,
収支
お願い

昨日、ロイカナの腎臓サポートとネフガード2箱、送って下さった方
送付状には宛先と送り先が同名になっており、どなたが送ってくれたのか不明です
差し障りがなければ、鍵コメか左サイドバーのお問い合わせから名前をお知らせ下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

収入

トライアル先様 キャットフード おかんのおやつ

差し出し人不明様 腎臓サポート ネフガード2箱

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 支援金 2.639円

支出

そらちゃん&きなこちゃんのお見合い 姫路 ⇔ 宝塚 4.100円

収入合計 2.639円

支出合計 4.100円

-1.461円


-83.145円

預かり猫あんずちゃん CM(0) TB(0) top▲
キョロ屋の陰謀

       2010100101.jpg

       お代官様、やつもいなくなることですし、これからは我らが天下かと・・・

       231010008.jpg

     ふぉっふぉっふぉっ キョロ屋、お主もワルよのぉ





       111.gifその頃・・・

       2110100311.jpg

            明日は、にゃに着ていこかちらー




             あんちゃん・・・着るったって

                      229140046_20071014012044.jpg

                      服はこれしかないですよ・・・(ーー;)





30匹の猫達 里親様募集中391391.gifお問い合わせはこちらから

猫達に応援ポチをお願いします FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 今日もありがと
thema: - genre:ペット

預かり猫あんずちゃん CM(10) TB(0) top▲
ニャンドルのお仕事

          28923000123.jpg

     え~、全国5万人のあんずファンの皆様こんばんは。

                      はい!カァーーーット!
        (ごにょごにょ・・・カ、カウンターまだ万単位までいってませんよ^^;)

          341010045.jpg

          撮りなおちかぁ~、ちょっとお水くれる?

               はい!本番5秒前! 5・・・4・・・3・・・

          2710100421.jpg

        全国3千人のあんずファンの皆様こんばんは♪

                      はい、OKでーす!

          331010048_20071012030236.jpg

                      ニャンドルもっ

          321010050_20071012030405.jpg

              なかなかたいへんにゃのよねー

          311010053.jpg

            さぁー、気合入れなおちて次いこかー



                  暴君あんず様、お疲れさまです!

                ってか、まだ挨拶しかしてないですけど





   (○・ω・)ノ------------おまけ  アルプスの少女あんず収録後-------------- 


          2692800101.jpg


          309280009.jpg


          299280011.jpg

          ふぁ~~~っ、女優家業も疲れるニャ~


                     お・・お疲れさまです





30匹の猫達 里親様募集中391391.gifお問い合わせはこちらから

猫達に応援ポチをお願いします FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 今日もありがと
thema: - genre:ペット

預かり猫あんずちゃん CM(4) TB(0) top▲
アルプスの少女あんず

       5110100631.jpg


       5010100641.jpg


       4910100651.jpg


       4810100711.jpg


       4710100691.jpg

                           

                           390365.gif

                           

                           390365.gif

                           

       469280016.jpg

               あんちゃん重いよ~

       4192800191.jpg

                      んふふ♪

       439280012.jpg

         ふふふふふ♪♪

                        あははははは♪♪




            まるで、ハイジとペーターのような仲直り (^ー^* )フフ♪



                   4002_20071010131043.jpg



30匹の猫達 里親様募集中391391.gifお問い合わせはこちらから

猫達に応援ポチをお願いします FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 今日もありがと
thema:猫のいる生活 - genre:ペット

預かり猫あんずちゃん CM(11) TB(0) top▲
あんずちゃん里親様内定

お問い合わせはあるものの、なかなかご縁に結び付かないあんずちゃんでしたが、
この度、お見合いをしまして、7日付けで里親様が内定しました

大阪市内の一戸建てにお住まいのご夫婦で、
わんちゃん・キジトラちゃん・黒白ちゃんの5人家族の賑やかなお宅です。
奥様が専業主婦でいらっしゃるし、黒白ちゃんもパワフルなので、
あんずちゃんもきっと楽しいだろうなと思いました。
わんちゃんも、大の猫好きさんで「遊ぼ遊ぼ♪」と、とても可愛い子でしたー。
奥様が独身時代から一緒に過ごしてこられたキジトラちゃんは21歳だけど、
まだしっかりしていてビックリ。こちらのお宅なら大切にしていただけると確信しました。

フードもソリッドを使ってくださるし、動物に対する価値観も一緒でしたのでとてもうれし
かったです。私の地元で同じ世代ということで、時間も忘れて昔話に花が咲きました。
Sさん、とても長居してしまってすみません。お話楽しかったです、約1年分は喋りました(笑)どうぞ、あんずちゃんをよろしくお願いします

お力添えしていただいた皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました。


        5810100921.jpg

                 あんちゃん良かったね!


そだそだ、たいせつな部分を忘れてましたf(^^;)
あんずちゃんの3ヶ月前の里親募集をご覧になられてて、
いい子だなー、迎えたいなーと思ってくださったんですって。
でも、その時はわんちゃんが手術した直後だったので、介護のこともあり見送ったそうです。
そして、今回の募集を再度ご覧になって、ご縁を感じて応募してくださいました。
きっと、あんずちゃんが決まらなかったのは、この方との再会を待っていたんですね
お名前も、あんずちゃん、通称あんちゃんのままでいってくださるそうです(^▽^喜)


大阪人らしいツッコミもいただきました。

”あんずちゃんなしで、このブログはどうなるのか?” 

ほんまやー、それ忘れてましたー、えらいこっちゃ!
看板娘が抜けて、これからどうやって運営していきましょうかねぇ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー




P.S あんずちゃんの里親様、あんママ(仮)さんからコメントいただきました!


30匹の猫達 里親様募集中391391.gifお問い合わせはこちらから

猫達に応援ポチをお願いします FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 今日もありがと
thema:里親探し - genre:ペット

預かり猫あんずちゃん CM(22) TB(0) top▲