,
仕事納め、一年間支えて頂き有難う御座いました
この一年、多くの方の支えで、無事に過ごすことが出来ました。

預かりをして頂いた方、本当に有り難う御座います、はやく猫達の新しい家族を探
すべきなのに、努力不足で預けぱなしになり、申し訳ありません

ヴォータンさんには預かりと通院のお手伝いと負担の掛けぱなしで、すいません

支援をして頂いた方々にはこの場をお借りして、お礼を申し上げます。


 l_nemuhi2.gif


今日で2011年も終わりやとおかんはしみじみしてるやけど、猫には関係ないわな

猫にとっては正月もお盆も一日やもんな

おかんにしたら、最後の日やと思うから缶詰をてんこ盛りでいれたのにな

分かってくれてないよな おかあさんは


okaasan20111231.jpg


風邪引いているから猫ベットにカイロも入れてるやん

今日は缶詰も1.5倍増やで、もう少し優しい目で見て欲しいわ

公園は年末に相応しく幻にゃんたちが挨拶に出てきた


しらゆきちゃん


sirayuki20111231.jpg



マーブルちゃんと間違って捕獲器に入ってたたまちゃん


tama20111231.jpg


海の代表はあびちゃん、のんちゃんの最後の子だと思う


abi20111231.jpg


アビちゃんの兄姉、しおんくんは虹の橋へ、奈々ちゃんは行方不明に

アビちゃんにとっても辛い一年になったね

おかん のんちゃん


non20111231.jpg


公園と海の猫、代表デオ世話になった方にご挨拶

一年間、支えて頂き有難う御座いました

最近、段々と目つきが悪なってきたぷりん子


purin20111231.jpg


人相、悪なってきてるで


お外様、公園にゃんこ、海にゃんこから一年のお礼です、ありがとうにゃん

おかんからも来年の抱負

来年こそは年中無休態勢が取れるように、努力しますので、見捨てないで下さい

来年もどうぞよろしくお願い致します





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
2011年年間収支報告
今年も、沢山の方からのご支援のお陰様で、猫達の命を守る事が出来ました。

中には手遅れで助けやれなかった命、人間の身勝手さもの為に命を落とした猫達も
いました。

何年経っても自分の未熟さを、情けないを感じながらの一年でした。

自分の年も年ですから、いつまで動けるかは分かりませんが、動ける限りは頑張っ
て前を向いて行くつもりです

来年こそ、もう少し、いい環境で猫が暮らせるように努力していきます

未熟者の言葉を信じて、ご支援して頂いた皆様に心より感謝申し上げます



年間の収支報告

収入


支援金  1514.145円

フード 缶詰 サプリ 療法食 おもちゃ おやつ 雑貨

金券  8.000円

猫への香典  3.000円



キッチンキャット様 12.000円

キョロ様アフリエイト 1.690円



005_20111129135418.gif


支出


医療費  1172.655円 

療法食・サプリメント  23.825円

医療器具・捕獲器  33.460円

フード・缶詰  176.686円

送料  3.750円

交通費  137.410円

火葬代  33.000円

雑費  45.455円


来年への持ち越し  -87.406円




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(2) TB(0) top▲
12月分の収支報告
  minicat.gif   ご支援有難う御座います   minicat3.gif


今月も沢山の方から暖かい支援の手を差し伸べて頂き、有難う御座いました

お陰様で医療費やフード代などにも十分に手当てする事が出来ました。

ただ、残念な事もありました。

くみちゃんとしんしちゃんが行方不明になり、交通事故死の猫ちゃんを見送ったり
辛い1ヶ月でもありました。

最後は笑って年越しをと思いましたが、半べそのままの年越しになりました。

来年こそは笑う門に福が訪れるように頑張って行きます。

今年一年、支えて頂き、有難う御座いました

管理人のもままと猫一同、心から御礼申し上げます


収入

支援金 177.000円

キッチンキャット様 2.000円

キョロ様アフリエイト 971円


フード・缶詰・おやつ・おもちゃ・サプリ・雑貨など、沢山の物を頂きました

支出

医療費 40.940円

療法食 5.200円

フード 16.736

交通費 5.280円

送料 525円

火葬代 6.000円


収入合計 179.971円

支出合計 69.481円


来年へ繰り越し -87.406円




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
あいちゃん、腎臓病再発
支出

あいちゃんの治療

診察料 500円
血液検査(生化学+血球数測定) 4.000円
点滴(SC) 1.025円
内服薬 14日分 920円
輸液セット 900円×3 2.700円

消費税 450円

キャットフード 2㎏×548円×5 2.740円

支出合計 12.340円


-87.406円


  001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日の朝は焼き鰹を1本食べて、少し安心したけど、夕方は焼き鰹も缶詰も拒否

