,
ミルクんお届け
ご支援有り難う御座います

収入

大阪府 hukada.yuki様 支援金 5.000円

愛知県 sekido.naoko様 猫缶

支出

姫路 ⇔ 天満 2.900円


収入合計 5.000円

支出合計 2.900円


-447.707円


 te1_3_20100219185634.gif


アメくんの近況とお願い

アメくん、手術は成功したと思われますが、足はじん帯がすべて切断され
ている為に、以前のように歩くことは不可能だと思われます
多少の傷害が残る事を前提に考えて下さい

退院後、1~2ヶ月はリハビリーしないと出せない状態です
それまでお待ち頂ける方にお願いしたいと思います
それ以外にも治療費などが掛かる事も考えられます、それでもアメくんを
迎え入れて、生涯我が子として育てて行く覚悟がある方にお願いしたいと
思います

身勝手な言い分とは重々承知しておりますが、ご一考の上、お問い合わせ
をお待ちしております

他にもご縁を授かるのを待っている子もおります、合わせてお考え頂けま
したら幸いです


001_20100220083553.gif


今日はミルクんのお届けの日、朝からドキドキ
本来なら先週の土曜日がお届け予定日でしたが、おちゃむが体調を崩した
ので今日まで延期して貰いました。

朝、早めのご飯の配達
トラちゃんは今日も出てこなかったのと、みぃちゃんも留守

海の方も出席者は激減、いつもと違う時間に行ったので気が付かなかった
のかな

ミルクんをキャリーに入れて駅までバスで出て行った
バスの中でも電車の中でも鳴いて、周りの人に迷惑じゃと気を使ったわ

預かりママさんに駅まで迎えに来て貰い、ご自宅まで
残念ながらお仕事でパパさんとは短時間の顔合わせ
帰ってからのお楽しみって事で

ミルクん、お宅について緊張して隠れるのかと思いきや、5分程は戸惑って
いたけど、お家の探検を始めた

30分後くらいにはママさんからおやつを貰い、完食 
あちらこちらと見て回り、遊び始めた


milk225.jpg


先住猫さん達は


neko225.jpg


neko225-1.jpg


先住のお兄ちゃんやお姉ちゃん達は隠れてしまった 

みんなは宇宙人襲来? なんだこいつは 何者やって感じで見ている

物怖じせえへんのもここまで来たら筋金いり、天然度200%のミルクん
おかんは穴があったら入りたかったわ 

預かりさん宅にはキャットタワーが4台も 
遊び大好きなミルクんにはたまらんやろうな
トイレも色々な種類があって、ミルクん、ひとしきり探検後に初トイレ

確認して安心して帰る事が出来たわ
長々とおしゃべして、すいません  お邪魔しました

帰る途中でミルクんのお腹の虫が出てきたとの連絡

健康診断票や薬を持って行くのを忘れてたのと身分証も忘れたのでミル
クんの駆虫薬や目薬、風邪薬と一緒に送る事にした
ほんまにそそっかくてすいません、ドジを許して下さい




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

ミルク&(翼改め)つぼみ CM(0) TB(0) top▲
ミルクん、一階デビュー
ご支援有り難う御座いました


兵庫県 kanou.mariko様  おちゃむのサプリ

千葉県 kobayasi.midori様 H04


-412.397円




 te1_3.gif


今日のおちゃむ 体重はおむつ込みで3.25㎏ うんち 2回

朝は遅れてご飯を2/3食べて終わり お昼はまずまず完食

こたつの中に入ると水分補給をしなくなるので、たまに外に出して水分補

補給させへんと、しっこが出ないから腎臓に悪いで

おむつはなんぼでも換えたるからちゃんと飲んでや

先生は元気だから3日に一度の点滴を1週間に一度でええって言うてたけど
やっぱり元気が無くなる
頻繁に点滴を入れると皮膚が裂ける危険性もあるけど・・・なぁ
どっちがええんかな、悩むわ


