,
あみんちゃんのお届け
ご支援有り難う御座います

収入

千葉県 takeno.youko様 キャットフード 猫缶


-491.050円


 te1_3_20100813115146.gif

昨日は海のご飯の配達でテトラの中に潜り、足の痛みの為に寝込んでブロ
グを一日遅れで書いてます
針治療2回で痛みが取れず、今日は3回目、これで痛みが取れなんだら泣き
たいわ、今回で痛みが取れますように

  今日はあみんちゃんが長野までお嫁入り  

詳しくはminorunomiさんのブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面』を見て下さい

三重のminorunomi兄様宅より長野のY様宅へトライアルへ

一度は長野は遠いとお断りするはずでしたが、minorunomiさんがお話を伺
って、とても感じのいい方だからと話を進めてくれました

あの時に断っていたら、こんな素晴らしいお宅へのトライアルの道を断つ
所でした
おかんは猛反省です


100822_1655_02.jpg


衝立の向こうはあみんさま専用のVIPルームです


100822_1655_01.jpg


ご飯入れ、トイレからキャットタワーにおもちゃとすべてY様が用意してく
れました
猫を飼うのは初めてで、すべてこちらのお願いに対して真摯に聞いてくれ
て用意されました

脱走対策もばっちりとしてくれいるそうです


100822_1656_01.jpg


ちらっと見えているのは三重に行く時に持参した猫ベットです

Y様宅では1ヶ月のトライアルが待ちきれずにすぐにでも正式譲渡の手続き
を希望されているようです
こんなにあみんちゃんの事を思い、待ちこがれてくれたY様一家に感謝の
気持ちでいっぱいです

これまで長きに渡り、あみんちゃんを慈しんで育ててくれてminorunomi兄
様一家の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです

あみんちゃん、これ以上の家族は望めないよ、ちゃんとみんなに可愛がっ
て貰うんやで
1ヶ月後は正式譲渡になれるように頑張れ




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
あみんちゃん、すっかり馴染んでいます、家族の一員になれました
長らくの応援に心より感謝申し上げます

 
ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あみん CM(2) TB(0) top▲
魔性の女誕生?あみんち編
キャリーの中に猫ベットを入れて、あみんちゃんを収納

7時過ぎに三重に向けて出発

途中で迷ったりしながら3時間の旅行、その間、一度も鳴くこともなく到着

なつ嬢ママさんとお兄さんに迎えに来て貰い、お宅訪問

ケージから出すと少し緊張気味
定番の隠れん坊、おかんに引っ張り出されてお兄さんにバトンタッチ


amin113.jpg


意外と抱っこされても嫌がるそぶりはなし 

写真を撮りたかったけど、上着の中に隠れて、コアラの赤ちゃんみたいや

二人だけにして、隣の部屋に移動

しばらくして、出てきたお兄さんの顔はニンマリ 
すっかり虜にしてしまったあみんち、魔性の女に変身?

その後、おばちゃんや他の人もあみんちが来たと言うので見に来てくれた
みんなにこれだけ歓迎されて幸せ者のあみんち

帰った後にカリカリとお水を少々飲んでくれたとなつ嬢ママさんから報告


その後のあみんちゃん

amin113-2.jpg


あみんちゃん、今は隅っこで引き込もっていますが、兄に抱かれてもさほど嫌
がる感じではなさそうです(^^)


amin113-1.jpg


お布団の中に居るあみんちゃんです(^^)


なつ嬢をお届けに行った時は何度か家出騒動(隠れて出てこなかった)をおこ
してママを困らせたのに
あみんちは2~3日後には堂々としていそう
顔は似ているけど、性格は?・・・まったく別物

