,
焼き餅焼きにゃんず軍団
最近はおかん、大もてで嬉しい悲鳴


あいちゃんとレオたん、膝争奪前


ai-reo2011310.jpg


勝者はあいちゃん

負けたレオたん、いじけて猫ベットの中でふててる


reo2011310-1.jpg


あいちゃんが退いたら、マーブルちゃんに取られる前に


reo2011310.jpg


再び、膝Get   

そこに新たに参戦してきたのがマーブルちゃん


ma-buru201138-2.jpg


あまりにも近くに寄りすぎて、写真が撮れへん 

部屋デビュー以来、マーブルちゃんは超がつく甘えん坊さん

おかんにベタベタ、すりすり、ほんまに可愛くなったわ

これなら、新しい家族との縁も近づいたかな

おかんを無視するのはお局シスターズ御一行様


akko-mami2011310.jpg


あっちゃん姫もまこちゃんもおかんは不要らしい

上下で座っているのを見たら、あっちゃん姫が子猫に見えるわ

定位置で仲良く座っている姿も可愛い(親馬鹿です)

こんなに可愛い子ばかり、おかんも頑張って良縁を探すぞ~




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹とあっちゃんの預かり・里親募集中


■ふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓



あい&まみ&まこ&あっこ&マーブル CM(2) TB(0) top▲
今日はマーブル記念日
ザ・ペット法塾より


banar_2011syomei.jpg


3月末まで署名を募っています、署名用紙のダウンロード出来ます

署名用紙の郵送をご希望の方は、
署名用紙郵送フォームからお申し込み下さい。


001_20100411072936.gif


          マーブルちゃんが部屋デビュー 


ma-buru201123.jpg


苦節2ヶ月(オーバーかな)とうとうお部屋デビューです

                           


ma-buru201138.jpg


自分からキャットタワーで遊び始めました


ma-buru201138-1.jpg


ねずみが上に乗っかって、あれ  どこに行ったん


ma-buru201138-2.jpg


遊び疲れたら、一休み

この2ヶ月、時たま、おかんに強奪されて外に出ることはあったけど


ma-buru2011218.jpg


怖がってハウスから出られへん

連れ帰ってからずっと気にしてたんやで

もしかしたら、家猫に向かへんの?ストレスが溜まっている?
連れてきて、嫌な思いをさせているかと、申し訳ない気持ちでいっぱい

まさか、自分からケージ脱出、部屋デビューするとは夢みたい

今は姉ちゃんズとも仲良く遊んでいる

ようやく、海に居た時のマーブルちゃんに戻ってくれた

胸のつかえが取れた、happy記念日やわ




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹とあっちゃんの預かり・里親募集中


■ふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あい&まみ&まこ&あっこ&マーブル CM(4) TB(0) top▲
あたしは大丈夫(あっちゃん)
支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.620円

支出合計 1.620円


-378.572円


 te1_3_20110225173001.gif


バタバタして神戸まで頼んでいたグローブを取りに行った


glove.jpg


写真は先が皮やけど、頼んでのは上から下まで同じ青色の皮素材

これでみーこりん捕獲の準備は  待ってろや

失敗したらトムちゃんでもええわ

一夜明けて、今日のあっちゃん姫


akko2011225-1.jpg


お騒がせしました 

あたしは大丈夫です~いじけてませんよ
あたしの魅力を分かってくれる人がいると信じているから


akko2011225.jpg


おかんは気にしているけどさ
いいんじゃない、別に
ダメならここで居座るから、気にしてへんで

いつも通りのペースで生活しているあっちゃん姫
健気やな、だてに年は取ってへんな(失言でした)

落ち込んでご飯も食べへんかったらと心配したんやで
また、次に期待して頑張ろうな


今日のにゃんこ


サイベリアン疑惑のたぬきちゃん


tanuki2011225.jpg


こうして見るとゴージャス猫なんやけどな


tanuki2011225-1.jpg


去年の夏に喧嘩して負った傷跡が・・・。
半年以上、経っても怪我の跡だけは毛が生えて来うへんわ
これさえなければ、里親さんも見つかるかな

その前にキミは性格が悪すぎるか(笑)




