,
りょうちゃん&蘭丸ちゃんオカマになりました
ご支援有難う御座います

1月30日分

収入

ヴォータン様 姫路 ⇔ 須磨 2往復

支出

カイロ 90個 1.494円

フリース膝掛け 298円×5 1.490円

キャリー 1.540円

傘 398円

りょうちゃん蘭丸ちゃんの去勢とあいちゃんの薬

去勢費 7.500円×2 15.000円
フォルテコール7日分 1.270円

消費税 810円


支出合計 21.604円

-130.554円

 001_20111010085915_20111031083757.gif


毎度、お騒がせおかん、今回もきっちりドジ踏んだ(赤っ恥)

去勢日を忘れたらアカンからと病院でメモ書いて貰いながら、30日の予約を31日勘
違い

慌てて、夜の8時過ぎにメールで無茶なお願い

ヴォータンさん大迷惑!!やと思うけど、いつも快く引き受けてくれる(三拝九拝)

ドジな奴をサポートしょうと思うと広い心が必要やわ

猫も朝ご飯を食べさせたら手術出来へんから、ケージに避難?閉じこめ


ryou-ranmaru2012130.jpg


なんでぼく達、ここに入れられたん(謎)

訳分からんとキョトンとしている二人

二人で一晩中、ゴソゴソ、ギャギャとうるさかったわ

朝、ご飯の時間になったら、我慢の限界


ryou-ranmaru2012130-1.jpg


おかん、ご飯くれ~

お腹が空いた ここから出して~ ご飯 ごはん!!

うるさいのでさっさとキャリーに移動して病院に

車中、うるさかったで

帰ってから公園の配達 ↓ の記事でアビちゃん見つけてほっこりしたわ

夕方、再びヴォータンさんと迎えに

術後1ヶ月ちょいでほんまはしんどいと思うのに、無理させてすいません

ドジな奴を見捨てられへん、ヴォータンさんって後光が差して見えるわ

帰ってから、みんなから匂いチェック!!

しばらくの間はしんどかったのか、猫ベットに避難

一番気遣いの出来るルナちゃんが二人と一緒に猫ベットで寝ている


kotetsu-yuu-runa2012130.jpg


みんなからすご~い顔で睨まれている気がするのは気のせい?

最後の男の子がオカマちゃんになってホットしたわ

りょうちゃんと蘭丸ちゃん、お疲れさまでした

でも、術後も暴れん坊ぶりは直ってないわ トホホ




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

りょう・蘭丸・ゆう・ルナ CM(0) TB(0) top▲
アビちゃんが出て来てた、カイロ入りベット増殖中
公園の配達、今日もさーやちゃんの姿はなし

おっちゃんはさーやちゃんの事を完全に忘れている
猫って単独行動派やで、居なくなっても気にならへんのかな

久しぶりに出て来た太郎ちゃん


tarou2012111.jpg


足が・・・。ビッコ引きながら歩いて来た

怪我の具合が悪い間は隠れて、状態が良くなったら出てくるのはいつものパターン
やな

蘭ちゃんのご飯場に行くと虹のアーチが掛かっていた


nigi_20120131112120.jpg


カメラを向けた時は虹が薄れていて残念!!

蘭ちゃんかカレンちゃんのチビちゃんが鼻気官炎が悪化している

寒さが堪えるのか、フードの上で寝ているので、カイロ入り、猫ベットを設置


nekobet2012130.jpg


一番安い、キャリーの中にフリースをひいて、その中にカイロを入れたけど、壊さ
れない事を祈るしかないわ

フリースをひくだけで、保温効果があると思うから、早く風邪を治してな

のんちゃんのご飯に行くアビちゃんが出て来た


abi2012130.jpg


あんたな、どんだけ心配していると思ってるや

エラッそう顔して、ご飯の要求せんとってや(怒)

ほんでも元気に出て来てくれて嬉しかったわ(笑)

これでさーやちゃんが出て来てくれたら、ほんまに嬉しいで

はよ、帰ってきぃや




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
さすけちゃん特集だよbyママ
昨日、ママから可愛い写真付きメールを貰いましたので公開

今回はさすけちゃん特集やて(親馬鹿街道ばく進中)

パパと毛布で昼寝!


