,
10月分の収支報告



halloween02-001.png


今月も鉄男くんに銀ちゃんに茶トラの女の子が旅立ち、何の為に保護しているのか自分
でも訳が分からない状況

今年に入ってどれだけの猫を失えばいいのか、何か悪かったのかと自問自答の繰り返
す日々

そんな中で皆様からの暖かいご支援の手を差し伸べて頂き、何とかやり繰りする事が
出来ました。
猫共々感謝申し上げます、有り難う御座いました。

これまでに旅立ったにゃんず達、今月はハローウィンやで、みんなで楽しんでいるかな

おかんの元へハローウィンだからお化け猫になって帰って来てくれへんかな


収入

支援金 75.500円
フード・パウチ・缶詰・おやつ・おもちゃ

支出

医療費 46.065円

フード代 24.459円

交通費 1.920円

火葬代 9.000円

雑貨 3.066円

収入合計 75.500円

支出合計 60.051円

+15.449円

来月へ繰り越し -445.386円



amazonnaikonn2.jpg 
Amazon欲しいものリスト

身勝手なお願いで恐縮ですが、医療費が嵩み、不妊手術まで手が回りません
少額でもお願いできませんでしようか、宜しくお願いします。






              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
9月分の収支報告
9月分の収支報告



nekonotsukimi.jpg


今月もまた、小さな命を守る事が出来ずに自分の不甲斐なさに身も心もボロボロです

こんな不甲斐ない親の元へ来なければ、違う猫生があったかと思うと、謝る言葉も見
つかりません

旅立たせた子猫ちゃん、ごめんね

みんな虹の橋で月見してるかな、おかんは地上で見たよ
また、会えたら一緒に月見したいね

今月も沢山の方から暖かいご支援を頂き有り難う御座いました。

頂いた支援金は大切に使わせて頂きました。
フードやおやつにおもちゃは猫達が食べたり、遊んだりしてます、有り難う御座いまし
た。



収入

支援金 89.500円
フード・処方食・おやつ・おもちゃ・雑貨

支出

医療費 99.319円

フード代 45.078円

交通費 9..640円

火葬代 9.000円

サプリ 2.056円

雑貨 1.752円

収入合計 89.500円

支出合計 166.845円

-77.945円

来月へ繰り越し  -388.731円





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
8月分の収支報告
8月分の収支報告

記載漏れ、計算ミスがあり、大幅に記事の修正をしてます


9749.jpg


今月も里子に行ったまりんちゃんが9年間、家族との生活に別れを告げて旅
達ち

家でもらむちゃん&あられちゃん&ぼたんちゃんを度立たせ、自分の不甲斐な
さに謝る言葉も見つからず

みんな虹の橋で元気にしてるかな、また会えたら良いね

今月も沢山のご厚意を頂戴しながら、お礼状も遅れがちになり申し訳ありま
せん
心よりお詫び致します。

収入

支援金 102.000円 金券 5.000円
フード・缶詰・パウチ・処方食・おやつ・おもちゃ・雑貨・ete

支出

医療費 95.932円

フード・缶詰 34.795円

交通費 6.400円

火葬代 9.000円

収入合計 10.2000円

支出合計 146.127円

来月への繰り越し -309.873円





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
ご支援有り難う御座いました。12日と13日の収入報告
ご支援有り難う御座います

8月13日

収入

兵庫県 aragaki.masami様 処方食 缶詰

支出

キャットフード3㎏×643円×3 1.929円
猫缶3P×214円×3 642円

支出合計 2.571円


-355.725円


  pin2_201702132341593b5.gif


8月12日

らむちゃん・なっちゃんの未納分の支払い

支出

らむちゃんの入院治療

診察料'(7/24~8/6) 500円×14 7.000円
皮下注射 450円×14 6.300円
筋肉注射 450円×14 6.300円
内服薬7 790円
外用薬 450円
入院料 750円×14 10.500円

消費税 2.499円

なっちゃんの入院治療

診察料(7/26~8/6) 500円×12 6.000円
皮下注射 450円×12 5.400円
筋肉注射 450円×12 5.400円
入院料 750円×12 9.000円

消費税 2.064円

アラレちゃんの治療・茜ちゃんぼたんちゃん真菌の治療の続き

診察料 500円
皮下注射 700円
筋肉注射 700円
内服薬 10日分 1.170円
内服薬(ぼたん) 10日分 1.130円
内服薬(茜) 10日分 1.155円
眼軟こう 4560円

消費税 464円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 68.512円


-353.154円





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
7月分の収支報告

imageshochuumimai.jpg



今月も沢山の命を亡くし、泣いても、謝っても戻ってきません

そんな情けない者に暖かいご支援の手を差し伸べて頂きました事、深く感謝
申し上げます

暑さ、真っ盛り、熱中症に気をつけて夏を乗り切って下さい。


収入

支援金 215.500円
フード・猫缶・パウチ・サプリ・おやつ・おもちゃ・雑貨

支出

医療費 205.278円

フード代 33.098円

交通費 14.720円

火葬代 15.000円

雑貨 1.510円

収入合計 215.500円

支出合計 269.606円

-54.106円

来月へ繰り越し -290.634円





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