,
【拡散希望】里親募集中の猫、ぼたんちゃん避妊手術済み

トップページは現在、里親募集中の猫を上げてます

普段の記事はこの下へ書いてます

中々、ご縁が授からず、狭い家の中で22匹の猫がストレスを溜めながら生活してます

ご縁の授かる子は新しい家族の元へ旅立つのが幸せだと考えております
1匹、里親さんが決まれば病気の猫や子猫を、保護する事が出来ます

気になる子がいましたらお気軽に声を掛けて下さい、宜しくお願いします

里親希望者様にお願い





          24_20160926150728af1.gif


更新記録

◎ 11/19 ぼたんちゃん避妊手術済み
◎ 11/13 ぼたんちゃん2の画像追加
◎ 8/3 ぎんちゃん・ぼたんちゃんの画像アップ
◎ 8/3 茜ちゃんのアルバムアップぎんちゃん・ぼたんちゃんの画像アップ
◎ 8/3 くろすけちゃんの画像入れ替え
◎ 記事の更新
◎ 記事の更新、風夏ちゃん・まろちゃん・ぐれちゃんの写真入れ替え
◎  2017/04/07 募集中の画像の入れ替え、ぐれちゃん♀でした
◎ 2017/4/2 くろすけちゃんのアルバム更新
◎ 記事の整理
◎ 2017/1/8 リクちゃんのアルバムアップ
◎ 2017/1/8 くろすけちゃんの記事アップ
◎ 11/27日 杏ちゃんのアルバムアップ
◎ 11/27日 きなこちゃんのアルバムアップ
◎ 11月27日 あやちゃんワクチン2回目・ぐれちゃんワクチン1回目接種
◎ 11/27日 きなこ♂ちゃんアルバム2動画ありアップ
◎ 11月27日 きなこ♂ちゃんウイルス検査陰性・3種ワクチン1回目接種
◎ きなこ♂ちゃんの動画アップ
◎ 11月22日 ぐれちゃん&きなこ♂ちゃん100g増加
◎ 11/18 おはぎちゃん避妊手術済み
◎ 11/16 きなこ♂ちゃんのアルバムアップ
◎ 11/13 ぐれちゃんの記事アップ・たまちゃん・ぐれちゃんアルバムアップ
◎ 11/11 おはぎちゃん2回目のワクチン接種 風夏ちゃん1回目のワクチン接種
      まろちゃん1回目のワクチン接種 たまちゃん一回目のワクチン接種
◎ 11/8 たまちゃ&風夏ちゃんの募集記事アップ
◎ 10/31 きなこ♂ちゃん・ぐれちゃんの画像入れ替え
◎ 10/30 きなこ♂ちゃんの募集記事アップ/


☆の付いた猫さんは募集記事を上げてます

 
botann_20171113181232bc8.jpg
ぼたん♀2017/04 
19日に避妊手術済み
25日に2回目のワクチン予定


kurosuke20170803.jpg  fuka_201706072348087cb.jpg
☆くろすけ2016/9 去勢済み    ☆風夏♀2016/6/30避妊済
     アルバム            アルバム


maro20170607.jpg  anzu_201704070215507d1.jpg

☆まろ♀ 2016/06/30避妊済   ☆杏♀ 2014/4 避妊済
     アルバム            アルバム


riku.jpg   kai_201610161844467a2.jpg
リク♂ 201504/15去勢済     カイ♂ 2015.04/15去勢済
     アルバム



hari-.jpg    michiru.jpg
ハリー♂ 2013/9去勢済       みちる♀ 2013/9避妊済


人慣れしていない兄姉


sencha.jpg   bancha.jpg
煎茶♀ 2015/10.15避妊済     番茶♂ 2015/10.15去勢済


お願い

現在、保護猫22匹おり、外にも50匹あまりの猫がいます

その猫達の医療費やフード代が不足して、不妊手術も後回しになつてます
誠に身勝手なお願いは承知しておりますが少額でも助けて頂けましたら助かります

ご家庭で食べないフードなどありましたら少量でもご支援お願いできませんか
宜しくお願いします



   035_201610161943423fb.gif


ホームレスキャット  車中の経緯  車の撤去  現地レポート  ぼくのこと 





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(37) TB(0) top▲
【拡散希望】 茜ちゃんの里親募集 人見知り・家見知りしません、アルバム追加

茜ちゃんのアルバムと動画はこちら



akane20170713-1.jpg



保護の経緯

公園にキャリーが放置されているのを見つけて、中を見たら猫の姿はなし
ですが、ご飯と水を置いてましたが猫の姿は見つける事が出来ませんで
した
2~3日後に消え込みの中から子猫の声が聞こえて来たのでさがしたら、
茜ちゃんがいました。
このまま放置すればいずれは亡くなってしまいますので保護しました

