,
これ以上、振り回すのは堪えて、限界やで
朝からふくちゃんのお母さんがチューブが外れた


fuku20170911.jpg


医療用ボンドで引っ付けてるだけだから、外れやすいんな

見に行ったらチューブが外れて、シリンジで口に入れても飲み込まれへん

で、祭日でも診察してくれる病院を探して、電話で予約するときに鼻チュー
ブが外れているのが入れ直して欲しいと言うた

診察が始まっても体重も検温もなし

口を開けたら奥の方に白い塊が出来ている、腫瘍やろうなと言うてた

その後の治療は皮下点と栄養剤の注射をして、また明日も連れてきて

はぁ~鼻チューブで流動食は食べられると言うてるやろう、患者の希望を
聞けよ(怒!!)

最後まで体重測定する気配もなかったんで、言うてようやく計ってくれた

1ヶ月半前は3㎏あった体重が2㎏まで落ちている

帰ってから、ふくちゃんのお母さんがふくはもう死ぬんやから治療もせんと
言い出したから

このまま放置したら1ヶ月もたんかもと言うと今度は最初の病院に連れて行
くと言い出したのでどうぞと言えば

ふくが可哀想や、哀れやと言うて泣き出すし、どないせぃちゅうねん!!

結局は先週から行っている加古川の病院に明日の午後から行くことで落ち
着いたけど

今度は飼い主さんを連れて行って今後の治療法や何処までやるかを決め
させようと思う

後で勝手に治療して、体調が悪なって言われかねん、一度、言われたし

絶対に師匠の所には連れてかへん、何かあれば逆恨みされそう

ああでもない・こうでもないと振り回すのは止めてくれ

ふくちゃんの事より家の子が最優先やろう

色々とありすぎて、身心とも余裕なし、ギリギリの状態で動いてるのに、勝
手なことを言うて振り回されたらブチ切れそう

明日の事を思えば気分は鬱、うっとしいわ


昨日の台風で海の方のご飯場、もう少し、波が高かったらご飯場は崩壊し
てたかも

ギリギリの所で被害は免れた

貓たちもみんな元気に出て来てくれてほんまにホッとしたわ

抹茶ちゃんがテトラから飛び出して来て、口に何かくわえているから見たら

maccha20170918.jpg


魚やんか、釣立ての魚はアカンで、塩が付きすぎて猫には毒や

おかんに取り上げられて、捨てられた

魚をあげてくれた人には悪いけど、猫に魚をあげるときは水で塩分を落とし
てから上げて下さい、お願いします

クッキーちゃん、昨日は台風で缶詰ご飯なしだったから怒ってる


kukki-20170918.jpg


すませんでした、(o_ _)o 代わりに今日は缶詰大量だったやろう

昨日は海水に浸かっていた石畳、潮も引いて日向ぼっこ中


shiruba-20170918.jpg


近くで釣をしている人から魚のおこぼれを貰う為に待機中やろう

魂胆、丸見えやんか

帰って来て缶詰ご飯たべや





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう
thema:里親探し - genre:ペット

おかん CM(0) TB(0) top▲
お騒がせしました。バックが見つかりました
お騒がせしてすいません、ご心配をかけました


sozai_11166.jpg


面接が終わって、警察に行ったら家から30分の警察にバックが届いていると言われて、
嬉しくて飛び上がりそう

ただ、お金はなくなってますよと言われたけど、それはどうでもええことやで

財布とお骨と携帯さえ残っていれば十分、欲を言えばにゃんこ先生のストラップが残って
ますように

今日は間に合わないので明日、警察に取りに行って来ます

嬉しくて体も軽く気分良くご飯の配達のつもりが・・・。


food20150902.jpg


また、ご飯場が荒らされている、カバーは蹴られて後ろに転がっているし、ご飯も捨てら
れている

今日は嬉しい事があったから我慢 我慢!!

朝からダンボールの片付けをしようと紐を出してきたら、持ち逃げ犯登場


yuki20150902.jpg


ゆきちゃん、言い訳できへんやろう。犯行現場を押さえたで、逮捕するで

りくちゃんは鼻が詰まって変な寝方してる


riku20150902-1.jpg


鼻を綺麗に拭いたらちやんと寝られたやろう


riku20150902.jpg


文句ばっか言うてたけど、スッキリしたやろう、おかんに感謝しぃや



きょうの夕方にゃんこ


chachann20150902.jpg


配達から帰ってきたら近所でちゃちゃんみっけ

遅いって怒ってるやろう

おかんも色々あって大変なんやで、少しくらい待ってや

見つかったと分かったら体中の力が抜けた感じ、ドッと疲れが出るわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おかん CM(4) TB(0) top▲
おかんのバック盗難ですべて無くした
公園の配達に行く前に買い物に行って前カゴにバックを置いて、荷物を載せている時にお
ばあさんから話しかけられて、しやべっていたら、前カゴにあるはずのバックがない

