,
杏ちゃん脱走後、行方不明、橋の下の犬が上がってきてる
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

近々、2回目の折り込みを新聞に入れて貰い、近辺のポスティグも合わせて行います
ポスティングの際のアドバイスなどがありましたら、斑猫さんまでお願いします

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif

 
フード支援&医療費支援のお願い


誠に身勝手なお願いは承知しておりますが、医療費が高騰して、避妊・去勢手術を後
回しにしてます。
少額でもご支援お願いでないでしょうか

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。



あんちゃん、27日に帰宅して28日にケージから出してと鳴くんで出したら以後は不明

もしかして、ご飯も食べられてないかもと心配になりあんちゃん大捜査網をしいて、探
したら見つけたけど

片付けている間に再び、行方不明、何でじゃ~ !!

おかんは地の底まで穴を掘って潜り込みたいほど、凹み&イジケてるで

保護当時の通院で嫌な思いをさせたんがまだ根に持ってる気がする

あんちゃん、あんまり根に持つとそのうちに化け猫になるで

あんちゃんの事ばっか、構てられへんからご飯の配達に行ったら

海のご飯場の近くで犬の吠える声が聞こえたので、又、猫を追いかけているのかと見に
行ったら

飼い犬に対して、会社の中から吠えている

今日は4頭も来ていた


inu20131130-1.jpg

imu20131130.jpg


犬は嫌いじゃない、犬歴30年、猫より付き合いが長いから


imu20131130-3.jpg


飼い犬が居なくなったら海の方に出て来た

下でご飯が貰えなくなって、上に上がってきたんやとは思うけど

ただ、食べて帰るだけなら、まだ許せるけど

過去のは公園のご飯場に6~8頭くらいの犬が来て、我が物顔で公園の中で暴れ待っ
ていたと言うてた

この犬たちが猫を襲って殺したとは言わへんけど、これまでに公園・海の猫達が多
数、犬にかみ殺されてて亡くなった

また、下でご飯をあげる人が減ったせいかもしれへんし

犬だって生きるのに必死になっているのは分かるけど、猫を襲ってご飯の横取りは
許されへんし、許すつもりもないわ

うっちーのように弱っている猫は犬に襲われたら逃げるより先に噛み殺されてしまう

でも、24時間、見張っているわけでもないので、後で死体を見つけるだけ

この犬たちも元は飼い犬かもしれへん

一番、罪があるのは犬じゃない、棄てた人間や!!

棄てられなければ、猫を襲うこともなかったはずやし、空腹で彷徨う事もなかったはず

結局、一番の被害者は一番弱い立場の動物やな

人間ってどこまでも身勝手で傲慢な生きもんやろうか、情けない限りやわ






              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

あん CM(0) TB(0) top▲
11月分の収支報告
先月のジジちゃんに続き、今月はクロエちゃんを旅立たせてしまい、自分の不甲斐な
さに凹んでます

生きる為に保護したはずの子達が次から次へと旅立ち、途方にくれてます

こんな無様な者でも親と思ってくれて旅立ってくれたのか、自信がありません


neko11.jpg


そんな中でこんな可愛い猫のカットを見つけた

この言葉の通りだといいですけど


犬猫の尾っぽさん(幸せ探し)の収支

収入

支援金 25.000円

支出

医療費 144.800円

フード&おやつ代 12.480円

雑貨 5.696円

収入合計 25.000円

支出合計 162.976円


来月へ繰越し -222.111円



ホームレスキャットの収支

収入

支援金 78.500円(内、金券5.000円)

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 3.661円

フード 缶詰 サプリ 雑貨ete

支出

医療費 110.074円(内、多頭飼い子猫の医療費63.096円)

交通費 25.100円(お見合い・お届け費など含む)

フード代 16.452円

送料 380円

火葬代 3.000円



収入合計 82.161円

支出合計 155.006円

-72.845円


来月へ繰越し -162.995円





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
寒くなって不明猫多数
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

