考えたらまだ免許取って2ヶ月やん!!こんなんで400Kも走ってええんかい

事故も起こさんと10時に帰り着けてほんまによかった ホッとした

帰ってからご飯をあげて、トイレの掃除が終わったら11時

おかんは死にそうになりながらもお腹は空くし、食べてそのまま爆睡

猫の為だから9時間も走ったけど、人間の為なら絶対に無理やわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

宇宙(そら) CM(0) TB(0) top▲
そら&きなこちゃんトライアル決定、モデム崩壊?
ご支援有り難う御座います

お願い

昨日、ロイカナの腎臓サポートとネフガード2箱、送って下さった方
送付状には宛先と送り先が同名になっており、どなたが送ってくれたのか不明です
差し障りがなければ、鍵コメか左サイドバーのお問い合わせから名前をお知らせ下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

収入

トライアル先様 キャットフード おかんのおやつ

差し出し人不明様 腎臓サポート ネフガード2箱

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 支援金 2.639円

支出

そらちゃん&きなこちゃんのお見合い 姫路 ⇔ 宝塚 4.100円

収入合計 2.639円

支出合計 4.100円

-1.461円


-83.145円


  pin02_20141112181050260.gif


昨日、朝からパソコンを立ち上げたら、ネット接続が出来へん

お見合いに行かなあかんのに、携帯に登録したはずの電話番号は消えている

住所だけは先にナビに入れていたので、これだけを頼りにお見合いに出発

着いて、あちらこちら迷いながら、ご近所の人に聞いてようやく到着できた(冷や汗)

亡くなった先住の愛猫ちゃんがそらちゃんにそっくり、そらが大きくなったらこんな感じ
に育つのかなと思った

とても大事にされていた様子が手に取るように分かった

3年前に建てた家は先住ちゃんの為にリビングが吹き抜けになって2階まで届くキャ
ットウォークを作っていた

ごんた&じゃじゃ馬にはもってこいの遊び場やわ

で・・・着いた途端にお約束の引きこもり、次にトイレ部屋に引きこもって籠城

愛想もこそもないわ

二人の為にと午前中に首輪を購入してくれてた

脱走防止も考えてくれる事になり、素晴らしい環境に感謝です

紆余曲折あったきなこちゃんだけど、今度こそ幸せになれそう

山陽道~中国道を走って、カーブの多いのには泣きそう、宝塚を降りたら大渋滞に巻
き込まれるで散々な目にあった

慣れない高速道を走るので緊張しているせいか、お腹が空く,お腹が空いたと叫びな
がら運転

途中のSAに寄って休憩とお腹に食べ物を入れて、帰って来た

帰り着いた途端にトイレに走り、夕食はいつも通り

まったく緊張感のないチビ軍団、恐るべし子猫パワー

しゃべり過ぎて、画像を撮るのを忘れた(^^ゞ

お昼から居なかったので、小鉄ちゃんの食欲も全開

おかわりをしてチュール入りフードを食べていた

新しいフードは気に入ってくれたみたいでホッとしたわ

火曜日はおかんの気功に西宮まで走り、水曜日は神戸でこてちんの治療とチビズの
健康診断に行ってきます

トライアルはそれ以降になる、ご縁が繋がるといいね

二人ともしばらくは猫かぶってるんやで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

宇宙(そら) CM(0) TB(0) top▲
そらちゃん2回目ワクチン接種、悲しい出会い
ご支援有り難う御座います

11月11日

収入

岡山県 アルファ様 支援金 10.000円

支出

そらちゃんのワクチンと耳の治療

診察料 500円
5種混合ワクチン 4.000円
点耳薬 750円

消費税 420円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 10.000円

支出合計 6.310円


-76.836円


  pin02_201411062031005dc.gif


今日はそらちゃんとありすちゃんときいろ(ちぃちぃ)のワクチンに行く予定だったけど、捕
獲失敗

明日、二人とこてちんを連れて通院予定

そんなわけで今日はそらちゃんだけ連れてワクチン接種


sora20141111.jpg


ワクチンを待つ間、逃げようと必死のそらちゃん

残念でした、逃がすわけないやろう、観念したら

何されたかわからへん内にちくってさされて終わり

先生がペットショップから買ってきた猫の耳ダニが蔓延していると言ってた

先生のボヤキ『猫のブリーダーはマシやと思ったけど・・・。』

おかん・・・考えあまいわ、犬のブリーダーも猫のブリーダーも一緒やて(心の声)

待合室で16歳のねこまたお嬢さんと会った


nekmata20141111.jpg


ねこまたちゃんやねと言うとにゃ~と返事してくれて可愛い

でも、腎不全で余命1週間の宣告を受けたと飼い主さんがショックを受けてた

血液検査結果を見せて貰ったら上限の8倍から10倍の数値

昨日のお昼までは普通に食べていたそうで、夜から食べなくなって連れてきた

飼い主さんも猫が好きで外から拾ってきた猫が6匹とまだ外に数匹いるとか

ねこまたちゃん、人間の言っている事に一々返事してくれて、とても可愛いかった

短い命、少しでも楽に過ごせますように


こてちんも口内炎でチュール以外は食べられへん


kotetu2014111.jpg


笹ヘルスとステロイドを併用して、何とか食べてくれたらいいけどと思う

退院サポートも指につけてあげると食べるので、ちょっとマシになるかなと思うけど

退院サポートも笹ヘルスもごんちゃん大好きで狙う ねらう

病気になっても食べてくれるかな



きょうのにゃんこ


an20141111.jpg


あんちゃんのこの顔を見ると公園時代を思い出すわ

いつも小鉄ちゃんを後ろに隠して、庇っていた頃のあんちゃん(元アントン)

てっきり男の子だと思ってたら女の子

これじゃ、じゃりン子チエのアントン&小鉄にならへんやん

今でもあんちゃんの方が逞しいよな(笑)

明日は3にゃんを連れて行くぞ

連日の神戸行きはしんどいけど、おかん、頑張ります





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

宇宙(そら) CM(2) TB(0) top▲
そらちゃん、保父さん・保母さんゲット
末っ子として君臨しているそらちゃん

いつも誰かに引っ付いて寝ている


mame-ringo-sora20141108-1.jpg


保父さんのまめと保母さんのりんごちゃんゲット(肖の字が誤字やん)

家族のポートレート


mame-ringo-sora20141108.jpg


まるで親子みたいに仲がええんやな

きなこちゃんは特大爪研ぎ、斑猫さんがアマゾンの空き箱に爪研ぎ2本をセットにして
たのを見て作ったけど違う用途で


kinako20141108.jpg


お手入れじゃなく、爪を研いで下さいね(^^ゞ

きょうのお外様代表はちゃちゃん


chachann20141108.jpg


日向ぼっこしているのを邪魔して怒られた!!

朝からマリオくんが来たので画像を撮ったのに誤って消去している T_T ドジ


海代表はマロちゃん


maro20141108.jpg


と・・・あんこちゃん


anko20141108.jpg


雨が降るっていうから早めに行ったら出席率低下

明日は大丈夫やろうと・・・おもうので待っててや

帰りにガソリンを入れて、帰ろうとしたらエンスト?セルは回るのにエンジンがかからへ
んやん

単車屋のおっちゃんに電話して取りに来て貰ったけど

軽四まで自分で上げんとおっちゃんは骨折後は単車をあげるのは無理

しかし、原チャとは言え、重たい、死ぬかと思った

修理で直せなんだら、買い直しやん!!なんとしても直してな (_ _)

運転が荒いから故障するのかな、おばちゃん暴走族は止めようと反省





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

宇宙(そら) CM(0) TB(0) top▲