,
驚異の生命力
ご支援有り難う御座います

大阪府 nagao.atuko様  猫缶


l-cm.gif



久しぶりにご飯を食べに来たおちゃむ

以前はこんなに鼻水と目やにがひどかったのに 

ochamu710.jpg


普通なら鼻が詰まってご飯も食べられへんはず  
それにもめげず食べた結果が・・・。 

ochamu730.jpg

鼻水も目やにも止まってる。よう、薬も飲まんと治したな
あんさんは外猫さんの鏡や
家に入らん子は強靱な肉体がないと生きていけへんもんな
まだまだ食べまくって長生きしぃや


おまけは華ちゃん、缶詰命のおんにゃの子

hana730.jpg


きょうのにゃんこ

公園のかぁさん・みぃちゃん・トラちゃんの食後

kaasan730.jpg


mii730.jpg


tora730.jpg


今日もお腹いっぱい食べられる幸せを満喫
外の生活も悪くないニャン



  くりちゃん・いちごちゃんの預かり様ブログは 

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します



『常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

おちゃむ CM(2) TB(0) top▲
甘えん坊あいちゃんの里親様・預かり様募集
はなびちゃんの息子のあいちゃんの里親様・預かり様募集

経緯

あいちゃんは現在自宅待機中のはなびちゃんの息子ちゃんです
以前は公園に住んでいましたが現在は海の方で生活してます
とても人なっこくて、知らない人にも平気ですり寄っていきます
が・・・猫の好きな人ばかりではありません
あいちゃんが寄っていくと足で蹴ったり、叩いたりする人もいます


imageai.jpg

仮名 あい 推定生年月日 2004年6月生まれ ♂ 去勢済み
エイズ白血病陰性 ワクチン接種済み レボリューション済み


性格 人が大好きな甘えん坊さん 食いしん坊 人見知りはしません



里親様・預かり様 同時募集中です、遠方の方でもご相談下さい
お問い合わせは左のメールホームよりお願いします
折り返し、こちらからアンケートをお送りします
何か質問などがあればお気軽にどうぞ



常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲
大パニック
今日で2日間もおちゃむが出てこない
せっかく、目やにも鼻水も止まって、ご飯もちゃんと食べられるようになっ
て安心してたのに
素直に出てきてよ、親の心・猫知らずの親不孝者

朝、海のご飯場へ行くとまいどのメンバー勢揃い
毎日、ご飯の配達と様子伺いに行くので少しだけ馴染んだかな
早く触れるようにならへんかな 頼んまっせ 


夕方、公園猫は大パニック

原因は公園に遊びに来ていた男の子

猫を触りたくて仕方がないんやけど、猫達は子供が大嫌いと言うか恐怖の
対象
土・日に家族連れで来て、可愛いと猫を追いかけ回すらしい
特にライぽんは標的?にされて追いかけられるらしいから

みんなご飯を食べようともしないで、隠れるわ 逃げ回るわで大騒ぎ
半径1m以内は接近禁止
こんなに人を見て怖がるとは思わなかったのでビックリした

以前はこんな事なかったのに、いない間に色々と辛い目にあってるのかな
おかんに対しては家猫よりベタベタと甘えてくるのに 


l_nemuhi2.gif


にんにさん 『おぼえがき』 より、くぉんちゃんとちぃちゃん便りを転載してます

 ちぃちゃんはにんにさん宅に嫁入りして1年になりました


P6191132.jpg


預かり当初はFIP疑惑でにんにママを心配させたり、ご飯を食べきれずに
色々とフードを変えたり、サプリで栄養補強したりと気遣いてんこ盛り
ネネちゃんとママの愛情のお陰でFIPは陰転、食欲旺盛
今ではネネちゃんの妹として可愛がられているちぃちゃん

ちぃちゃんの幸せ顔を見ていると分かるよねぇ


トライアル中のくぉんちゃんの近況

なんと
「物音にも慣れて、籠の中で仰向けでお腹だして眠る」
ようになっているそうです。
ヘソ天くぉんちゃんのようですね。

バッチリカメラ目線

20090728210221be8.jpg


お気に入りのぬいぐるみで
キックしたり噛み噛みするそうです
食べないようにね~

20090728210231a3e.jpg

ちぃちゃん・くぉんちゃんともプリちぃ度、超どUP
二家族のママのハートをがっちりとGET 

末永く幸せに~ 


 くりちゃん・いちごちゃんの預かり様ブログは 




『常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲
花まる性格のたまちゃん
にんにさんのブログで緊急SOSの記事が掲載されていましたので
転載しております
リンク協力お願いします