仮名 茜 ♀ 推定2017/05/17生まれ 2017/7/4 エイズ・白血病陰性 3
種ワクチン接種 ノミ駆除済 駆虫済 トイレ躾け済

朝・夕は缶詰めを混ぜたご飯、間はドライフードを食べてます

ハンディ 
先天性の障害で後ろ足 右は爪が欠落 左足 爪と肉球の一部が欠損し
てますので、左の方が少し短いです


akane20170703.jpg


何とか治療できないか主治医とセカンドオピニオンの先生に見て貰いまし
たが、先天性の欠損で治療法はないそうです

少しびっこは引いてますが、走ったり、高い所にも上がりますし、にゃんプ
ロも出来ます、日常生活に支障はありません

性格

大きな猫さんと一緒にいますので、先住猫さんの居るお宅でも問題なく過
ごせます

元気いっぱい、じゃじゃ馬 おもちゃも大好き、人見知り・家見知り・猫見知
りしません
お見合いに行った先でも自宅と同じ感覚で遊んでいました


ginn-akane-ramu20170723.jpg


保護当時の様子

http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/tb.php/4576-954d67a5


現在、家に保護猫が16匹おり、キャパオーバーの状態で猫達はストレスの
ばかりの生活ですが、病気の子を見捨てる事も出来ず、現在に至ってお
ります
ご縁が授かる子は新しい家族の元でノンビリと過ごして欲しいと願ってます
一人、里親さんが決まればスペースも空きますし、次の病気の子を見つけ
て保護する事も出来ます

その他、家の外猫・公園・海の猫と50匹のほどの世話を一人でやっており、
病気の子を見つけたら優先的に保護しなければならず里親募集に踏み切り
ました。

お届けの際には健康診断票を持参します


里親様にお願い

① 完全室内飼い&脱走防止策の徹底が必ず出来る方

②ペット可住宅にお住まいの方

③トライアル期間を設けさせていただける方

④アンケートにご記入いただける方

⑤誓約書へのご記入、身分証明書のご提示。(当方も提示いたします。)

⑥自宅お見合いをして頂ける方

⑦お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願いします

自宅までお届けを了承して下さる方






              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲
【拡散希望】交通量の多い道路に5匹棄てられたまろちゃん
maro20170531.jpg


☆ 募集経緯

公園のご飯場から海の南側の配達に行き、北側のご飯場へ移動途中で釣
帰りの人が入り口の方を見ているので何事かと思い、見に行くと子猫が5匹
棄てられて居ました

ここは交通量が多く、事故死する猫が後を絶ちません

このまま放置すればカラスや犬・狸に襲われて命を落とす危険性や夜
の冷え込みで凍死する事も考えられますので、キャパーオーバーには目を
つぶり保護しました。
5にゃんの内、元気だった蘭ちゃんとたまちゃんは旅立ちました


maro-haru-ginn20170601.jpg


☆ 性格・特徴

仮名 まろ ♀ 推定年月日 2016/0630 毛色 キジブチ 尻尾は長いス
トレート

20匹の猫と一緒に生活していますので、兄姉や上の猫達に鍛えられてじゃ
じゃ馬です

おもちゃで遊んだり、にゃんプロしたり、追いかけっこしたりと元気いっぱい
です

人も猫も大好き
まだ、母猫が恋しいのか、布団をチュパチュパするのがマイブーム

大人猫さんを虜にする特技もあります

人見知り・猫見知り・家見知りはしません
保護した時から快食・快便


maro2017052.jpg


☆ 健康状態

ウイルス検査 2016/10/13 エイズ・白血病陰性
ワクチン接種 2016/11.11 2016/12.17

トレイ躾け済 ノミ駆虫済 虫、駆虫済

朝・夕は缶詰めを混ぜたご飯、間はドライフードを食べてます

保護当時は色々とありましたが現在は体重も順調に増えて健康上の問題
はありません

避妊手術はこれから予約を入れます


maro20170502.jpg


☆ その他・備考

保護当時の様子

http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-4195.html

普段の生活はhttp://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/

左サイドメニュー(風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま)から見られます

https://youtu.be/4BkWcJAzPCw

https://youtu.be/Mir0DHaJhcY

https://youtu.be/4BkWcJAzPCw

現在、家に保護猫が22匹おり、キャパオーバーの状態で猫達はストレスの
ばかりの生活ですが、病気の子を見捨てる事も出来ず、現在に至ってお
ります
ご縁が授かる子は新しい家族の元でノンビリと過ごして欲しいと願ってます
一人、里親さんが決まればスペースも空きますし、次の病気の子を見つけ
て保護する事も出来ます

その他、家の外猫・公園・海の猫と70匹のほどの世話を一人でやっており、
病気の子を見つけたら優先的に保護しなければならず里親募集に踏み切り
ました。

お届けの際には健康診断票を持参します


里親様にお願い

① 完全室内飼い&脱走防止策の徹底が必ず出来る方

②ペット可住宅にお住まいの方

③トライアル期間を設けさせていただける方

④アンケートにご記入いただける方

⑤誓約書へのご記入、身分証明書のご提示。(当方も提示いたします。)

