,
2月分の収支報告
2月分の収支報告


s_07.jpg  ご支援有難う御座いました  s_05.jpg


今月も多くの方からの暖かいご支援のお陰で、無事に過ごす事が出来まし
た。

皆様から頂くご支援品やご支援金には善意の優しさがいっぱい詰まってい
ると思ってます

皆様の優しさと暖かさが前向きに頑張ろうと言う勇気と元気を貰ってます

今月は不妊手術を行えず、ご期待に添えなかった事をお詫び致します

管理人・猫一同、心より感謝の気持ちを添えて、有り難う御座いました


001_20100411072936.gif


収入 

現金 48.000円 フード 缶詰 サプリ 雑貨

支出

40.358円

来月へ繰り越し +7.615円


-373.572円




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
なっつちゃん、トライアルスタート
ご支援の記載漏れがありました、支援して下さった方に心よりお詫び申し
上げます


2月26日に支援金を振り込んで頂きましたmiyamoto様ご迷惑を掛けました

収入 miyamoto.kumiko様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-373.572円


 te1_3_20110225173001.gif


なっつちゃん、昨日27日に同じ三重県内の桑名市にトライアルスタート

お届け後にminorunomiさんより連絡がありましたが
旦那が抗ガン剤の副作用で寝込んでしまい、パソコンを開けられへんか
った。

minorunomiさんからのメールを貼り付けます


皆さんなっつちゃんを歓迎して下さり、特にお父さんの方は「捨てられて
いる子猫なんかを見ると放っておけなくて、みんな拾ってうちで最後まで
看取ったもんでした。

また猫と暮らせて嬉しい。うーんこれは良い猫だ、うんうん。」と、なん
なら1番喜んでいたかもです。


           CAP0LXHX.jpg


Sさんの奥さんは基本在宅して家事をしておられ主になっつちゃんのお
世話をして下さるそうで、長時間の留守番はさせなくて済みそうです。

トイレは預かり宅と同じものを買って下さっていて、ご飯や躾の事を特に
奥さんが熱心に質問してくれました。


           CAJ3HL8Y.jpg



なっつちゃんについては、初めはさすがにへっぴり腰であちこちもぐった
り探索したりして「なん・・・なーん・・・」と鳴いたりしていましたが
20分ほど経つともうかなり普通で、40分ほど経った頃には自分でトイ
レに入って初おしっこ完了。


           CA2DX9JJ.jpg


帰りの電車の中で早速「今、ご飯を置いたところ、目の前でわしわし食べ
てくれました」とのメールが来ました。

兄が持参した猫じゃらしを置いてきたのですが、もうそれでも遊んでいる
そうです。

そのあたりはさすがなっつちゃん、肝がすわっていますね。馴染むか否か
の心配は不要そうです。


あみんちゃんの時もminorunomiさんご兄姉にすべてを任せて、すいません

minorunomiさんはこちらがそこまで聞くかと言うくらい、失礼も顧みずに
里親様に突っ込んだ質問をして、それで納得がいかないと渡しませんって
いうくらいにきちんと対応してくれるので信頼度200%