20090712102928610.jpg    20090705171708b5e.gif


l_nemuhi2.gif



人も猫も大好きな超、甘え坊さんのたまちゃんの里親募集

保護の経緯

4月頃から突然、家のご飯場に現れました
当初は警戒モードで側に寄る事も出来なかったたまちゃんですが
6月頃から少しずつ慣れて、すりすりと甘えてくるようになり、玄関の戸が
開くと玄関の中まで入ってきてお家に入れてと訴えるようになりました
あまりにも人慣れしている為、外での生活は無理だと判断し家猫修行を
始めました
が、先住のごまとミントがたまちゃんに猫パンチや威嚇するので私の留
守中は怪我でもしたら困るのでケージの中での生活を強いられてます

tama724-5.jpg


仮名 たま ♂ 推定生年月日 2008.11 生後10ヶ月 去勢済み ワク
チン接種済み エイズ・白血病陰性 耳ダニ・ノミ駆除済み 駆虫済み

性格 超がつく甘えん坊さん 先住猫から猫パンチをされても威嚇されて
も、逆らわず喧嘩をする事もなく一人で遊んでます
人一倍、人の側に寄り添いたい、遊んで欲しいと甘えてくる姿はとてもい
じらいものがありますが、外猫さんのご飯の配達などで時間を取られて、
この子一人だけを構う余裕がありません

おっとりさんで先住猫さんのいるご家庭でもトラブルなく過ごす事ができ
ます。




花まるな性格のたまちゃんを家族の一員として迎えて下さい


 くりちゃん・いちごちゃんの預かり様ブログは 



『常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(2) TB(0) top▲
ココちゃんお見合いに行ってきました
朝、ご飯の配達に行くと
ライぽんが以前と変わらずの甘えん坊さんに戻った 

調子よくご飯も食べてくれて一安心

rai727-1.jpg

傷もかなり治ってきてる

rai727.jpg

以前は骨まで見えたのに・・・ほんまに嬉しい

rai716-1.jpg


海のご飯場と公園のご飯場の配達を終えて、ココの捕獲に
と・・・思ったらキャリーから脱走 
探しまっくて、ようやく捕獲に成功した時にはお届けの時間をオーバー

焦った  遅れる、旨連絡を入れて

いざ、お見合いに出陣

尼崎のNさん宅に付くてキャリーから出すと
フリーズ、カチンコッチンに固まるココ

coco727.jpg

しばらくして、おかんが抱っこするとベッタリと引っ付き、隠れるココ

ママもお姉ちゃんも抱っこしたくて そわそわ

ようやくママに抱っこされた時はしっぽを中に入れてまたまた固まった

帰り際にお姉ちゃんに抱っこされたココ、またまた固まった

ココが来たと言うので下の階の甥っ子・姪っ子・お向かいのマンションか
らじぃじぃが見に来て可愛いコールで大歓迎

先住のお姉ちゃん ももちゃん15歳

momo727.jpg

金曜日に来たてのプリンちゃん、生後3週間

purin727.jpg

二人の先住猫さんとも喧嘩する余裕もなく?ももちゃんは無視
プリンちゃんは遊ぶのに夢中
ほんまにやっていけるんかとおかんは心配

最初から帰るまで固まったままのココ、大丈夫なんかい

帰り着いたらそのまま爆睡、緊張が解けてホッとしたかな

ココのお届けはシャンプー後、来月の2日以降に行きます

その後、公園のご飯の配達

昨日、はるさんが鰯の缶詰をよくたべたと言うので夕方、持って行ったら
薬を混ぜたのがバレた  完全無視
さすが~薬に超敏感なライぽん おかんは泣きそう
頼むから薬を飲んでや お願い 


 くりちゃん・いちごちゃんの預かり様ブログは 



『常時里親様募集中』 もままへお問い合わせはこちらから

ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

ヒコ&ココ&はなび&ジャック&クロ&もみじ CM(4) TB(0) top▲