,
かんなちゃん、新居へ移動
ご支援有り難う御座います

5月7日

収入

satou.misako様 3.000円

収入合計 3.000円


+289円

5月9日

収入

島根県 kanndo.keiko様 支援金 10.000円 キャットフード

三重県 kuromiya.yuka様 キャットフード

支出

かんなちゃんのお届け

姫路 ⇔ 美作 4.320円

収入合計 10.000円

支出合計 4.320円


+5.969円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_2015042920531882d.gif


昨日は京都から帰って一日経ったけど、おばちゃんは疲れが寝たくらいでは消えへん

ほんまに年は取りとうないわ (;.;)

朝からかんなちゃんが膝の上を占領


kannna20150509-2.jpg


かんなちゃん、わかっているのか、いないのか、今日は出るまで膝の上


kannna20150509-1.jpg


リラックスして、巨大あくび


そのまま寝てしまった


kannna20150509.jpg


これが最後かなと思うと寂しいね

結局、出掛ける前まで膝の上で寝ていたから掃除もせんと出掛けた

新しいお家でもはやく馴染んで、新しい家族捜しに頑張れ

かんなちゃんの事、よろしくお願いします m(__)m

10時に岡山で待ち合わせ、島根から2時間半で岡山到着?

ナビでみたら、3時間はかかるはず、どんだけスピード出して走っているやろう

中国の西行きはカーブだらけ、直線がほとんどない、カーブ運転の練習になったわ

車の通行量が少ないから走りやすいけど、カーブは疲れる

ゆきちゃんの結膜炎がかれんちゃんにも移ったかな


yuki20150509.jpg


それと風邪気味かな、元気ないし

明日は二人を連れて神戸行きやな

昔は線路があればどこまでもやっけど、今は道路があればどこまでもやな

とりあえず、明日の通院のために今日も早寝します。





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かんな CM(2) TB(0) top▲
かんなちゃんオールセーフ、チビず採血不可能
ご支援有り難う御座います

5月1日

収入

takekawa.yuu様 支援金 3.000円

支出

かんなちゃんかれんちゃんゆきちゃんの検査

診察料 500円
ウイルス検査(かんな) 2.500円
糞便検査(かんな) 150円
5種混合ワクチン 4.000円
点眼薬(かれん・ゆき) 600円

消費税 620円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

カルカンドライ2㎏×498円×9 4.482円

収入合計 3.000円

支出合計 13.492円


-13.203円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_2015042920531882d.gif



今日はかんなちゃんとかれんちゃん・ゆきちゃんを2つのキャリーに入れて出発

神戸まで鳴きづめのかんなちゃん、喉が痛なかったか?

病院に着いたら、出せ~コール


kannna20150501.jpg


わんちゃんがいても平気、あくまでマイペース

かんなちゃん、ウイルス検査クリア・虫なし・ノミなしでワクチン接種

今日はしんどいかもと言うてたから、明日までしか病院が開いてないから、調子悪な
っても困るから今日のうちに連れてきた

帰りも元気に叫んでたし、今の所は体調不良も見受けられへんから大丈夫かな

かれんちゃんとゆきちゃん、便検査はまた出た後で検査できず

採血しようと頑張ったけど(先生が)、首からの採血が出来ずに断念!!

3ヶ月過ぎたくらいでウイルス検査する方がいいって言うけど・・・募集掛けられへん

早くおおきくな~れ 目指せ1㎏

帰ってから疲れたのか膝の上で爆睡


karen-yuki20150501-1.jpg

karen-yuki20150501.jpg


こんな顔を見せられたら、降ろされへんやん

天使の寝顔、背中に羽は付いてへんけど (^^ゞ

いつもでも遊んでられへんからご飯の配達へ

会社猫さん or 捨て猫さん 新顔2にゃん


tanuki2050501.jpg


名前はたぬきちゃん、この顔ってどこかで会ったような気がするんやけど

海の入り口のご飯場でご飯の前で考え事をしていたのか、呼ばれても気が付かへ
んとボンヤリしてる(笑)

ハッと気が付いて、奥に隠れたけど、逃げなかった

もう1にゃんは顔を見て遁走

バイクが遠ざかる音を確認して、ご飯を食べに出て来てた

裏のご飯場に行きかけたら、メイちゃんが


mei20150501.jpg


おばはん、来てたはずなのに、ご飯を食べてなかったんかな

最近は水も替えてへんから水入れは虫だらけ

この季節は恐怖の季節や

木の中に入ると身体にも毛の中にも虫が入ってる

虫嫌いや!!毎日、恐怖との戦いや、泣きそう

調子を崩すなら、明日までにしてな

先生は島根まで飛行機で行にいくんやて、車じゃ遠すぎると言うてた

おかんは車で行くんやけど・・・頑張らないと ファイトだっせ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かんな CM(0) TB(0) top▲
かんなちゃん預かり様決定&速攻で保護
今日、メールチェックしたら、かんなちゃんの預かりの申し出メールが来てる

場所は島根県、支援者様の名前が、ビックリやわ

かんなちゃんの新居の為にケージの大掃除、まだ保護出来てないのに(;゚ロ゚)


ke-ji20150427.jpg


おまけがウイルス検査もワクチンもすべてあちらでやると言われたけど

そりゃあんまりだから、保護したら健康診断も兼ねて検査に行ってくることに

姫路まで迎えに来て、公園や海猫とも会いたいと言われて感激です。

誤解のないように、ただの支援者様ではありません、ご自身もボランティア活動をされ
ている、身元保証付きです

さもないと、こちらまで迎えに行くと言われて、そうですかと渡せませんから

お昼から洗車のついでにご飯の買い出しをしてキャリーを公園に置きに行ったら

そこへタイミング良く、かんなちゃんが出て来たので、そのまま保護


家に連れ帰り、新居に入って貰ったら、ヤジ猫登場


kannna-hari-20150427.jpg

kannna-mame20150427.jpg


はりーちゃんとまめとーたんが覗くもんやで、シャーと一声

その後は、だれやこの猫は?


kannna20150427.jpg


ケージに入れても暴れる事も無くて、側に行くとゴロゴロ喉を鳴らす

警戒心なし、撫でて、遊んでとアピールするのを見ていると保護してよかったと思う

今日はフロントラインをして、斑猫さんがチビたちの為にと作ってくれた首輪をして


kannna20150427-1.jpg


ご満悦!!のドヤ顔

明日はあ~ちゃんのお見舞いに行くので、金曜日に病院に行って来ます

おかんが2階にいる間は部屋に出してもいいかなと思う

今日だけはケージで辛抱してな

に・・・しても不思議な縁やな、普段はこんなにタイミングよく出てくること無いのに

1週間くらいはかかるかなと思ったのに、家に入りたいって思ったのかな

かんなちゃんをケージに入れて、ご飯の配達

最後のご飯場に居た黒猫ちゃん、栄養状態が悪いのか赤毛に


kuroneko20150427.jpg


普通に食べていると思うけど、何でやねん!!どこか悪いのかな

次から次へと大変だ、頭が痛いわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

かんな CM(2) TB(0) top▲