,
【拡散希望】 病気猫+不妊手術基金、ぼたんちゃん手術済み
更新記録

11/19 ぼたんちゃん避妊手術済み
11/10 ミニちゃん避妊手術済み
11/07 ハッチちゃん避妊手術済み
11/01 すず♂ちゃん、口内炎の治療、少し食べ始めました
10/31 あみちゃん避妊手術済み・ななこ♂ちゃんの口内炎治療


  病気猫基金+不妊手術支援のお願い  


これまで亡くなった猫の医療費・現在治療中の猫の医療費負担が大きくて
また、棄て猫が増えて、フード代も嵩んできてます

身勝手なお願いは承知しておりますが、少額の支援・食べないフードなどがありましたら
支援お願いできませんでしようか

宜しくお願いします


姫路の先生、師匠がキャリーで捕獲して連れて行ったら、捕獲器に移し替え
て手術してくれる事になりました

まずは捕獲可能なおんにゃんこ11にゃんがターゲット

自宅保護猫


botann1.jpg
ぼたん 19日に避妊手術済み
25日にワクチン予定


公園にゃんこ

maccha.jpg  moka_2017082423501930d.jpg  hacchi1.jpg
    抹茶            モカ       ハッチ(避妊済)


tama_20171103225347483.jpg
    ☆たま


海にゃんこ

enn_20170831230642193.jpg  maccha_2017093000091915c.jpg  ami.jpg
     縁            抹茶        あみ(避妊済)


mini1.jpg  kukki-.jpg  sumire_2017110322535060a.jpg
  ミニ(避妊済)      クッキー(避妊済)       ☆すみれ



口内炎 ななこ♂ 翔太 すず♂ ・レオ口内炎

◎ レオちゃんの真菌治療は終了しました

◎ ななこ♂ちゃんの口内炎が悪化してますので、捕獲後、治療します

◎ すず♂ちゃん、口内炎と血液検査も異常はないのに食べられない状態が続いてます


reo_20170815015430e6f.jpg  nanako_2017081501543139a.jpg  shouta1.jpg
    レオ          ななこ♂         ☆翔太

suzu1.jpg
    すず♂



疥癬治療中

薬の効果が出て、ほぼ完治、あと少しの我慢


kojio.jpg  sannbo1.jpg
   小次郎          ☆サンボ






天使になった猫達


ma-.jpg  banira.jpg  botann_2017072715034627b_20170826155315ea1.jpg
    まーくん        ばにら          ぼたん
  享年12~13歳       享年 2歳半     享年 2ヶ月くらい

monn.jpg  ramu.jpg  arare.jpg    もん           らむ           アラレ         
 享年 2ヶ月        享年 2ヶ月半      享年2ヶ月くらい   
    

 akane_20170727150341778.jpg  natsu1_201708312328034dd.jpg  ramuji-.jpg
      茜           なつ          ラムジー
    3ヶ月1日         5ヶ月11日        3ヶ月半

kuri_201709292330433ca.jpg  kuma_201710021755282be.jpg  ginn-1.jpg  
    くり            くま            銀
    享年2ヶ月       享年5ヶ月17日       享年5ヶ月29日

tetsuo_2017100921543481c.jpg
     鉄男
  享年4歳3ヶ月9日

おかんがもっとしっかりと見ていたら、別の家に保護されていたらこんな残念な結果には
ならなかった・・・。

みんなには謝っても足らへんね、ほんまにごめんね

こんな親失格な所へ来てくれてありがとう、おかんの子で居てくれてありがとう


ご支援頂きました皆様には心より御礼申し上げます 
まだ、ウイルス検査やワクチン接種待ちの猫も多数おりますが中々、手が回
らず先延ばししております 

誠に身勝手なお願いでは御座いますが、少額でもご支援頂けないでしょう
か 

医療費高騰でフード代まで手が回りません
ご自宅で食べないフードなど有りましたら、開封済みでも少量でもご支援頂
けませんか

宜しくお願い致します


amazonnaikonn2.jpg 
Amazon欲しいものリスト






              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます  

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

支援のお願い CM(6) TB(0) top▲