,
02/27のツイートまとめ
mopnomama

だまされるな!動物実験反対デモ行進大阪2013年3月3日(日)動物と人も守るために集まって下さい http://t.co/YgjygkQ4sY @vegetarian_keiさんから
02-27 09:53


未分類 CM(0) TB(0) top▲
02/27のツイートまとめ
mopnomama

だまされるな!動物実験反対デモ行進大阪2013年3月3日(日)動物と人も守るために集まって下さい http://t.co/YgjygkQ4sY @vegetarian_keiさんから
02-27 09:53


未分類 CM(0) TB(0) top▲
今日はレオちゃん捕獲、たけちゃん3回目
8syu_a_main_M3.jpg


remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」

 
4_20121017143958.gif



転載元 『NPO個人 ケイ&リル』


動物実験反対キャンペーン

このページにはかなり残虐な画像があります。閲覧の際はお気を付け下さい


日時 3月3日 時間 1時30分集合 場所 大阪本町 靫(うつぼ)公園東園

日時 3月17日 時間 2時30分 集合場所 三宮 花時計前


   017.gif


ご支援有り難う御座います

2月27日

収入

福岡県 iwami.madoka様 キャットフード 猫缶

kamimura.kazuo様 支援金 5.000円

支出

レオちゃん(お外様)の去勢手術

初診料 750円
手術料(去勢) 8.500円
コンベニア 2.780円

消費税 601円

収入合計 5.000円

支出合計 12.631円

-7.631円


-85.770円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


明日、一日は晴れるって予報が出てたので、強引に捕獲することに

公園や海の子はちょっと難しいので、家のお外様の捕獲

最近、おかまになったそらちゃんと喧嘩しているレオちゃんがターゲット

朝のご飯を食べ終えたから、残りのご飯を引き上げて、捕獲器を仕掛けて買い物へ
行って帰ってきたら、誰か入ってる

Luckyと思って覗いたら


takesi2013227.jpg


入っていたのはたけしくん

これで3回目、今回も中の物だけ食べて、おかん出してやと文句言うてる

たけちゃんは確信犯、入っても出して貰えるのをわかってやっている節がある


sora2013222.jpg


そらちゃん、おかまなのに、まだ喧嘩している

相手はレオちゃん

このままでは、また苦情がくるやん

たけちゃんを放り出して、次の用意をしてたらレオちゃん登場

急いで、仕掛けて隠れて見ていたら、入ろうか、止めようか悩んでいる

入れ は・い・れ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

5分後には中へ入ってた =*^-^*=にこっ♪ やったね


reo2013227.jpg


急いで病院に連絡を入れようと時間を見たらお昼前やん

また、無茶ぶりをして預かって貰い、7時前に迎えに行って来た

これで、お外様の残りはトムちゃんとアメショーの子だけ

おばはん、これ以上、増やすな!!

まだ、公園や海の手術待ちの子がぎょうさんいるのに、資金が尽きてしまう

月曜日からおにゃご猫の捕獲に頑張らんと、生まれるがな


心配の種も

金ちゃんが2日も出て来ない


kintarou2013220.jpg


いつも近くで待機して、おかんが外に出ると必ずおやつやご飯をねだるのに

また、調子が悪いのかな

今は手術代で手一杯やで、病気だけはせんとてな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
たぬきちゃん大物ぶりを発揮、黒チビちゃん青ばなが出ている
8syu_a_main_M3.jpg


remon2013113.jpg れもんちゃんのお試し募集中

日常はこちらから  「みんな同じ地球の上」

 
4_20121017143958.gif



ご支援有り難う御座います

1月25日

収入

oohama.yasuhiro様 支援金 1.000円

収入合計 1.000円


-63.869円

1月26日

収入

東京都 ohara.kaoru様 支援金 2.000円

支出

たぬきちゃんの去勢手術

初診料 750円
入院費 1.500円
手術料(去勢) 8.500円
コンベニア2.780円
フロントライン 1.300円

消費税 800円

収入合計 2.000円

支出合計 16.270円

-14.270


-78.139円


001_20111010085915_20111031083757.gif


たぬきちゃんを迎えに行ったついでに、営業妨害(苦笑)

先生に猫のMRSAの話しをして、薬(バンコマイシン)のジェネリック医薬品がない
か聞いたら、速攻で調べてくれた

ジェネリックはあるけど、あまりお勧めじゃないそうです。

MRSAについても詳しく教えてくれた

余所の患者さんの相談に30分くらいしゃべって、ほんまに営業妨害やわと思ったけ
ど・・・・。

知ってて損はないし、毎度の事ですが、医学の師匠には感謝ですm(__)m

たぬきちゃんの秘密も教えてきたで

冬毛のたぬきちゃんは半長毛やけど、夏毛は短毛


tanuki-neko1016.jpg


この画像は夏毛から冬毛に変わりる途中

ロシア原産の猫にこの毛色で夏は短毛、冬は半長毛になる猫がいるらしいと以前、
ヴォータンさんが教えてくれた

連れ帰り、リリースしたらきっと逃げるんやろうなと思ったので記念撮影?


tanuki2013226.jpg


耳カット部分もしっかりと写ってるわ

捕獲器から出したら、逃げるのかと思いきや、おやつの要求


tanuki2013226-1.jpg


焼き鰹とササミの枝を完食して、遊びに行った

その時に散歩しているおっちゃんがこれから捕まえるの?と聞かれたので

手術が終わって放す所です

手術をしないと仔猫が増えるからと一言付け加え

最近は散歩をしている人が見ている前で堂々と捕獲!!

以前は隠れるようにして、捕獲してたけど、これじゃ意味ないかなと

でも、これって諸刃の剣なんよな、周りの理解も得られるけど、変な奴が見てたら
いい教科書になるし、複雑やわ

おっちゃんが帰りがけにたぬきちゃんを見て、呼んでるでと声を掛けてくれた

次にまーくんの兄弟がいるご飯に行くと黒チビちゃんがむ青ばなをだしている


kurocbi2013226.jpg


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁですわ

捕まらへんし、ご飯をちゃんと食べられるのか心配

体付きはまーくんより一回り大きい気がする

次は美玲ちゃんのご飯場へ、避妊後の耳カットを忘れられた


mirei2013226.jpg


最近は忘れんようにちゃんと念押ししてるけど(笑)

時間がはやかったせいで猫の出席率は低下

昨日はたまちゃんが出て来なかったので心配、今日は出てくるかな


きょうのにゃんこ

狭い猫ベッドを潰して寝るりょうちゃんと小鉄ちゃん


ryou-kotetu2013226.jpg


この二人が仲良く寝るのは珍しいわ

明日は天気がはれるかな(普通は雨やけど)






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』


■れもんちゃんの預かり様のブログ 『みんな同じ地球の上』
http://ktpsmk.blog.fc2.com/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
02/26のツイートまとめ
mopnomama

怒るあやめちゃん: http://t.co/5yc34eDFaJ via @YouTube
02-26 08:22


未分類 CM(0) TB(0) top▲