,
元気に退院&食べた
支出

まみ&まこの避妊手術となっつのワクチン

まみ&まこの避妊手術と耳の治療

診察料 500円
まみ&まこの避妊手術 12.500円×2 25.000円
皮下注射(駆虫) 750円×2 1.500円
点耳薬 750円
耳処置 250円×2 500円

なっつちゃんのワクチン

白血病ワクチン 2.500円

消費税 1.530円

支出合計 32.280円


-550.118円


 te1_3_20100602092812.gif


今日もヴォータンさんの協力の元、無事に通院

旦那の走らん車でイライラしたかも

まみちゃん&まこちゃん、避妊手術も無事に済みました
取り出した子宮の色も綺麗で健康な子宮だそうです

ちゅう前に、ちゃんと避妊してから棄てろ アホ 
せめてもの礼儀ちゅうもんやろうが

行きも帰りもなっつちゃんは膝の上でで撫でて貰ってご機嫌ななっつちゃん

後ろの席で見ていた二人からは抗議の声が  うるさかった

まみちゃん・まこちゃん、元気なおかまちゃんになりました

帰ってきてからの二人


mami731.jpg


まみちゃんにはすっかり嫌われたおかん


mako731.jpg


元気にお昼ご飯も完食、手術も終わってホッとした

入院中のにゃにゃ

昨日は全く食べなかったので心配してたら、面会前にカリカリと缶詰、ど
っちが好きって聞かれたのでどっちでも

面会に行くと


hanabi731-2.jpg


おかんの呼びかけにも気が付かんと食べてる


hanabi731-1.jpg


ある程度、食べてようやく気が付いてくれた 

おかんより、ご飯だったのね

いいけど、食べてくれただけでもおかんも嬉しいし
その後はモーレツ・強烈な甘えん坊ぶりを発揮してスリスリコロコロ

やっぱり可愛いな、にゃにゃは (笑)

また、ゆっくり面会に行くからね、待ってて




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

アメ次郎&はなび&あい&風&なっつ&まみ&まこ&あっこ&てん&はな丸&みゅう&望 CM(0) TB(0) top▲
7月の収支報告書
kingyohatineko.gif  暑中お見舞い申し上げます


今月も多くの方のご支援のお陰で、乗り切ることが出来ました

フードを送って下さったり、医療費としてご支援頂きありがとう御座います

おまけに私の為にとサプリや餃子まで頂戴し、有り難く頂きました

収入 117.000円

支出 206.030円

来月へ繰り越し -89.030円


-550.118円
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
入院&退院&手術
ご支援ありがとう御座います

収入

秋田県 satou.muyi様 キャットフード

東京都 saitou.mariko様 支援金 20.000円

支出

てんちゃん・ノアちゃんの入院・診察

てんちゃんの入院・治療

診察料 1.000円
糞便検査 300円
ウイルス検査 5.000円
フロントラインプラス 1.400円
5種ワクチン 8.000円
駆虫薬 300円
内服薬7日分 1.410円
眼軟膏 900円
入院(7/5~30)手術 30.000円

ノアちゃんの診察

ウイルス検査 2.000円

消費税 2.510円

収入合計 20.000円

支出合計 52.770円

-32.770円


-517.838円


 te1_3_20100602092812.gif


昨日は海のご飯場の配達でテトラの中へ潜って腰に激痛が
あまりの痛さにそのまま寝込んでいました
 サボりの言い訳には弱すぎるか 

今日はまみ&まこちゃんの避妊手術とてんちゃんが退院&にゃにゃの診察
とノアちゃんのウイルス検査と予定がいっぱい

本日も痛み止め+横流し薬を飲んで、神戸まで
ただ、途中で痛み出して座っていられんようになったら困るので旦那の車
で通院(ボロちぃのでスピードが出ずヨタ走り)

恒例のキャリー固まり記念撮影


mami-mako730.jpg



余裕のにゃにゃ?


hanabi730.jpg


診察室に入って、まずはノアちゃんのウイルス検査
エイズ・白血病陰性 体重800g超
カビの治療の為にワクチン接種は出来ませんでした
治療後に5種を打ちます

先生、ノアちゃんの大ファンらしい(笑)
ヴォータンさんがよかったら里子にどうですかと聞くと
言わんとって、欲しくなるからだって

次はまみ&まこちゃんの避妊手術前の体重測定
まみちゃん 2.3㎏ まこちゃん 2.8㎏
同じ量を食べているのに500gの差はなんなん

体重測定中も怖がって逃げようとするまみちゃん
落ち着き払っているまこちゃん、体重と神経の太さは正比例かな

最後はにゃにゃ
ここ3日程、全く食べない
体重が元気な時は5.3㎏もあったのに今は3.8㎏  ギョギョ
脱水も酷いので点滴を入れて、病室が空いていたのでそのまま入院

