,
10月分の収支報告
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます

お願い

徳島猫ふれあい館マイケルさんより緊急のお願い

家の押し入れや物置などで使わないキャリーがあれば譲って下さい
古くても 少々さびていても構いません。猫が逃げなければ

佐賀のアニマルライブさんよりケージ寄付のお願い

ケージが集まりましたとの連絡がアニマルライブさんよりありました。

ケージ3台、ご寄付の申し出ありました。
また、ねこだらけの飼い主様よりケージご寄付の申し出がありました
ケージのご寄付を申し出て下さいました方々に心より感謝申しあげます。
有り難う御座いました

ケージは足りましたが、フードと猫砂が不足しているそうです
フードは開封済でも日々の猫達がお腹いっぱい食べられるなら有り難いそうです。
次から次へと猫の保護に頑張っておられます、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせは各ブログにお願いします


4_20121017143958.gif



           post-img_2012-09_f-08.png


太郎ちゃん、あやめちゃんへの支援のお願いに対して、多くの方から支援金やサプ
リや療法食の支援を頂き有り難う御座いました。

皆様にご支援のお願いをしながら、結果は無駄になってしまいました。

ブログのトップページにも記載しましたが、手術をする必要も可能性も無くなくご
支援頂いた方を騙したような形になり申し訳御座いません。

心より深くお詫び申しあげます。空騒ぎをしてすいませんでした。


収入 

支援金・金券 255.000円

キッチンキャット・キョロアフリエイト様 支援金 3.058円

支出

医療費 81.760円

交通費 3.280円

フード 3.240

療法食・サプリ 39.859円

送料 525円

収入合計 258.058円

支出合計 128.644円

+129.414円


来月への繰越 +20.409円




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

収支報告 CM(2) TB(0) top▲
保護猫ちゃん左眼球は残っている?太郎ちゃんが水を飲んだ
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます

お願い

徳島猫ふれあい館マイケルさんより緊急のお願い

家の押し入れや物置などで使わないキャリーがあれば譲って下さい
古くても 少々さびていても構いません。猫が逃げなければ

佐賀のアニマルライブさんよりケージ寄付のお願い

ケージが集まりましたとの連絡がアニマルライブさんよりありました。

ケージ3台、ご寄付の申し出ありました。
また、ねこだらけの飼い主様よりケージご寄付の申し出がありました
ケージのご寄付を申し出て下さいました方々に心より感謝申しあげます。
有り難う御座いました

ケージは足りましたが、フードと猫砂が不足しているそうです
フードは開封済でも日々の猫達がお腹いっぱい食べられるなら有り難いそうです。
次から次へと猫の保護に頑張っておられます、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせは各ブログにお願いします


4_20121017143958.gif




ご支援有り難う御座います

10月31日

収入

東京都 たまころ11様 支援金 20.000円

兵庫県 kitanaka.eiko様 支援金み30.000円 キャットフード

支出

学くんの診察・治療

診察料 500円
便検査 150円
皮下注射 450円
筋肉注射 450円
駆虫薬 125円
抗生物質薬7日分 775円

消費税 120円

姫路 ⇔ 須磨海浜公園 1.640円

収入合計 50.000円

支出合計 4.210円


+20.409円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


学くんを連れて神戸まで検査に行ってきた。

生後2ヶ月くらい 体重500g 鼻気官炎 虫付き 左目の眼球は微妙


manabu20121031.jpg


昨日、連れ帰って目を拭いたら右目は開いたけど、左目は閉じたまま

病院で見て貰ったら、多分、眼球は残っていると思うでと先生は言うてくれた

学くんの為にと点眼薬をくれた、いつもありがとうm(__)m

お腹の中には虫ちゃんが居座ってるので駆虫薬を飲ませた

鼻気官炎はあるけど、食欲旺盛、元気いっぱい

体にはノミちゃんが、あやめちゃんと同じ場所にいたので、念の為にシラミのスペ
シャリストのスタッフさんが見てくれたけど、シラミちゃんは不在

先生と二人で見ても分からへんから、助かるわ

1週間、抗生剤を飲んで、その後に検査する予定

1週間はケージ暮らし、今でも出せって大騒ぎしているのに、大丈夫かな(笑)