すっかり任せて安心して帰ってくる事が出来た
居候、一日目にしてみんなを虜するとは侮れんわ
新しい家族が見つかるまでしっかりと家猫修行に励むんやで あみんち

じゃじゃ馬姫ですが、よろしくお願いします 




くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます




ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓

thema:里親探し - genre:ペット

あみん CM(2) TB(0) top▲
猫も更年期障害?
最近、見かけなかったおちゃむと久しぶりに再会

相変わらず、痩せてはいるけど顔も奇麗になって少し安心したよ
玄関を開けた途端、玄関に入ってきた
そろそろ、保護時期に入ってるんかなとも思ったけど
これ以上は保護場所がないからもう少し待っててな
ごめんなと謝って、お詫びに缶詰てんこ盛りであげた。

もう一人の病気持ちのごま2号くんはあれ以来みてへん
虹の橋へ渡ってしまったんやろうか
保護出来んままで行かせてしまったとしたら、詫びても詫びきれへん
おかんが行った時に償いするからね、ごめんな


最近、やけに怒りぽい3女のももちゃん


momo1015.jpg


男の子が側に寄っただけで大激怒!!
もしかして!!猫の更年期障害か
やけにイラついてるし、怒りぽいし、人間の更年期と一緒や

でも、猫の更年期って聞いた事ないんやけど????

それとも一気に3人も増えたのが原因か?
あんまりストレス溜めんように、優しくしたってや


あみんち、ますます進化系

人は大好き、ご飯食べる時も膝の上がいい
ただ、猫は大嫌いみたいで、姿を見ただけで威嚇の嵐


img52838.jpg


膝の上はあたし専用よ
貸さへんからね、近づくと噛みつくわよ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


img39919.jpg


お嬢様、お顔がつぶれあんパンになってますわよ
まるでパタリロ仕様(この名前に覚えのある方はお年がバレますよ)

顔立ちが日々、優しくなってる思うのはおかんだけ?
美人度に磨きをかけようね




くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます




ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あみん CM(3) TB(0) top▲
あみんちゃん保護
今日から家猫修行に入ってあみんどうすぇ~


amin105.jpg


聞いて   聞いて  
おかんって酷いんやで、あたしを騙して捕まえたんやで
あたしが缶詰に夢中になっている時に首根っこを捕まえてキャリーに押し込
んだんやで
どない思う、これって誘拐って言わへん

連れてこられた場所には猫がいっぱい
なんやねん、こんなところ嫌や

amin105-1.jpg


早く出してよ、元の場所に返してよ


amin105-2.jpg


もう  怒ったからね、ハンガーストライキ起こしたる
帰れるまで食べたらへんからね

あんな、あみんち聞いてな
あみんちにいけずして連れ帰ったんちゃうよ
あみんちがな、新しい家族の元へ行けるまでお世話してくれる人の元へ行く
やで
そこでいっぱい家猫修行して、ほんまもんの家族の元へ旅立ちや
もう外の辛い生活を忘れるくらいに幸せになるためや
だから頑張りや 頑張って幸せを掴もうな
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ あみんち




くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます




ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あみん CM(4) TB(0) top▲
あみんちゃんの預かり先決定
あみんちゃんを預かってくれると申し出た奇特な方 (笑)

CAFC72ZO.jpg


  なつ嬢ママのお兄さんです。
なつ嬢ファンのお兄さんがブログであみんちを見て一目惚れ
預かりを名乗り出てくれました

正直、最初は躊躇した。
だって、あみんちはおかんは大丈夫やけど、他の人はまったくアカンっていう
ビビりんっ子
果たして上手く行けるかが心配やったけど、気長に慣れるのを待ってくれると
有り難い言葉を頂戴してようやく決心がついた


20090520070729_65604224.jpg


えっ  あたしを引き取ってくれる人がいるの
こんな子でもええって言うてくれてるっておかんが言うてたけどほんまかいな


その前に家猫修行が待ってるで~
トイレも覚えて、人と仲良く出来るように頑張らんとな
ついでにな、猫とも仲良くできるようにしぃや


まだまだ未熟者のあみんちですが、よろしくお願いします
これ、あみんからもご挨拶せな

ふつつか者ですが、よろしくお願いします 

お届けはまだ先の事ですが、嬉しくてご報告でした 




くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます




ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あみん CM(2) TB(0) top▲