近々、2回目の折り込みを新聞に入れて貰い、近辺のポスティグも合わせて行います
ポスティングの際のアドバイスなどがありましたら、斑猫さんまでお願いします

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif

 
フード支援&医療費支援のお願い


誠に身勝手なお願いは承知しておりますが、医療費が高騰して、避妊・去勢手術を後
回しにしてます。
少額でもご支援お願いでないでしょうか

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。



ご支援有り難う御座います

11月29日

収入

東京都 ohara.kaoru様 支援金 3.000円

収入合計 3.000円


-162.995円


001_20111010085915_20111031083757.gif


急激な冷え込みのせいかな、猫達の姿が見えんようになってきた

お外様のおかあさんはいつもなら裏の小屋で寝て、暖かくなると単車の上で日向ぼっ
こするのが好きだったのに


okasan20131018.jpg


1週間以上も出て来てへん

鼻気官炎が酷くなって、食べられへんと弱っているのかな

近所でも姿を確認出来へん

お外様のたけしくんもご飯を食べに来なくなった


takesi2013914.jpg


人懐こくて、ご飯の時は足下にスリスリ、撫でる事も出来たし可愛かったのに


公園ではたまちゃんが見えなくなった


tama2013519.jpg


最後に見た時は元気ですり寄ってきてた、病気の兆候なし

美玲ちゃんは24日、テトラの上でグッタリしていたのを最後に出て来なくなった

今はキジちゃんだけが出てくる、24日以前は元気いっぱい、食欲旺盛でよく食べてい
たのに

mirei2013527.jpg


元気な時は単車の音を聞くと道路まで迎えに来てくてたのに

蘭ちゃんとジュニも出て来なくなった

蘭ちゃんも呼ぶとどこからともなく出て来てたし、ジュニもご飯やでと呼ぶと出て来
ていた


うっちーは21日に海で日向ぼっこしていたのを見たのが最後


ucchi-20131120.jpg


最後に少しだけ触れたけど

あれが最後の挨拶だったんかな

胸の膨らみもなくなって、これから捕獲してと思ってた矢先に出て来なくなってショ
ックが大きいわ

うっちーとの付き合いは長いな、付き合いが長い分だけ情も移るから余計に辛い

毎日の配達で元気な顔が見れたら、疲れも吹き飛ぶけど、いつも居た子が次の日
から出て来うへんのは辛い

辞めてしまいたいと思う事もしばしば

みんな保護出来たら、こんな思いをしないで済むのにと思うと情けないわ

この子らはごく一部、まだ姿を見せてない子の中にもひっそりと旅立った子もいた
と思う

棄てられさえしなければ、ちゃんと不妊手術さえしていれば、こんな事にはなって
ないはず

外での生活は過酷極まりないです。

暑さ・寒さとの戦い、病気との闘い、空腹との戦い、それでも生きていくしかない

何の為に生まれてきたのかなと思う





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
仔茶ちゃんのチラシが出来ました
京都市上高野から脱走、8月27日から、行方が分かりません

             仔茶ちゃんを探してますborder=

斑猫さんへのお問い合わせ (レインくんの里親様)

近々、2回目の折り込みを新聞に入れて貰い、近辺のポスティグも合わせて行います
ポスティングの際のアドバイスなどがありましたら、斑猫さんまでお願いします

仔茶ちゃんが一日でも早く見つかりますように、ブログでの転載協力をお願いします。

           
     017-1.gif

 
フード支援&医療費支援のお願い


誠に身勝手なお願いは承知しておりますが、医療費が高騰して、避妊・去勢手術を後
回しにしてます。
少額でもご支援お願いでないでしょうか

お外様・公園の猫・海の猫と合わせて、一日の量が5㎏、月に150㎏超えです
ご自宅で開封済みで食べないフードなどがあれば支援をお願いします。



937762cbd4381ada8c3f443c6df1bc92_20131129134237ba4.jpg

   画像をクリックすると大きな画像が見られます  


(e-mailや、ブログのアドレスの所は、チラシでは電話番号になっています)

頼んでいたチラシができあがって、今日の夕方に着きました。

今回は12/2日か3日のどちらかに新聞のチラシに入れてもらう予定です。

3000枚刷ってもらいました。

新聞屋さんに聞いて、見てもらえる確率の高い日を選んで投函してもらおうと思って
います。

前回支援者様に作っていただいたチラシを、また使わせていただいております。
(ありがとうございます)

今度入れるチラシに希望をもって。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      転載ここまで



1_2013100813455038c.jpg


225d40d0eb1ec4dbc4c5e48e9a8af2a8.jpg


脱走当時に装着していた首輪です。

現在も装着しているかは不明ですが目印にはなると思います


仔茶ちゃんが里親様宅より脱走して3ヶ月経ちました。

未だに1件の目撃情報もありません

上高野付近にお住まいの方、12月2日か3日にチラシが入ります

チラシを見て、似ているかもでも結構ですので、斑猫さんまでご一報下さい






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■あんちゃんの預かり様ブログ 『ショコマリとキャンプに行こう』
http://chocolatemarine.naturum.ne.jp/

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい





ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー! ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

行方不明猫(犬) CM(0) TB(0) top▲
11/28のツイートまとめ
mopnomama

IMG 06791: http://t.co/L5mZo5XSHn、@YouTube がアップロード
11-28 11:55


未分類 CM(0) TB(0) top▲