,
ゆきちゃん、退院、甘えん坊にゃんこに
ご支援有り難う御座います

11月10日

収入

東京都 murakami.kyomi様 キャットフード

大阪府 yamagatatetsuro.様 支援金 5.000円 キャットフード

支出

ゆきちゃんの入院治療

診察料(11/9.10) 500円×2 1.000円
皮下注射 (11/9.10) 575円×2 1.150円
筋肉注射 (11/9.10) 575円×2 1.150円
入院料 (11/9.10) 750円×2 1.500円

消費税 384円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 5.000円

支出合計 5.824円

-824円


-236.913円


  pin2_20151105210721f97.gif




          ホームレスキャットの大まかな経緯





              医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方ですが、医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif


おはようにゃんこ

近所の庇の上でおかんが起きるのを待っているたけちゃん


takesi20151110.jpg


空き家だからいいけど、住んでいたら怒られるで、気をつけてや

病院に着いたら先生が嬉しそうな顔で迎えてくれた

良いことがあると顔に出るもんな、単純やな(笑)

ゆきちゃん、熱が下がったらガッツリ食べ出したけど、退院する?もう一日、入院する?

もちろん、退院するに決まっている、入院はストレスになるもんね

帰ってからのゆきちゃん、おしゃべりして、おかんのストーカーして忙しいね(爆笑)

帰ってきたら、フードが届いて、フードの入っていた箱が大人気

黒にゃんこドライバーが急増中


ゆきちゃん、黒にゃんこ宅急便のドライバーに就職


yuki20151110.jpg


スマートにゃんこは前から出入り出来るけど、太めちゃんは無理かなと後ろも開けた


tetsuo20151110.jpg


少し太めの鉄ちゃんもドライバーへ転職ですか

次はありすドライバー、おにゃごだって運転するにゃ~


arisu20151110.jpg


駐車する時は横も確認しないとね、ぶっかるにゃ~

おたしだって運転はうまいでと売り込んでいるのはみちるちゃん


michiru20151110.jpg


出入りは後から、少し太めなんで・・・・。

明日から神戸まで行かんで済むと思うとホッとする反面、どっと疲れた

水・木と休憩して、金曜日は東大阪まで最後のアウトレットセールで来月分のフードを買い
込まんと猫の食料危機や

アウトレットセールは来年の春までないし、ネットで安いフード探しせなアカンな

きょうのにゃんこ

珍しくメインのご飯場に出て来た茶白ちゃん


chashiro20151110.jpg


アメショーMixって事は会社の中にアメショーくんがいるって事やな

茶トラと思った子もアメショーMixかな、おかはんは三毛なのに、三毛ちゃんはいないわ

2日間もサボったせいで猫たちは怒っている

あちらこちらで平身低頭、謝って、缶詰も多めに入れてゴマすり

下僕生活は辛いわ、ボス生活したい





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かれん・ゆき CM(0) TB(0) top▲
ゆきちゃん発熱、原因不明&奇跡の子、元気くん、8歳
11月9日

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


-236.089円


  pin2_20151105210721f97.gif


       ホームレスキャットの大まかな経緯


              医療費&フード支援のお願い

病気猫さん達が旅立ち、今度は捨て猫さんや海や公園の女の子5~6にゃん、まだ他に
いるとは思います 

捨て猫・会社猫さんと数は増える一方ですが、医療費もフードも間に合いません

開封済のフードでも少量のフードでも余っている物があればお願い致します。

医療費も足らずに手術を先延ばししてます、少額でもお願いします


   035_2015092100313431b.gif


ゆきちゃん、昨日のお昼ご飯までは食べたけど、夕食は食べなかったので、体温を計った
ら40.8°

今日は平熱まで下がっていると言うてたけど、何か元気がない





まずは食べられるようにして、それ以降に検査すると言うてた

まだ身体がしんどいのか元気がなくて、心配

今日はフードとパウチだけ持って行ったから明日はおやつのチュールを忘れんと持って
行こう

明日はもっと元気な姿をみる事が出来ますように

ゆきちゃんの隣に居るのが元気くん

奇跡の子、神様から愛されている子

おっさんが少額で親子4人を受け取った中で元気くんだけは立つ事も座る事も出来へん

それを見ていたおっさんらがすぐ転ぶ、変な猫って言うてるのを聞いて、見たらほんまに
その通りやったので、連れ帰って病院に

多分、脳に障害があるから、これからも座る事も立つことも出来んやろう

生きれても半年、生きられるか分からへんけど、僕が預かると里親さんになってくれて

1歳・2歳・3歳~気が付いたら8歳越えている、半年持たへんって言われてたのに、身体
も大きくなって筋力も少しついてきたから短時間なら大丈夫





元気くんの好きな事は指をチュチュした後にガブリと噛み付くこと

身体が大きくなった分、噛み付くと痛いんですけど

元気くんの義理の兄ちゃんのごまちゃん


goma20151109.jpg


腎不全で闘病中、兄ちゃん頑張れ

新入りちゃん?首輪をしているから捨てられ猫さんかな


byoinchashiro20151109.jpg


目が異常、右目は飛び出しているし、左目も閉じられへんと思う

斑猫さん~このベッド覚えていませんか?