体を触ると脱水が進んでいるやん

病院は今日の午前中で終わりやし、後6日間、このままの状態じゃ持たへんかも

旦那と朝イチから病院に

膀胱炎だけでこんだけ食べんことはないはずやし、多飲の傾向が見受けられるの
で、糖尿病?それともおとうちゃんのはなびと一緒で腎臓病?

血液検査の結果は 

BUN 尿素窒素 上限 32.8 ⇒ 120 

CRE クレアチニン 上限 1.8 ⇒ 6.9 腎不全

カリウム 下限 3.4 ⇒ 2.6 貧血

保護当時に腎不全を起こして入院、退院後は普通の生活をしてたから、完治した
と思ってたけど

先生は、はなびと顔も性格もそっくりやけど、病気まで引き継いだんか

正月休みの間は2日間に1度の点滴と腎臓の薬を服用して、再検査をすることに

来年の5日まで休みやで、頼むから頑張ってや

それにしても、膀胱炎やでとPHコントロールのフードを頼んだのに、今度は腎臓の
フードに切り替え

腎臓病の子にPHコントロールのフードは忌避すべきフード

他の子にはPHコントロールを食べさせたいし、複雑やな

年末年始はおかんが主治医やで、頑張ってやるで 

きょうのにゃんこ

奇蹟のツーショット


ai-torao20111230.jpg


トラちゃんが寝ている処に匂いを嗅ぎに行くあいちゃん

それから


ai-torao20111230-1.jpg


トラちゃんの上であいちゃんが寝るなんって考えられへん

一生に一度の奇蹟のツーショットかなと思う

毎度おなじみの猫団子


yuu-runa-riyou-kotetu20111230.jpg


小鉄ちゃん・りょうちゃん・ゆうちゃん・ルナちゃん

相変わらず仲良し猫軍団やわ




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あい CM(0) TB(0) top▲
おっちゃんとさーやちゃんは、どこ?
ご支援有難う御座います

12月29日

収入

京都府 斑猫様 キャットフード

sugama.kaori様 支援金 10.000円

支出

キャットフード 2㎏×548円×5 2.740円

収入合計 10.000円

支出合計 2.740円

+7.260円

-75.066円


  001_20111010085915_20111031083757.gif


横着して一日遅れで書いてます

昨日も配達行くのがしんどいからサボろうかな  

やっぱり行かんとアカンよな 

悪魔の誘惑と天使の戒めの間でウロウロしているおかん

結局は配達に行ったら、ドキドキと嬉しい事と

いつも通りに、公園の入り口でおっちゃんとさーやちゃんを呼んでも反応がない

先にご飯場に行っているのかと見に行っても居ない

他の子を探すのと一緒の探してみたけど、出てこない

代わりにみぃちゃんが2週間ぶりに


miii20111229.jpg


元気な姿を見せてくれて、嬉しかった

遅くなったけど、クリスマスプレゼントの焼き鰹をあげたら、完食 

おかんから一言 『ちゃんと出てこんと心配するやんか』

みぃちゃん 『・・・・』

いつまでも二人ばかりは捜してられへんから、海のご飯場の配達

蘭ちゃんのご飯場のこのチビは誰の子?


rancbi20111229.jpg


顔立ちから言うと蘭ちゃんの兄弟のくぉん兄ちゃんによく似ている

ちゅうことは、蘭ちゃんチビ?

レインくんの兄姉にしたら小さすぎる、誰の子やろう

ぐるっと廻って最後のご飯場に行くと


chobi20111229.jpg


顎の下にチョビ髭が生えているからチョビちゃん

この子のほかにチビが3人、見てはいけないもんを見た感じで凹わ

海のご飯の配達から帰ってきたら、いつもの場所に二人とも帰ってきてた

姿が見えへんかった時はしんちゃんやくみちゃんがいなくなった事を思い出して
切なかった

無事な姿を確認できて、ほんまにホッとした瞬間やったわ

安心した途端に疲れがドバッと出てきて 

ブログを書くのもサボって寝てしまった。

明日で病院も終わりだから、あいちゃんを連れて行こう




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