,
星夜くんにも声が・・・・。
アロンくんゆきちゃんに続き星夜くんにもお話が舞い込んで 


公園にキャリーごと捨てられた星夜くん

捨てられた時は自分がパパやママから捨てられたと思ってはなかった

キャリーを変なおばちゃんが持って行く

エッ・・・ぼくをどこに連れて行くの

ぼくはお家に帰るんやで、パパやママが迎えに来るから
ここから離れたら分からへんやろう

ぼくを元の場所に返してよ

キャリーの中で必死に訴える星夜くん

ごめんな、もうキミを迎えにくる家族はいないんだよ

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

あれからどれくらい経ったのか忘れた

そんなぼくに新しいママがぼくを家族の一員に迎えたいって
おばちゃんにメールを書いてくれたんだって



星夜くんのこの顔に  きゅ~ん

seiya58-2_20080611220933.jpg


目を閉じている姿はヘルメットを被っているようでとても可愛い 

seiya527_20080611221007.jpg


おまけのもう一枚



ぼくの事、新しい家族として迎えてくれるかな


これで幸せ行きの切符をゲット出来るかな
このまま、トライアルまでいけるように
猫の神様にもお願いしておこう 



『30匹の猫たち里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

聖夜 CM(6) TB(0) top▲
おかま記念日&ワクチン接種
いよいよはなぴちゃん、おかまになる日ダニャ~

体調は気になったけど、発情期を迎えてすごい声で鳴くし。。。。
近所迷惑になるんで去勢をする事に

病院に行くまで  の中でも一言も鳴かずに賢かったね

病院に預けて、夕方に迎えに行くまで時間があったんで星夜くんに会いに

星夜くん、なんか元気がない  機嫌も悪い
夕方、病院に連れて行ってくれる事に

はなびちゃんを迎えて、次は星夜くんの番

年齢 推定2歳 ウイルス検査はエイズ・白血病陰性 ノミ・虫なし ワクチン接種 
健康状態は良好

seiya513.jpg


ぼくさぁ、脱水症状を起こしてたんやて
もう平気やで、治療してもろたし


人が大好きな星夜くん、先生から可愛いって言うて貰った

はなびちゃんを連れて帰る時にまたJRでトラブル。10分遅れ
 の中はすし詰め状態、ハードキャリーにいれてたからいいけど、さもなければ
潰されてるわ
7時前に着いたんやけど、ちちが先に帰ってきてたので駅まで迎えに来て貰た 

帰ってからご飯を食べた後は

hanabi513.jpg


疲れてるんや
 ほっといて



やっぱり、体力的にキツかったよね ごめんな

明日は元気になってくれるかな



『30匹の猫たち里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

応援ポチをお願いします 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ ありがと○┓

thema:里親探し - genre:ペット

聖夜 CM(3) TB(0) top▲