,
譲渡条件詳細

この子達の第二の人生が、幸せなものになります様にと私達は願ってやみません。
  しかし実際には里親詐欺が存在し、動物実験・三味線・毛皮・虐待・転売などに
  利用される子が後を断たないのも事実です。
  また、適正飼育をしていただけないケースも多々あります。
  そこで、幾つかのお願いごとがあります。
  煩いことを申しますが、猫の幸せのためゆえとご理解いただけます様お願いします。

  こちらにも何か疑問やご質問などがございましたら、どんどんお問い合わせ
  していただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。 


          1181347259_42_5.jpg


 < 里親様へのお願い >

 ・ 完全室内飼い&目に見える形での脱走防止策を徹底してください。
 ・ ワクチン接種や不妊手術などの医療、怪我や病気の際の治療、
   及び良質のフードでの健康管理をお願いします。
 ・ 愛情いっぱいの終生飼育を。
   猫は大切に飼えば20年近く生きます。結婚や引越し等の人生の
   節目でも手放さない覚悟のある方でお願いします。
 ・ 誓約書へのご記入、写真つきの身分証明書のご提示、写真撮影に
   ご協力ください。当方も運転免許証を提示いたします。
 ・ ご負担にならない程度での写真付きの近況報告をお願いします。
 ・ ペット可住宅にお住まいの方でお願いします。
   暗黙の了解では、譲渡することは出来ません。
 ・ ご自宅までお届けさせてください。
 ・ アンケートへのご記入をお願いしています。
   立ち入った質問もございますが、命の譲渡ですのでご協力よろしくお願いします。



『30匹の猫たち里親様募集中』  もままへお問い合わせはこちらから
thema:里親探し - genre:ペット

譲渡条件詳細 CM(0) TB(0) top▲