,
7月分の収支報告
7月の収支報告

今月もひまわりちゃんの保護やおかんの体調不良でドタバタして、記載ミスなどでご
迷惑を掛けました事、深くお詫び申しあげます。

こんな者に暖かいご支援の手を差し伸べて頂き、有り難う御座いました。



kabeperari_20130803140216d8a.gif



今月も多くの方から、沢山の支援を頂き猫共々感謝申し上げます。

収入

支援金 43.000円

キッチンキャット・キョロアフリエイト様 支援金 4.048円

キャットフード・猫缶・おもちゃ・サプリ・雑貨 ete


支出

医療費 33.274円

交通費 1.360円

フード代 13.038円

療法食・サプリ 7.793円

送料 525円


収入合計 47.048円

支出合計 55.990円


来月へ繰越 -18.672円
thema:里親募集 - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
おっちゃんの怪我にグレちゃんは檄痩せ
ご支援有り難う御座います

7月30日

収入

大阪府 morikawa.yuka様 支援金 10.000円

収入合計 10.000円


-18.672円


 001_20111010085915.gif


昨日も喘息の発作で配達の後はヘタバッて一日遅れで書いてます

昨日は早めのご飯の配達に行ったけど、公園メンバーは全員、出席 (笑)

その中でこんな奴が


occhann2013730.jpg


また、喧嘩して怪我している

おかんに対しては超がつく甘えん坊で可愛いなやけど、猫に対しては悪男くんやと思
うわ

ウイルス検査したら何かには引っかかるな、検査するんが恐怖やな

もうお一方はグレちゃん


gure2013730.jpg


グレちゃん、この暑さのせいかな?食欲はあるんやけど痩せが止まらへん

元々が痩せて来て、どうにかこうにか持っている状態やったけど

これが呼ぶと飛んでくるけど、触る事は不可能で捕獲器も無視

お外様のレオちゃんが食べへんようになった、こっちも夏バテかな


reo2013525.jpg


玄関の戸が開くと、中に入ってきてお家に入ると頑張っているけど、今はひまわりち
ゃんと仔猫ちゃんの引き取り予定があるので、これ以上は無理やて

ごめんな、片付くまで待っててくれ

もう一方はチビレオちゃん


reo201354.jpg


以前は半長毛で毛もフサフサしてたのに、今は檄痩せして骨が外からでも分かる

チビレオちゃんも病気もちかなと思うけど、捕まらへん

夏場の暑さ、今年は異常なくらい暑いから猫達も大変なんやろうな

早く秋がこないかな、涼しくなると体も楽になるのにね






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
ひまわりちゃんの怪我は完治
昨日、病院に電話で次回の検査、貧血の度合いなどを調べて貰うついでにバリカンで
マルガリータに出来るか相談したら、鎮静をかけるのでその時に傷が完治していたら
出来ると言われた

金曜日に予約を入れて、マルガリータにした後はケージから出して部屋デビューをさ
せようかと思う

未だに噴く事はするけど、元々が人慣れした子なので馴染むんも早いかな

人慣れさえしたら、里親募集も出来るし、家に居るよりはマシやしな

それに次の子が入るかもの予定もあるのでケージは空けたいとおかんの企みです



こうしてみるとひまわりちゃんの怪我は半端ないわ


himawari2013729-3.jpg


顎から首にかけての傷や肩から腕への傷


himawari2013729-2.jpg


前足の傷


himawari2013729-1.jpg


上半身、傷だらけなのに、これで何の病気もでなんだんはまさに奇跡やわ

マルガリータにする理由は全身、毛玉だらけでブラッシングが出来へん


himawari2013729.jpg


元々が美形なんで里親募集を掛けたら早いかなと期待などしたりして(;^_^A アセアセ・・・

クロエちゃんとひまわりちゃんの黒猫コンビをよろしくです<(_ _)>


きょうのにゃんこ


arisu2013729.jpg


中々、嫁に行きそうもないアリスちゃん

美人ちゃんやし、性格も穏やかでええ子でっせ

お声が掛かるのを待ってます~♪♪♪





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ひまわり CM(0) TB(0) top▲
遅くなっても待っててくれる
ご支援有り難う御座います

