,
おかん、ダウン。公園侵入組
ご支援有難う御座います

収入

兵庫県 hasegawa.norie様 キャットフード タオル うどん


-526.715円


 te1_3_20100813115146.gif


先週から冷え込みで喉が痛いと思ってたら、やっぱり嫌みな扁桃腺爆発

足の裏と手の平に水疱瘡のような物が出てきた
無茶苦茶痒くて、掻くとあちらこちらと移る

これが出てくるとしつこい、普通の扁桃腺の場合は熱と喉の痛みだけなの
にこれが出来ると治るまでがしつこい

扁桃腺の診断がつくまではこの水疱瘡状の物のお陰で、水虫や膠原病とか
主婦湿疹(洗剤負け)とか手足口病とか色々な病名が付けられたな

金曜日と土曜日までは配達ギリギリまで寝て、配達に行ってきたけど、今
日は雨やしと言い訳して配達はお休み

最近、海から公園へ乱入者(猫)2名

海のおっちゃん


otousann1030.jpg


海の黒猫さん


kuroneko1030.jpg


この二人は単車の音を聞くと公園に出張してくる

おっちゃんを見ていると亡くなったおとうさんが帰ってきたような錯覚を
覚える

おとうさんも単車の音とともに現れて、帰ると言うと一緒に海に帰ってた

公園を訪れた方は分かると思うけど、入ったすぐの所に隠しご飯場を設置

アメくんを最初に見つけたのもココ

場所柄、公園に出てこれない会社猫さんや海の猫さん達が入れ替わり立ち
替わりご飯を食べに来ているみたいで見かけん子と会うことも

みんな、会社の敷地内を通ってご飯場に出てくるのはいいけど、たまに前
の道路を横断してくるので冷や汗もん

食べる量も半端やないわ
一日に1㎏~1.5㎏は食べてる、2日に一度はご飯を追い足さんと空っぽ

どんだけの子が食べているんやろうか

おかんがご飯の追い足しに行くと顔を見た途端に激逃げ
食い逃げ反対!!せめてご馳走様くらいは言って欲しいわ

以前、公園から行方不明になったレオぽんが海に居た


reo527.jpg

これは公園にいた時分の画像

相変わらずの甘えん坊ぷりを発揮してご飯の要求してくる

この頃から比べると毛艶も良くなってふっくらしている

公園にいたら、他の子に追いかけられたり、虐められたりしていたから、今
の方が落ち着くのかもしれへんな

明日は海のご飯場の配達にいかんとご飯が無くなってしまうわ




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
あみんちゃん、正式決定になりました
今はなっつちゃんとふうちゃんが行ってます
暴れん坊将軍のなっつちゃん、馴染みすぎです
 
ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan

病院遺棄猫のマカちゃんの預かり様・里親様募集中
マカちゃんを迎えて頂ける方はブログのコメント欄か左のメールフォーム
より連絡を下さい。お待ちしております


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲
あいちゃん、おむつ卒業?
本日、あいちゃんのおむつ卒業記念日になれるか 

おむつはずした記念の一枚目


ai1028.jpg


これじゃ分からへんな、もう一枚


ai1028-1.jpg


いつもなら、おむつを外して30分以内にやらかすあいちゃん

今回は夕方まで、無事にお漏らしなしで頑張っている

この調子でいけば、おむつ  記念日になるかも

今週いっぱい、おむつが外せなかったら入院して原因調査の羽目になる寸
前でセーフ  やったね

2階のお局様系になりつつあるあったん姫


akko1028.jpg


中々の迫力ですな

お黙りモード全開で席巻する日も近いのかな




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
あみんちゃん、正式決定になりました
今はなっつちゃんとふうちゃんが行ってます
暴れん坊将軍のなっつちゃん、馴染みすぎです
 
ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan

病院遺棄猫のマカちゃんの預かり様・里親様募集中
マカちゃんを迎えて頂ける方はブログのコメント欄か左のメールフォーム
より連絡を下さい。お待ちしております


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

アメ次郎&はなび&あい&風&なっつ&まみ&まこ&あっこ&てん&はな丸&みゅう&望 CM(2) TB(0) top▲
避妊ターゲットはこのお二方
ご支援有難う御座います

10/27

収入

京都府 nakagawa.mikiko様 キャットフード


-526.715円


te1_3_20100813115146.gif


少し、落ち着いてきたので、そろそろ避妊出来るかな

No.1あんちゃん


an1028.jpg

おかんに慣れなれだから手で持ってキャリーの中に入れる自信あり 

カメラを向けると近づき過ぎて、どアップ画像

可愛い顔が台無しやで、あんちゃん

No.2海のマーブルちゃん


ma-buru1028.jpg


こっちも最近は単車の音を聞きつけたらちゃんと出てくる

甘えて、猛アピールしてくる、スリスリする、警戒心ゼロ

マーブルちゃんも素手でキャリーに入れる自信あり 

それに引き替え、公園のマーブルちゃんはまったくダメ

こっちの方が付き合いは長いのに、なんでやねん 

二人の避妊手術の予約を入れて、日程が決まったら捕獲に頑張ろう

最近、公園の勢力図が塗り替えられて来た

以前は黒猫のおおきぃちゃんが勢力を誇っていたのに、最近は出てこうへ


代わりにボスの座を狙っているのが、グレちゃん


gure1028.jpg


はまちゃんとトムちゃんは完全な茅の外

二人とも権力争いには興味なさそう、マイペースでのんびりしている

色々とあるからね、後はプリンくんと小鉄くんは逃げてばかり

これって性格もあるのかな




支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足
しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできない
でしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

ふうちゃん・アメくん・なっちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中

あみんちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171
あみんちゃん、正式決定になりました
今はなっつちゃんとふうちゃんが行ってます
暴れん坊将軍のなっつちゃん、馴染みすぎです
 
ぐりちゃん里親決定・ぐらちゃん里親募集中 『私の愚痴と猫物語』
ぐらちゃんは先住猫さんのいるお宅が一番ベスト、猫大好きぐらちゃんの家族を探してます
http://n1313.blog10.fc2.com/


 てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
http://blogs.yahoo.co.jp/veautan

病院遺棄猫のマカちゃんの預かり様・里親様募集中
マカちゃんを迎えて頂ける方はブログのコメント欄か左のメールフォーム
より連絡を下さい。お待ちしております


ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲
10/26のツイートまとめ
mopnomama

これから大阪までアメくんのお届け先住猫さんと巧くいってくれよな、預かりさんよろしくです
10-26 10:19


未分類 CM(0) TB(0) top▲
10/26のツイートまとめ
mopnomama

これから大阪までアメくんのお届け先住猫さんと巧くいってくれよな、預かりさんよろしくです
10-26 10:19


未分類 CM(0) TB(0) top▲