,
3月分の収支報告
         harukiku2.gif


                ご支援有難う御座いました


毎月の事ですが、相変わらず、病気猫や妊婦猫とてんてこ舞いの1ヶ月+おかんの体
調不良までと踏んだり蹴ったりの日々でした。

まだ、避妊予定猫も多数いますが、一人での活動では限界があります。

ご支援頂いた方は見ていて、イライラする事もあると思いますが、気長に見守って頂
けましたら幸いです

収入

支援金 62.000円

キッチンキャット&キョロ・アフリエイト様 3.066円

支出

医療費 57.297円

交通費 18.390円

フード 38.548円

送料 1.050円

雑費 5.375円

火葬費 3.000円


収入合計 65.066円

支出合計 132.641円

来月へ繰り越し -30.575円


-99.903円





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171


kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
あいちゃんが食べ始めた、猫リラックス
8syu_a_main_M3.jpg




ご支援有難う御座います

収入

匿名希望様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-127.711円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日の点滴が効いたのかな、あいちゃんが食べ始めた

お気に入りフード


                 fla_kskDlcol01_m.jpg


以前、支援品に入っていてあいちゃんが気に入って食べていたので、今回はこれに
決めた 


食べた後のほっこり顔 


ai2012331-1.jpg


大満足って顔やん!!


おかんの膝の上を占領してこのドヤ顔


ai2012331.jpg


無理して療法食を食べさせるより、食べられるフードがいいに決まってる

好きな食べ物はストレスなく食べられるもんな


今日はおかんのおさぼり日で家にいるから、猫達は嬉しいそうor迷惑?


ありすちゃん、久しぶりの登場


arisu2012331-1.jpg


膝の上はみんな大好きやから、争奪戦、これが可愛いやけど


arisu2012331.jpg


足が痺れて、降ろしたら睨まれた 

ルナちゃん、とてもプリちぃなお顔


runa2012331.jpg


この顔で男心をくすぐるのにゃ~ぁ(旦那はとろけてます)


ranmaru2012331.jpg


キリっと締まってええ男やろう ドヤねん!!


ryou2012331.jpg


わる男、卒業するんかな りょうちゃんは(笑)

たまにはこんなにまったりとした時間もええよな

今日のにゃんこ






もう一つはアップ出来へんので明日、再アップしてみます




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171


kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。

あい CM(4) TB(0) top▲
ワイヤー付き避妊済み・あいちゃん肝臓再発・れもんちゃんワクチン
8syu_a_main_M3.jpg




ご支援有難う御座います

収入

ヴォータン様 姫路 ⇔ 須磨 高速代 ガソリン代

支出

ミーちゃんの避妊のつもりれもんちゃんのワクチンあいちゃんの治療

みーちゃんの検査と治療

初診料 1.500円
入院 2.000円
鎮静 2.500円

消費税 300円

初診料 500円
れもんちゃんのワクチン 4.000円

あいちゃんの診察

ソルラクト点滴 1.025円
ソルラクト点滴セット 900円×2 1.800円
内服薬 フォルテコール・ ネフガード7日分 1.060円

消費税 410円

支出合計 15.100円


-132.711円


001_20111010085915_20111031083757.gif


ご飯の配達後に寝込んでしまい一日遅れで書いてます


昨日、ヴォータンさんに通院のお願い

2月の通院で子宮腺筋症の卒業宣言をされて、一安心

で、お気軽に?無茶ぶりのお願い、いつも有り難う御座います 

ほんまは、ゆうちゃんとれもんちゃんの通院予定やったけど

あいちゃんが食べなくなったし、軽度の脱水

もしかして、腎臓病の再発って心配したら、やっぱりそうやった

体温 37.8° 体重 2.9㎏ 軽度の脱水 食欲不振

ようやく、完治?したと思ってた矢先の事にショックやわ

フォルテコールが夜だけ ネフガードは朝晩の2回

ただ、吐かないか心配やわ

れもゴンはワクチン接種中も痛みも感じんのか、大人しく接種されて終わり

れもんちゃん、相変わらず猫が側に来ると怒るけど、それ以外は普通です。

人好きビームがビンビンと出ていて、一人だけ構ってやれんのが辛いわ

帰ってから、そのままミーちゃんの迎えに

ミーちゃん、避妊手術の痕?5針縫っていたのでエコー検査したら、卵巣も
子宮も見あたらへんから開腹はしてへんって

ここの先生の趣味は最新医療機器を集める事、医療機器をいれると毎週、勉強に通
う先生

医療機器を搬入しているのを見て、先生に聞いたら見せてくれた、厚かましいわ

ただ、手術したのはええんやけど、ワイヤーで縫うているのに、リリースしてしまって
いる

ギョギョ やわ。

そのまま放置したらワイヤーがお肉を巻き込んで中から腐ってくる可能性もあるのにな

手術した病院でちゃんと説明してなかったんやろうか

今回、捕獲して抜糸もしたからよかったけど、ほんまに無責任やで(怒)

2度と捕獲せんように耳カットをして貰った

ただ、手術した人が怒ってくるかな?