7月25日に支援を頂きましたsuzuki様、記載漏れをしました事、深くお詫び申しあげ
ます。

7月25日

東京都 suzuki.yuuko様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-33.672円

7月27日

収入

takekawa.yuu様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-28.672円


001_20111010085915.gif


011title.jpg


キャンペーン3回目です。

仔猫用ですが、我が家ではケージに使用中、体重6㎏でも使用可能です


斑猫さんがこの薬を使って効果が出たら喘息決定やねって一番弱い喘息の薬を送って
くれた

斑猫さんはMAXの喘息患者さんやで、薬も色々とあるらしい

バッチリ効いてます、薬が切れると咳が酷くなるし呼吸困難にもなるけど、薬が効い
ている間は楽やわ

夜も横向きなら呼吸が楽で寝る事も出来ます

持つべきは病気友やわ 感謝 ≦(∩ェ∩)≧...ニャン

旦那にヤク切れや、薬を取ってと言うとお前、ヤク中毒と間違われるでと一言

ほんまに一言多いちゅうねん((怒))


昨日はしんどくて、ご飯の配達も休もうかと思ったけど、なんとか気を取り直して6
時前に配達へ

普段より2時間も遅いのに、みんな待っててくれた

遅れて m(_ _;)m ゴメン!! 待っててくれてありがとう(感謝)

御猫様の下僕としては失格かな

遅くなったので画像は撮れませんでした

我が家の見張り番、番犬ならぬ番猫のまるちゃん


maru2013728.jpg


旦那からはトラの色違い、トラ・トラと呼ばれている

トラちゃう、まるちゃんやって言うてもトラと勝手に呼ぶ無礼者

寝ている姿は確かにトラちゃんによう似てるわ(笑)

我が家の女王様、クロエちゃんのお気に入り


madara2013728.jpg


iPhone 5のイヤホンジャック『なつめ友人帳』のにゃんこ先生

ネット中を探し回ってようやく見つけたのにクロエちゃんが狙ってる

譲れんわ、あたちのお気に入りだから頂戴と日々、にゃんこ先生争奪戦

クロエちゃん、みんなから甘やかされているから、末はりょうちゃんの2代目

我が儘女王様になりつつあると旦那が嘆いている


きょうのにゃんこ

前回に続き、王座陥落のりょうちゃんとルナちゃん


ryou2013728.jpg


runa2013728.jpg


なんぼ見てもルナちゃん巨大やな(笑)




            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
サンボのハゲの原因はなに?
ご支援有り難う御座います

7月27日

収入

京都府 斑猫様 おもちゃ おかんのサプリ 京野菜  雑貨 薬


-38.672円


001_20111010085915.gif


いつ寝込むか分からへんから、書ける時に書かんとな

今日、斑猫さんからサプリや喘息の薬が届いたのでさっそく1回分の吸入

斑猫さんに聞いたら、症状から考えても喘息ぽい

それなら病院に行けよって話なんやけど、病院大嫌い、薬も飲みたくない

乳癌の手術の後はホルモン療法を5年間続けなあかんのやけど、3回とも薬の副作用で
起きることも出来へん

製薬会社のリーフレットにこんな症状が出たら主治医に相談して下さいって書いてあ
ったので言うたら

主治医の最初の一言がボケているちゃうんって言われて

ブ・・・・・・・チ・・・・・と切れて、リーフレットの事も言う気も無くなって、
それ以降は服用してない

ホルモン剤を止めた方が体調もいいし、寝込む事も減って健康になった気がする

体質が変わって下手に薬を飲むと副作用が出るし、余計な事も言われるしで病院大嫌
い病になってしまったわ

こんな事を書くと癌患者さんから怒られそうやな(笑)

人も動物も医者との相性って大事やなとしみじみ思うわ

今日もマーさんとサンボちゃん親子は仲良くご飯を待ってる


ma-san-sanbo2013727.jpg


お腹空いたんやけど、まだやろうかはいいけどな

サンボちゃんのお腹から足に掛けてのハゲの原因は何やろう


sanbo2013727-1.jpg


お腹も酷い状態になってる


sanbo2013727.jpg


回虫かな、それならフェンダースポットをたらしたいけど、側に寄られへん

ドロンタールを口の中に入れる事も出来へんしな

病院でドロンタールを貰って来て、何とか飲ませてみようかな


きょうのにゃんこじゃなくてテレビ


tv2013727.jpg


箱入りです ~(=^‥^A アセアセ・・・

誰かが後ろでおしっこをして、基盤がさび付いてリモコン操作不能に

修理に来たにいちゃんが保証修理は無理ですけど、今回だけ修理しておきますね

次からはおしっこされないように工夫して下さいと言われたので

旦那が文庫本を入れる本棚を探してきて、箱入りテレビの出来上がり

↓             犯人はこいつです             ↓


torao201377.jpg


焼き餅焼き男は自分を構ってくれんといじけてこんな仕返しをする

今度やったら、毛皮を剥いで売った代金で修理代にするぞ

一応、トラ柄だから売れへんかな?

反省しぃや!!





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