食べないと困る、エイズ発症とは思われへんけど
はやく食べて、元気になって帰ろうな

明日はまみ&まこちゃんの退院となっつちゃんの2回目白血病のワクチン接
種があるのでヴォータンさんに通院の手伝いを頼んだ

今年は病気の当たり年、保護した子もほとんど病気っ子ばっかりやし、お
かんもおとんも祟られてる 
来月は平和な月でありますように 




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

アメ次郎&はなび&あい&風&なっつ&まみ&まこ&あっこ&てん&はな丸&みゅう&望 CM(0) TB(0) top▲
大所帯で家猫修行中
ご支援ありがとう御座います

収入

岐阜県 kurita.kayoko様 キャットフード


-485.068円


 te1_3_20100602092812.gif


3時半からのMRI検査に向けて、薬を飲んで座薬を入れて準備OKのつも
りが2時頃から痛み出した

エッと思いながらも検査をせんと治療も出来へんしと覚悟を決めて
仰向けに寝ての検査、足を曲げて30分間は動かれへん 
検査が始まると足に猛烈な痛みが、針を束ねて刺される感じ
大音量に紛れて痛いの連発、ガマの油並の脂汗が出たわ

終わってからご飯の配達と水の補給
帰ってから激痛に襲われて、寝込んでしまった
これも後6日の辛抱、痛みが取れるように治療していくぞ


おかんの部屋で家猫修行中の御一行様、総勢8名+居候くん

ラッシューアワー並の混雑ぶり

昨日からケージ脱出を計り、家猫修行に身を投じたあっこちゃん

謎の生命体3体の動きに付いて行けずに隠れまわってる
が・・・ご飯の時は別
みんなと一緒にご飯を食べては雲隠れ(キミはクノイチか)

まみ&まこ&あっこちゃんは性格は穏やかでちびズに対しても威嚇もしない
し、他の成猫さんとも折り合いをつけてやっている

最近はキャットタワーやエアコンの上にも上がるようになった

少し、猫らしくなったかな


mami728.jpg


mako728.jpg


ふうちゃんは相変わらず、天上天下唯我独尊のマイペース

唯一、台風の目がアメくん
あっちにちょっかいをかけて、こっちに手を出しては怒られている


amejirou-nozomi728.jpg


時々、保父さんもやってるから許したるわ

ちびズは暴れたら後は行き倒れ?


nattsu728.jpg


みんなええ子ばっかや

成猫、チビ猫併せて9人の生活でも喧嘩もせんと仲良うやっている




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
なつ嬢共々、お越しをお待ちしてます


 ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

アメ次郎&はなび&あい&風&なっつ&まみ&まこ&あっこ&てん&はな丸&みゅう&望 CM(0) TB(0) top▲
【三重から】 あみんちゃんの里親様募集
2010.8.22~ トライアル中です。 応援ありがとうございます。



★募集範囲は、近畿~東海~関東まで。


仮名 あみんちゃん (2007年2月生まれ♀)

・避妊手術済み
・5種混合ワクチン済み
・エイズ・白血病、共に陰性
・レボリューションによる駆虫済み


amin113-2_20100729031217.jpg


いま流行のハート猫ちゃんの別バージョンともいうべきでしょうか、
香箱を組むとハートがぽわっと現れます。
飼い主さんだけが目撃できる(?!)ラッキーハートです♪
もうひとつのチャームポイントは、見事に切り揃えられた前髪(笑)
なかなかの美猫さんです。

成猫なので、しっとりと穏やかで空気に馴染み、
飼い主さんの良き伴侶となってくれることでしょう。


img_1792157_58174813_5.jpg


初めは少し臆病なところも見せますが、
もともと公園で可愛がられていた子ですので、
ゆったりと接していただければ、さほど時間をかけずに慣れ、
甘えたちゃんに変身します。

また、猫らしく、猫じゃらしなどのおもちゃで喜んで遊んでくれます。
家に入れた時からトイレの失敗もなく、爪とぎも指定の場所でちゃんと出来ます。

人間は大好きですが、猫が苦手ですので、単独飼いでお願いしたく思います。


img_1792157_58174813_6.jpg


[経緯]

私が世話をしている公園の猫でした。
私のバイクの音を聞きつけると、どこからともなく現れ
数箇所への餌やりの後を付いて廻る、かわいいお嬢さんでした。

ただここは、好意的な方ばかりではなく、悪意な人間もいる場所なので、
人馴れしたあみんが虐待に遭わないか心配で心配で仕方ありませんでしたが、
私宅は保護猫が満杯状態で、家に入れてやることが叶いませんでした。

そんな折、預かりのお声を掛けていただき、家猫修行をしていただけることに(^^)
外猫であったにも関わらず、順調に家猫修行を終え、ぴかぴかの3年生になりました。

ですが、預かりさんのご好意にいつまでも甘える訳にもいきませんので、
あみんちゃんの新しいご家族を探しています。どうぞ、よろしくお願いします。


あみんちゃんの日常をブログで綴っていただいてますので、
よろしければご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171


img_1792157_59556933_3.jpg


[その他]

◎里親様へのお願いごとはこちらにあります。

餌やりや通院などで不在がちのため、すぐにご返信出来ない場合もございますが、
必ずご連絡を差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。



Author:キョロ
ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(2) TB(0) top▲