,
2013年、年間収支報告
この一年、お世話になりました。

居たない点ばかりが目立ち、腹立ちもあるかと思います。

そんな中で一年を通して、暖かいご支援の手を差し伸べて頂き、有り難う御座いまし
た。


お陰様でこの一年も何とかやり通せる事が出来ました。

来年も拙いながらに何とか頑張って行きます


arigatou.jpg



年間収支報告


収入

支援金 1.075.760円

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 51.488

ねこねこりんアクセサリーショップ様 4.520円

フード・おやつ・さぷり・おもちゃ・雑貨ete


支出

医療費 1.132.015円

交通費 130.497円

フード代 153.362円

療法食・サプリ代 16.613円

送料 4.295円

雑費 37.550円

火葬代 24.000円


収入合計 1.131.768円

支出合計 1.498.332円


来年へ繰越し -18.736円





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
12月分の収支報告
今年も最後ですね。

一年を振り返ると至らない所ばかりが目立って穴があれば入りたいです。

記載漏れや名前間違いなど、多大の迷惑をお掛けしました事、お詫び申しあげます。

今月も沢山の方から暖かいご支援を頂き、有り難う御座いました。


              tosikosisoba.gif


収入

支援金 144.500円

金券 10.000円

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 3.934円

支出

医療費 21.630円

交通費 10.780円

フード代 23.544円

療法食・サプリ代 5.250円

送料 1.050円

収入合計 158.434円

支出合計 62.254円


来月へ繰越 -18.736円





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

収支報告 CM(0) TB(0) top▲
仕事納め、不明猫は出て来ず
今年も今日が最終日

ご飯の配達に行って、最後に例え一にゃんこでも出て来ないかなと期待したけど、見
事にはずれ

公園も海も家のお外様も不明猫ちゃんは出て来てくれなかった

いつものメンバーはほぼ出て来てくれたけど、最後の最後でおかんがドジを踏んで携
帯を忘れて画像はなし

新年はちゃんとみんなの顔を撮るように頑張るぞ

今年は新しい家族を見つけて旅立つ子もいた反面、行方が分からなくなった子もいる
し、亡くしてしまった子もいる

新しい家族を見つけた子は里親様に感謝です。

欲を言えばもう少しおかんがちゃんと募集を掛けていた、幸せを掴む子が増えていた
かもと思う

もう少し、しっかりとみんなの事を見ていたら、姿を消す子は減ったかもと思う

病気の子を早期発見していたら、亡くさなかったかもとも思う

一年を振り返って、毎年の事ですが、後悔ばかり

いつになったら良かったと思える年が来るのかな

毎年、後悔ばかりで一年が過ぎて行く

おかんも年々,年を取っていつまで出来るのかと不安がいっぱい

来年も再来年も動けるように、体力維持に頑張らないと

にゃんず達もおかんに力を貸してな、よろしくお願いします



今年最後のきょうのにゃんこ


まずはわが家の置物猫&長老猫のあっちゃん


20131231.jpg


最後の最後まで寝ている、小鉄ちゃん・ライチくん・りんごちゃん


kotet20131231.jpg


新年はちゃんと起きてね

来年もよろしくお願いします





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲
アニーちゃんトライアル途中ですが里親決定です
◎ あんちゃんに続き、明日香ちゃんもアニマルセラピーを受けました。

その結果報告は斑猫さんのブログにアップされると思いますので、結果が出次第こち
らでもアップします


夜、またまた狸と遭遇

今度は子狸?サイズ的には中狸かもしれないけど

前回、見た狸の子供かなと思う

海の方でも親狸と子狸3匹が一緒にいたから、親子で生息しているのかも

旦那に狸が出て来たと言うと、狸って猫を襲うんやろう、気を付けんと

旦那、良く出来ました  最近は猫の事も少しは分かってきたやん 


明日は今年最後の日、その前に嬉しい話が飛び込んで来て、感激!!


