,
10月分の収支報告
10月の収支報告


今月はジジちゃんが生後4ヶ月で突然の旅立ちにショックでした。

モカちゃんとくるみくん兄姉の駆虫が済み、ホットしました。

ライチくんとりんごちゃんの眼科治療も一時中断、様子見になり、負担軽減

多頭飼い崩壊現場に里親様の斑猫さんが手伝いに入ってくれる事になり、助かりまし
た、猫好きさんの優しさに感謝です。



200611-01-45-d0094245_9163878.gif


いつもながらに身勝手なお願いばかりしております。

そんな中で皆様から寄せられる善意と暖かい言葉に励まされながらなんとかやりくり
をしております。

有り難う御座います。

収支の記載漏れや名前間違いなどでご迷惑を掛けました事、深くお詫び申しあげます


犬猫の尾っぽさん(幸せ探し)の収支

収入

支援金 13.000円

支出

医療費 21.899円

フード&おやつ代 14.000円

療法食 2.100円

雑費 28.062

収入合計 13.000円

支出合計 66.061円

来月へ繰越し -72.435円


ホームレスキャットの収支

収入

支援金 101.500円

ねこねこりんアクセサリーショップ様 支援金 3.260円

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 4.830円

フード 缶詰 サプリ 雑貨

支出

医療費 107.475円(内、多頭飼い子猫の医療費31.615円)

交通費 6.060円

フード代 22.300円

送料 1.030円

火葬代 3.000円

雑費 5.302円


収入合計 100.000円

支出合計 145.167円


来月へ繰越し -93.160円





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
さすけちゃん&こうたくんの幸せ報告
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif

 
フード支援のお願い


冬に向けて猫達の日々の食べる量がはんぱじゃありません

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです

常時、フード不足に陥ってます。
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。


ニャ、ポン、さすけ、こうた、ちゅん太ママ さんから幸せ報告


『我が家のイケメン達』

寒くなって来たので猫ベッドを新調、可愛い画像が届きました


chiyunnta-kouta20131031.jpg


さすけ、ちゅん太新しいベッドで可愛くカメラ目線(^_^)
クッションをひく前に2ショット

さすけちゃんよりちゅん太ちゃんの方が大きい?かな


kouta-ponta20131031.jpg


いつも、一緒だよ~色違いで新しいベッドに変えました

休みの日になるとショップで猫グッズを探すのが楽しみだそうです


ponta.jpg


ポンタの寝起き(^_^)可愛いでしょう(長男くんです)


kouta20131031.jpg


こうただよ~めっちゃビックに成長したでしょう

男の子4にゃんの中で一番大きいのがこうたくん

その上をいくのがルナちゃんです

同じ時期に保護してこのサイズの差はなんやろうといつも思うわ


同時期に保護して残っているのはルナちゃんとりょうちゃん

二人にもこんな素敵な家族が出来ますように、おかんも営業に頑張ろう





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲
モカちゃん3日にお見合い
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif



フード支援のお願い


冬に向けて猫達の日々の食べる量がはんぱじゃありません

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです

常時、フード不足に陥ってます。
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。


招き猫、ルナちゃんの前に、モカちゃんが3日に宝塚までお見合いに行って来ます


moka20131030.jpg


お問い合わせ頂いたお宅には先住の9歳になるにゃんこちゃんとわんちゃんがいます

で・・・もう一人と思って探していたらモカちゃんが目に止まったそうです。

一番のお気に入りはお嬢さんの名前がモカだそうです、同じモカちゃんと言う事でお
話を頂きました。

まったく何が幸いするかわかりません(笑)

今は耳ダニの治療中と言う事で、まだ洗浄出来ない場合は先住ちゃん達は別室で待
機して貰います

3日に宝塚、4日に茨城と忙しいですが、嬉しい事なので頑張ります

さすが~巨大招き猫のルナちゃん、次の縁も持って来てや

ルナちゃん、モカちゃんと決まれば、次の保護猫のスペースが空くので頑張って成功
させてや

でも、くるみくんが寂しがるやろうな

その前におかんが大丈夫なんかが、気になるわ

話をぶちこわさんように、気をつけよう


きょうのにゃんこ


kurumi20131030.jpg


くるみくんのお見合い用の写真やわ
なかなか可愛く撮れていると思うのは親馬鹿かな


ringo20131030.jpg


大あくびはええんやけど、ライチくん、部屋の物まで吸い込まんとってな


raihi20131030.jpg


正面顔がほとんど撮れんりんごちゃんの珍しい正面顔

カメラを向けるとあちゃ向いてとれへん、苦労したで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい



thema:里親募集 - genre:ペット

ライチ・りんご・モカ・くるみ CM(2) TB(0) top▲
ルナちゃんお見合い決定
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシを貼れる、チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif


