,
もみたん、お見合い
もみたんに問い合わせが来たので、速攻アンケートを送ると返事が来た 

今まで姫路からの問い合わせでアンケートを送って返事が来たことがなかっ
たので正直、返ってくるとは期待してなかった

普通はここからメールや電話でのやり取りをするんやけど、同じ市内やし
もみたんも見て欲しかったんで連れてお見合いに行ってきた

家に入って5分ほどは落ち着かへんのか、ウロウロ キョロキョロ

 普通は怖がってテレビの後ろとかテーブルの下に隠れるはず
なのに
もみたんときたら、テーブルの上でチョロチョロするんやもんな 

出窓が気に入ったのか

momigi530.jpg

まだ、少しだけ遠慮気味

時間が経つにつれて

momigi530-1.jpg

帰る間際

momigi530-2.jpg


出窓とテーブルの上を行ったり来たり
大好きなお尻ペンペンをして貰って上機嫌 

色々とお話をさせて貰い、すっかりお邪魔してしまった 

姫路では初めてや
病気の時の対応やワクチンの事、完全室内飼いなどに理解をしめしてくれた
人は
会った感じもよかったんで、連れて行ってよかったとしみじみ

お試しに行くかどうかはまだ未定だけど、もみたんにもいい経験になったかも


帰ってから、網戸の大修理

おかんは現場監督、口だけ動かして実働部隊は旦那
網を広げたり、道具の段取りだけはしたけど
今年の夏は安心や



『常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

ヒコ&ココ&はなび&ジャック&クロ&もみじ CM(0) TB(0) top▲
フードの特売情報
代理であげてます

ヒルズネイチャーズキトン 20.4kg 7500円 2010.8

ウォルサムの療法食


ペーハーコントロール 13kg 4500円   2009.9


糖コントロール 13kg 4500円      2009.9 

ネット検索してお値段を比べて貰えると分かると思いますが目茶苦茶
お得です

ただし、数量・注文日時(日曜日まで)に限定があります。
必要な方は至急連絡を下さい

また、アウトレットフードが欲しいという方がおりましたらメール下さい
いつ、どのメーカーの物が出るかは不明ですが出ましたらご連絡を
入れさせて頂きます



『常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema: - genre:ペット

未分類 CM(2) TB(0) top▲
ナメクジ対策成功
木曜日の雨の後、胴のテープを貼った効果を確認してなかった

公園の2ヶ所と海の4ヶ所にご飯場、すべて  ok
ナメクジが出てきた形跡なし

なんともぶっさいくな事をしてます 

hako.jpg

奇麗に貼れよってボケとツッコミをする自分が悲しい


ご飯入れに上に被せた発砲スチロール、さっそく誰かが爪研ぎをしてる
コラ  誰やねん おかんの力作に穴を開けたんは

ita.jpg

公園のご飯を終えて海の方へ行ったらあみんちとくろべちゃんだけ

かぁさんは2日間出てきてない
あいちゃんは昨日の夕方に出てきたとしおさんが言ってた
まったく、用事のある時には出てこうへん

あいちゃんに告ぐ

ワクチン接種の時期が来てるで、フロントラインもまだやし
速やかに出頭しなさい、さもないと逮捕するぞ 


きょうのにゃんこ


hama-tora530.jpg


トラちゃん(手前)とはまちゃん(奥)


rai530.jpg


ライぽん、公園一の甘えん坊。得意技は頭突き

食後は水を飲んでトレイを済ませたら涼しい木の陰で一休み
余は満足じゃって顔してる 




『常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(4) TB(0) top▲
ヒコちゃん、ケージ脱出
 ヒコちゃん、ケージ脱出成功 

ヒコちゃんのおかはんから嬉しい報告が届きました 

ヒコ君が我が家に来て早や半年・・・やっと やっと

ヒコ君、ケージ脱出!!しました )*^O^*(


hiko5-28.jpg

階段の上にいる所をバッチリとGet 


甘やかしすぎのご指摘を受けケージの扉をしばらく開けっ放し・・・

ジョーが入ろうが、ご飯を食べられようが、上に乗られようがほったらかし・・・


すいません  あまりにも過保護にしてるんで
ヒコちゃん中心で家族みんなが気を使ってくれてたからスパルタ教育を勧
めたんですわ


そのうち気がつけばヒコ君はケージの外に・・・w(゜o゜)w

2階の部屋を恐る恐るウロウロ・・・


2階にいてる子どもはよく見かけるらしいのですが母が上に上ると

階段の足音を聞いて脱兎のごとくケージの中へ (´∩`)ооо

それを何度か繰り返している内になんとか2階の廊下で遭遇 (°°;)

しばらくの間 にらめっこ (゜◇゜=)(=゜◇゜)

結局こっちが根負けして動いてしまい・・・ケージに逃げ込まれてしまいます (>_<)

hiko15-28.jpg

hiko25-28.jpg

hiko35-28.jpg

お兄ちゃんの布団の上で寛ぐヒコちゃん

おかはんのコメント
「ピンクの肉球がかわいい~~」  
親馬鹿丸出しや ニャハハ



『常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(0) TB(0) top▲
公園の修理、完了
公園のご飯の配達を終えて、帰りかけたら
なんと公園に塩さんが現れて  オョョョョ

ついでだからとホームセンターまで連れて行って貰い、念願の発砲スチール
の板を購入
今までの段ボールは雨でグニャグニャ
木から落ちてくるゴミで水にゴミがはいるし、食器も汚れる

真っ黒いビニールを貼って、これで目立たなくて済むわ
目立つと市役所がうるさいからな。
あまり刺激せんほうがいいから仕方ないかな

海のご飯場へ行ったけど、相変わらず猫の姿はない
今日は暑かったので余計に出てこないんかも知れへんけど

今日は妊婦さん猫は出てこなかった
どこかで出産してるんやろうか


きょうのにゃんこ

家猫代表
2大巨頭のにゃにゃとミンちゃん、ボスの座を争って抗そう中(笑)

hanabi529.jpg

外猫代表
白ちゃん、リラックスモード?おねだりポーズです

siro529.jpg



『常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