,
にゃんず大捜索@見つけた
ご支援有難う御座います

収入

東京都 saitou.mariko様 支援金 10.000円

takekawa.yuu様 支援金 5.000円

収入合計 15.000円


-371.567円


 te1_3_20110119122337.gif


公園猫・海猫、行方不明猫の大捜査

今日もあんちゃんは公園のご飯場も海のご飯場にも出てこなかった

あんちゃんにはとことん、嫌われて、怨まれたみたいや

公園に行くとトムちゃん


tomu2011131_20110131174951.jpg


                    と


mi-ko2011131.jpg


みーこりんが、はまちゃんと一緒に出てきた

ようやくトリオ復活やわ

トムちゃんはやっぱり、超がつく甘えん坊さん

ドサクサに紛れて抱っこしたった

みーこりんはやっぱり、警戒して近づかへん

この際やで言うけど、おかんはなんもしてないで、無実やで

グレちゃんは今日も出てこない

代わりにまぼろし猫系だったみぃちゃんがかあさんと一緒に毎日出てくる


mii2011131_20110131174950.jpg


以前は1週間か10日に一度、出てくればええ方やったのに

海では久しぶりのアメ太くんを見つけた


ameta2011131_20110131174946.jpg


が・・・・おっちゃんの声を聞いた途端に逃げ出した

やっぱり、以前に傷めた足が完治してないわ

でも、アメ太くんの住まいは大体見当がついたからいいかな

この中にアメ太くんの為にご飯を起き続けてよかったわ

いつも呼んでも出てこうへんかったのはおっちゃんや他の子が恐かったせ
いかも

明日から出てこなくてもご飯だけは置いておくからね、ちゃんと食べてや

後はくろべーとおきいちゃんとぐれちゃんだけ

公園にサンボの小さい版?黒チビを見つけた

顔を合わせた途端に会社の中に逃げられたけど、ご飯だけは食べてたわ





ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃん、預かり様宅より里親募集を再開しました



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
杉並にゃんこチャリティー公演のご案内
杉並にゃんこチャリティー公演

    


img050.jpg


かん芸館
〒167-0051 東京都杉並区荻窪3-39-14
交通:JR中央線・地下鉄丸ノ内線荻窪駅南口より徒歩7分
TEL/FAX:03-5347-2668
ホームページ:http://kangeikan.jp
地図


map_500px.jpg


交通のご案内
電車・地下鉄でお越しの方

JR 中央線・東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅南口より徒歩7 分

区立中央図書館・荻窪図書館・読書の森公園手前


お車でお越しの方
地図上に記載のコインパーキングをご利用ください。


001_20100411072936.gif


チャリティーコンサートの収益金、会場費などを除いた残額は
杉並区の猫の不妊手術及び医療費に全額寄付されます

多くの方の参加を心よりお待ち申し上げております

杉並にゃんこチャリティー公演実行委員会一同




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃん、預かり様宅より里親募集を再開しました



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

お願い CM(6) TB(0) top▲
沖縄の猫虐待問題、とりあえず解決しました
沖縄の猫虐待問題について。
とりあえず解決したようです。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!


以下、 『No猫虐待in那覇のブログ』 さんより転載です。


001_20100411072936.gif


『猫はじめました』 のneneさんのブログより文章を借りてます


前にこのブログでもコメントを頂いた那覇市議の方から連絡がありました。

那覇市環境保全課
動物愛護センター
観光協会
国際通り連合会
南部土木事務所
那覇警察署
の方々が先日例の爺婆と話し合いを持ち、「もうやらない」と約束させた
そうです。

私もほぼ毎晩仕事帰りに国際通りを見回ってますが、最近は全く見かけな
くなりました。


尽力くださった関係者の皆さんに深くお礼を申し上げます。

そして皆さんがこの問題を拡散し、抗議の電話やメールを送ってもらえた
からこその結果だと思います。
本当にありがとうございました。

(抗議の電話やメールを送った方でもしお礼を言いたいという方は、電話
は通常の業務に支障をきたす場合がありますのでメールのほうがいいと
思います)



このブログは
「こんな事件があった」
「那覇市や関係者が尽力してくださりこの問題を解決した」
という事実を忘れないようにこのまま残しておきます。


ミーちゃんを保護することはかないませんでしたし、まだまだいつあの爺
婆が約束をやぶって見世物を再開するかもわかりません。
私はこれからも国際通りを歩く時は注意してみるつもりです。

もし万が一、またあの爺婆が見世物行為を再開しているのを見かけた方が
おりましたらこのブログまで連絡ください。

本当にありがとうございました!!


001_20100411072936.gif


こんな事が2度と起きないようにと心から祈ってます




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃん、預かり様宅より里親募集を再開しました



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:動物愛護 - genre:ペット

動物愛護 CM(2) TB(0) top▲
キャットタワー大好き
8年ぶりにキャットタワーを新調

 何年使うねん、元もなにも取りかえしすぎやろうと猫からの突っ込みが

新しいキャットタワーは大もて、おかん満足 

まずは大御所のあっちゃん姫


akko2011130.jpg


ちっちゃいから、上のハウスにも収まるコンパクト猫


下の大きめのハウスにはまこちゃん


mako2011130_20110130114433.jpg


こっちは大きめだから、まこちゃんでもあいちゃんでも入れるサイズ


mami2011130.jpg


まみちゃんは一番高い所から下を見下ろしている

今までキャットタワーの一番上に上がった事のなかったあっちゃん姫


akko2011130-1.jpg


 初めて上まで上がって寝ている

みんなに気に入って貰えてほんまにおかんは嬉しい

安いキャットタワーでも気に入ってくれて良かった




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃん、預かり様宅より里親募集を再開しました



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あい&まみ&まこ&あっこ&マーブル CM(0) TB(0) top▲
ワクチンの副作用&公園に異変
マーブルちゃん、ワクチン接種後は元気がないわ

夕方のご飯は1/3程、食べただけで、ご馳走様

朝も半分程食べたら、いらない

ぐったりして元気がない、吐いたり、下痢したりはないから様子見


ma-buru2011129.jpg


夜から、ようやく8分目食べてくれてホッとしたわ

あんちゃんはやっぱり出てこなかった

かなり怒ってたもんな

明日は出てくるかな、3日程はアカンかな

あんちゃんがいる公園に缶詰ご飯だけは置いてきたけど、食べたかな

公園の猫達に異変が・・・。

昨日は何とか見つけたトムちゃんやけど、今日はまったく姿を見せへん

普段なら、はまちゃんとみ~こりんとトムちゃんと3人で居るのに

はまちゃんだけは出てきた

みーこりんを見つけて声を掛けた途端にとん走

おかんはみ~こりんに何かしたか?

怒った事もないし、叩いたり、追いかけた事もないで

公園一の甘えん坊のトムちゃんは姿さえ見せへん

後、グレちゃんも出てこうへん


gure1028.jpg


食い意地No1のトラオくん


くんもtorao201116.jpg


一気に猫の数が減ってとても寂しい

いったい、公園の猫達に何があったんやろうか




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃん、預かり様宅より里親募集を再開しました



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓

あい&まみ&まこ&あっこ&マーブル CM(0) TB(0) top▲