,
8月分の収支報告
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑




334a49f8ee5c048fdfd3e45886fce365_660.jpg


今月も沢山の方からの支援金・フード・猫缶・サプリ、雑貨などの支援を頂き有り
難う御座いました。

お陰様で今月はフードや缶詰の購入代金が不要になり、その分は医療費に回す
事が出来き、助かりました。

猫共々、厚く御礼申しあげます。

有り難う御座いました。

収入

支援金・金券 279.409円

キョロアフリエイト・キッチンキャット様 支援金 4.209円

支出

医療費 82.880円

交通費 4.380円

療法食・サプリ 21.975円

送料 915円

雑費 598円


収入合計 288.609円

支出合計 120.979円

来月への繰越 +167.630円


-98.960円





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃんはトライアル中、あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
マタタビ大好きやで
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑





花音ちゃん・ありすちゃんはマタタビがお気に入り


arisu-kanon2012831.jpg


この後、ありすちゃんがお開きを披露

あまりの開きぷりにカメラを向けるのを忘れて見取れてたわ (笑)

マタタビ酔いがさめたら、シラッと澄ますお二人さん


arisu2012831.jpg


あたしはお開きなんかしてないからね


kanon2012831.jpg


マタタビって何のこと?

酔ってなんかないわ 開いてもないわよ

なんぼお澄まししてもおかんは目撃したで ( =①ω①=)フフフ

3時過ぎにご飯の配達

いつものメンバーは出て来たけど、おっちゃんは引っ付き過ぎて撮り忘れ


相変わらず、逃げてばかりのまーさん


marble2012831.jpg


ご飯の用意をしていると近くまで寄ってくるけど、手を伸ばすと逃げる

もう一人の逃走犯のグレちゃん


gure2012831.jpg



グレちゃんも最近、痩せ始めて来てる

けど、触られへん子は何も出来へんやん

今日もご飯の用意をしていたら、ベタベタ甘えて来たので触ったら怒られた


tama2012831.jpg


自分ですり寄って来る分には問題ないけど、おかんが触ると威嚇する不届き者

たまちゃん、もう少し優しくなろうな

海では久しぶりにアビちゃんがのんちゃんと一緒に地上に出て来た


abi2012831.jpg


このお嬢さんも体の一部の毛が抜けてる

回虫かなんかいるんかな

病院に行く時に画像診断して貰おう、その前に禿げた画像を撮らんとね

普段はテトラの中に隠れているので難しいな (;´д`)トホホ…




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃんはトライアル中、あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ・花音 CM(0) TB(0) top▲
あやめちゃん、おもちゃ大好き、キャットタワーもOK
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑



ご支援有り難う御座います

収入

大阪府 fugimori.naomi様 ササヘルス8本チビ3本

東京都 suzuki.yuuko様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-134.852円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日のブログを読んだヴォータンさんからお叱りメールが届いた。

ブログ拝見しました。

もぉ~水臭いなぁ~

病院行くんやったら声掛けて下さい。
調子が悪かったり都合がつかない時は、はっきりと言うから遠慮せんといてね。

もままさんの為やないよあやめちゃんの為やからね。


いつも無茶ぶりばかりしているのに、こんな心温まるメールが届いて感激です

サポートをしっかりとしてくれる人がいるから出来る事やな

やっぱり人にも猫にも恵まれているな、みんなに感謝です。

昨晩、あやめちゃんに奇跡が





この後、おもちゃをグルグル回すと、それについて走り回っている

キャットタワーデビューを果たしたで


ayame2012831.jpg


自分から2段目に登っていった、すご~いにゃ (^-^)//""ぱちぱち

ちゃんと下りる事も出来るで (*^ー^)

目が見えているとしか思われへん

嬉しくて、世界中に教えてあげたい(親馬鹿) 叫びたい気分やわ

以前は猫ベットで寝てばかりだったあやめちゃん

最近は活発に動き回っているおげで食欲旺盛

朝食はお代わりまでしてくれて、ほんまに嬉しい

今日体重1.15㎏ +100g ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー

ご褒美に新しいすり鉢を買うことしました。


img51536420-1.jpg


前の物より一回り大きいサイズ、これなら1回で済むから助かるわ

日々、成長してくれるあやめちゃんから目が離せへんわ

眼科の先生にも自慢したろう(笑) 驚くやろうな ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃんはトライアル中、あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ・花音 CM(4) TB(0) top▲
あやめちゃん、眼球欠落かと思いきや
8syu_a_main_M3.jpg




