,
11月分の収支報告
ご支援有り難う御座います


今月も多くの方より、善意のお気持ちを頂戴出来、猫達は元気に過ごす
事が出来ました



donyakiimo.gif  猫一同より感謝を込めて ありがとう



 l-e.gif



収入  127.000円

支出  141.746円

-14.746円


-419.670円
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
くり・いちごちゃんの里親募集
ご支援有り難う御座います


11/30

神奈川県  fugii.junko様  支援金  5.000円

愛知県  sekito.naoko様  猫缶

収入合計  5.000円


-419.670円


te1_3.gif


現在トライアル中です。 ありがとうございました。



使用している画像は『愛犬写真館 オードリー』のカークーさん撮影
画像の著作権はカークーさんにあります、無断転載・掲載は固くお断
り致します









仮名 くり ♂ 2009年4月生まれ 去勢済み 白血病・猫エイズ共に陰性
ワクチン済み 駆虫済み トイレの躾済み 薬も爪切りも耳掃除もOK

性格は超天然系 お兄ちゃん達にちょっかいを掛けにいって怒られても堪え
ない性根のない子です
人が好き・猫が好き 撫でて貰えればそれだけで大満足
とても扱いやすい子です。お留守番もちゃんと出来ます

唯一の欠点は食欲魔神、他の子のご飯が気になる食いしん坊です


CA0SXBJ5_20091202151454.jpg




仮名 いちご ♀ 2009年4月生まれ 避妊済み 白血病・猫エイズ共に陰性
ワクチン済み 駆虫済み トイレの躾済み 薬も爪切りも耳掃除もOK

性格は穏やかで茶々ちゃんのお母さん兼お姉さん
くりちりゃんもいちごちゃんに甘えていくほどの母性本能の強い子です
いつも二人の事を見守る優しいお姉さん
甘えん坊さんですが、抱っこは苦手です。人間も猫も大好きで飼いやすいです

二人ともヴォーダン家で家猫修行中

初めての方でも問題なく飼える子です、よろしくお願い致します




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲
緊急でふうちゃんの預かり・里親様募集
ご支援ありがとうございます


takekawa.yuu様  支援金  5.000円

ヴォーダン様  姫路 ⇔ 須磨間 高速代 ガソリン代


チャチャちゃん下痢の治療


初診料  500円

下痢の内服薬  5日分  850円

療法缶詰  130円×2  260円

消費税  80円

合計  1.690円

収入合計  5.000円

収入合計  5.000円

支出合計  1.690円


-424.670円


  te1_3.gif


朝イチ、ヴォーダンさんから連絡があり、チャチャちゃんが下痢をしている
病院に行くのに付き合ってと言われて神戸まで

チャチャ姫をキャリーごと、膝の上に乗せて、ママの顔が見えるようにしたら
後部座席に置くより静かだった
姫はママ以外の人は怖がってダメなんでおかんは撫でるのを遠慮
茶々ちゃんの診察が終わっておちゃむと面会

先生が、連れて帰るかって聞くんでそんなん死んでまうからアカンと拒否
病院に居るとちゃんと食べるし、出るものもちゃんと出るけど、連れ帰った
ら元気なんは半日だけで病院に逆戻りだからと頼み込んだ

これ以上、よくなることはないよ。段々と落ちていくばかりやけどと言われ
たけど、おかんには何もしてやられへん

先生が最近、毎日顔を見ている気がするって笑ってる
それもそうやな、木曜日と日曜日以外の半分は神戸に行ってるし (笑)
すっかり、病院の常連や
先生しか頼る人もおらへんからあてにしてるんで頑張ってや 先生


   te1_3.gif



ふうちゃんの里親・預かり様募集

海で生活しているふうちゃんですが、人慣れ、家猫の適正抜群
避妊手術の為に連れ帰り2日間、家で過ごしました。
初日からご飯もトイレもちゃんと出来ました
環境適応力もバッチリで猫や知らない人を見ても平気な子です

本来でしたら家で家猫修行と里親募集をしないといけないのですが、ぐり
ぐらちゃんの兄妹が2人残ってますので、こちらを緊急で保護の必要が出
てきましたので、そちらを優先で保護したいと思います

仮名 ふう ♀ 生後7~8ヶ月 体重4㎏ 避妊済み エイズ・白血病陰性 
虫・ ノミなし フロントラインプラス済み 3種ワクチン済み 爪切り・耳掃除
済み トイレも粗相なしで出来ます 健康状態は良好

性格 とにかく人が大好き 先住猫さんのいるお宅でもちゃんとやっていけ
ます 撫でて貰うのも大好きな甘えん坊さん

チャームポイント まん丸お顔にまん丸な目 とても愛嬌のある可愛い顔
皮下脂肪でふっくらした身体 もふ毛で抱き心地最高 毛も艶々してます

ご飯はカリカリと缶詰を混ぜた物を食べてます、フードの好き嫌いはありま
せん
出された物は完食、良く食べます

先生が手術の時に脂肪が多すぎて、子宮に届くまでが大変だった (笑)
何を食べさせているのとあきれ顔
ぷにゅぷにゅっ子好きな方には魅力的な子です








一日も早く海からの脱出が出来ますように、ご協力お願いします





支援のお願い

慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(2) TB(0) top▲
ふうちゃん、超天然系
ご支援ありがとうございます