数年前に病院猫用のクリスマスプレゼントだって作ってくれた猫ベッド、役に立ってるよ

みんにゃに代わってありがとうみゃ~

今日は朝寝坊して慌てて行ったけど、ギリギリ

最近、長距離を走り回って体力も限界、だからってサボっていいわけじゃないし

相棒がいないと何かと辛いな、だれが家事代行して、ご飯の配達の代行してほしいわ

ご飯の配達も雨で中止、公園の2か所だけはご飯を足したけど、猫に見っかって怒ってい
るやろうな

明日はちゃんと配達に行くからね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html
kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かれん・ゆき CM(4) TB(0) top▲
きょうの主役はだれ
 

  shiennonegai1010-1.jpg



今はさすけ&こうたママさんがこうちゃんの食費軽減(1ヶ月で1万円越え)でこうちゃんのフー
ドやおやつの安売り探しにあちらこちらと回っているので、そのついでに安売りのフードや缶
詰があれば買い置きしてくれるので、何とか凌げる

アウトレット情報も併せて教えてくれるので助かる

さすけ&こうたママさんにこうちゃん仕様の猫を見つけたら、お金持ちの玄関先に置いてくる

こうちゃんのフード代とおやつ代だけで月に1万数千円ってあり得んやろうと言うと、あげな
いと発狂するって言うけど・・・過保護すぎやて

おかん的には有り難いけどね、パパさんのお小遣い減らされんやろうか、心配するわ

家にこうちゃんが居たら1週間が破産するわ (^_^;)


おはようにゃんこ


miyako20151010.jpg


みやこちゃん、おはようと挨拶すると遁走、何年付き合ってるか分かってるんか

ご飯だけはしっかりと食べるのに、恩知らずめ


用事のない時はキャリーが大人気


カメラを向けると逃げる鉄男くん、キャリーの中じゃ逃げられへんな(笑)


tetsuo20151010.jpg


鉄男くん、普段はツンデレやけど、誰も居ないと超甘えん坊猫さんに変身

鳴き声が可愛い!!イケメンくん


次はゆきちゃん


yuki20151010.jpg


じっとしているのは寝ている時かおかんの膝の上に居るときだけ

まともな画像が撮られへんからね、里親募集の画像交換に困るやわ

今日はまめの皮下点とミンちゃん、皮下点初経験

軽めの脱水してたから、皮下点入れたら大騒ぎするもんやで、みんなが集まって大騒ぎ

なんか、おかんがいじめているみたいな気がしたわ


minnto20151010.jpg


エラい目にあったわ、おかんは鬼やで


また、歯肉炎が再発したんかな、食べられへんようになってきた

抜歯とレザーで焼かなアカンかな、今回、抜歯したら歯がなくなるわ

右向いても左向いても病気猫ばっかりやな、ため息が出るわ

誰が膝の上に居ようともお構いなしで膝の上に乗ってくるりんごママ


rinngo-minnto20151010.jpg


ミンちゃんが座っているのに、上から強引に割り込んで自分がいい位置を占領

ほんまにおにゃごパワーはすざましいわ(笑)






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かれん・ゆき CM(2) TB(0) top▲
かれん&ゆきちゃん、トライアルキャンセル
今日も警察に届け出がないか問い合わせたけど、まだ出て来てない

持って帰った奴はポーチの中身を見て、ギョっとしたやろうと思うわ

骨の一部と壊れた携帯、他人には気持ちの悪いものでも大事な思い出の品ばかり

カードや免許証は再交付がきくけど、お骨や旦那の携帯、誕生日プレゼントに貰った財布
は2度と手に入らへん

10年以上使い続けているからボロボロだけど、それでも宝物、大切な遺品

他の物はいらんからこの3点だけは返して欲しい

朝8時半に支所が開くのを待って国保の再交付手続きと思ったら、即日交付なし

郵送での再交付と言う事で住民票を持って免許証の再交付に明石まで行ってきた

2時間程で再交付出来て、ホッとしたわ

昨日は免許不携帯or無免許扱いかな?パトカーと会う度にドキっとした

そのまま携帯の紛失手続きと思ったけど、雨が降り出したので車で出直し

元の携帯の在庫がない、最短で4~5日掛かると言うので、機種変してようやく復活

固定電話を切った途端にこれや、携帯にすべての番号を入れているので、いざという時に
ほんまに困るわ

その後にクレジットの解約やキャッシュカードの解約をして、説明会場を探していたら遅刻

明日、面接やけど落ちそうな気がする、遅刻するとはあり得ん失態!!

