,
12月分の収支と年間収支報告
今年も一年間、お世話になりました。有り難う御座います

旦那の癌の転移にはじまり、おかんの体調不良、多くの猫達との悲しい別れ
こんな思いをするくらいなら、止めてしまいたいと悩む日々

一時期はこのまま止めて、ネット世界から消えてしまいたいとさえ思う日々、
毎日が悶々として狂いそうな気持ちとの闘い

そんな中で、暖かい気持ちと一緒に支援して下さった方、メールで色々と
励まして下さった方々のお陰で、何とかこの一年、よろけながらも乗り切る
事が出来ました

ご支援金を頂戴しながら、お礼も述べられずに心苦しい限りでした。
この場を借りて、深く感謝致します
有り難う御座いました。

来年はもっと頑張って、一人でも多くの猫を救えるようにと念じてます

こんな未熟者ですが、来年もよろしくお願い致します


001_20100411072936.gif


年間の収支報告

収入

支援金及び支援物資 

1102.150円

支出

医療費及び交通費・フード代・その他の雑貨など

1591.007円


来年へ繰り越し

-478.857円


001_20100411072936.gif


12月分の収支報告

収入 184.850円

支出 100.055円

+84.795円


-478.857円
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
匂いの反応、色々
ご支援有難う御座います

12月29日

収入

斑猫様 フード 缶詰

takekawa.yuu様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-488.427円


12月30日

収入

大阪府 yosikawa.chako様 支援金 10.000円

支出

狸防止用品 5430円

収入 10.000円

支出 5430円

+4.570円

-478.857円


 te1_3.gif


ご飯場でのひとコマ


torao1229.jpg


トラオくんの目線の先にあるものは

 今にも飛びかかりそうな勢いで要求

うっかり油断するとご飯の入れ物を取られるから用心第一なや


kotetsu1229.jpg


ヘタレこてつちゃん

トラオくんやグレちゃんが恐いし、ご飯は食べたいし

いつでも逃げられるように、半身だけだしている

ほんまに情けないこてつちゃんです 

家ではまこちゃんが猫ベットの猫の中で優雅にしている

おかんは午前中はキミたちのトイレの掃除から色々と掃除してくたばって
いるのに

たまには自分でご飯を作る気ないかな

 修業の為にもいいと思うけどな

夜、待ちにまった狸撃退グッズが届いたので開封

開けた途端に強烈な匂いでえずきそう

旦那に嗅がせたら、そんなに臭いかぁ 

この強烈な匂いがどうもないあんさんってどんだけ鈍いや

家の猫達にも嗅がせたけど、反応は今イチ

2階の住人さんにも試したけど、匂いは平気みたい

 なんでみんな平気なん、理解不能

それより、狸に効果があるのか、不安になってきたわ




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃん、預かり様宅より里親募集を再開しました



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
ご飯の配達、早すぎ?
ご支援有り難う御座います

収入

okamura.kaoru様 支援金 10.000円

大阪府 matumoto.humiyo様 支援金 30.000円

収入合計 40.000円


-493.427円


 te1_3.gif


天気予報で午後からの降水確率60%

 雨が降ったらおかんも猫も困るやん

午前中にご飯の配達

くろべーがよだれを垂らしながら待ってる
一日、薬を止めると元に戻るので、油断できへん

やっぱり出席率は低かった
呼んでも出てこん奴が悪いと自分で自分に言い訳

食後の日だまりで親子でのんびり


ma-buru-sanbo1228.jpg

小さなちび黒サンボがいつの間にか、おかあちゃんのマーブルちゃんを越
える大きさに

成長が早いな、いつまでもおかあちゃんにベッタリのサンボ
ええ加減に親離れ・子離れしぃや

期待通りに配達から帰って玄関に入った途端に土砂降りの雨

危機一髪、セーフや
これで濡れたら、扁桃腺が爆発して飛んでもないことになったわ

外は雨が降っても家の中は関係ない

猫じゃらしにハッスル


ai1228-1.jpg


あいちゃん、すごい  目線やん


mako1228-1.jpg


まみちゃんに取られて・・・。


mami1228.jpg


諦めるまこちゃん


mako1228.jpg


拗ねて、つちの子になってしもた 




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃん、預かり様宅より里親募集を再開しました



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲
猫会議中
ご支援有難う御座います

収入

nukosama様 支援金 30.000円

収入合計 30.000円


-533.427円


 te1_3.gif


ご支援ありがとうございます。

風子の母様 ご支援金 4,500円   キョロ収支へ


 te1_3.gif



ご飯の配達がいつもより30分くらい遅れて行ったら

 みんながご飯場に集合してなにやら相談中

本日の議題は

最近、おかんは横着してサボる事ばっか、考えているよう
ここは一つ、おかんを懲らしめる必要があるのではないでしょうか

少し遅れたからって、そんなにガン見せんでも、ええやん

おかんかて、たまにはしんどくて、サボりたい時もあるわ
ほんでも、ちゃんと配達に来てるからええやんけ

最近、信用が段々となくなってきてる気がする 

とりあえず、気分転換に海のご飯場へ

レオぽんのご飯場のちびずをゲット 


reocbi1227.jpg


声から姿までレオぽんのミニチュア版

名前はこれから考えます、ちゅうか名前募集中です~

こちら様は最初はサビッ子かと思ったら、三毛ニャンでした

サビ三毛って新分類に分けてもええくらい、珍しい柄やと思う


mikecbi1227.jpg


もう一人、姉妹がいるんやけど、見事に逃げられた

こちら様も会わせて、名前の募集中

おかんの頭じゃ、思いつかへんのでよろしくです 




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃん、預かり様宅より里親募集を再開しました



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲
おとぼけ旦那
ご支援有難う御座います

12月26日分

収入

京都府 斑猫様 キャットフード


-563.427円


 te1_3.gif


年末、恒例の扁桃腺が大活躍中
ブログも遅れ気味で収支報告なども遅れます、すいません

朝から2階に上がってきた旦那

あいちゃんにしっかりと膝の上を占領されて満更でもなさそうな顔

旦那の顔はパソコンが壊れたら困るので載せません 

この顔って、誰かと似てるな 


ai1226.jpg


おいおい、おっさん、前ににゃにゃの息子やって教えたやろう

どおりで似てるはずやな
アホか、何回教えたらええねんって 

次はあっちゃん姫を見て、子猫がいるやん 


akko1226.jpg


それは8歳のおばちゃまやで

顔が小さくて子猫かと思った

どこまでボケたら済むんかな、大丈夫か・・・・旦那

ご飯の配達に行ったら、ワラワラと出てきた

いつものメンバーと太郎ちゃん・トラオくん・ぷりんちゃん
海でご飯を食べるはずのくぉん兄ちゃん・あんちゃんまで出てきて公園は
大騒ぎ

トラオくんや太郎ちゃんに喧嘩を売りに行っておかんから鉄拳  を貰
った、おおきいちゃん

いつも言うてるやろう

公園でのボスはおかんやって
おかんの座を奪うのは百年掛かっても無理やって
ええ加減におぼえ~ゃ 




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃん、預かり様宅より里親募集を再開しました



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

アメ次郎&はなび&あい&風&なっつ&まみ&まこ&あっこ&てん&はな丸&みゅう&望 CM(0) TB(0) top▲