,
おリッツの状態はどっち?
ご支援有難う御座います

収入

トラちゃんの母様 支援金 10.000円

takekawa.yuu様 支援金 5.000円

埼玉県 sumomo様 キャットフード おかんのおやつ

岐阜県 deguti.tatumi様 漢方・丸薬

収入合計 15.000円


-479.539円


 te1_3_20100219185634.gif


ここの所、3日程は食欲が減退気味

体重は3.8㎏ 体温 37.2°

体重が減ってるのは腹水が出たせい?それとも痩せてきただけ

気のせいかお腹が凹んだ気がするけど、またぬか喜びになるのも嫌

一日中、寝てばかりだけど大丈夫なん

いつもお世話になっている『猫小屋の住人たち』のおとんさんにメールで
相談
いつも薬の事で色々とアドバイスを貰い、困り事があれば、迷惑も顧みず
相談
急ぎの時は電話を下さいと暖かい言葉まで掛けて貰って、感激です

今日もまた泣き言半分、薬の事半分、電話で色々と相談
病院に行った時に先生と話をする要点までアドバイスしてくれた

落ち込んで冷静な判断が出来ない時は周りからの適切なアドバイスは本当に
助かる

おとんさんのアドバイスのお陰で、体調は落ち着いてる感じがする

明日は病院に行く予定
おリッツの腹水、体温の低さなどを相談してこよう


今までみゅうたんとなっつちゃんを同居させていたけど、二人を再隔離

なっつちゃんは相変わらずだし、みゅうたんは居なくなった感じがする


nattsu531.jpg


なっつちゃん、元の大きなケージで生活


myuu531.jpg


みゅうたん、元のケージに逆戻り

望ちゃんは部屋でおっちゃん達と生活

明日、みゅうたんを連れて行って先生と相談してきます




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

ヒコ&ココ&はなび&ジャック&クロ&もみじ CM(5) TB(0) top▲
むさしR18
むさしくんは自分が一番ひいきしてる子
けんじです。

なっつを保護後むさしくんは自分にも
ご飯にもいまいちな反応で、よっぽど
なっつを保護した事を恨んでいると思っていた
が、今日原因がわかった

単に発情期なだけである。
去勢しなければだめだがもまま師匠でも
釣り針事件以来、保護が無理。
やっぱあの時、去勢逃れる為自分で外した疑惑

むさしくんはご飯獲得率高いし
母猫のかすみちゃんに守られてるし
野良猫ライフを一番エンジョイしてるかも

ちなみに↓ここに今日のむさしくん画像を
貼ろうか思ったけどR18指定になるので
今日もなっつちゃん
nattu




ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
くりちゃん&いちごちゃん正式譲渡
くりちゃん・いちごちゃんの正式譲渡手続きにヴォータンさんご夫婦が
名古屋のIさん宅まで行ってくれました
おかんの足の状態が長距離に耐えられず、お二人にお任せ

あの二人にしても育ての親はヴォータンさんだから、おかんより嬉しかった
と思うわ


ヴォーダンママから二人を見た感想が書かれてましたので一部抜粋

長かったような?短かったような?
もままさんから最初に「黒猫は関西では人気無いからなぁ~」と言われて、
里親様が見つからず「居残り」も覚悟してたんですが、お若いけど安心し
て2匹を任せられる里親さんに巡り会えて本当にラッキーでした。
ウチに居た時は、ゴンタで走り回ってたクリとイチゴですが、我が家と違い
静かな生活に慣れたせいでしょうか、随分と大人しくなってました(笑)
それからこの場をお借りして、コチラのブログで応援してくださった皆様に
も感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。有り難う御座いました


ヴォーダンさんご夫婦、Iさん姉妹の声が入ってます

天然系くりくり坊主、爆笑間違いなしです



動画1




動画2



動画3





thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲
くりちゃん&いちごちゃん正式決定lev2
容量の問題で一枚だけ


動画4







支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲
ナッツとその後
4日間なっつの兄弟探しましたが見つかりません
けんじです。

けど、母猫と何処かに行った兄弟の子は
なっつより元気そうで動きも機敏だったので
仮に親がかすみちゃんとむさしくんだとすると
近いうちに元気な姿は見れると思う、と信じたい

探してる時思ったのはテトラの中は猫目線で見ると
思ってたより広い。
海公園はいくつもゴミ箱があって外見は綺麗ぽいけど
テトラの中はゴミの山、悲惨すぎる
まぁネコを何処にでも捨てる人間がいるのだから
ゴミをどこにでも捨てる人がいて当然だけど

で今のなっつは里親に出すまでもまま師匠の所で
お世話になる事になりました
みゅうくんや望ちゃんはシラミ移すし
めっちゃうっとおしいのが来た思ってるけど
よろしくです。
nattu

支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐり・ぐらちゃんの預かり様ブログ 『私の愚痴と猫物語』
http://n1313.blog10.fc2.com/


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

アメ次郎&はなび&あい&風&なっつ&まみ&まこ&あっこ&てん&はな丸&みゅう&望 CM(2) TB(0) top▲