今まで、まったく水を飲めなかった太郎ちゃんが夜中に自分で水を飲んだ

おかんは興奮のあまりに寝られず、睡眠不足に

昨日の夜から少し固めにしたサプリ入りのご飯を強制給餌

吐かずに食べてくれているので、当分はこれで行こうと思う

やはり口から食べさせないと栄養は取れへんと言われたから頑張るで

皮下点滴の効果かな?おしっこの色も随分と薄くなって良かった

日曜日に貧血の数値を計ってみる事にした

貧血が進んでいなかったらいいけど

今日もご飯の配達をどうしようかと悩んだけど、おかんが普段の生活を止めたらア
カンな

すぐに下を向いたり、マイナス思考な考えにとらわれるけど、それじゃダメやん

前を向いて、元気にしてへんとぼんぼんまでマイナス思考になる

残された時間がどれくらいあるかは分からへんけど、ぼんぼんが旅立っていった時
に、うちのおかんは凄いでと自慢できるような親になれるように頑張ろう

少しでも穏やかな時間が過ごせるように二人で頑張って行こうな




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

太郎 CM(0) TB(0) top▲
太郎ちゃん、治療不可、子猫保護
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます

お願い

徳島猫ふれあい館マイケルさんより緊急のお願い

家の押し入れや物置などで使わないキャリーがあれば譲って下さい
古くても 少々さびていても構いません。猫が逃げなければ

佐賀のアニマルライブさんよりケージ寄付のお願い

ケージが集まりましたとの連絡がアニマルライブさんよりありました。

ケージ3台、ご寄付の申し出ありました。
また、ねこだらけの飼い主様よりケージご寄付の申し出がありました
ケージのご寄付を申し出て下さいました方々に心より感謝申しあげます。
有り難う御座いました

ケージは足りましたが、フードと猫砂が不足しているそうです
フードは開封済でも日々の猫達がお腹いっぱい食べられるなら有り難いそうです。
次から次へと猫の保護に頑張っておられます、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせは各ブログにお願いします


4_20121017143958.gif




ご支援有り難う御座います

10月30日

収入

ヴォータン様 姫路⇒玉津⇒神戸 高速代 ガソリン代

北海道 ねこだらけの飼い主様&ご支援者様 猫パウチ(おかんのリクエスト品)

東京都 ohara.kaoru様 キャットフード 猫缶

支出

太郎ちゃんの治療

眼科の治療

再診料 500円
前眼部検査 2.000円
角膜染色 1.000円

消費税 170円

神戸の病院

診察料 500円
点滴(SC) 1025円
輸液セット 900円×4 3.600円

消費税 250円

支出合計 9.050

-25.381円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


今日もヴォータンさんに無茶なお願いをして眼科さんと神戸の病院の掛け持ち

先に眼科さんで太郎ちゃんの診察と治療

先生に加古川動物病院でエコー検査の結果、FIPドライの疑いの診断が出た事を報


体重が2日間で200g減、3週間前からしたら400g減

先生がぼんぼんの目の白濁は白血病による腫瘍か肉芽腫だろうと

以前、病巣を取って生検に出すと言われてたけど、おかんは忘れてた
と、言うか、あまりのショックで忘れてしまった(都合の悪い事は忘れる)

これだけ体力が落ちたら、眼球摘出も無意味だと言われた

まだ、残っている方の目もいずれかは腫瘍か、肉芽腫が出て来て白濁する

このまま、痛みが出なかったらいいけど、出た場合はどうするかはその時に考える
と言われた

次は神戸の病院で先生に静脈点滴を入れて治療をして欲しいと頼んだけど、一気
に体重が減っているし、非再生性貧血だから、輸血しても効果はないし、静脈点滴
も意味がないと言われた