帰ってからパソコンを開いたら、トライアル先からキャンセルの連絡が入っていた

おかあさんが仕事に行っている間はおばあちゃんだけだから、脱走防止の事をうるさいくら
に言うたから、おばあちゃんが自信ないと言う事で今回は見送り

逃げられた後に後悔するより、先に自信がないからと断ってくれる方が有り難い

また、次のご縁探しに頑張ろう

置き引きにあってから、いい事がないな、運の尽きか

明日はりくちゃんとカイくんのワクチン接種と思ったらりくちゃんが風邪ぴき


riku2150901.jpg


カイくんと一緒に寝て、早く治してね


riku-kai20150901.jpg


最近、りんごママがりくちゃんが近づくと怒るからなんで?と思ってたら

りくちゃん、りんごママのお乳を狙っている、隙あらばお乳に突入してチュチュしている

りくちゃん、大きいから痛いんやで、止めときや

カイくんとは仲良く寝られるのにね


ringo-kai20150901.jpg



おはよう改めこんばんはにゃんこ

お付き合い10年にはなると思うけど、カメラを向けるとまだ逃げる華ちゃん


hana20150901.jpg


華ちゃん、病気したらどうするの

いい加減に慣れようね、さもないと死んでしまうよ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かれん・ゆき CM(5) TB(0) top▲
かれん&ゆきちゃんお見合いとトライアル決定
ご支援有り難う御座います

8月30日

収入

島根県 jimonn,keiko(預かり)様 キャットフード

takekawa,yuu様 支援金 3.000円

支出

姫路 ⇔ 福崎 800円

収入 3.000円

支出合計 800円


-77.303円


  pin2_201508311441228b5.gif



おはようにゃんこ


di20150830.jpg


ご近所でだいちゃんがご飯待ち、はよしてや

それなら、家まで来たらええやん、なんで離れてるんや

毎朝繰り返されるおかんとお外様の喧嘩、(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?

今日も体調不良とか言うてられへんから片付けて、2時過ぎにお見合いに福崎まで30分
で行ける距離やけど

途中で迷って時間ロスするやろうとを計算して早めに出て正解

案の定迷子、少し時間が掛かったけど、3時までに到着できてよかった

到着したらおかあさんとお姉ちゃんとお兄ちゃんと二人の守り役のおばあちゃん

日中、おかあさんが仕事に行っている間の相手にと声を掛けられた

二人が行ったら、先住のももちゃん17歳が気になってちょこ見に来たらゆきちゃんが鼻チ
ュの挨拶に行って吹かれてる (^_^;)

その後はももちゃんのご飯を食べて、お姉ちゃんに遊んで貰ってご機嫌なゆきちゃん

一方のかれんちゃんは怖がってキャリーの中から出ようとしない

えぇぇぇ (@@;) かれんちゃんって内弁慶やったん

日中はリビング・ダイニング30畳強の所で生活する事になった

大きな家だから隠れられたら大変やで、当分は30畳で生活して貰う方がええわ

来月5日にトイレやファウンテンなどお嫁入り道具一式と一緒にトライアル開始

日中はおばあちゃんといるので、5日に改めて脱走防止の注意点など話し合ってきます

声が掛かって6件目、ようやく納得いく家に巡り会えたけど、トライアル卒業までいけるの
か、それが問題だ!!

帰りにかぼちやや自家製しそジュースにうりと沢山のお土産を貰って帰ってきた

かぼちゃはポタージュにサラダに煮物と丸1個、調理、疲れて動く元気なし

1日は朝、神戸の病院、夕方は仕事の説明会で間にご飯の配達

5日までゆっくりする時間がない、時々ブログもお休みになります

とりあえず、扁桃腺と喘息の治療もまじめにしよう

気圧の変化で体調は最悪やけど、そんなん言うてられへんし、頑張るぞ~





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かれん・ゆき CM(0) TB(0) top▲