,
年間収支報告書とお礼
一年間、ホームレスキャットの猫をご支援頂き有り難う御座いました

お陰様で猫達は飢えの苦しみもなく、日々食べる事が出来ました
病気になった子も捕まえる事の出来る子は治療する事が出来ました
皆様からのご支援がなければ、日々の食事にも事欠くようになっていたか
も知れませんし、治療も満足に出来なかったと思います


車中の最後の二人、もみたんとココたんが新しい家族の元へと旅立ち車中
の30匹SOSも一区切りつける事が出来ました

SOS発信以来、里親様になって下さった方、預かって下さった方、引き
出し隊に参加して下さった方、支援物資・支援金を送って下さった方
皆様の善意とご協力のお陰で今年も一年頑張る事が出来ました事
心より感謝申し上げます

来年もご迷惑を掛けるとは思いますが、温かい目で見守って頂けましたら
幸いで御座います

来年も一年間、よろしくお願い致します

管理人・猫一同、お世話になりました。有り難う御座いました





 te1_3.gif


年間収支報告

収入

支援金  622.530円 フード おやつ 雑貨品

支出  980.392円


-387.862円



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(2) TB(0) top▲
ご用納め
ご支援有り難う御座いました

収入

東京都 saitou.mariko様  支援金 20.000円


12月分の収支報告


tama1.gif  ご支援有り難う御座いました


今月も多きの方からの支援のお陰様で乗り切る事が出来ました
有り難う御座いました

12月分の収支報告

収入  132.570円

 支出  98.920円

+33.650円


-38.862円


 te1_3.gif


今日はご用納め
今年最後の配達と一年間お世話になったはるさんへ挨拶に

公園の子は全員集合、来年まで元気でな

海の方はふうちゃん以外は全員が出席

ふうちゃんが出てこないので3回も見に行ったけど、出てこなかった

3回目にサビのマーブルちゃんとゆきちゃん似のゆきちゃんが出てきた


sabi1224.jpg

二人ともガツガツと食べて、お腹空いてたんやな
それなら、毎日出てくればご飯はあたるのに

最後の最後にふうちゃんと会えなかったのが心残りや

来年は3日まで休むつもりやったけど、また出てかんとアカンな

新年早々からこき使われそう、可哀想なおかんやで




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
最後の通院
ご支援有り難う御座います

収入

東京都 kisihara.kako様  フード 缶詰 おやつ

東京都 ninni様  フード

兵庫県 matumoto.makiko様  フード

支出

おちゃむの治療

診察料  500円
血液検査  4.000円
点滴(SC)  1.025円
内服薬 7日分  865円

くりちゃんの治療

レントゲン検査  1.500円×2  3.000円
内服薬 7日分  1.250円

消費税  530円


支出合計  11.190円


-407.862円


 te1_3.gif


旦那とヴォーダンさんと8時過ぎに病院に
途中は事故もなく順調に走って20分前には到着
途中でキャリーから首を出してキョロキョロ  周りを見ている


くりくり坊主はママと一緒でご機嫌、いつもよりは大人しかった



ochamu1230.jpg


診察室でも興味津々に見渡してる

おちゃむは血液検査

貧血や脱水は改善されていたけど、肝臓の数値が悪くなってる
これからは食べても3日に一度は点滴を入れてと言われた
今度からは皮膚の裂ける心配はないから、大丈夫やで頑張れ
そんな、無責任な  万が一の事があったらどうすればいいのさ

くりくり坊主はレントゲン検査の後


kuri1230.jpg


再びキャリーから出そうとすると奥に隠れて写真が 
黒い固まり 謎の物体と化している

まだ、肺の中が奇麗になってないと言うことで服用する事に
1週間後に再検査、今度こそよくなってますように 

帰りはおちゃむが大騒ぎ くりくり坊主は静かにキャリーの中
普通はくりくり坊主が騒いでいるのに、今日は反対や

おちゃむ、お昼ご飯も完食

ochamu1230-1.jpg


食べた後はねむねむ  目がとろけそうやで

来年も頑張って生きていこうね ファイト 




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

おちゃむ CM(0) TB(0) top▲
だれだ
ご支援有り難う御座いました


12/29

takekawa.yuu様  支援金 5.000円

収入合計  5.000円


-396.672円

12/28

東京都 konno.misako様  支援金 20.000円

okui.kanako様  支援金 5.000円

千葉県 saki.iori様 フード


収入合計  25.000円


 te1_3.gif


今日のおちゃむ

ochamu1229.jpg


体重 50g増加 3.1㎏ 食欲あり 鼻気官炎が少し酷くなってる
明日、最後の通院で血液検査をします

今日もきちんと食べてくれて助かる
おかんの精神状態が落ち着くと信じられんくらいにおちゃむの体調がよく
なっている
今日も点滴の必要なし


この子はだぁれ 

tama1229.jpg


                       


tama1229-1.jpg


                        


tama1229-3.jpg


                         


tama1229-2.jpg


この寝方、こんな寝方をするのは


  


ぼんたまです~

かなり寝相が悪いです。
親譲りだからしようがないやん 

ぼくは知ってるで、おかんが夜中にベットから何度も落ちたん

ぼくの寝相くらいおかんからしたら可愛いもんや 




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓




thema:里親探し - genre:ペット

たま&ぐり&ぐら CM(0) TB(0) top▲
また出た、アホ飼い主
支出

おちゃむのおむつ  1.580円×2 3.160円


-426.672円


 te1_3.gif


今日のおちゃむ
体重 50g増加  3.05㎏ ご飯もちゃんと食べている
機嫌も上々 水分補給もしっかりとしているので点滴の必要はなし

公園に行くと食いちんのトラちゃんがいない
なんでや  はるさんに聞いたら
例のアホ飼い主が犬を連れてきて、追いかけさせたらしい

犠牲になったのがトラちゃん

シェルティに追いかけられて、木に登り掛けたけど、落ちてシッポを噛み
つかれそうになって、再び木に登って難を逃れた

公園にいた人が
『おっさん、犬を放して散歩させたらあかんやろう』と言うと慌てて連れ
帰ったみたい

また、おかんの着く30分程前の事らしい
今度やったら警察に通報したる
ええ加減にせぇや アホ飼い主


kako-SUyU3aDhpBvzyuPq.jpg


最近はチャちゃんの代わりに保父さんをやっているビックちゃん
夜も3人で寝ている
もしかして、親父なんかな 

一日中、特設ベットに寝ているビックちゃん
他の猫さんから見たら迷惑やで




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(6) TB(0) top▲