非再生性貧血を調べてみたけど、色々な意見があり、なにが正しいのか分からへ


後は皮下点で、脱水防止のみの治療になるそうです。

ブログを読んで下さっている方で非再生性貧血の子を看取られた方、治療中の方
の情報があれば教え下さい

また、パニクったおかんは胃瘻は出来へんか、鼻から管を通す事は出来へんかと
無茶ぶりばかり

胃瘻したって延命にしかならへんちゅうのは分かってるのに、ほんまにアホやわ

帰ってきてからのぼんぼんはしんどそう

サプリ入りのアペもほとんど、飲まへんようになったし、自分でおしっこが出ている
のも気がついてないみたい

キャリーから出したら、絨毯の上で失禁

夕方は猫ベッドの中で寝たまま、失禁していたので、可哀想やとは思ったけど、お
むつを着用させた


tarou20121030.jpg


おかんが気が付かなかったら、濡れたままで猫ベッドで寝ている

この上に風邪でも引かせたら、いよいよ病状悪化させてましうわ

凹んで、今日のご飯の配達は止めようとウダウダ悩んでいたけど、それはぼんぼ
んも望んでいないと思ったので、何とか配達に出掛けた

公園の配達を終えて、海のご飯場の最後、チョビちゃんのご飯場の配達を終わっ
て帰りかけたら

防波堤の上にいた中学生くらいの男の子が

おばちゃん、猫がしんどうそうにしてるで、と教えてくれた

どこと聞くとテトラの中にいると言うので、自分が高所恐怖症でテトラの上を歩くの
は死ぬほど恐いちゅうのも忘れて猫が居るところまで一気に行けた(火事場の馬
鹿力)

中に降りていったら、子猫がうずくまってる

逃げる様子もないので、そのまま捕まえたのはいいけど、還暦カウントダウン中の
おかんはテトラから出ることが出来へんやん

上に居た男の子らに下に下りてきて猫を捕まえてと頼むと猫は触られへん

還暦前のおばはんに猫を捕まえたまま上がれってか

ここでも火事場の馬鹿力を発揮、何とか上がれて良かったわ

教えてくれた子が子猫はどうしたのと聞くので風邪を引いていると教えると、風邪を
引いたらどうなるの?

このままなら死んでしまう事もあるよって言うと死ぬの、猫を助けたって

この一言で、よしゃ・任せ

明日は病院に連れて行くから大丈夫やで、助かるからと言うとホッとした顔をしてた

この子の兄姉と思われる黒猫のチビちゃんも居たと言うので聞くと、元気に逃げてい
った

逃げられるくらいなら大丈夫やわ

毎度の力技、袋に入れて保護

帰って、ケージに入れてたら、野次猫姉妹、あやめちゃんと花音ちゃんが興味津々

怖がるからやめれ


hogoneko20121030.jpg


その後、ご飯を入れると半分程、食べた

多分、チョビちゃんのご飯場の誰かが産んだ子やと思うけど、人を怖がらへん

慣れるのも早そうな気がする

明日は病院で検査してきます、まだ性別も見てないわ

なんか、ぼんぼんが自分の代わりやて、寄越した子かな

病気の子を看ていると不思議と次の子が出てくるのは何でやろう




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

太郎 CM(4) TB(0) top▲
太郎ちゃん、辛そう。おかあさん、おっきいちゃん帰ってきた
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます



お願い

徳島猫ふれあい館マイケルさんより緊急のお願い

家の押し入れや物置などで使わないキャリーがあれば譲って下さい
古くても 少々さびていても構いません。猫が逃げなければ

佐賀のアニマルライブさんよりケージ寄付のお願い

スーパーの猫ちゃんを保護、保護した猫達の置き場所がなく、ケージ暮らしの予定
です。
現在、多くの猫や犬の保護をしてますので、場所がありません
家庭で不要になっているケージがあれば、譲って下さい

お問い合わせは各ブログにお願いします


4_20121017143958.gif


ご支援有り難う御座います

10月29日

収入

匿名希望様 4.000円

収入合計 4.000円


-16.331円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


ぼんぼん、朝から吐いたつもりが胃の中が空っぽ、何も出て来ない


tarou20121029.jpg


台所に水を飲みには来るけど、水に口をつける事はない

アペもその時で5cc~10ccとまばらだから、軽い脱水を起こしている

何とか水分補給をし思うけど、簡単にはいかへんな

今はアペとサプリだけで栄養を取っているけど、日に日に体力が落ちていくのが分
かる

貧血も進んでいるのかな、そんなんで皮下点滴を入れてもいいのかと思うので

明日は眼科さんの診察があるので。ヴォータンさんに通院のお願いをしたら、快く引
き受けてくれた

そのついでに神戸の病院まで行ってくれるように頼んだ。

いつも突飛なお願いにも嫌な顔もせずにつきあってくれて、ほんまに感謝です

治療が出来るのなら、明日は入院してちゃんとして貰おうかと思う

一日、一日と体力が落ちていくのを見るだけで、何も出来へんって辛い

出来るならおかんが変わってやりたい、これ以上、辛い思いはさせたくない

朝から可愛いお客さんの訪問

おかあさんが居なくなってから猫ベッドの主はつぼみちゃん


tubomi20121029.jpg


マロンちゃんと一緒にご飯の要求


maron20121029.jpg


二人でご飯まだ~ お腹空いたで~と待ち構えている(笑)