寒さ厳しい年の瀬をあれこれ動かねばと思いつつ、
アニーちゃんとりんと一緒にまったりと炬燵にしがみついております。

アニーちゃんが我が家に来てくれてはや2週間が過ぎました。
我が家の生活パターンにも随分と馴染んできてくれたみたいです。

お兄ちゃんと輪と一緒にじゃらしで遊んだり日に何回も運動会をしたり
台風娘のパワー全快で皆を喜ばしてくれてます。

一番好きなのはお姉ちゃんのようで、部屋の前で呼んで抱っこされると
とても安心するみたいです。

お兄ちゃんの熱望で今年中に譲渡のお願いをしておいてと急かされました。

家族一同アニーちゃんがいない生活ははもう考えられないと思います。
もちろん輪も。

アニーちゃんがお兄ちゃんと遊んでいると少し離れてじっーと見ているので
拗ねてるのかな、と思いきやどうもアニーちゃんが自分と遊んでくれるのを待ってい
るようです。

大好きでしょうがないようです。

うちの子になってもらえれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。



年明も忙しくなりそう(嬉しい悲鳴です)

アニーちゃんとルナちゃんの正式譲渡手続きに・・・。

行ったらおばちゃん誰って顔をされるのは寂しいけど

それだけ、新しい家族の中に溶け込んでいるって事だから喜ぶべきなんやけど

元、親としては結構、複雑な気持ちになります

でも、しあわせにゃんこの顔を見るのは好きですよ(負けおしみ)

残っている子達も幸せの切符を手に出来るように、おかんも頑張るで

輪ちゃん、家族の皆様、末永くアニーちゃんの事をお願いします






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

アニー CM(2) TB(0) top▲
トラちゃん(学)&りりちゃん幸せ近況報告
ご支援有り難う御座います

12月29日

収入

takekawa.yuu様 支援金 3.000円

ヒコちゃんのおかはん 支援金 10.000円

収入合計 13.000円


-18.736円


 001_20111010085915_20111031083757.gif


昨日は波賀までお正月用の野菜やお餅を仕入れに行って、帰ってからそのままご飯の
配達

旦那は道の駅みつに殻付き牡蠣を買いに行こうと主張してましたが、却下!!

道の駅みつで殻付き牡蠣が無茶苦茶、安いです

スーパーの半額くらいかな、新鮮で味も抜群、行きたかったけど配達の時間やし、泣
く々諦めました

赤穂の甘塩ソフトクリームは絶品です、これも食べたかった

画像はクリックすると大きな画面が出て来ます


C3CFBFDE2.jpg


おかんの食べ物の話はこれくらいにしてっと

トラちゃんのママさんから可愛い画像が届きました。

トラちゃんとりりちゃん(大阪のボラさんから迎えたおんにゃんこです)

美男・美女カップルで大の仲良しさんです



さて、トラくんですが、、

前に病院でお会いして、ご心配をおかけしましたが、めちゃくちゃ元気にしてます!

と、言いますのも、、
ずっと吐いてると思いこんでいたんですが、
ある日見てしまったのです…
トラが羽布団の上で姿勢を正してオシッコしているのを(笑)

もちろん吐いてるのもあったんでしょうが、
どうやらトイレが気に入らないアピールだったようです^^;

トイレの場所を変えて、ニャンとも清潔トイレの屋根を外して、ようやく粗相は無く
なりました!

病気じゃなくて良かったけど、もっと早く気付いていれば〜と反省ですm(_ _)m

トラ&リリーと初めて迎えるお正月、、
おせち料理の代わりに美味しい缶詰を用意してるんですが、喜んでもらえるでしょう
か⁈(笑)

病院で会った時はほんまにビックリしました。

まさか、とらちゃんが病気?

元気印の子が何でとマジで心配したけど、良かったです

いやいや、良くないよね、布団でおしっこするのは



image_20131230134847553.jpg


image2_20131230134849b0a.jpg


image3_201312301348432b9.jpg


image4_20131230134845c26.jpg


image5_20131230134846094.jpg


この顔に騙されて、許してしまうパパとママは甘々です。

でも、おかんも嬉しいです。

こんなに幸せな時間が訪れるとは、保護して良かったと思える瞬間やわ

これからもリリちゃんと二人でパパとママを癒してね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月150㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします


あっちゃんの預かり・里親募集中


■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html

■まみちゃん・まこちゃんの預かり様ブログ 『猫柳沿線-幸せ家族方面--』
http://blogs.yahoo.co.jp/minorunomi7171

kitchencat_banner2.gif キョロショップ キッチンキャット
フードやサプリの相談にも乗ってくれますよ

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親募集 - genre:ペット

幸せになった子達 CM(0) TB(0) top▲