誰が手術したのか分からへん

明日からお天気が崩れるって言うから日曜日までケージの中でと思ったけど

家の中に入れた途端にパニックになって、捕獲器の中で大暴れ

ケージに移す前に怪我をしかねんから、そのままリリース

一目散に逃げていった、きっと自分のテリトリーに帰ったんやろうな

おかんが寝込んでご飯は7時過ぎ

外に出たらミーちゃんが待っていた

ただし、おかんの顔を見たら逃げて、隠れてたけど、元気そうでよかったわ

避妊後に2度と出てこん子もいるから、顔を出してくれただけでも有り難いわ




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171


kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あい CM(0) TB(0) top▲
れもんちゃん、2日目
8syu_a_main_M3.jpg




3月28日

支出

れもんちゃんの預かりセット

フード 缶詰 おもちゃ 6.884円

送料 400円

ササヘルス(口内炎予防) 127ml×3 3.465円

送料 650円

ゆうちゃん、トライアルセット

フード 缶詰 おもちゃ 5.332円

送料 400円

公園猫用 

キャットフード 2.740円

支出合計 19.871円


-117.611円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


27日に帰ってから2日目のれもんちゃん

周りの猫達に噴きまくってます     


remon2012328.jpg



怪獣れもゴン登場!? (笑)

ほんでも初日からご飯完食、トイレもOK 家見知りなし 人見知りなし

 天然ちゃんのれもんちゃん


remon2012328-2.jpg


一人なら、キャットタワーですりすり、遊ぶ事もするんやけどな


remon2012328-1.jpg


あたしは猫が嫌いなんや

なんでこんな家に居なアカンのかな

猫の居ないお家に行きたいわ


はいはい!!もう少ししたらキミを預かってくれるお家に行けるから待て 

れもんちゃん、軽い口内炎持ち

ご飯に笹ヘルスを混ぜてあげても完食してくれるええ子やわ

噴かれている猫達はれもんちゃんの側には行かへん

みんな離れた所で寛いでいる


runa-arisu2012328.jpg


トドのお昼寝はルナちゃん、横で子猫サイズに見えるのはありすちゃん

恐るべし ルナゴン、女の子なのにな、サイズデカすぎやとおかんは思うわ


ryou-yuu2012328.jpg


ゆうちゃんとりょうちゃん

ええ感じのコントラストやわ

怪獣れもゴンは2階で寛いでいるから、下は平和やわ




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171


kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

れもん CM(2) TB(0) top▲
三毛ちゃん捕獲、3分で終了、明日退院
8syu_a_main_M3.jpg



ご支援有難う御座います

収入

高知県 yamamoto.takako様 支援金 5.000円 キャットフード 缶詰 おもちゃ 
おかんへ調味料

収入合計 5.000円


-112.611円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日の夜はご飯を捕獲器に入れて、食べたと思うけど・・・・。

当分の間は捕獲器にご飯を入れて、馴れた頃に捕獲するつもりが

朝からご飯の用意をしていたら、三毛ちゃんのみーちゃんが一人だけで出て来た

周りを見ても他の大人猫さんの姿がない

かあさんと金ちゃんとおっきいちゃんにご飯をあげて、ミーちゃんを裏の捕獲器の
中へご飯を入れて誘導

家に入ってしばらくすると猫の鳴き声が

急いで外に出てみたら、ミーちゃんが捕獲器の中に入っている

捕獲までの所要時間は3分、これまでの最速記録やわ


sotonekomi-2012329.jpg


ミーちゃんの声に金ちゃんとおっきいちゃんが覗きに来ている

2人とも去勢済みだから、別に見られても平気やけど

ようやく見つかった捕獲器カバー


Img_0724.jpg


単車移動するので、カバーは必需品、助かるわ

今日は夜に手術するので、退院は明日の朝になった

後2人、トムちゃんのそっくりさん、その名もトム


tomu2012329.jpg


ここの場所は以前、おちゃむが日向ぼっこしていた場所

まさか、こんな所で会うとはビックリしたわ

元気な頃のトムちゃん、こんな感じやったから、男の子かな

もう一人


amemix2012227.jpg


こっちも男の子かな

棄てるなら、せめて去勢くらいはして棄ててや、手術代も大変なんやで

公園の姫ちゃんもそろそろ捕獲できそうな気がする


hime2012329.jpg


最近は単車の音と名前を呼ぶと出てくるまでに馴れてきたから  かなと思う

もう一人は美鈴ちゃん


mirei20111124.jpg


海で呼ぶと出席率アップしてきたから、何とか引きずりこんで捕獲できるかも

男の子と分かっている子は後回しに出来るけど、女の子は遅れたらそその分、不幸
な子が生まれてる

姫ちゃんと美鈴ちゃんの捕獲は来週以降やな

お天気と相談しながら、捕獲していこう




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃん・あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171


kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


「この猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益財団法人どうぶつ基
金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)にて行っています。」


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