,
3月の収支報告
s_14.jpgご支援有難う御座いました


いつも猫達の為に暖かい手を差し伸べて頂き有り難う御座います

支援金を下さった方、フードや缶詰を送って下さった方、おむつやサプリ
を送って下さった方

多くの方のお陰で、猫達は毎日食べて遊ぶ事が出来ました。
中には開封済みのフードで申し訳あまりませんと書かれている方もおりま
したが、まずはお腹いっぱい食べられる事が一番の幸せだと思います

頂戴したご支援金は医療費の一部として使わせて頂きました。
ご支援金がなければ、満足な治療も出来なかったと思うと、感謝の気持ち
でいっぱいです

いつもホームレスキャットを支えて頂き有り難う御座います
管理人・猫一同 心より感謝申し上げます


005.gif


収入  55.000円

支出  65.210円


来月への繰り越し  -125.240円


-529.827円
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
くたばってます
ご支援有り難う御座います

収入

大分県 asou.setuko様 キャットフード


-529.827円


 te1_3.gif


今日はおかんが死にかけてますので手抜きブログです

朝の配達の時は公園はけんちゃんとみぃちゃんが欠席

海も欠席者多数

夕方、配達に行くとみぃちゃんが3日ぶりに出席
けんちゃんは夕方も欠席、薬飲まんなあかんのに 

海の方は久しぶりにくろべーが出てきたので口内炎の薬を缶詰に混ぜたら
完食  よかった

今日は朝も夕方も欠席者が多かったな

最近は散歩に来ている人達が猫達の事を気に掛けてくれるようになった
少しでも気に掛けてくれる人が増えたら虐待も減るかなと期待してる




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓

thema:里親探し - genre:ペット

おかん CM(4) TB(0) top▲
はるさんが見たのはこの子?
ご支援有り難う御座います

収入

秋田県 satou.mumi様 キャットフード

支出

おちゃむ

おちゃむの鼻気官炎の内服薬7日分 780円
輸液セット(SC) 900円×4 3.600円

ふうちゃん

駆虫薬 375円

けんくん

口内炎の内服薬7日分 955円

消費税 280円

姫路 ⇔ 須磨海浜公園  1.640円

支出合計 7630円


-547.667円


 te1_3_20100219185634.gif


朝から公園のご飯の配達を終えて、神戸まで薬を取りに

風ちゃんとけんちゃんの分は推定体重で薬を処方して貰った
けんちゃんの口内炎とくろべーも口内炎
飲んでくれるかわからへんので試しに1週間分だけ貰ってきた。

夕方、けんちゃんが出てきたので缶詰に薬を混ぜてあげたら完食 
その後に缶詰ご飯をあげるとそれも完食

もう片方のくろべーは今日に限って出てこない

くろべーのご飯場のご飯を入れているとニャ~ニャ~と呼ぶ声が

出てきたのはこの子


chatora330.jpg


はるさんがチョコちゃんと間違えた子かな
毛色はチョコちゃんより番茶かあさん系の薄茶色


chatora330-1.jpg


余程、お腹が空いてたのかガツガツ食べている

食べているドサクサに紛れてたまちゃんを触るとない 
人慣れもばっぐんですりすりしてくるし、抱っこも出来る
完璧な飼い猫やん  捨てるなちゅうの

アメくんに続き、またかよ
おかんは頭が痛いわ

今日のにゃんこ

kuonani2330.jpg


くぉんち一族イチのビビりんっ子のくおん兄ちゃん2号くん
側に寄ることも触る事も出来へん、あかんたれです~




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
やっぱり針が消えてた
今日も公園のご飯場へ行くとけんちゃんが出てきた





トラちゃんがいる間は恐くて、トラちゃんの居ない隙を見てご飯を食べて
いたけんちゃん
口内炎は少しマシになってきたのか、缶詰ご飯を食べるようになった。
明日はおちゃむぼっちゃまの薬を取りに行くのでけんちゃんの口内炎の薬
も一緒に取りに行ってこよう


むさしくんの口から針が消えた証拠写真 





自分の  で見ると嬉しさが何倍にも





この状態からなんで針が抜けたのか、けんじさんじゃないけど不思議やわ

最近は海から公園のご飯場近くに生息していたくぉんにいちゃん





また、元の場所に帰ってきた

鼻の所の白が入っているのとタキシード模様はくぉん一族の証し

もう一人のくぉんにいちゃんは超ヘタレで顔を会わすだけで逃げるし、欄
ちゃんもくぉん一族やと思うけど、きつね顔?

この一族の特徴は顔が四角ぽいのに蘭ちゃんだけが例外

海に多数発生している黒一族の元は誰やねん
翔太くん意外にも黒猫だけで2/3はいるような気がする
最近、だんだんと見分けが付きにくくなってきた

もう一度、きちんと写真を撮り直して、名前をつけんと分からんわ




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(8) TB(0) top▲
針が取れた?
けんじさんから嬉しい報告


20100327172920.jpg


昨日は夕方5時くらいに少し行って
きました。

ご存知かどうかわかりませんが
むさしの針と糸がなぜか取れてました。

なんでやろ・・・?

相変わらず食欲旺盛で
小さめの黒ネコの分まで
食べてました。


001_20100220083553.gif


朝、メールが届いていたんで、むさしくんを探しに海に行ったけど留守
なんでじゃ  出てきて見せて欲しかったのに 

明日、ご飯の配達時に再確認してきます

あまりの嬉しさに飛び上がらんばっかりのおかん   
明日、会えるのが楽しみやわ

我が家の問題児おぼちゃまのおちゃむ
ここの所は体調がいいのか、食欲も出てきてる


ochamu328.jpg


おむつと服と輸液込みで3.3㎏ 前回は2.9㎏だったから確実に増えてる
輸液が体内に取り込まれたらお腹の出っ張りもへこむからはよ入ってや

体温は相変わらず、低体温、朝は37°台 アメくんは38°~9°台
アメくん、食べている割には体重減少? 3.85㎏
ふうちゃんは3.65㎏ 見た目より遙かに軽いです(黒豚疑惑は訂正か)
全体的にまん丸だから、太って見えるって損やな

ようやく、おかんが触っても逃げんようになった
どんだけ、根に持ってたんやろう
おんにゃこの怒らすと恐いわ、執念深いし、地の果てまででも追いかけて
来そう 




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