秋田県  harada.youko様  フード

isida.kumi様  支援金  5.000円

tatumi.sumiko様  支援金  10.000円

秋田県  satou.mumi様  支援金  5.000円 フード

ヴォーダン様  姫路 ⇔ 須磨間 高速代 ガソリン代


ふうちゃん避妊手術

診察料  500円
ウイルス検査  2.500円
便検査  150円
避妊手術  11.500円
フロントラインプラス  700円
3種ワクチン2.500円
カビの内服薬  10日分 850円

消費税  930円

合計  19.630円

収入合計  20.000円

支出合計  19.630円


-427.980円


 te1_3.gif


缶詰だけではお腹が空くやろうとカリカリとお水を入れて置いた
朝見たら、カリカリも完食

ふうちゃんの辞書には引き籠もり&怖がるの2文字はなさそう

避妊手術の為、朝ご飯は抜き
ケージの中で出せ出せと大騒ぎしているけど、出されへんの

病院に着いて待合室でキャリーから出すと


huu1127-1.jpg


ここはどこやろう? 広くて面白そうと探検に出掛けかねん勢い
\(〇_o)/ギョギョ 普通は怖がってキャリーの中で固まっているはず

診察台の上でも興味津々で遊びに出掛けそうなんでがっつりと抱っこ
先生もスタッフさんも可愛い かわいいと喜んでいたけど、疑われたで

ふうちゃんを預けて、おちゃむと面会

先生から皮下点滴も皮膚が破れて出来へん
点滴をすると良く食べるけど・・・・うぅぅんと悩んでいる
このまま病院に置いてもなぁと言いながら結局は預かり継続してくれる事に

夕方、ヴォーダンさんとお迎えに

推定7~8ヶ月 ♀ 避妊済み エイズ・白血病陰性 虫なし ノミなし フロン
トラインプラス済み 3種ワクチン済み 爪切り・耳掃除済み

性格は人見知りなし、環境適応力抜群の甘えん坊さん
ケージの中から部屋に出たくて訴える子です、家猫修行も問題なくこなせます

道中、小さな声で鳴いて出して~と訴えながら到着

朝からご飯を食べないので上げると完食

ふうちゃんの辞書には遠慮の文字もなかったのか


huu1127.jpg


ケージの戸を開けて撮影したいけど、出たがるのでそのままで

なんか、外に帰すのは気が引けるけど、先に保護の必要な子がいるのでし
ばらくの間はお外で我慢してね




支援のお願い

慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
ちゃちゃん襲われた?ふうちゃん捕獲
昨日も朝から出てこなかったんで心配してたら夕方、親子3人で出てきたの
でホッとしたけど

今日も朝イチ出勤してこない
毎日、玄関の開く音と共に親子でご飯の要求に出てくるはずなのに

9時過ぎにキジちびちゃんと二人で出てきた


chafamily1124.jpg


一瞬、なんか変と思ったらちゃちゃんの耳カットの下が切られてる

でも、人は怖がって触られへんはずの子がどうしてと言う疑問も

喧嘩でもして噛まれたのかとも思ったけど、他に傷がない
昨日からおかんの事も警戒して近づかへん
今までなら玄関の中まで入ってきた子が

この画像を撮るのも必死で何度か撮り直してようやく撮れた一枚

少しでも近づいただけで逃げてしまう
避妊手術後に警戒されて以来や

キジちゃんとおかぁちゃんのちゃちゃんと出てくるはずの白ちゃんがいない

guri-guragbrother1113-1.jpg


午前中、探したけど出てこない
もしかして、殺された 無事に出てきてくれと祈った
2時過ぎくらいにようやく一人で出てきた

死ぬほど心配したのに、本猫さんはご飯をバクバク食べて帰っていった

ぐり・ぐらちゃんの預かりを申し出てくれた、サポーターの、のんのさんに
手術後の日曜日にお届けに行くと無理なお願いをした
このまま、ちびたちに危害が及ぶ事になったら後悔してもしきれへん

白ちゃんの無事が確認出来て、ようやくふうちゃんの捕獲に海へ

ふうちゃんのご飯場へ行くとふうちゃんが待ってたのでご飯をあげて、その
まま、抱っこしてキャリーへ押し込んだ
少々、暴れたけど首根っこを押さえて蓋を閉めて一丁あがり

そのまま家に連れ帰りケージへ

その後にようやくご飯の配達

かすみちゃんのご飯のちびずが鼻気官炎が重症になってる


kasumifamily1126.jpg

昨日、病院に行った時に鼻気官炎の薬を貰い忘れたおかん

何かないかと探したらおかんの扁桃腺の薬、クラリジットが残ってた
この薬は抗生物質で鼻気官炎にも効果ばっぐん(先生に薬効は確認済み)
缶詰の中に混ぜたら二人とも食べてくれた

当分は一日2回、服用して様子を見ることに

配達を終えて、帰ってからふうちゃんに缶詰をあげたら完食

普通の子は捕獲後に缶詰もフードも食べるどころか怯えて籠もるのに完食
おまけにケージから出せと大騒ぎしてる

ふうちゃん、術後はリリース予定だけど、なんか帰すのが心配
このまま家猫修行に入れば馴染むのも早いとは思うけど、ちびの保護が最
優先
ふうちゃんには申し訳ないけど、預かりさんが見つかるまで海に居てね

明日のお迎えはヴォーダンさんが協力してくれると言ってくれた
いつも我が儘に付き合ってくれて頭が下がります、ありがとうございます




支援のお願い

慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(4) TB(0) top▲