10月29日

支出


姫路 ⇔ 京田辺 4.420円

支出合計 4.420円


-93.160円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日の続きです。

多頭飼い崩壊現場から帰りに京都の町に出て、おんにゃんの子の服の生地やケージカ
バーの生地に捕獲器カバーの生地などを斑猫さんのアドバイスで購入

おかんじゃ、服に適した生地やその他の生地の長さが分からへんし、自分で縫うのは
不可能なので、斑猫さんにすべてお任せ(押しつけとも言うけど)

いつもすいません、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

出来上がり次第、送ってくれる事になりました。

持つべき物は器用な人やな、斑猫さんにしてもヴォータンさんにしても器用やわ

犬猫の尾っぽさんと斑猫さんがタックを組んで現場を見てくれる事になり、安心しま
した。

また、猫の輪が広がって楽しい一日になりました。


で・・・巨大招き猫のルナちゃんにお見合いの話が舞い込んで来て、ビックリです


runa2013728.jpg


里親様を断ってから中々、話もこないし、居座り組かなって思ってたし

来月4日に旦那と一緒に大阪までお見合いに行って来ます

また、おかんが脱走対策など、うるさい事を言って話が流れないように、祈ろう

これまでの方は脱走対策で話が合わずに断ってきたので、今回は丁重に納得して貰え
るように頑張るぞ



きょうのにゃんこ

新しい服ですっかり可愛くなったアニーちゃん


ani-20131029.jpg


背中に大きなリボンがついて可愛いんやけどな、ちわわんの服じゃ丈が短すぎるわ


ani-20131029-1.jpg


斑猫さんが作ってくれるまでの間やで、我慢してな





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

ルナ CM(2) TB(0) top▲
チビず、おんにゃの子組、風邪の症状あり
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

新聞にチラシを入れましたが、情報がありません
チラシ貼りにご協力頂ける方は斑猫さんまで連絡を下さい

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif


クロエちゃん・りんごちゃん・モカちゃんとおんにゃの子組は風邪の症状が出て来た
ので、保温の為に服を着せたら、りんごちゃんだけが固まって、動けない

猫用の服がなくて、犬用の服を買ったけど、袖がついているので違和感があるのかも


ringo20131028.jpg


あたちはおかんに服を着せられて、動けなかったんやで、死ぬかと思ったわ

あたちを殺すつもりか、おかん(激怒!!)だそうです

ケージの3段目から2段目に落ちて、1段目まで落ちたので、服は脱がせました

クロエちゃんはキャットタワーのハウスに引き篭もりってますので、カイロを入れて
保温してます

食べるんやけど、元気がなくて、ちょっと心配やけど、通院もストレスになるし、様
子を見て、アカン用なら病院に行きます

ちょっと調子が悪いと訴えるとくるみくんが優しく介護してくれるのはさすが~兄姉
やわ


moka-kurumi20131028.jpg


普段はモカちゃんを鳴かせてばかりだけど、ここ一番の時は優しく出来るんやね

それやったら、普段から優しくしたりやとおかんは思う

こちらもあめやちゃんの服を着ているアニーちゃん


ani-20131028.jpg


この後、新しい服に着替えたけど、やはり犬用は首回りで買うと丈が無茶短いわ

新しい服は明日にでもお披露目予定です


公園の棄てられ子、亜紀ちゃんの姿が今日で5日も見当たらへん

ハリーくん・メイちゃんにみちるちゃんは今日も出て来たけど、亜紀ちゃんだけ欠席

飼い主は毎日、来ているけど、亜紀ちゃんの所在は掴めてるんかな

それともまた、一人減ったと思うだけやろうか

ハリーくん、公園のご飯場デビューしたけど、やはり大人猫さんと一緒には食べへん

みんなと一緒にご飯を食べるのがいいのかな



きょうのにゃんこ





グレちゃんとサンボちゃんの珍ショット

いつの間にか仲良くなったんやろう?

グレちゃんも年を取って丸くなったな、以前ならサンボちゃんを虐めてたのに





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

ライチ・りんご・モカ・くるみ CM(0) TB(0) top▲