   ミルクん一階デビューを果たしました 


milk128.jpg


上にいるとおちゃむのしっぽにじゃれて怒られ、風ちゃんに頭突きをして
怒られるミルクん

下に行きたいと猛抗議の末、一階に下りていきましたが

下には凶暴な末っ子ごま(たまちゃんに3回も怪我させた犯人)が待ってるで

どうなることかと心配してましたが

威嚇も何のその、先住  ずに頭突きで挨拶しては怒られてる
ほんにゃんは気にする事もなく、縦横無尽に駆け回っている

結果は兄ちゃん・姉ちゃんは謎の生命体?と判断した模様
こんな変なのとは相手に出来んわと諦めモード
宇宙人 ミルクんの勝利  めでたくもまま家に移住成功 


謎の生命体、別名は薩摩の黒豚ちゃんor魔女の宅急便のジジ


huu128.jpg


こちらは一度、脱走してみんなから威嚇後は2度と安全地帯から出ない
ちょぴりヘタレな子豚ちゃんです
ミルクんの厚かましさを分けてやりたいとおかんは思うで




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

ミルク&(翼改め)つぼみ CM(1) TB(0) top▲
邪魔しなゃ
支出


おちゃむのおむつ 1.580円×2 3.160円

フード 2.5㎏×498 10袋 4980円

支出合計  8140円


-422.977円


 te1_3.gif



朝からショッキングな事実を発見

翼くんだと思ってたのに、実はおんにゃんこだった


tubasa15.jpg


初めて、シッポをあげて歩いているのをガン見したら
後ろに付いているはずの玉ちゃんが見あたらへん
ショックのあまりに、頭の中は真っ白け 

即、捕獲やと仕掛けて、ミルクんはキャリーに入れて捕獲器の側に設置

ミルクんのもの悲しい声に反応して翼じゃなくつぼみちゃんはそわそわ

これならいけると喜ぶおかんを尻目にお邪魔虫が


cha1017.jpg


おかんのチャちゃんが来て、つぼみちゃんに何か話している

きっと、以前に自分が捕まったから、中に入ると恐い目に会うでとか言う
たんやろうな

それきり、捕獲器には目も向けへんし、ミルクんの声にも反応せえへん

ミルクんには寒い中で30分もキャリーに入って協力してくれたのに
アホおかんのお陰で計画が台無しや

ミルクんの風邪は悪化させるし、ええことは一つもあらへんやん

早いこと捕獲せんと、子供が生まれるやんか                                                                                      朝のご飯時に捕獲しょうとすると他の猫が邪魔するし
どうすりゃいいのさ、チャちゃん責任取れや アホ                             



支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

ミルク&(翼改め)つぼみ CM(5) TB(0) top▲
ミルクん、預かり様決定
milk113.jpg


ミルクん、早ければ今月末までに大阪のH様宅へ預かりで行きます

H様宅にはミルクんと同じような年のにゃんこがいるので遊び相手になって
くれると期待してます

2回目のワクチンや去勢はあちらの病院でやって貰う事になりました。

人も猫も大好きなミルクん、頑張って立派な家猫になるんやで


tama_20100113144136.jpg


たまちゃんの預かりさん宅へ明日、お見合いに行ってきます

預かり様宅には小型犬の先住わんちゃんがいますので、このわんちゃんと
の相性を試すためです

たまちゃんは亡くなった先住わんと最後に生活してた子だから、犬は大丈夫
だと思うけど
実際に会ってみないと分からへんからね

問題がなければ、預かり様決定になります

茶々姫は30日にトライアル開始の予定

ミルクんは早々に預かり様決定となんか一気に動き出した

この幸運をたまちゃん、ちょこちゃん、翼くんにも分けたってな 

その前に保護が先決やけど、今日はちょこちゃん出て来なかった
また2~3日は隠れているんやろうか





支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓

thema:里親探し - genre:ペット

ミルク&(翼改め)つぼみ CM(0) TB(0) top▲
保父さんの出番やで
今日のおちゃむの体重は3.8㎏ 点滴後やで100g引いてもすごい
2日前が3.55㎏だから、確実に増えてる
また、先生に自慢したろっと 


 te1_3.gif


我が家の悪ガキ


milk111.jpg


おちゃむにいたずらを仕掛けては怒られてる

おちゃむ対策の最終兵器が保父さんのにゃにゃ
おっちゃんなのに一度は死にかけたのに、元気やで 

うちにはミルクんの相手をするような若いもんがおらへんから、おっちゃ
んの出番や

新しい家族が見るかるまで悪ガキの面倒、よろしくね 


ミルクんは保護できたからええんやけど
問題は翼ちゃんや
ミルクんがいなくなった後、特設ベットにも居てへんし、姿が見えへんよ
うになった

再度、信頼関係を築くまでおかんの休みはないわ トホホ

風ちゃんは今日も絶好調
 ほんまはたぬきちゃんが近くに居なかったせいやけど

たぬきちゃん、来週は忙しいので次の週はキミの番やで
次週はおかまになるんやで、覚悟しときや




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

ミルク&(翼改め)つぼみ CM(2) TB(0) top▲