⑥自宅お見合いをして頂ける方

⑦お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願いします

自宅までお届けを了承して下さる方

大きくなって中々、声が掛かりません、拡散お願いします





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲
里親募集中のメンバー、ご縁をお待ちしてます
ご支援有り難う御座います

6月5日

収入

匿名希望様 支援金 150.000円

神奈川県 sato.misako様 支援金 3.000円

ooki.tomoko様 支援金 10.000円

支出

フリスキードライ1.8㎏×498円×10 4.980円

収入合計 163.000円

支出合計 4.980円

+158.020円


+27.422円 


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します
合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します



昨日は朝6時からゴミ当番だから早めに寝てと思ったら、夜中の1時ま
で咳き込んで結局は寝られず

4時間睡眠でゴミ当番、班長だからサボられへん、しんどいしなぁとぼ
やきながら

終わって11時半から病院に行って、帰ってご飯の配達、ふくちゃんの
投薬、猫のご飯とトイレ掃除が終わったら8時半

動く元気なし、そのまま寝てしまい、ブログもサボり(^_^;)

ちゃちゃと募集も上げなアカンのに、サボってすいませんでした


チビず3にゃんこも推定、6月9日で生後2ヶ月になるのでそろそろ募集
を掛けたいと思います




ウイルス検査とワクチンは10日以降を予定してます。

保護の経緯

海の歩道沿いに3にゃんで棄てられていました。

ここは大型車や車の往来が激しい場所で事故で亡くなる猫が後を絶
ちません

キャパオーバーには目をつむり、目前の命を最優先


ginn2017064.jpg


仮名 銀 ♂ 推定年月日 2017/04/09 

性格は3にゃんの中で一番の甘えん坊、おかんのストーカー
おかんにいる所に銀ちゃんあり、どこまでも後追いしてきます


natsu-reo20170527.jpg


仮名 なつ ♀ 推定年月日 2017/04/09

性格 ぎんちゃんに負けずおとらずの甘えん坊さん、人見知り・家見
知りしません

膝の上が大好き、おしゃべりさん


haru20170530.jpg


仮名 はる ♂ 推定年月日 2017/04/09 

性格 大人猫さんが大好き、人より猫に甘えるはるくん


haru-natsu-gin20170602.jpg

nekodanngo20170604-1.jpg


maro-haru-ginn20170601.jpg



ウイルス検査とワクチンは10日以降に行います

ノミなし、虫なし、トイレトレーニング中
元気いっぱい、食欲旺盛、人慣れ抜群 まだおもちゃの反応は今イチ

中々、画像が撮れませんが頑張って可愛い画像を撮るぞ

大きくなって縁が遠のいている姉妹

一番、元気だった蘭ちゃんとたまちゃんが先に旅立ち、残った3姉妹に
は幸せになって欲しいと思います

風夏ちゃん


fuka20170531.jpg


ペット.のおうち 里親募集情報(募集番号:135744)


まろ


maro20170531.jpg


ぐれ


gure20170522.jpg


くろすけ


kurosuke-ginn20170530.jpg


みんな可愛い子ばかりです、気になりましたら声を掛けて下さい





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲
ゴールデンウィーク初日は里親募集にゃんこ

医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、まだ不妊手術待ちの猫も多数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します

合わせて、ご家庭で食べないフードがありましたら開封済でも少量で
もお願い致します

ゴールデンウィーク初日、何処かで掛けましたか

おかんは朝から書類作りにあくせく、慣れんことをするからミス連発

結局6時過ぎまで掛かってようやく終わったけど、肩ゴリゴリ

ご飯の配達もサボり、明日のみんなの反応が怖いわ

おかんが家で一日中、居座っているからねこも変な感じかな

仕事の息抜きに猫画像撮りまくり

絶賛里親募集中です 宜しくお願いします (o*。_。)oペコッ


トップバッターはぐれちゃん、女の子です


gure20170429.jpg


男の子と間違えられて、ぐれって名前をつけてごめん(o_ _)o

最近は体重も順調に増えて、元気いっぱい


gure-arisu20170429.jpg


姉妹の風夏ちゃんはカイにいちゃんに抱っこされて


kai-fuka20170429.jpg

超甘えん坊さん、大人猫さんとも仲良く出来るよ

中々、人慣れしてくれへん煎茶ちゃん


sencha-an20170429.jpg


夜中に捕獲器で捕まったん、まだ根に持っている?

最近はすこしだけ触れるようになった番茶ちゃん


sencha20170429.jpg


二人とも深夜捕獲で怖かったんやろうな、ほんまにごめん

気の強さは煎茶ちゃん、外に居るときは必死に番茶ちゃんを守ってい
たもんね

2階にいた、くろすけちゃんとまろちゃんは画像なし

重ね々、申し訳ない、ごめんなさい、すいませんでした





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中  top▲