,
8月分の収支報告
  pasokontama.gif   ご支援有り難う御座います


今月も多くの方からの支援金やフード、サプリなどを沢山頂戴しました
お陰様で猫も人間も暑い中、何とか乗り切ることが出来ました

支援金のお陰で、猫達の通院も滞る事なく出来て、感謝の気持ちでいっぱ
いです

不幸な事故などもあり、落ち込んでいる時に励ましのコメントやメールを
頂き、元気と勇気を貰いました
この場を借りましてお礼申し上げます、有り難う御座いました


005.gif


収入 141.800円

支出 135.650円

来月の繰り越し +6.120円


-599.930円




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
あみんちゃんは馴染んでます、日々の様子が書かれてます
長らくの応援に心より感謝申し上げます

 
ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
フードor生魚、どっちがお好み?
ご支援有り難う御座います

収入

ヴォータン様 姫路 ⇔ 須磨 高速代 ガソリン代

支出

あいちゃんの薬

下痢止め 3日分 360円

消費税 10円

支出合計 370円


-599.930円


 te1_3_20100813115146.gif


朝からヴォータンさんから緊急電話

昨日、ワクチンを打ったノアちゃんが吐き気止まらへんし、ぐったりして
いるので通院のお付き合い

しかしです  マスターヨーダーは元気に文句だけは言ってる

病院に着いても文句は止まらへん
あんさん、ほんまに調子悪いんと疑いの  で見てしまったわ

吐き気が止まられんのはワクチンの副作用かな、それとも便秘のせい?

ヴォータンさんはワクチン接種後は元気でご飯も食べていたけど、夕方く
らいから吐き出して、ぐったりしてたと言うてた

先生がお腹を触ると巨大うんコがいっぱい溜まっているのも一因かもと一
晩入院して、様子を見ることになった

あいちゃんが変わらず、食べへんと言うと連れてきたと聞かれたので、し
んどそうやし、置いてきたと言うと

明日はノアちゃんの退院だからあいちゃんも連れてきて

ノアちゃん、病院に預けたけど、別れた瞬間からフルパワーで文句
外で聞いてたら、とてもじゃないけど調子の悪い子とは思えんかったわ

ヴォータンママさんによるといつもこの調子らしい
騒音妨害やで・・・子猫らしく可愛い声で鳴いてや

ご飯の配達に行って、海の方へ行くと美鈴ちゃんに親子連れから魚のプ
レゼント


mirei831.jpg


貰った小アジを美鈴ちゃんの横に置いても、完全無視
キャットフードの方が欲しくて、文句を言ってる

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ キミは猫やろう
なんで魚よりフードなん、それっておかしいやろう

プレゼントしてくれたボクちゃんに申し訳なくて、おかんはおでぶな体を小
さくしてたわ

配達を終えて、病院に

朝は腰も伸びているので、そんなに調子が悪いようには見えへんので、夕方
80歳のおばあちゃん並に腰を曲げて、診察室に入っていくと
先生が痛そうやな、今日は背骨にブロック注射してみよう

一回、MRI撮って見せてと言うので、余所で撮りましたと言うと嫌な顔も
せんとそれやったらその画像を見せて、再検討するから

背骨の間に打つ注射は半端な痛みじゃないけど、針を患部に6㎝も刺される
痛みからしたら可愛いもんやわ
でも、マジ痛かったけど 

終わって30分くらい様子見に寝かされて、リハビリー

曲がってた腰が伸びたのには先生もおかんも 

週1回ずつの注射で様子を見ることになった

効果があったと喜んで帰って、台所に立ったらまた曲がってきた
2ヶ月間、台所に立つと腰が痛いとインプットされているせいかな

旦那に手伝って貰って夕食の支度、毎度の出来合い品にうんざりしているし
手作りの方が美味しいと自家自賛 

明日はMRI画像を持参して今後の治療の方針を決めてこよう




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
あみんちゃんは馴染んでます、日々の様子が書かれてます
長らくの応援に心より感謝申し上げます

 
ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
08/30のツイートまとめ
mopnomama

足の痛みに負けてられへんから、ご飯の配達に行ってこよう終わったら、病院で先生を脅して、治療して貰うぞ
08-30 14:26


未分類 CM(0) TB(0) top▲
08/30のツイートまとめ
mopnomama

足の痛みに負けてられへんから、ご飯の配達に行ってこよう終わったら、病院で先生を脅して、治療して貰うぞ
08-30 14:26


未分類 CM(0) TB(0) top▲
親子で絶不調
今日も団体様御一行で通院

あいちゃんは血尿が止まったと思ったけど、ご飯は食べない

にゃにゃもほとんど、ご飯を食べなくなってきた

二人とも弱っているのが目に見えて辛いわ


ai-hanabi830.jpg


あいちゃんを代表で病院に連れて行くことにした。

にゃにゃには通院がストレスになると思ったので点滴だけ貰いに

ヴォータンさんと一緒に神戸まで通院


ai830.jpg


おむつは途中でおしっこが止まらなくなると困るので念の為

診察台の上でも余裕の表情

これから恐怖の治療が始まるとも知らずに

あいちゃんのお腹を触った先生が尿が溜まっているとカテテールを挿入

家で下手にお腹を押さえると怒って手がつけられへん(おかんが下手過ぎる
とも言えるけど)

大量の血尿が出てきた、これが食べられへん原因やと言われた
家でもカテテールを入れたままでおしっこを出しぱなしにする処置をして
貰った
1時間か2時間おきにおむつを交換せんとかぶれてしまうわ

また、1週間後に診察の予約

にゃにゃの分の点滴を1週間分、2本貰ってきて、家で点滴する事にした

帰って早々に点滴を入れたら、暴れて漏れるし、大騒ぎ
今度からキャリーの中で点滴しょうな
おリッツやおちゃむのように静かに点滴をせんとおかんが泣くで

点滴を入れたら夕方くらいから食べ始めると思うけど
ちゃんと食べてな、食べな弱る一方やで

はな丸くんとノアちゃんと茶々ちゃんは固まってる

病院が好きな子はいてへんもんな、ごめんな嫌な思いをさせて

ノアちゃんは1回目のワクチン 茶々ちゃんは2年目のワクチン

はな丸くんは前回は吐き気で、今回は下痢

食欲はあるし、元気もあるので心配はいらないと内服薬だけでOK
痛い注射はしなくて済んでよかったね


行きしは茶々ちゃん、ノアちゃんの文句タレコンビは大騒ぎしていたのに
帰りは家に帰れるのが分かっているみたいで静かやったわ

夕方からおかんの病院に

朝は比較的、足の痛みがないので、ご飯の配達後の状態を先生に診て貰い
それから治療方針を立てて貰わないと
調子のいい時に見せても仕方がないし

早く治して、夜はぐっすり寝たいよ
何とかしれくれ~ 痛みと睡眠不足でで鬱になりそうやわと病院に行って
脅してこようっと(極悪人や)




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
あみんちゃんは馴染んでます、日々の様子が書かれてます
長らくの応援に心より感謝申し上げます

 
ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

アメ次郎&はなび&あい&風&なっつ&まみ&まこ&あっこ&てん&はな丸&みゅう&望 CM(2) TB(0) top▲