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あい&まみ&まこ&あっこ&マーブル CM(2) TB(0) top▲
あっちゃん、自爆
ご支援有難う御座います

収入

sawada.yuki様 10.000円(23日振り込み分)

大分県 asou.setuko様 キャットフード 缶詰

大阪府 fugimori.maomi様 キャットフード 缶詰

東京都 tanaka様 キャットフード 缶詰 おやつ おかんのおやつ

支出

姫路 ⇔ 芦屋往復 2.210円

収入合計 10.000円

支出 2.210円

+7.790円


-376.952円


 te1_3_20110119122337.gif


昨日、あっちゃんを連れて芦屋までお見合いに行ってきましたが自爆しま
した

K様は生後4ヶ月くらいの男の子を探している時にあっちゃんと目が合い、
一目惚れで声を掛けてくれました。

いざお見合いで自宅に伺うと先住猫のこはくくんと威嚇合戦


kohaku_20110225085341.jpg


こはくくんはおかあさんがあっちゃんを抱っこして可愛いというので、焼
き餅てんこ盛りのこんがり焼いている

あっこちゃんは威嚇されたら威嚇やり返す、逞しいおなゃご

おとうさんは抱っこが大好き


akko2011224_20110225085340.jpg


抱っこしたくて仕方がないけど、あっちゃんは抱っこも頭の上に手を持っ
てこられるのも恐怖

まだ人に対して、警戒心があり、抱っこされるとパニックになる

何度目かの抱っこでとうとう猫パンチで顔に傷を付けてしまった

あっちゃんはほっと置いてくれたらリラックス出来ます


akko2011224-1_20110225085340.jpg


お邪魔して2時間後にはうとうと寝てしまった

人に抱っこされたり、爪を切るのに体をぎゅっと抱くとパニックを起こし
ます

人見知りも家見知りもしないあっちゃんですが、長いこと放浪して色々と
怖い目にあったと思います
まだ、人間不信が治ってませんでした
ありのままのあっこちゃんを受け入れて時間を掛けてゆっくりと馴染む事
を待てる方を探す事にします。

帰った後にこはくくんが不安定になったそうです

K様ご夫妻、こはくくんには迷惑を掛けてしまい、申し訳ない気持ちでいっ
ぱいです
本当にすいませんでした。
こはくくんが受け入れてくれる猫ちゃんとのご縁が繋がりますように




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あい&まみ&まこ&あっこ&マーブル CM(6) TB(0) top▲
あっちゃん姫のお見合い決定
ご支援有難う御座います

収入

岡山県 yosimoto.kayoko様 キャットフード おやつ

東京都 kohara.kaoru様 キャットフード


-359.542円


te1_3_20110119122337.gif


保護猫、最長老のあっこちゃんにお見合いのお話が


akko2011130-1.jpg


あたしにお見合いの話が来たっておかんが驚いていたけど、あたしって可
愛いから当然よね


いえいえ、あっちゃん姫はお年も8歳だし、おかんは諦めていたよ

おかんが言うには、誰か他の子と間違えてるのかと思ったって
ほんと、失礼しちゃうわよね
で、木曜日に芦屋まで行くんだって
お見合い、頑張ってきます。みんなも応援よろしくね


おかんは今から心臓ドキドキ、ちゃんとお見合いできるか心配やわ

朝からお外様の撮影会のつもりが、みんなご飯と大騒ぎで撮影会はあっさ
りとポシャった

撮れたのはこのお二方のみ


gin2011220.jpg


お馴染みの銀ちゃん、多分男の子やと思う


miya2011220.jpg


初めましての子、みやちゃん
顔立ちから女の子かなって思い、みやちゃんになりました

のあちゃんのように女の子やと思ってたら男の子やったりして

以前、姿を見せていたはっちゃんやビックちゃんが居なくなった代わりに
黒猫軍団が席巻している

いったい何人の子がいるのか、きちんと把握しないと大変な事になるわ




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あい&まみ&まこ&あっこ&マーブル CM(6) TB(0) top▲