ご支援有り難う御座います

収入

東京都 andou.tosiko様 キャットフード 猫缶


-139.852円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日、かさぶたが取れた


kasabuta2012829.jpg


ので眼球も一緒に取れたかと喜んだけど


ayame2012829.jpg


眼球は残っている ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

また、裸眼になって、感染症の恐れが出て来たやん

ようやく、熱も引いて、食欲も出て来たのに、ため息が出るわ

眼球が落ちんちゅうことは後は手術するしかないな

目指せ~1.5㎏ 頑張って体重を増やそうで

最近のあやめちゃんは食べる量が3倍


ayamegohan2012830.jpg


以前なら、すり鉢1杯半を一日がかりで食べていたのに、今は1回分の量

これでも足らへんみたいやで、一回り大きなすり鉢に買い換える事にした

いっぱい食べて、はよ大きくなろうな、そうしたら体力もつくで

最近、あやめちゃんがテレビ台の上に乗るようになった


ayame2012830.jpg


目は見えてへんかも知れへんけど、高いところも大丈夫やん

花音ちゃんと一緒に暴れたり、ぼんぼんに引っ付いて、しっぽで遊んだり

日々、進歩している。

おかんにしたら日々、大進歩しているあやめちゃんを見ていると今までの不安は
なんやったん

もしかしたら、巨大食動症の診断は間違いやったんかもと期待してしまうわ

でも、油断禁物!!

安心して手を抜いた時に何かが起こるかもと不安にもなる




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃんはトライアル中、あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ・花音 CM(4) TB(0) top▲
(祝)あやめちゃん、体重増加&病院行けなんだ(涙)
8syu_a_main_M3.jpg




ご支援有り難う御座います

8月28日

収入

nagasawa.akiko様 支援金 2.000円

北九州市 iwami.madoka様 キャットフード

支出

あやめちゃんの療法食

退院サポート(缶詰) 347円×20 6.940円
送料 525円

ササヘルス 1.800円
送料 390円 

収入合計 2.000円 

支出合計 9.655円

-7.655円 

139.852円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


いつもヴォータンさんに無理を言っては通院の手伝いをして貰っているけど

ヴォータンさんも病身の身

何とも厄介な『自己免疫疾患』色々な症状が出てくるので、いつもは頼まれへんし
旦那もいつも通院の手伝いが出来る訳やないし

朝から眼科さんに行くつもりで駅に行ったら、電車が来うへんやん

30分くらい待ったら、ようやくアナウンスで信号トラブルで電車が遅れてます

それやったらはよ言えよな、ほんまにぶち切れそうになったわ

とりあえず西明石まで行って、大久保に引き返そうとして、病院に薬を頼んで、駅
からどれくらい掛かるか聞いたらタクシーで30分は掛かるから薬は郵送しますって
言うてくれた

に・・・しても西区ってどんだけ不便な所やねん(大激怒!!)

車がないと行かれへんのかな、エラいところに病院があるわ (;´д`)トホホ…

帰りも電車が遅れていたので、久しぶりに西明石駅構内散策

以前と違い、駅ナカはすっかり錆びて、夜のおかずだけ買って帰ってきた

あやめちゃんにお昼ご飯を食べさせて、体重測定をしたら50g増加

眼球が落ちるか、手術が先かの問題だけど、手術するとなったら450g体重を増や
さんとね


ayame2012828.jpg


700gに減ってから中々、体重が増えんと心配したけど、順調に増えていってる

この調子なら、1.5㎏までいけるかな、いけるように頑張ろうな

お外様のたけしくんと思ってた子が実は


takesi2018828.jpg


女の子やった ( ̄□ ̄;)ギョッ

手術する時も男の子やと思い込んでいたから、名前もたけしくんにしたのに

ごめん (´;ェ;`)ウゥ・・・ な 悪かったです

たけしくん改め、すみれちゃんに改名します

すみれちゃん、抱っこも撫でるのもQK 人慣れ抜群の可愛い性格の子です

元飼い猫疑惑200% 近所で捨てられたのかな

チョビちゃんのご飯のメンバー


sirokurobrother2012828.jpg


こっちは蘭ちゃん一族系の顔立ち

チョビちゃんのご飯場ってこの系列の顔ばっかり

兄姉? 親戚? 親子?

これでもう一人参加してたら、猫団子3兄姉だったかも(笑) 残念!!

きょうのにゃんこ

巨大猫 ルナちゃん


runa2012828.jpg


トラちゃんといい勝負してるわ

デカ猫ですが、女の子ですよ

性格は甘えん坊で控えめ

絶賛、里親募集中です




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まーちゃんはトライアル中、あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あやめ・花音 CM(2) TB(0) top▲