,
記憶
                                         【投稿者 キョロ】

檻の中で大人になったチャコちゃんが子供返りしている。
何気にアルミホイルを丸めたボールを投げたらチャコちゃんが猛ダッシュした(@@)
追いかけて~ぇ追いかけて~ぇ白熱したうえ、ひとり運動会まで始めてしまった。

     どったんばったん

     ジャンプをすることも出来ない環境で育ったもんだから、タワーの上に登るのも

     よっこらしょ

     慌てて登るもんだから、

     どっすーん

     だけど、楽しいね!チャコちゃん



          200833-1_20080305002546.jpg
                          チャコ

          200833-8.jpg
                          チャミ

          200833-11_20080305002613.jpg
                          チャコ

          200833-3.jpg
                          チャミ

          200833-2.jpg
                          チャコ

          200833-6.jpg
                       チャコ&チャミ

          200833-9.jpg
                    チャコ&チャミ

          200822-413.jpg
                          チャコ

          200833-51.jpg
                          チャミ


               親子だったことを、思い出したふたり(^^)




                 20080304-1_20080305010243.jpg



『30匹の猫たち里親様募集中』 キョロへお問い合わせはこちらから

応援ポチをお願いします 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

チャコ&チャミ CM(15) TB(0) top▲
チャコちゃん
                                             【投稿者 キョロ】

チャコちゃんの子をずっと預かってきて、いつかはお母さんのチャコちゃんも
うちに来るんじゃないかな?とは思ってた。ただ、いつかはわからなかったんだけど。

   chako4_20080226014721.jpg

kochiさんが撮ってくださったこの写真を見て、とてもチャコちゃんに惹かれた。
そして、現地でチャコちゃんに会って、なんとチャーミングな猫なんやろ~と思った。
でも、うちに来たのは避妊手術後に太ったチャコちゃんだったー(爆)

   20080224-2_20080226015728.jpg

あれ?こんなだっけなー。とにかく日本猫っぽい体格(笑)そこがまた親近感があって
かわいいのだけど。でも、瞳がすごく変わってて綺麗。黄色と緑とブルーが混じった様な
とっても不思議な色。チャコちゃんからは、ブルーの瞳のシャムっぽい子も産まれてるし、
この不思議なブルーはそんなところから来ているのかも知れない。

   20080224.jpg

里親募集の記事にも書いたけど性格はものすごく良くて、「チャコちゃん!」と呼べば
返事して走って来る。そして、おでこをゴツンゴツンとぶつけて甘えてくる。
きっと、この子はずっと甘えたかったんやろなー、でも檻の中ではそれが叶わなかったん
やろなーと思ったら泣けてきた。そんな私をチャコちゃんが見上げてた。



『30匹の猫たち里親様募集中』 キョロへお問い合わせはこちらから

応援ポチをお願いします 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

チャコ&チャミ CM(12) TB(0) top▲