           120128_223710.jpg


さすけちゃん命のパパさん

以前、お風呂の後にドライヤーで乾かしていたら、全力で引っ掻かれて流血事件

それでも怒ることもしないで、温かく包んでくれるビックラディ 

こうたと、さすけ大好きなモンプチが中に


          120122_043528.jpg


でも何故交差して?食べにくくない?

さすけが、テレビにハイタッチ!


     111128_033057.jpg


こたつの上に、みかんならぬ、さすけ君!今日は、ぼくの特集だよ!


           120116_143359.jpg


可愛い画像をいっぱいありがとうね。

キミたちがとても幸せだって顔に書いてあるわ

こんなに癒やされる画像なら大歓迎だよ

次はこうたくんの番やで、可愛い画像を待ってるで 




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲
甘え下手の焼き餅焼き&珍新入り猫
昨日はお昼から寝込んで、今日の配達は休んだろうと思ったけど

くみちゃんが居なくなった時もさーやちゃんが居なくなった時もおかんがサボった
時に姿が見えへんようになってる

今は怖くて、配達を休む事が出来へん

子猫は居なくなったけど、成猫までは消えるとは思わへんけど、分からへんし

いつも公園に着くと真っ先におっちゃんの居る場所でおっちゃんを呼ぶともれなく
出てくるのがグレこ


gure2011107.jpg


おっちゃんが寄ってくると、猛烈に怒るくせにおかんが手を出すと逃げるヘタレ男

それでも他の子を探すと後ろから付いて歩くけど、甘え方が分からへん@下手

そのくせ、強烈な焼き餅焼き

少しはおっちゃんを見習って・・・・じゃなくて、おっちゃんのストーカー気質を分け
たろか

2で割ればちょうどいい感じの甘えん坊さんが出来るで

お外様の数が減ったと思ったら、次が現れた

ぱっと見はメインクーンかって思ったら、アメショーMixで半長毛の子

カメラを忘れたので、撮り損ねたけど、どこから沸いて出てきたんやろう

今まで、見た事のない子やわ

公園でもそうやけど、数が減ると次の子が出てくる

これって∞地獄やん!!

出入り自由猫 or 捨て猫、飼い猫なら家の中で、猫を捨てるな(大激怒)


きょうのにゃんこ


お久で登場のあっちゃん姫


akko2012128.jpg


ニャ、ポン、さすけ、こうたママさんからのプレゼント、まだ活躍中ですよ

破壊されずにこれだけ持ったん始めてやわ(笑) ありがとう




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(4) TB(0) top▲
あいちゃん、食べ始めた
お詫び

こちらの確認ミスで記載漏れをしてしまいました。
ご支援頂きました方々に心よりお詫び申し上げます。申し訳御座いません

なお、支援金は頂いた日付で訂正させて頂きました。

1月25日

oohama.yasuhiro様 miyamoto.kumiko様 hida.mariko様

1月26日

nagaisi.junko様


005_20111129135418.gif


昨日は途中でダウンして、一日遅れで書いてます

1月27日

収入

京都府 斑猫様 パウチ おやつ


-108.552円


 001_20111010085915_20111031083757.gif

朝から、ご飯やでの声が掛かると自分から下へ降りてきて、ご飯が出てくるのを待
つようなったあいちゃん

調子がいい時のバロメーター


ai2012127.jpg


体調がいいのでご機嫌さんなあいちゃん

珍ショットも披露


ai-torao-ryou2012127.jpg


普段はおかんの膝、争奪戦でライバル関係の二人が仲良く寝ている

あいちゃんとりょうちゃんが並ぶと親子に見えるわ

お昼からご飯の配達に行ったけど、二人とも見つからず

行くのがしんどくなるわ


きょうのにゃんこ

蘭ちゃんの大あくびPATⅠ


ranmaru-arisu2012127.jpg


2発目、部屋の空気が薄なったような


ranmaru-arisu2012127-1.jpg


もう・・・・信じられへんわ


ranmaru2012127.jpg


なんか言うたか

文句あったら掛かってこんかい!!

誰に向かってガン飛ばしてるねん

おかんにガン飛ばすんは百年早いわ 

明日からご飯抜きにしたるで




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

■レインくんの預かり様ブログ 『ねこねこりん』

http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin



kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。


thema:里親探し - genre:ペット

あい CM(2) TB(0) top▲