確か、ここに置いたはずだけど・・・でもスーパーの中に置き忘れて来たのかと見たり店員さ
んにバックの落とし物がないか聞いたけどないと言われて

スーパーの中のトイレやゴミ箱を見たけど、捨ててない

バックの中には所帯道具一式、明日、病院に行くお金を下ろしたのと免許証にクレジットカー
ド・キャシュカード・ETCカードに保険証

お守り代わりの旦那のお骨の一部に携帯電話もみんな入っているから真っ青

1時間後くらいにスーパーに再度、聞きに行ったけど落とし物の届けは出てないと言われて
愕然とした

キャシュカードは使用不可だからいいけど、クレジットカード・ETCカードに保険証は使われ
たらえらい事になる

止めたいけど、固定電話がないので手続きが出来へん

その前に生活費だけは引き出したけど、口座凍結になったら不便や

財布の現金だけ抜いて捨ててくれたらいいけど、悪用されたらどうなるんやろう

警察に届けて、それから懐中電灯を持ってご飯の配達

暗闇の中で猫の目が光っているから、あちらこちらでおそがけのご飯タイム

明日、朝イチで国保の再発行してもらい、明石の免許センターで再交付手続きをして即日
交付してもらわんと、免許不携帯で捕まるやん

携帯電話も再契約になるんかな

免許証なしじゃ病院も行かれへんし、明日は会社説明会で要普通が条件だから、免許証
の提示を求められたら困るし

明日の通院は見送って、手続きに頑張ろう

何ちゅう日なんや、人生で一番、最低最悪な日や





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おかん CM(9) TB(0) top▲
とりあえず眠い
ご支援有難う御座います

5月21日

収入

佐賀県 saraさま 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-13.136円


 pin02_20141118234951937_20141129231550264_2015042920531882d_20150514181132fb3.gif


昨日は邪魔ファイル探しで夜中の3時過ぎまでファイルを消して筆王がインスト出来るか確
認して、また消したファイルを入れ直しての繰り返し

最後のファイルを消したら、ようやく筆王がインスト出来てホッとしたど、ドバ-----と疲れた

ようやく寝たのが4時前、寝付いたと思ったらアホぼんレオが誰かに喧嘩を売ってる

眠いのを我慢して、カチわめいて、再び寝て、8時過ぎに猫からご飯コールで起こされて

せめて、後1時間寝かしてくれと頼んでも聞き入れてくれへん(薄情猫)

2度寝も出来へんし、眠いのを我慢して一日動いて死にそう

猫たちは今日も元気いっぱい


reo-maru-yuki20150521.jpg


また、1にゃんチビたちの虜に、下僕追加・・・・レオ兄ちゃん確保

と・・・ここまでは良かったんやけど、この後、ありすちんに喧嘩を売りに行っておかんに怒ら
れたら


reo20150521.jpg


ケージに入って反省のポーズ(だけ??)

ここにいれば大丈夫やと本にゃんは思っている節がある、また鍵掛けたろかと思ったわ

ごんにいちゃんはチビの気を引くために必死で走り回ったり、ちょっかいかけたり


gon20150521.jpg


アピールしても相手にしてもらえず、いじけ気味(笑)

我が家はチビ中心に回ってる、そんなに甘やかすと後が大変やで、知らんで

最近はちぃにいちゃんが他の猫と一緒に寝られるようになった


kiiro-rinngo20150521.jpg


今日の相手はりんごちゃん、ドヤ顔がいいね

眠いのを我慢して、ご飯の配達

裏のごはん場に行くとまいちゃんが会社の中でまったり


mai20150521.jpg


この後、めいちゃんも出てきたけど、カメラを向けたら逃げられた

海には新入りの黒猫ちゃんが


kuroneko20150521.jpg


2日ほど前から出てくるけど、きょうも性別を確認出来なかった

キミは会社猫さん、それとも捨て猫かな

減ったり、増えたりとキリがない、いつまで続くのかな(溜息)

下僕、しっかりせんと。猫たちの命がかかっているんやし

とりあえず、今日は寝ます、お休みなさい





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おかん CM(0) TB(0) top▲
他人の薬を勝手に服用はNG!!
ご支援有り難う御座います強調文

5月12日

収入

ヴォータン(預かり)様 キャットフード


-1.063円


  pin02_20141118234951937_20141129231550264_2015042920531882d.gif


昨日はあまりの歯の痛みに市販の痛み止めを飲んでも効かへん

で・・・何か薬はないか探したら、旦那の医療用麻薬、オキノーム散を見つけた

オキシコンチンはキツいからオキノーム散なら大丈夫やろうと飲んだのが運の尽き

飲んでしばらくすると気分が悪くなったので横になってしばらくして、目を開けたら天井が
回るまわる

眼も開けられへんし、気分は悪いし、このまま死ぬかと思った

そのまま意識が飛んで、夜中に寒くて眼が冷めたけど、起きられへん

明け方にようやく布団の中に潜って寝たけど、一日中、体がダル重

旦那にはなんともない薬でもおかんには死にそうになる薬やった

むやみやたらと劇薬は飲んだらNG、反省してます

お昼2時過ぎに台風の影響がないか公園と海を見に行ったけど、少し風が出ていただけ
で、台風の影響はなし

家の中はちびっ子台風が吹き荒れている





その後はニャんぷろに発展





外の嵐、なんのその、元気いっぱいやわ

暴れた後は天使の寝顔


yuki-karenn20150513.jpg


お疲れ!!どんな夢をみているんかな(笑)



きょうのにゃんこ

1階デビューをしたまるちゃん


maru20150512-1.jpg

maru20150512.jpg


今まで2階から降りてきても部屋に入る事はなかったのに

昨日から2階に帰ろうとしない

気にいってくれてよかったわ、みんなと仲良くね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おかん CM(0) TB(0) top▲