用意しようと思ったら、おっきいちゃんもご飯と出て来た


okkiichann20121029.jpg


3日間、居ない間に何かあったのかと心配でしんぱいで

やはりサプリ入りご飯を食べていたのか、よだれが止まっている

相変わらず、毛艶も悪いけど、何とか生きていてくれただけでも感謝やで

少し、食べないとすぐに痩せるし、口内炎は悪化するんやでちゃんと食べなアカンよ

ご飯の後片付けをするために猫小屋に行ったら


okaasann20121029.jpg


おかあさんが帰ってきている

元気そうな顔でホッとしたけど、思い切り威嚇された(;^_^A アセアセ・・・

威嚇するくらいの元気があれば大丈夫やな

もうどこにも行ったらアカンよ、おかんの寿命が縮まるんやで

今日は嬉しさ半分、辛さ半分、やっぱり凹むわ


きょうのにゃんこ


ayame20121029.jpg


見えているのか、いないのか、それでもじっと見つめるあやめちゃん

何とも言えず、癒されるおかん

少しの間だけでもほっこりするわ




                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

太郎 CM(2) TB(0) top▲
太郎ちゃん、体重4㎏、吐くのは過保護のせい?
8syu_a_main_M3.jpg

 ↑ 57日法案は3年間の猶予付き、誰の為の法案?なんやろう ↑

   point11_2.gif     ペット業界の裏側  追加情報が書かれてます





お願い

徳島猫ふれあい館マイケルさんより緊急のお願い

家の押し入れや物置などで使わないキャリーがあれば譲って下さい
古くても 少々さびていても構いません。猫が逃げなければ

佐賀のアニマルライブさんよりケージ寄付のお願い

スーパーの猫ちゃんを保護、保護した猫達の置き場所がなく、ケージ暮らしの予定
です。
現在、多くの猫や犬の保護をしてますので、場所がありません
家庭で不要になっているケージがあれば、譲って下さい

お問い合わせは各ブログにお願いします


4_20121017143958.gif


10月28日

支出

太郎ちゃんの治療

診察料 500円
インターキャット 2.000円
貧血の注射 700円

消費税 160円


支出合計 3.360円


-21.331円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


雨の中、神戸まで行ってきました。

今日は雨のせい?車が少なくて走りやすかった

先生に加古川での結果報告と貧血の注射の話と検査の話をした。

あちらからの結果報告を見て、貧血改善薬の注射液を探してくれたら、見つかった
ので、インターキャットと両方、うってもらった

お陰で、2件目の病院に行かずに済んだので、助かったわ

先生にほんまはPET.CTを撮りたかったけど、ベッツVRセンターにも無いみたい

名古屋まで行かんと出来へん検査、ベッツにあれば紹介して欲しかったわ

先生も以前の人間ドックでPET検査をしたら、高かったって言うから、健康診断では
保険が利かな高いで

猫の検査になったらなんぼ掛かるんやろうなと二人で想像して笑ってしまった

ぼんぼん 体重4㎏ -1㎏ 体温38.8°

以前のような熱は出んけど、食欲が段々と落ちてきている、体重減少に歯止めが
掛からんわ

昨日も焦ったおかん、一日に60ccを目指していたら吐いてしまった

旦那に言わせると過保護すぎるんや

少しでも楽にしようと猫ベッドもあちらこちらと変えてみたり、食べたくない物を無理
に口に入れるのがアカンのや

体重が減っても生きているから、少しは本人の自由にしたりと言われて猛反省

見ているとついつい、手を掛けてしまい、ぼんぼんも落ち着かへんのやろうな

無理な強制給餌はせんとこ、食べたくないと言ったら止めるわ

ストレスかけてまで、食べさせる意味が無いやんな

こんなことばかりするから、嫌がられるんやな ごめんな

神戸までの往復は体力的にもキツいかもしれへんけど、頑張ろうな

やっぱり、長年の付き合いのある先生の方が安心して任せられるから、辛抱してな




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


そと猫が行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金から
みみ先カット猫TNR助成金(オス3000円メス5000円を
いただいて行っています


TNRみみ先カット猫助成金のお知らせ

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

太郎 CM(0) TB(0) top▲