,
茶々ちゃん、ごめんね
ご支援有り難う御座います


兵庫県 kobayasi.sanae様 缶詰

兵庫県 kingetu様 フード 缶詰

秋田県 satou.yumi様  フード


-407.397円


 te1_3.gif


土曜日にお届け予定だった茶々ちゃん
金曜日に耳ダニの駆除の為に鎮静剤を掛けて、耳の洗浄

連れ帰って夕方まで体調が戻らず
病院に電話したら、一晩様子を見て下さいと言う返事だったので様子見

原因は鼓膜が破れて三半規管の働きが悪く、まっすぐ歩く事も座る事も出
来ない状態
こんな事態は初めてだと病院の方でも困惑気味

土曜日はたまちゃんのお届けと重なったのでヴォーダンさんに頼んで茶々
ちゃんを病院に連れて行って貰った

熱が40゜から出て入院観察、里親様には事情を話して待って貰う事にした

日曜日に見舞いに行ったヴォーダンさんからの報告

先程、茶々の面会に行って来ました。


cha-cha130.jpg


熱は下がったんですが、頭の傾きはまだ直らず、もう暫く入院が必要みた
いです。
何時もは自分から甘えて来ない茶々が、ゴロゴロ&スリスリでまるでクリ
が乗り移ったみたいでした。


茶々ちゃんにもヴォーダンさんにも悪いことをした
耳の洗浄さえしなければ、こんな結果にならなかったと思うと申し訳なさ
でいっぱい

明日はおちゃむとくりちゃんの通院があるのでお見舞いに行ってきます
茶々ちゃんにはごめんなさいとしか言えないけど

ヴォーダンさんご夫婦、里親様、ご迷惑を掛けてすいません




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

くり&いちご&茶々 CM(6) TB(0) top▲
たまちゃんお届け&初威嚇
お詫び

件の件ではお世話になり、多くのコメントを寄せて頂きながら
御礼のコメントが遅れております、申し訳ありません

一件ずつコメントを返しますので、しばらくの間、お待ち下さい


 te1_3.gif


ご支援有難う御座います


takekawa.yuu様  支援金 5.000円


-418.877円


te1_3.gif


たまちゃんのお届けに預かりママさんと行ってきました

まずは2階に上がったら、先住のお兄ちゃんと初顔合わせ


sengiyuu130.jpg


威嚇させるされる事も威嚇する事もなく適当に距離を取って挨拶

次から次へと部屋の探検後に先住犬のこうちゃんとお見合い


kou130.jpg


こうちゃんのハイテンションなお出迎えにたまちゃんパニック


tama130.jpg


遊ぼうとわんわん言われてた、たまちゃん

おかんと付き合って初めての威嚇の声に預かりママさんもビックリ
預かりママさんの所でもティーテちゃんとも仲良く寝るたまちゃんが威嚇

こうちゃんが大人しくしていると大丈夫なんやけど
吠えたり、強引に近づくと怖がるたまちゃん

そして、もう一人の新入りさん


cbimike130.jpg


ちび三毛ちゃん、やはりこうちゃんの攻撃に威嚇している

三毛ちゃんも犬と一緒に生活してたから犬は大丈夫なはずなのに
やはり、こうちゃんの吠える声は恐いみたい

お母様と色々お話をさせて貰ってお願いをしてたまちゃんを置いて帰って
来たけど、大丈夫かな

先住猫ちゃんとは上手に付き合うことは出来るけど、こうちゃんだけが心

もし、どうしても上手に付き合うことができなかったら引あげる事にした

帰りは悲劇の繰り返し

まずは帰りの電車を間違えて別方向の電車に乗って途中で乗り換えて、安
心してたら寝過ごして一駅行き過ぎ
引き返す時に本を読むのに夢中になつて気が付いたら一駅乗り越し
また、一駅戻る羽目に
ボケッとして、だんだん家が遠くなって泣きたい気持ち
ようやく帰り着いたら、熱が出てそのままダウン

情けないやら疲れるやら、何をしてるんやろう




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

たま&ぐり&ぐら CM(0) TB(0) top▲
ページ削除!!
とうとう、 削除 されました


薄皮饅頭さんの友人よりプロバからの回答が送られて来たそうです
内容は同じ物と思いますので、こちらに掲載します

警察等公的機関ともあわせて協議したところ、
明確な法律違反とは判断出来ないけれども、
公序良俗に反する内容であると判断し、
文書にて対応依頼をいただきましたので、
本日12時段階で削除を行うとともに、
今後同一内容のwikiは削除する旨の警告を
管理者に対し行わせていただいて おります