周りのサポーターさんがしっかりしているので、里親詐欺にも遭わずに、
みんな順調よく新生活をスタートさせる事が出来てます

おかんが天然系の為に周りがしっかりとサポートしてくれるシステム
自慢したらアカンな、ほんでも人に恵まれるって幸せ者です

皆様、こんなおかんをサポートしてくれて有難う御座います





ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

預かりさん宅の猫 CM(3) TB(0) top▲
両性具有それとも勘違い
昨日まで散々、心配させてくれたあんちゃんが出てきた


an2011227.jpg


海のご飯場まで行って久しぶりに食事

あんちゃんに留守番を頼んで奥のご飯場に配達に行ったら

ありえん光景が目に飛び込んできた


reo2011227-1.jpg


レオぽんのお腹が・・・どう見ても妊婦さんのお腹にしか見えへん

後ろから見ると玉ちゃんらしいものが付いているのに


reo2011227.jpg


玉ちゃんと思われる物を触るとぷにゅぷにゅして中身がない

去勢済みの子だとばっかり思ってたのに

じゃ~この大きなお腹は何? 頭の中はパニック


番茶かあさんのご飯場まで行って缶詰を忘れて来たのを思い出して公園ま
で取りに

あんちゃん、海のご飯場の奥へ行く時は待っているけど、逆に帰る方向に
単車を走らせると慌てて後追いするので連れ帰る事にした

缶詰を取って海に行こうとするとあんちゃんが付いてくる

再びあんちゃんをご飯場に置いて、奥に配達へ

その時はレオぽんの姿は見えへんかった

明日でも病院に電話して、大きなお腹の子でも手術出来るか相談してこよう

配達が終わって帰る時にこんな感じでゴロゴロ


an2011227-1.jpg


海から帰りに道路を渡ろうとすると、一台の車がUターンして戻って来た

あんちゃん、帰るよと声を掛けると一緒に道路を渡って行く姿を見て、驚
いて逆戻りしてきたみたい

あんちゃんは猫の服を着た犬です・・・。 た・ぶ・ん

今日は外出先から配達へ行ったんでキャリーを持ってなかったから明日か
らキャリーを持参して捕獲に頑張るぞ




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲
あんちゃん、行方不明2回目
ご支援有難う御座います

収入

愛知県 sekido.naoko様 缶詰


-378.572円


 te1_3_20110225173001.gif


昨日はご飯の配達後、寒気に襲われてダウン

熱は35.3°標準より1°も低いやんか

旦那に言わせると低体温は疲れるんか言うけど、自分だって同じ体温にな
ったら寝込むくせに

旦那はしんどい時は熱が高くてと思い込んでいる、教育のし直しやわ
万がイチにもホームドクターのおかんがいない時に低体温になったら死ぬ
で、可愛い妻は大事にしような(笑)

あんちゃんが先週に続き、また行方不明


an2011213.jpg


先週は無茶苦茶吠える柴のMix(大型犬)を怖がったのか5日間も出てこなか
った

ノーリードで散歩させている訳じゃないけど、無茶苦茶吠えるから猫達が
怯えてしまったやん

最近は小型犬やラブをノーリードで散歩させる人が増えた
吠えたり、襲ったりはしないけど、マナーは守って欲しいわ

火曜日、一日だけ出てきたと思ったらまた、公園のご飯場にも海のご飯場
にも出てこうへん

連れ帰ろうと思うのに、肝心な時には見つからへん

アメ太の足の怪我は治っていたのかな


ameta2011219.jpg


前足を付けて走ってきたから大丈夫かな

番茶かあさんのご飯場にたぬきちゃんが出てくるのでかあさんが隠れてし
まう

かあさんはたぬきちゃんの声を聞くと一目散に逃げ出してしまう
以前、かあさんのご飯場にぬきちゃんが移動してきて、虐めたせいやわ

極悪たぬきはまた喧嘩したのが、治ってたはずの処に新しい傷を作ってい
る。

なんでこうも問題ばっかりなんやって

少しはおかんを労らんと心労でくたばるで




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
あたしは大丈夫(あっちゃん)
支出

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.620円

支出合計 1.620円


-378.572円


 te1_3_20110225173001.gif


バタバタして神戸まで頼んでいたグローブを取りに行った


glove.jpg


写真は先が皮やけど、頼んでのは上から下まで同じ青色の皮素材

これでみーこりん捕獲の準備は  待ってろや

失敗したらトムちゃんでもええわ

一夜明けて、今日のあっちゃん姫


akko2011225-1.jpg


お騒がせしました 

あたしは大丈夫です~いじけてませんよ
あたしの魅力を分かってくれる人がいると信じているから


akko2011225.jpg


おかんは気にしているけどさ
いいんじゃない、別に
ダメならここで居座るから、気にしてへんで

いつも通りのペースで生活しているあっちゃん姫
健気やな、だてに年は取ってへんな(失言でした)

落ち込んでご飯も食べへんかったらと心配したんやで
また、次に期待して頑張ろうな


今日のにゃんこ


サイベリアン疑惑のたぬきちゃん


tanuki2011225.jpg


こうして見るとゴージャス猫なんやけどな


tanuki2011225-1.jpg


去年の夏に喧嘩して負った傷跡が・・・。
半年以上、経っても怪我の跡だけは毛が生えて来うへんわ
これさえなければ、里親さんも見つかるかな

その前にキミは性格が悪すぎるか(笑)




ご支援のお願い

今は毎月180㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足しております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いできないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


ふうちゃん・なっちゃん・マカちゃんの里親募集中、新しい家族を探してます
まみちゃん・まこちゃん姉妹の預かり・里親募集中


■なっつちゃんとふうちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面-』
 http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■マカちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/



ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがと○┓
thema:里親探し - genre:ペット

あい&まみ&まこ&あっこ&マーブル CM(2) TB(0) top▲