メールを頂戴後に見に行きましたら404のエラーが出ていました

多くの方からのアドバイス、関係機関への通報、抗議などのお陰です。

このブログにコメントを寄せて頂いた方、お一人ずつにご挨拶に伺う所で
すが、多忙な為にお礼が送れる事も御座います
お礼には必ず伺いますので、お許し下さい

ブログのURLが書かれていなくて、御礼に伺えない皆様にはこの場を借
りて厚く御礼申し上げます
有り難う御座いました

数は力 だと実感しました。
ご協力頂いた、多くの方に心より御礼申し上げます
有り難う御座いました


te1_3.gif


情報提供して頂いた方々に御礼申し上げます

http://www.internethotline.jp/
インターネットホットラインセンター
 現在のところ動物虐待に関しましてはガイドライン対象外ですが、
内容によっては、子供には不適切な情報と判断されることもありますので
まずはご通報をお願いいたします。
自分の投稿した記事の通報後の処理結果も確認できるようです。


http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm 
サイバー犯罪警察本部


http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
警察総合相談電話番号一覧


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
警視庁匿名通報フォーム


http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧


http://www.jspca.or.jp/
財団法人 日本動物愛護協会


http://www.alive-net.net/index.html 
ALIVE


まだ他にも通報先があると思います。
ご存じの方がおりましたら、ご一報下さい

多くの通報で取り上げられる可能性もありますのでご協力の程、お願い致
します

署名とかはしておりません、個人の通報により動いてくれる可能性があり
ますのでどしどし送って下さい



薄皮饅頭様、他の方から新情報が寄せられましたので追記に転載してます




ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:動物愛護 - genre:ペット

お願い CM(183) TB(0) top▲
ミルクん、一階デビュー
ご支援有り難う御座いました


兵庫県 kanou.mariko様  おちゃむのサプリ

千葉県 kobayasi.midori様 H04


-412.397円




 te1_3.gif


今日のおちゃむ 体重はおむつ込みで3.25㎏ うんち 2回

朝は遅れてご飯を2/3食べて終わり お昼はまずまず完食

こたつの中に入ると水分補給をしなくなるので、たまに外に出して水分補

補給させへんと、しっこが出ないから腎臓に悪いで

おむつはなんぼでも換えたるからちゃんと飲んでや

先生は元気だから3日に一度の点滴を1週間に一度でええって言うてたけど
やっぱり元気が無くなる
頻繁に点滴を入れると皮膚が裂ける危険性もあるけど・・・なぁ
どっちがええんかな、悩むわ


   ミルクん一階デビューを果たしました 


milk128.jpg


上にいるとおちゃむのしっぽにじゃれて怒られ、風ちゃんに頭突きをして
怒られるミルクん

下に行きたいと猛抗議の末、一階に下りていきましたが

下には凶暴な末っ子ごま(たまちゃんに3回も怪我させた犯人)が待ってるで

どうなることかと心配してましたが

威嚇も何のその、先住  ずに頭突きで挨拶しては怒られてる
ほんにゃんは気にする事もなく、縦横無尽に駆け回っている

結果は兄ちゃん・姉ちゃんは謎の生命体?と判断した模様
こんな変なのとは相手に出来んわと諦めモード
宇宙人 ミルクんの勝利  めでたくもまま家に移住成功 


謎の生命体、別名は薩摩の黒豚ちゃんor魔女の宅急便のジジ


huu128.jpg


こちらは一度、脱走してみんなから威嚇後は2度と安全地帯から出ない
ちょぴりヘタレな子豚ちゃんです
ミルクんの厚かましさを分けてやりたいとおかんは思うで




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

ミルク&(翼改め)つぼみ CM(1) TB(0) top▲
むさしファン1号
猫のご飯の配達をお手伝いしてくれると申し出てくれた kenjiさん

せっかくの申し出も公園の連中と来たら、犬に追いかけられて以来人間不信
丸出し

たまに見るしおさんでさえ、顔を見た途端に会社内に逃げ出す始末
今まで、しおさんにはご飯のお手伝いもして貰ってたのに
恩知らずってぼやいてたで

kengiさんは見た目も中身もとても優しく、猫が大好きな人なのに、申し訳
なくて、穴があれば入りたいわ

仕事が終わってから公園や海までご飯を持ってきてくれる

そこで見初めたのがむさしくん


misasi127.jpg


人見知りしない、天然おぼちゃま
kenjiさん1人で行って2回目には触られるようになったと  が来た

おかんは馴らすのに半年以上掛かったのに、天然むさしくんは人を見る目が
あった?
おかんは極悪人間って見られてたって事か orz

あいちゃんのご飯場に散歩に来ていたおっちゃんコンビ
あいちゃんを見て、これほんまに外の猫 
知らない人が撫でてもゴロゴロ・ふにゃふにゃと愛想を振りまいてる

おまけにメタボやし、太り過ぎって言われた 

可愛いからええんやな、またあいちゃんファンが増えたかな




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


くり・いちご・茶々 里親募集

 こちらも絶賛募集中です
出来ましたら兄妹二人一緒に迎えて下さる方を希望します
動画も同時公開中、可愛いニャンずが飛びはねてます


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓

thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